注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 19:45:01
 

前スレが1000を超えたのでその6を作成致しました。
宜しくお願い致します。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173100/

[スレ作成日時]2012-06-21 14:08:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6

961: 周辺住民さん 
[2013-02-25 10:47:31]
スルー検定中ですね。

自分もウォークインクローゼットが脱衣所の隣にある間取りを支持。
家族の服が一カ所にあると便利そう。

旦那に反対されて実現しそうにないです。
うらやましい。
962: 匿名さん 
[2013-02-25 17:32:52]
もうすぐ引渡し予定です。
クリーニング前なので当然かもしれませんが、家の中は相当汚れています。
キッチンのパネルなんて「これドロの中に入れておいたの?」位汚れていますが、
普通なのでしょうか?
県民のクリーニングはあんまり綺麗にならないとどこかで見たので不安です。
963: 匿名さん 
[2013-02-25 21:58:20]
そんなに汚れるかな~?
964: 匿名さん 
[2013-02-25 22:19:40]
>>962
現場監督に言えば。

汚れがかなり気になるのでしっかりクリーニングお願いします。って。

「普通」かどうかが問題なのではなく、自分が不安に思うとか許容できない範囲ならしっかり伝えなよ。
965: 匿名さん 
[2013-02-25 23:42:58]
まっ、県民じゃ普通のことだよ
966: 匿名 
[2013-02-26 08:58:38]
施主立会いの時に、第三者機関を入れる予定、入れた方っていますか?
967: 匿名 
[2013-02-26 15:00:07]
第三者機関とは?
968: 匿名さん 
[2013-02-26 21:41:27]
↑一々聞かないと分からねー無知は引っ込んでろ!!
969: 匿名 
[2013-02-26 23:30:35]
別に良くね カルシウムとれ
970: 匿名 
[2013-02-26 23:30:42]
別に良くね カルシウムとれ
971: 匿名さん 
[2013-02-27 08:09:42]
大切なことなので二回書き込みました。
972: 匿名 
[2013-02-27 08:16:28]
第三者機関を説明出来る方はいないのですか?
973: 周辺住民さん 
[2013-02-27 09:32:06]
>968
説明してあげなよ。
あれっ! お前知らないの?
974: 匿名 
[2013-02-27 10:42:11]
JIOとかホームインスペクションとかの事でしょ。
マジレスしたらダメだったかな。
975: 匿名さん 
[2013-02-27 11:30:45]
↑そういうときはJAROとか消費者センターとかって言わなきゃダメだよ
976: 匿名さん 
[2013-02-27 17:00:02]
現在検討中、設計中の方は要注意!
以下の設計士が担当になったらご愁傷様です。

・外部一級女性建築士(おそらく50代)


あとあと問題が山のように出てきます。
こんなんがベテラン(自称)だもんなぁ…。
977: 匿名さん 
[2013-02-27 17:28:11]
人生のベテランなんだろうよ
978: 契約済みさん 
[2013-02-28 21:19:03]
何をされたんですか!?
979: 匿名さん 
[2013-02-28 21:30:09]
設計士のミスか施主の要望がダメかわからない
980: 匿名さん 
[2013-03-02 08:22:49]
埼玉県民共済住宅ではQ値計算とかしてもらえるんでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる