株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 4丁目
  7. イニシア志村坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-20 11:37:13
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都板橋区小豆沢4丁目11番10号他1筆(他番)
交通: 都営三田線「志村坂上」駅 A3出口より徒歩10分
総戸数:46戸、他に管理事務室1戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.25~87.54m2
入居:平成25年3月下旬予定

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:(建設、請負)株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2012-07-01 01:05:55

現在の物件
イニシア志村坂上
イニシア志村坂上  [【先着順】]
イニシア志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢4丁目11番10号他1筆(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分 (A3出口より)
総戸数: 46戸

イニシア志村坂上ってどうですか?

165: 匿名さん 
[2012-12-04 17:36:59]
私もあの、森と暗さが気になります。寂しい感じしません?夜、子供の通塾とか心配です。坂上の駅周辺の環境はいいけど、ここは遠いですね〜5000万は出せないかも。。
166: 匿名 
[2012-12-04 18:32:32]
真夏は森もいいでしょうけど、今の季節は寒々しいですね。あと坂上の駅までは坂がきついので、志村三丁目駅まで自転車を使った方が楽だと思います。
167: 匿名さん 
[2012-12-04 18:54:05]
志村三丁目利用が便利ですか〜三丁目ならここじゃなくてもいいかな?別のマンションあるし。
168: 匿名さん 
[2012-12-04 19:02:09]
165さん
いいようにとれば落ち着いた環境の中の物件なのですがね。駅から離れているしざわつき感が
まったくないですし。家は車通勤なので駅を利用する事がないので、こういった環境の方が
魅力的です。ただこれだけ駅から離れているとそれなりに物件自体の値段も下がってもいいのですがね。
このマンションができたらみなさんが気にされている周辺の暗さもなくなるのではないかな。
169: 匿名さん 
[2012-12-05 03:27:09]
また、サンクレイドルの営業が広報に来てる
170: 匿名さん 
[2012-12-05 11:01:09]
周りの小さな工場?や、裏手の申し訳ないが寂れ感満載の戸建が、このマンションとどう考えても釣り合わない。価格も値下げしないで売り切る強気な販売方法だけど、共有施設もあえてつくらず、駐車場も負の遺産になるから少なくなんていうなら、価格を考慮して欲しい。車も電車もどっち付かずみたいなマンションだわ。
171: 匿名さん 
[2012-12-15 23:50:50]
裏手の寂れ感満載の戸建…まわりがそんな感じだとさびしいですね。
172: 物件比較中さん 
[2012-12-17 11:55:37]
マンションとセブタウンと公園、セットで考えています。
セブンタウン、無くなったりはしないですよね・・以前住んでいた家の傍のモールは途中で無くなってしばらく買い物に苦戦した経験があるものですから・・。

現状維持してもらえればここは本当にいいなと判断しています。
子育てはいずれ終わることですが公園と買い物先の近さは現時点でありがたい条件です。
173: 匿名さん 
[2012-12-17 12:12:59]
いずれなくなります。
174: 匿名 
[2012-12-17 20:01:15]
セブンタウンができるまであの辺、賃貸でも人気なかったらしいよ。

セブンタウン、そんなにいいかね?駅が近くないとマンションの意味ないよ。
これから発展しそうな要素もないような・・・
175: 匿名さん 
[2012-12-18 03:13:53]
通勤に三田線使わなければ徒歩で買い物済むの主婦にとってはいいんじゃない。
メインを毎日の生活に置くか、通勤か、災害かによって選ぶマンションが変わってくる。
176: 匿名さん 
[2012-12-18 05:54:09]
買い物先がセブンタウン1本で絞られるってのは嫌だなぁ…他にスーパー無いの?
177: 匿名さん 
[2012-12-18 09:20:31]
買い物も、そんなに便利かな?主婦目線で見てもあまり魅力ないケド。
178: 匿名さん 
[2012-12-18 11:17:03]
スーパー、ホームセンター、薬局あるからセブンタウンは普段の買い物には便利でしょ
おまけにユニクロ、無印、ツタヤ、赤ちゃん本舗まであるし
坂を登っていなげやか平地でもいなげやだってある
これで便利と思わないならよっぽどの人だと思うわ

そんなことよりも普段の生活に利用する店が多すぎて
友人や親戚が遊びに来た時に外食する店が少ないことの方が不満かな個人的には
くら寿司とか食事時に行くと数時間待ちとかなってる時あるし
もうちょっと飲食店が増えてくれるとありがたい
179: 匿名さん 
[2012-12-18 11:18:52]
すみません、いなげや二つ書いてしまいました…
平地で行けるのはサミットの間違いです
ちなみにトイザラスとコジマもあります
180: 匿名さん 
[2012-12-18 14:52:01]
小さな子がいる家庭はいいんじゃない?周りのお店もお安いし。旦那が電車を使わない、車通勤の人とか?向いていると思います。私なら、せめて板橋区役所前あたりを検討しますが。
181: 匿名さん 
[2012-12-18 20:22:33]
日用品の買い物には不自由はないかも知れないけど、魅力的かと言われると個人的にパスです。
182: 匿名 
[2012-12-18 21:43:52]
板橋区役所前って、日本一排気ガスで汚れた、大和町の交差点のある駅ですよねぇ・・・
環境を考えると、こちらのほうがよほどマシだと思います。
183: 匿名さん 
[2012-12-18 21:47:29]
2500万円なら検討したいけど・・・。坂下の日あたり悪い部屋で1000万以上高いからパスかなと、トホホ。

184: 匿名さん 
[2012-12-19 01:53:22]
65.88m2 3,840万円 のどっかのマンションより72.97m2 3,998万円 の方がやすいのでは

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる