株式会社長谷工コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00
 削除依頼 投稿する

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3

538: 匿名 
[2017-06-20 21:53:52]
いやいや結局サロンはうやむや?
責めるのかわいそうとか。

ここの住人はどっかの学園の答弁してる総理大臣みたい(笑)
539: 匿名さん 
[2017-06-20 23:59:17]
じゃあ、正しいじゃないか
540: 匿名さん 
[2017-06-21 12:43:26]
>>538

あまりマスコミ報道を信じないほうがよいよ
541: 匿名 
[2017-06-22 15:50:08]
住みやすい環境のために、ここで意見をいいあうのはいいと思います
サロンもだけど、商用目的につかってるなど規約違反してるのでは?と話し合うばだとおもってます
ひとを傷つけることが目的の発言はつつしめたらとおもいます。
542: 匿名さん 
[2017-06-23 08:23:11]
昨日の地域紙に変わった名前のサロンの広告があった。
よくわからないがママ中心のワークショップのようなものでカフェのような赤ちゃんの写真とるような
1日6組限定一人2000円というお手軽なもの。若いママが孤独で子育てしている中でそういうものも
ありかなとも思う。本来なら行政が力いれるべきものを民間が補完している?
ただ会場は申し込んできた人に教えるというパターン。これはなんでだろうねと思う。堂々と住所を開示してもいいんじゃないの。それも申し込む人間の選択の一つになる。ここには無関係の話題だけれど。
543: 住民板ユーザーさん2 
[2017-06-23 10:02:43]
>>542
そのサロンてここで話題になってたサロン?サロン名を変える等、色々次の手を考えて今後も続けそうだなぁと思ったんで。

詳細分かる人いますか?

[一部テキストを削除、編集しました。管理担当]
544: 匿名 
[2017-07-04 07:44:47]
結局サロン経営、路駐はなかった事になったんですか?
最近はレジデンスの影響なのかヴェレーナ側にも路駐広がりました。

さすがレジデンスさんは影響力ありますね!!
545: 住民板ユーザーさん3 
[2017-07-04 17:15:56]
路駐ホントに迷惑。
路駐が常態化してても何の対策もせず、ここのマンション住民は恥ずかしくないの?

ヴェレーナでは、路駐があったら住民たちが都度通報してるそうですよ。周辺環境を守りたいからって。
少しは見習ってほしいですね。。。
546: 匿名さん 
[2017-07-04 20:44:20]
ここの路駐はパターンがあるみたいです。朝9時ごろは1台くらい。
お昼ころから夕方まで10台くらい。夕方になって1台くらいになったのが夜には10台前後にの繰り返しです。
なぜでしょうね。この規模のマンションに常時10台も路駐するほど友達が遊びに来るのかな・
パトカーが良くこのマンションの北側道路に停車しています。
547: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-05 07:57:09]
>>546
面倒だからって駐車場に入れず、路駐してる人がいるんじゃないですか?
548: 匿名 
[2017-07-05 11:14:23]
サロン経営、路駐問題などなかなか解決しないですね
どうしたらいいのでしょう。総会で議案にあげるしかないですよね。路駐問題は都度警察に通報して減るならいいですよね。
549: 匿名 
[2017-07-07 23:11:57]
じゃあ通報しろよ
550: 匿名さん 
[2017-07-09 21:46:02]
車庫代わりですね。完全に。
551: 匿名 
[2017-07-12 23:55:26]
ほんと腐ってるねここの住民は
552: 匿名さん 
[2017-07-13 08:57:00]
マンション価格と住民の質は比例するかは仕方ありません。
印西の人が裕福って言われてるのは昔から住んでる人たちでしょうね。近年の激安マンションの乱立で住民の質が低下した。
553: 匿名さん 
[2017-07-13 12:17:33]
路駐から赤ん坊抱えた若い夫婦が大きな荷物もって降りてきたのには驚いた。マナーわかっているだろうに。
子供に恥ずかしい
554: 匿名さん 
[2017-07-13 12:19:15]
路駐してる車の写真撮ってここに晒せばいいよ。
555: 匿名さん 
[2017-07-13 12:27:48]
>552、少なくとも小倉台には車庫がわり路駐はない。
2台3台目がマンション内に借りられなければ、みんな
ニキロ離れた桜台の駐車場まで毎日自転車で車をおきにいっている。ここがこんな状態なんて信じられない
556: 匿名ん 
[2017-07-13 17:40:14]
>>555 匿名さん

そんな遠くまで車置きにいくなんて悲しいね。そんなことになるなら、始めから戸建て買えばいいのにね(笑)
557: 匿名さん 
[2017-07-13 18:08:51]
ものが違う。当時は戸建てより高かった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる