日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ西新井本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井本町
  6. 2丁目
  7. パレステージ西新井本町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-23 13:28:20
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区西新井本町二丁目14番23,24,25,26(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「江北」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.17平米~73.17平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/nishiarai_honcho/
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 13:10:57

現在の物件
パレステージ西新井本町
パレステージ西新井本町
 
所在地:東京都足立区西新井本町二丁目14番23(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「江北」駅 徒歩8分
総戸数: 51戸

パレステージ西新井本町ってどうですか?

246: 匿名さん 
[2013-07-12 14:20:09]
環七側には背を向けているので、バルコニー側はあまり環七の影響はダイレクトには受けないのではないかと思います。
風の関係でもちろん排気ガスが回ってきたりということはあるかもしれないですけれど。
ただこのマンション自体は静かかと言われるとどうなんだろうとは思います。
これからの季節は暑いので窓を閉めてエアコンっていう感じになるので
あまり外の音は気にならないかもしれないですけれど、
窓を開けていればやはり気になるのではないかと思います。
ただ駅に近いですし、外食は便利なので利便性はあるかと。
247: 匿名さん 
[2013-07-16 12:07:29]
騒音や振動が気になり、時期的に待てるという方は
江北駅から見てホームセンター・ドイトの裏手方向になりますが
西新井本町2丁目に新しい分譲マンションができるようですので
御検討されるのも良いかもしれません。

現地に掲示してある「建築計画のお知らせ」看板によると
平成25年11月下旬着工、平成27年7月下旬完成予定で地上8階
タカラレーベンの「(仮称)レーベン西新井本町」という物件です。
248: 匿名さん 
[2013-07-16 16:05:07]
>>247さん
この物件でしょうか?
ttp://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9734
規模は130~150戸位になりますかね?
249: 匿名さん 
[2013-07-16 20:51:27]
>>248さん
たぶん、その物件です。
近隣説明会のビラも掲示してあったので、今後多少の計画変更はあるかもしれません。
いずれにしても、あまりチマチマしたタイプを作らず~130戸程度で行って欲しいものです。

高野駅前や扇大橋駅前にもマンションの計画があるので、沿線はますますマンションラッシュですね。
250: 匿名さん 
[2013-07-17 16:25:06]
ここは東京電力の社宅跡地です。
江北駅からも近くなので立地は良いですね。
南北に広いので北向きの間取りと南向きの間取りでは差がつくと思われます。
251: 匿名さん 
[2013-07-18 13:23:21]
いま建ってる建物が東電社宅ってこと?
どうりで壊すの勿体無いくらい良い作りだよね
下手すりゃ近隣のマンション群と同等くらいに見える
252: 匿名さん 
[2013-07-19 06:05:10]
同時期発売だったのでここでも話題になり、完売したレーベンの見沼代親水公園の物件は
正式名称に「Tokyo Innocent Tower Project」が付け加えられました

あまり気恥ずかしい物件名称はやめてもらってシンプルなままお願いしたいですね
253: 匿名さん 
[2013-07-20 06:58:37]
環七の交通状況はまだ未確認ですがそれ以外のこの地域の環境は「長閑」が当てはまりそうな感じがします。

そんな感じで物件も紹介されていますので一度観光者として訪れてみて、街の良さを確認して来ますよ。

物件情報は他にもありますがこちらは比較的駅に近く、利便性の順番としては上位になりますよね。
254: 匿名さん 
[2013-07-25 08:52:06]
環七は交通量が多いですので、
マンション前は決してゆったりした雰囲気ではありません。
信号がちょうどあるので、
スピードを出す車は少ないですけれど。
ただ一本道を奥にはいると
以外にもものすごく静かなことは確かです。
地域としては悪くないと思います。
255: 匿名さん 
[2013-07-30 10:58:33]
治安マップを見ていても、この辺りは別に悪くなさそうですし、
大通りを除けばかなり静かなのは確かですよね

それにしても日暮里舎人ライナーかなり混み合いそうですよね
積み残し、なんてあるのでしょうか??
始発駅の方もマンションが出来ているみたいですしね、、、
256: 匿名さん 
[2013-07-30 18:56:56]
舎人ライナーは既に飽和状態です
朝夕のラッシュは激混みですし、乗客のマナーも決して良いとは言えません

混雑緩和を図るため、平成27年度に新たに車両1編成を増備しダイヤ改正を行う計画がありますが
現在沿線ではここに限らず戸建・マンションの分譲や新規開発ラッシュで人口は更に増加傾向ですから
焼け石に水とも言えるでしょう

2013年1月には大雪のあと走行路凍結の為、都内で唯一運休し「首都圏一、荒天に弱い公共交通機関」と
マスコミに揶揄されたことは記憶に新しいですね

2011年には足立区・荒川区で計画停電が実地され舎人ライナーも運休しました
その反省を生かし車両基地がある舎人公園に発電設備を造る計画が持ち上がりましたが
現在も計画のまま何の目処もたっていない状況です

地域住民の長年の夢でありやっと実現して、まだまだ開発途上の交通機関ですが、
諸々問題もあることは頭に入れておいたほうが良いと思います
257: 匿名さん 
[2013-08-02 10:34:24]
日暮里舎人ライナーの現状について教えてくださって本当にありがとうございます。
もうそんなに飽和状態になっているのですか。
でも陸の孤島だった場所が電車が通って便利になった意義はありますよね…。
車両がそこまで増やせない事情があるのかもしれないですが、
車両を増やして一度に乗れる人数を増やしていくようにするしかないんでしょうね。
当初はここまで周辺の開発が進むとは予想していなかったのでしょうか。
258: 匿名さん 
[2013-08-04 15:13:50]
なんで大雪の時、日暮里舎人ライナーってどうして停まってしまったのでしょうね。
他の路線のような対策が取れない何かしらの事情があったのでしょうか??
それは解消されないものなのでしょうかね?
ガス発電所は舎人公園をはじめ、都内の防災公園内に設置の動きのようですよね。
予算もかかりますし、すぐに出来るものではないですが
これはぜひ実現してほしいなぁと思います。
259: 匿名さん 
[2013-08-05 08:42:18]
・一箇所しかない沿線総合問い合わせ窓口なんだから、非常時日暮里駅には電話番を設置して欲しい
・ジャンパー姿のバイト係員ではなく制服の職員はライナー乗車時にボーッと突っ立ってないで、
 巡回してマナーの悪い客を注意して欲しい
・振替輸送票発券機の位置と案内説明板の位置が悪いから、人を出さなきゃいけないし
 その出した人間が案内もできない役立たずだから乗客が迷惑混乱する、振替票発券機の位置をすぐ是正して欲しい
 そして一時も黙ることなく、死ぬ気で説明しながら振替票を配るよう指導して欲しい
・運休時は並行走行バス路線、里48の増便を速やかに実地して欲しい

以上、初めて大雪で運休した時から都営交通に出している要望です
震災・計画停電・最初の積雪時運休でいったい何を学んだのか?
肝心なときに捕まらない者、案内一つまともにできない者やボーっと突っ立ってる者を
民間じゃ仕事してるとは言わないんです

1月の運休後、マスコミに揶揄されプライドが傷ついたのか
数多い苦情の効果があったのか、2月の積雪時はなんとか運行させましたが
親方日の丸根性は捨てて、真摯に業務を全うして欲しいものです
260: 匿名さん 
[2013-08-06 09:42:03]
浴室のシャワーはもみほぐしてくれるシャワーなんですね。
なかなか良さそうですね

スロップシンクですが、全戸に完備されているのでしょうか?
バルコニーの汚れなどを掃除できるので重宝しそうです
261: 匿名さん 
[2013-08-07 07:21:22]
モデルルーム、いつまで営業する気だろうか?

経費もかかるだろうし、早く終了させて
レーベン西新井本町のモデルルームに譲って欲しい
262: 匿名さん 
[2013-08-08 11:27:44]
リビングが9畳しかないのはかなり狭そうですね。
せめて10畳以上は無いと、テーブルとソファーは置けませんよね。
もう少し間取りが広いと良かったかな
263: 匿名さん 
[2013-08-10 17:42:38]
同感です。
あと1帖広いと違うんですけれどね。
ダイニングセットを置いてしまうとソファセットまで置いたらきつい感じですね。
ローテーブルはなしにして、
ソファとサイドテーブルくらいにした方がいいかもしれないですね。
264: 匿名さん 
[2013-08-12 14:29:45]
>256さん
舎人ライナーを通勤の足にしようと考えておりましたが、相当に混雑しているんですね。
ウィキペディアで調べましたら、1日当たりの乗車人員は年々増え続けており、
2008年 48943人
2009年 54725人
2010年 59034人
2011年 60844人
と、右肩上がりに増え続けているようです。
混雑緩和に始発の時間を繰り上げたり、運転間隔を短縮したりもしているみたいですねー。
265: 匿名さん 
[2013-08-14 12:01:58]
舎人ライナーは、まだ始発だったらラクでしたよね。
時刻表を確認してみたところ、7時、8時台の本数が最も多く、混雑度も高いのでしょう。
混雑を避けるには6時台狙いで家を出る心積もりが宜しいかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる