注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート16
 

広告を掲載

ハイムマニア [更新日時] 2012-11-14 19:43:02
 

東京マガジンですっかりお馴染みとなった全壊で有名なハイム
さあ、Part16の開始です。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/178739/

[スレ作成日時]2012-06-24 21:50:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート16

774: 匿名さん 
[2012-11-02 21:36:46]
設定27℃で一階20℃。





あったかくて安心?
風邪引くぐらい寒いですが。

一階はメイン空調?
室温がさっぱりあがりませんが。

ハイムさん。
返事はまだですか?
早くなんとかしてください。
775: 匿名 
[2012-11-03 00:00:05]
>>774

メタボ基準なんだよ。

それくらい察してやれよ。
777: 匿名 
[2012-11-03 01:17:49]
地場の建売とハイム両方見てたらハイムの方があっという間に建った。建売も相当なスピードだったが圧勝。その点に関しては建売レベルをも凌駕しているかもしれない。
778: 購入検討中さん 
[2012-11-03 02:25:37]
ウチはグランツーユーだけど同じ上棟日のミサワには負けた。
ミサワの方が1週間竣工が早かった。
779: 匿名さん 
[2012-11-03 09:27:39]
別に早く建てなくてよい。

しかもむしろ内装より躯体をしっかり時間かけてやってほしいのにハイムは肝心の据付が1日だから
ユニットがずれる。

ほとんどの建売は盛り土に建っているのに地震で崩壊なんかしない。
でもハイムはちゃんとしたところに建ててるのに全壊しちゃう。

全壊

全壊

ハイムといえば全壊
780: 匿名さん 
[2012-11-03 09:50:38]
ユニットに抜本的改善を図らないと全壊ネタはズーット続くだろうね
781: 匿名さん 
[2012-11-03 10:04:08]
そそ、

アンチ的には単にネタが欲しいだけですから。
ただこれだけ全壊の事実がありながら全く改善しないという企業の姿勢には本当に驚くばかり。
クルマなどハイテクメーカーはどんどん変わっていくというのに。。。
ほんと住宅業界というのがいかにローテク底辺企業かということがわかるよね。
だいたいあの工事屋の品行というか、学歴的に言えばいわゆるクズ層の**だからね~

仕方ないのか。
782: 匿名さん 
[2012-11-03 10:40:59]
ハイム施主にも問題あるよね

なぜかハイム施主はCMやパンフを盲目的に信用してしまう

会社が大きいから… 売れているから…とかの理由で


自分で納得できるまで調べることをしない
工場でのユニット落下実験見て…
メンテナンスフリーと説明されて…
温熱環境が優れていると説明されて…    いろいろ疑問出てこないんだろうな

783: 匿名さん 
[2012-11-03 10:43:57]
あ グランツの施主さん

グランツは温熱環境だけは俺も良いと思っているよ
ただ それだけ・・・
784: 匿名さん 
[2012-11-03 11:29:26]
>>779
書き込み方が尋常じゃないね。
統○失○症予備軍と思われる。
早く病院に行った方がいいぞ。
785: 匿名さん 
[2012-11-03 11:58:35]
外観間取りなどの自由度以外完璧だと思いますよ
786: 匿名 
[2012-11-03 12:53:03]
ハイム様のタイル調外壁の大掃除です
トライアルで買ってきたケルヒャーの高圧水銃でまんべんなく水をぶっ掛けたあとデッキブラシでこすれば、いつまでも新築‼
ツララLEDもめっちゃ綺麗w
あったかハイム最高ですね
まぁビンボー人には縁のない話ですね【失礼おば】w
787: 匿名さん 
[2012-11-03 12:59:02]
>>784
反論出来ないから悪態ついて、心を落ち着かせているんだね。

まぁ 悔しい気持ちは分かるけど…

皆の為になる書き込みしましょうヨ
788: 匿名さん 
[2012-11-03 13:05:52]
>>786
外壁掃除ご苦労さん 自分でするんだ~

前にハイムスレで、太陽光発電は金を作るっていうんで
必死に太陽パネル掃除しているっていう施主がいたけど  
ハイム施主って面白いね
789: 匿名さん 
[2012-11-03 13:07:59]
ここのアンチハイム君って、レベル低いね。作り話も面白くないし。

もっと頑張りなよ。見世物小屋で、損した気分になってんだから。
790: 匿名さん 
[2012-11-03 19:27:29]
>788
車のボンネットと一緒で滅茶苦茶汚れてんねん
売電してなんぼ
法人向けではビジネスしてもパネル掃除が成り立ってるからね
まあ、陸屋根じゃなきゃ気軽に出来んわな
791: 匿名さん 
[2012-11-03 23:20:26]
ビンボウ臭
792: 匿名さん 
[2012-11-03 23:50:22]
TV 新聞にも載った情報も嘘なんだ

ハイムのパンフしか信じられないなんてヤバイネ
796: 匿名 
[2012-11-04 00:28:57]
またまたぁ貧乏人登場ですねww
ベランダもない家に【あっアパートでしたね‼】お住まいでしょうから僻むのは当然ちゃあ当然ですねw
あなたもハイム様の魅力に取り憑かれた方なのはよーくわかりますよ
でもね、貧乏人のあなたには一生かかっても建てられないの【失礼おば】w
800: 匿名さん 
[2012-11-04 00:50:17]
>794
一部損にしか見えないが、全壊なのか?
ある意味ラッキー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる