株式会社長谷工コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00
 削除依頼 投稿する

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3

458: 匿名 
[2017-06-03 10:26:25]
>>456 匿名さん

大丈夫です。まわりでいったことあるひとが現にいますから
あと自宅でやっているとかいてるスクリーンショットや、自宅のへやがうつってる写真も削除まえにのこしてますから
459: 匿名 
[2017-06-03 10:29:56]
>>456 匿名さん

どうぞよくご覧下さい
自宅で開業できるのを売りにしてるんです
子供が同伴て書いてましたよ

規約違反だと認識させることに不具合をかんじる理由はなんですか?
460: 匿名さん 
[2017-06-03 11:30:49]
>>455-457
問題になっている経営者の方ですか?
この一連のやりとりは自作自演のように感じますが。。。
(管理担当の方、分かりますでしょうか?)

サロン経営を別でやっているのいうのなら、何年何月何日からここで経営している、というオフィシャルな証拠を出せばいいことです。
簡単なことだし、出せない理由はありませんよね?
出せるならば管理組合から指摘されても何も恐れることはないんじゃないですか?

これ以上無用な抵抗はもうお止めになったほうがいいと思いますよ。
発言が偏り過ぎていて目立ちますのでね。
461: 匿名さん 
[2017-06-03 11:32:28]
それは以前の話であって、現在規約違反している証拠にはならない。
462: 匿名さん 
[2017-06-03 11:34:09]
>>460 匿名さん
自作自演じゃありませんよ。
463: 匿名さん 
[2017-06-03 11:37:44]
455だけど自分は別人。ただ家族に迷惑かけて
自宅営業するメリットってなんだろうと考えている。
経費として住宅ローンを落としている?
子供さんもいるみたいだし。肩身狭くないのかな?
それならいっそ、集まってどこか借りて大々的にやれば?
464: 通りがかりさん 
[2017-06-03 11:37:48]
>>460 匿名さん
規約違反を問うなら立証責任は管理組合にあるのでは?
465: 通りがかりさん 
[2017-06-03 11:40:12]
461は458に対するレスです。
466: 匿名さん 
[2017-06-03 11:40:34]
461、まだ最近のこと。そんなに簡単に移れない、営業中なのに
467: 匿名さん 
[2017-06-03 11:44:09]
管理組合に表に出てもらおう
468: 匿名さん 
[2017-06-03 11:49:32]
>>466 匿名さん
これだけ叩かれたらすぐに移りますよ。
469: 匿名さん 
[2017-06-03 12:09:04]
ここのレス見ると全く悪いと思って無いみたいね
こりゃだめだ
470: 匿名さん 
[2017-06-03 12:15:46]
>>469 匿名さん
サロン経営者が書き込みしてる証拠もないのに。
名誉毀損だね。
471: 通りがかりさん 
[2017-06-03 12:40:05]
やはり経営者がかわいそうだの、幼稚なコメント増えてきましたね。

元々規約違反の話。好きな事やりたいなら一軒家住んでやりゃあいい。
472: 匿名さん 
[2017-06-03 13:21:11]
本当ですね。全く反省していないようですね。

脈略のないことを言って掲示板をかき回し、話の本筋を不透明にする方がいるので、ここでの話はもうこれくらいにしたほうがいいかもしれませんね。

サロン経営は規約違反。これは揺るぎません。
不特定多数の人間をマンション内に出入りさせることよるセキュリティの低下。
ゲスト用の駐車場が満杯になることで、周辺への路上駐車の問題も引き起こし、重大な事故にもつながりかねません。

管理組合にて以下トラブル対応を行っていくよう、進めていきましょう。


管理会社は管理組合の代行を行っているので、警告自体には強制力はありません。
しかし、理事会決議や総会決議により勧告や命令を出した場合は法的拘束力が発生します。

トラブルがあった場合の通常の手続きとしては
1.管理会社からの警告(場合によって数回やることがあります)
2.理事長名による勧告(内容証明)
3.訴訟

という手順になる。


473: 匿名さん 
[2017-06-03 13:28:08]
規約違反者にはもれなくやって下さいな。
反省してないとは何のこと?
勘違いしてない?
474: 匿名 
[2017-06-03 15:23:54]
>>473
アンカーくらい付けたらいかがですか?
誰に対して言ってるのか全く分かりませんよ。
それとも、独り言?
475: 通りすがり 
[2017-06-03 15:40:54]
なんでFacebookだけ残してるんだろうね?
潔く全部削除したらいいのに。
元ネタであるブログは削除してるんだし。

HPやブログ、Twitterは削除したけど、サロン広告はどこかに残しておきたいってやつ?
476: 匿名さん 
[2017-06-03 16:15:47]
なにか千葉ニュータウンでベビーマッサージが流行っているの?
星虹保育園でイベントがあるみたい。
477: 匿名さん 
[2017-06-03 16:28:53]
今日、BIGHOPでもやってましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる