日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ西新井本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井本町
  6. 2丁目
  7. パレステージ西新井本町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-23 13:28:20
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区西新井本町二丁目14番23,24,25,26(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「江北」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.17平米~73.17平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/nishiarai_honcho/
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 13:10:57

現在の物件
パレステージ西新井本町
パレステージ西新井本町
 
所在地:東京都足立区西新井本町二丁目14番23(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「江北」駅 徒歩8分
総戸数: 51戸

パレステージ西新井本町ってどうですか?

166: 匿名さん 
[2013-03-21 08:40:41]
なるほど。
そうやって契約数を見ることってできるんですね。
勉強になりました!!
ありがとうございます。

実際のところはどうなんでしょう?
営業さんに聞いてみたいところですね。
167: 匿名さん 
[2013-03-22 07:54:00]
今住んでいるマンションは、二重サッシで換気口の蓋も閉めた状態でも
車の走行音やクラクション・サイレンは余裕で聞こえてきます。
168: 匿名さん 
[2013-03-23 11:00:54]
161さん
買い物が便利なのは主婦にとって一番うれしい事ですよね。近くにたくさんスーパーがあると
それだけでお店も競合してくれて安く買えますし。ハナマサが近いのは食べ盛りの子供がいる
我が家にとっては結構嬉しいかな。あと家は結構日当たりを重視しているので全戸南向きと
いうのが魅力の一つになっています。
169: 匿名さん 
[2013-03-24 01:09:24]
問題はマンション内を自転車が走り回り、そこら中に駐輪するような
ルールもマナーも節操もないマンションになるかどうかですね。

「絶対に自転車を家族の台数だけ使いたい」と言っておられた方が
モデルルームで、または契約時にどのような説明を受けたのかは興味があります。

後学のために是非ご報告願いたいものです。
170: 匿名さん 
[2013-03-25 01:19:18]
>ルールもマナーも節操もないマンション
そうなるんじゃないのwwwww
171: 匿名さん 
[2013-03-25 19:46:15]
パレステージ六町は駐車場を削ってまで
駐輪場を2台/一戸にして来ましたね

少々割高に感じますし、相変わらず情報公開は遅いようですが
ここでの議論が反省・改善の参考になったとすれば喜ばしい限りです

デベも真摯に客の声に耳を傾けないとやっていけないですよ
172: 匿名さん 
[2013-04-01 14:00:50]
六町の方にもできるんですよね、そういえば。
でもここだと車の需要はとても高いような…。
周辺には月極めの駐車場が探すと割とありそうですが。
そういう意味では駐輪場の方が住民にとっては良いのかもしれないですね。
173: 匿名さん 
[2013-04-04 11:17:37]
公式HP更新(情報更新日:2013年4月2日)
パレステージ西新井本町 [第1期]
分譲戸数:4戸[住居:4戸]

間取りは、前回に比べA2、C2が完売になっています。
契約済みは6戸になったと推測しています。(残り45戸)
引渡予定が5/29とは言え、販売苦戦でしょうか?
174: 匿名さん 
[2013-04-05 08:11:47]
足立区やパレステージに拘るなら六町の方が
設計が新しい分、まだマシに見えますね。

他社でも、北千住では下駄箱オプションにしてまで激安マンション。
ライナー沿線で言えば、荒川区でも幾つか物件が出て来ましたし
終点の見沼代親水公園でも大型ホームセンターとスーパーが開店予定で
同時期に駅至近の2物件が販売中。

特別な「売り」もなく、デベの対応にも疑問符がつき
検討中?ユーザーは執拗に家族分の自転車使用を主張する。

検討しましたが、正直この物件を選ぶ意味が
私には見つけられそうにないような気がします。。。
175: 匿名さん 
[2013-04-09 10:20:36]
六町とこちらは
全く生活圏が違うような…。
比較検討するなら、
同じく舎人ライナー沿線じゃないでしょうか?
176: 匿名さん 
[2013-04-10 11:55:47]
大きな道路(環七)沿いなので交通量が気になりますね。
騒音や排気ガスを確認するには、近くのお店を利用してみるのが良いでしょうか。
例えば、夜の時間帯にロイホか木曽路に入ってみるとか。。。
マンションのような静かな環境でないと参考にならないかな?
177: 匿名さん 
[2013-04-10 13:40:42]
公式HPが更新されました。
情報更新日:2013年4月10日
パレステージ西新井本町 [第2期]
分譲戸数:9戸[住居:9戸]

第1期は完売したのかな?


178: 匿名さん 
[2013-04-10 17:17:41]
売れませんねえ。。。。
179: 匿名さん 
[2013-04-11 22:01:14]
>>172さん
江北近辺だとそう月極の駐車場はみない様な気がするのですがありますかね?この間
たまたま近辺を通った時にあった月極の駐車場は13000円と書いてありました。
51戸に対して10台だけですから、外で借りる事も考えておいた方がよいですよね。
運よく空いている駐車場が近くにあればよいのですがね。
180: 匿名さん 
[2013-04-13 07:17:43]
「以前使っていた番号」とか「もう使わない番号」と案内されて
誰も出ないフリーダイヤルに関して、全く訂正の案内が出ませんね。

こういう誠意のない対応の積み重ねが、ユーザーの購買意欲を減少させる事に
早く気がついて反省して欲しいものです。
181: 入居予定さん 
[2013-04-13 07:27:15]
太陽光発電設備について

太陽光発電設備は 10,11Fにのみに設置されています。
個々の所有物になり、メンテナンス代ももちろん、個々で支出しなければ
いけません。

年間2万ほどガス代が安くなるのは、10,11Fの住人だけになります。

共用設備として設置されているタイプの太陽光発電ではありません。
182: 入居予定さん 
[2013-04-13 07:32:25]
いよいよ壁面カバーが外れましたね。
入居前の5月上旬にある内覧会が楽しみです。

意外に内覧して、決められる方も多いか
もしれませんね。


183: 匿名さん 
[2013-04-13 16:08:32]
>>181さん
10階11階の専有部バルコニー手摺に太陽熱利用ガス温水システムの
「SOLAMO」が付いているのは知っていましたが、太陽光発電設備が別に付くのでしょうか?
184: 匿名さん 
[2013-04-13 16:09:50]
>>182さん

>>182さん
マンションを購入する際には、ほとんどの場合には未完成の状態、
いわゆる「青田買い」で売買契約を済ませていると思います。
契約購入したマンションがいよいよ完成となり、引渡し前のお披露目と
不具合箇所のチェックを行うのが通常言われている「内覧会」です。

いわば内覧会は「購入者のみが自分のマンションに不具合がないか確認する場」と認識しています。
購入検討者が検討中の部屋を内覧できる、と考えた根拠をお聞かせください。

デベからの情報ですか?
それとも販売不振で売れ残った部屋を自由に見れるだろう、とのご判断からですか?
185: 匿名さん 
[2013-04-15 09:57:04]
>>176さん
お店はマンションと比べると気密性が違いますし、
店内自体の音も気になりますが、
でもやってみる価値はあると思います。
私も周辺のお店には行って見て確認しようと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる