株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 4丁目
  7. イニシア志村坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-20 11:37:13
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都板橋区小豆沢4丁目11番10号他1筆(他番)
交通: 都営三田線「志村坂上」駅 A3出口より徒歩10分
総戸数:46戸、他に管理事務室1戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.25~87.54m2
入居:平成25年3月下旬予定

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:(建設、請負)株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2012-07-01 01:05:55

現在の物件
イニシア志村坂上
イニシア志村坂上  [【先着順】]
イニシア志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢4丁目11番10号他1筆(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分 (A3出口より)
総戸数: 46戸

イニシア志村坂上ってどうですか?

102: 購入検討中さん 
[2012-10-17 15:23:48]
>101

ここ志村坂上からはバスで池袋まで直通もありますからねー、
周辺も便利ながらそれに輪をかけてメリットがあると思っていますよ。
実は最初電車にばかり目がいってバスで池袋に行けることに気づかず、大切なポイントを見逃すところでした。

電車は何か疲れるんですよね、池袋まで行ったほうが食材も違ったものが買えますから、
私は昼間に一人で家族の夕食を買いがてら行って来るとします。
103: 匿名 
[2012-10-17 20:49:29]
バスだとめちゃくちゃ時間かかりません?
104: 匿名さん 
[2012-10-17 21:31:23]
朝の通勤時間帯だと、それなりの覚悟が必要。
105: 匿名さん 
[2012-10-18 00:27:53]
バスで赤羽→埼京線で池袋が正解。
106: 匿名 
[2012-10-18 01:19:33]
三田線で巣鴨→山手線で池袋の方が早いのでは
107: 購入検討中さん 
[2012-10-18 11:07:12]
102です

バスだとそんなに時間かかりますか、実際どれぐらいでしょう??
池袋まで行けるならいつも乗っちゃおうかなーと考えてたんですけど、
でも私が乗るのはほとんどお昼の時間帯だし朝晩と違って空いててマシなのかなー。

>105
>106
それ、両方試してみます。

交通情報をまとめていくと実は車がいいのかなーとも思い始めました。
108: 匿名さん 
[2012-10-18 14:07:47]
車使えるんなら車でもすぐですよ。
17号まっすぐ行っても良いし、環八から川越街道に出ても良いし。
109: 匿名さん 
[2012-10-18 16:17:30]
池袋なら、ちょっと遠いですが徒歩か自転車で北赤羽行って
埼京線でというのもありかもしれませんね。
110: 匿名さん 
[2012-10-18 16:32:10]
池袋まで時間的に早いのは
巣鴨で山手線乗り換え
座れる可能性が高いのは
バスだと思います
バスでもだいたい30分~40分くらいですかね
巣鴨山手なら30分しないと思います
平日の昼間は多少違うかもしれませんが参考までに
111: 匿名さん 
[2012-10-21 10:57:54]
長谷工施工なのが信頼できますね
112: 匿名さん 
[2012-10-21 13:26:04]
102さん
私が池袋で食材を買うのは池袋西武の地下が多いです。普通のスーパーでは
手に入らないものが多いのでそういったものは自分へのちょっとしたごほうびや家族のお祝い事
などに買う事が多いかな。eデパ地下グルメというものがあり、5250円以上購入すると
届けてくれるサービスもありますよ。板橋区は配送指定の中に入っているので重いものを
購入する時は便利ですね。
113: 匿名さん 
[2012-10-21 14:54:25]
111さん 参考にどうぞ

http://31haseko.blog106.fc2.com/blog-entry-1.html
114: 匿名さん 
[2012-10-21 15:58:08]
12時ごろ現地を訪ねたのですが、崖側はすでに真っ暗。日当たりを重視しているのでこの点はどうかと…。ただセブンタウンと公園がすぐ近くにある立地は気に入っています。
115: 匿名さん 
[2012-10-21 19:32:05]
>>113
つかどこももめるとこあるだろ?
しかもそこ三井の物件だろ
三菱+有名デベの赤羽や小石川であんなんやったじゃん
情報に踊らされすぎでしょ
116: 匿名 
[2012-10-22 19:43:47]
コスモスのマンションに住んでいましたが、お値段と品質を考えると、良心的なマンションでしたよ。
117: 匿名さん 
[2012-10-24 16:00:15]
セブンタウンが歩いて3分のところにあるんですね。
イトーヨーカドーの他にビバホームと無印があるのが嬉しいです。
日用品やペット用品など、ビバホームで揃えることが多いので、
大きく重たいものを購入するのに近いのは便利でいいです。
118: 匿名さん 
[2012-10-26 01:34:44]
さすがに毎日セブンタウンではあきてしまいそう。そうなると近いのは坂上のいなげやぐらいでしょうか。
119: 匿名さん 
[2012-10-26 15:55:16]
>いなげや

ここから真っ直ぐいったところのですよね、歩いても10分ぐらいかな、全然近いですよ。
といいつつ近さに勝るものなし、私はセブンタウンに毎日お世話になるのだと思います、笑。
地域としては若干食品系のお店が足らないなとも思いますけど、よく週末は遊びに出ますのでそこで買って帰ってくると思います。
122: 匿名さん 
[2012-10-27 06:33:26]
良く分かりますよ
124: 周辺住民さん 
[2012-10-28 00:17:12]
近くにすんでいるものです、よくもわるくもないマンションです。どっちかいうと、坂の真ん中と夜が暗いがマイナスポイントです、ちょっと値段安ければすぐ買うかなしますが、まあ、買いたい人は買うのでは思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる