株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 4丁目
  7. イニシア志村坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-20 11:37:13
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都板橋区小豆沢4丁目11番10号他1筆(他番)
交通: 都営三田線「志村坂上」駅 A3出口より徒歩10分
総戸数:46戸、他に管理事務室1戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.25~87.54m2
入居:平成25年3月下旬予定

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:(建設、請負)株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2012-07-01 01:05:55

現在の物件
イニシア志村坂上
イニシア志村坂上  [【先着順】]
イニシア志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢4丁目11番10号他1筆(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分 (A3出口より)
総戸数: 46戸

イニシア志村坂上ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-07-01 05:55:23]
小豆沢公園近くで緑がすきなへ人にぴったりですね。
2: 匿名さん 
[2012-07-01 06:51:21]
セブンタウン近いし
バスで赤羽や北赤羽利用するならいいかも
崖下みたいだけど日照はどうかな
3: 匿名さん 
[2012-07-01 09:06:40]
駅から遠くないし、買い物もセブンタウンで便利そうだし
そばに公園もあって良さそうですね。
環八から近いけど、騒音とかどうなんでしょうか。

4: 匿名 
[2012-07-01 16:33:31]
環八は大した問題にはならないでしょう。
問題は、崖下、目の前が崖なので、南向きでも日照が足りないところでしょう。
その分を加味した値段なので、納得ずくであればお買い得かと。
5: 物件比較中さん 
[2012-07-02 14:24:06]
小豆沢公園を抜けて現地に行けるようになってるかな?
道悪じゃないなら普段から通ればかなり時間短縮ですよね。

とかいいながらセブンタウンの傍を通る道を一番重宝しそうな私、寄り道大好きな習慣が出ちゃいそうですけど、食品調達の理由がきちんとあるわけだし帰り道に買えるのはすごく便利。
6: 購入検討中さん 
[2012-07-02 18:46:52]
2,900万円台~となってますが、それはわずかで
4,000万円前後が多いようですね。

周辺環境などは良さそうなので、予算と相談かなぁ。

7: 買い換え検討中 
[2012-07-04 02:21:10]
収納が多くて良いですが 安いのは1部屋か2部屋でした。
駅は志村坂上でも マンションの場所は坂下で
朝、駅に向かい登りが辛いかも。慣れですが。

公園があったりセブンタウンで買い物ができるので
暮らし安いとは思うのですが
川が近くて、地震の際の液状化が心配です。
8: 匿名さん 
[2012-07-06 03:16:13]
広告だとセブンタウン3分を強調するけど駅からはめちゃ遠い。しかも坂だから10分は絶対にありえない。崖下だし日照も期待薄の浸水必至地域。ただ明るい公園が近いのはいいかもね。
9: 匿名 
[2012-07-06 21:22:24]
崖下で日照は期待できなさそうですが、収納が多い間取りは、悪くない。駅からセブンタウンを経由して帰るのは遠回りですが、近くにスーパーがあるのは悪くはないですね。

とはいえ、崖下なので割り切りは必要。
10: 匿名さん 
[2012-07-10 01:23:38]
環八の騒音、排気も気になるところ。坂はめんどう、ここは赤羽までバスかな。
11: 匿名さん 
[2012-07-11 10:02:34]
ダイレクトに環八沿いではないので
音はそんなに気にならないんじゃないかなと思います
ここにたどり着くまでに他の建物が音を吸収しているかと
駅までは坂道なんですよね
道すがらのコンビニなんかはべんりですけれど
体を鍛えると思って頑張ろうかな...
12: 匿名さん 
[2012-07-11 10:18:53]
洗面所が狭いのが気になります。
13: 購入検討中さん 
[2012-07-11 18:33:44]
確かに、洗面所狭いですよね。
ドラム式洗濯機なんか置いたらいっぱいいっぱいで、苦労しそう。

もしくは洗面所が広い間取りもあるんですかね。
14: 匿名さん 
[2012-07-16 15:17:56]
坂下なのに坂上って…。
15: 物件比較中さん 
[2012-07-20 01:27:37]
売りはセブンタウン徒歩3分だけ。セブンタウンがなければ崖下の僻地。確かに割りきりが必要だね。
16: 物件比較中さん 
[2012-07-23 12:27:27]
行ってきました。
あの公園の存在感がありすぎて
南側の部屋は虫とかどうなんだろという感じ。
環八は影響ないけど坂と緑もっさりの公園がネック。
志村や小豆沢は土地の高低差がありすぎて難しいね。
17: 匿名さん 
[2012-07-24 16:05:23]
この辺りの地形は難しいですよね。
地図でぱっと見ただけではわからないものがあります。

公園は道はさんで反対側なので大丈夫かなと思っています。
セブンタウンが近いのは相当良いのでは?!
18: 匿名さん 
[2012-07-25 01:52:05]
メリットはそれだけ。
20: 匿名さん 
[2012-07-25 22:33:04]
そんなことはない。
まあ、でも、理解できない人は無理に来なくていいです。
21: 匿名さん 
[2012-08-04 19:52:48]
同じ志村坂上でも他の徒歩10分の方が仕様も良いし、2700万~と安い。

ここはどうなんだろね・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる