注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 19:45:01
 

前スレが1000を超えたのでその6を作成致しました。
宜しくお願い致します。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173100/

[スレ作成日時]2012-06-21 14:08:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6

861: 匿名さん 
[2013-01-30 22:27:30]
鋼板のメリットってなに?
サイディングより
耐久性、メンテナンス性、価格面で
優れてるの?
862: 匿名さん 
[2013-01-30 23:26:37]
↑屋根にサイディング??
863: 匿名 
[2013-02-01 08:14:18]
県民共済に魅力を感じてますが、スウェーデンハウスや北洲ハウジングの施工例にあるような北欧風の大屋根の住宅は無理ですかね?
864: 入居済み住民さん 
[2013-02-01 10:40:15]
↑無理
865: 匿名 
[2013-02-01 18:03:24]
864さん、やっぱり無理ですよね。県民の施工例で大屋根の事例をネットでみかけたのでひょっとしたら?・・・と思ったのですが。ありがとうございました。
866: 契約済みさん 
[2013-02-01 19:47:39]
大屋根(バルコニーの上を屋根にする)のは、オプションで可能。5万円。
屋根の勾配を変更するのもオプションで可能。

だったような。
867: e戸建てファンさん 
[2013-02-01 20:51:47]
ガルバの屋根、県民の現場でみたことありますよ。
1件だけですけどね。
さいたま市内です。
868: 契約済みさん 
[2013-02-03 10:02:42]
2月の変更〜

玄関ドアがリクシルのみ変わりましたね。
ちょっと薄くなってグレードが下がったのかな?
869: 契約済みさん 
[2013-02-03 16:12:17]
変更になったトステムの玄関ドアは、オートロックのままですか?
870: 匿名さん 
[2013-02-03 17:30:09]
新しい玄関ドア、関東にはオーバースペックだった断熱性能を下げて他の機能の充実にまわしたって感じか
871: 匿名 
[2013-02-03 21:03:51]
870の言う通り 868は調べてから書き込め
872: 申込予定さん 
[2013-02-04 18:05:04]
panasonicの太陽光発電を希望する者です。
新都心では5.592KWが一番大きいような掲示でしたが、
それ以上の容量にできるのでしょうか?

標準の6×4の設置を考えていますが、
南向き片流れのため6×5枚が乗せられそうなので、
もし大容量を導入した人がいましたら、費用等をお教えください。
873: 匿名さん 
[2013-02-04 23:25:31]
パワコン2台ってことですか?
874: 匿名さん 
[2013-02-04 23:31:27]
1KW=約40万円じゃないの? 大容量も1KWも同じ?
875: 契約済みさん 
[2013-02-05 01:16:31]
外壁のサイディングの選択で悩んでます。
クボタ松下:光セラ、KMEWスーパーシールでコーキング長持ち
旭トステム:コーキング要らず
ニチハ:デザインが良い、ネットでの評判がいい(?)

どれもほかにはない特徴があり迷ってしまっているんですが、
皆さんの意見をお聞かせください。
876: 入居済み住民さん 
[2013-02-06 00:26:09]
サイディングは止めときな。セラビオWがよい。
所詮サイデイング。見た目、重厚感がタイルとは大違い。
877: 匿名さん 
[2013-02-06 07:20:49]
私は光セラとkmewで検討中!
タイルは高い気がする・・・憧れるけど
コーキングレスでも塗膜15年じゃなぁって感じです。
外観は標準で選ぶとセンス無い感じになるのが残念
878: 匿名 
[2013-02-06 08:38:16]
木造住宅にタイルなんか無理がある。
ましてや地震大国なのに・・・
879: 匿名さん 
[2013-02-06 09:33:01]
いつの時代にもタイル信者ってのはいるもんだ
880: 入居済み住民さん 
[2013-02-06 10:52:51]
ですなあw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる