株式会社長谷工コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00
 削除依頼 投稿する

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3

518: 匿名さん 
[2017-06-07 05:40:00]
管理組合がしっかり機能してれば、管理会社とすぐ動いて解決するのにね。一番は理事長が頭が悪く、マンションの管理に意識が低いってことが問題。
519: 匿名さん 
[2017-06-07 07:08:44]
>>516 匿名さん
そのとおり、サロンだけ狙い撃ちすることはできない。
520: 匿名さん 
[2017-06-07 11:00:18]
執拗にサロン経営者を擁護する輩がいますね~。
経営者本人なのか知りませんが、胡散臭いわ。
521: 匿名さん 
[2017-06-07 12:22:29]
成りすまし
522: 匿名 
[2017-06-07 13:38:11]
自宅で居住目的ではない方々は認識してもらう。
処罰だとか罰せられるとか望んでる方いますか
そうではなく、認識してもらいきちんと規約を守りましょうということですね
ペット禁止のマンションでペットをかっていた飼い主が追い詰められ退去したのをきいたことあります
そんなことは望んでないですよね
ペットはだからといって手放せないから、退去となったかもしれません。
規約はマンションだからこそ必要なものであり、安全、安心で住み良いマンションにするためですよね
523: 匿名さん 
[2017-06-07 18:07:51]
>>520 匿名さん
本人のわけないだろ!
524: 匿名 
[2017-06-07 23:04:46]
>>518 匿名さん

ほんとそのとおりです
なんのための規約?

誰も不快に感じたり安全に不安をかんじたり
したくないから、規約はあるはず
そこからそれたら、きちんと管理会社から注意すべき
住人にさせることではないですね
住人だって皆がおなじ空間で規約を守りながら快く住みたいですよ
525: 匿名 
[2017-06-07 23:14:48]
やはりサロンの関係者のコメント増えましたね( ˘ω˘ )
526: 匿名 
[2017-06-07 23:17:14]
自分がサロン経営者だったら、ここまで言われたらさすがに止めるけどなぁ(笑)
527: 匿名さん 
[2017-06-08 08:23:38]
いくらなんでもこのところの書込みはサロン経営者ではないと思います。以前は路上駐車問題のときに
路上駐車を正当化する書込みが続きました。それはそうかなと思いますが。
このところの書込みは火に油を注いでいます住民を怒らせよう怒らせようという論調です。
上のほうの長い書込みはお仲間かなとも思いますが、それ以外は冷静に見て冷静に対処するべきでしょう。
ここで何を言っても相手を誹謗中傷するだけになってしまいます。リアルの場で冷静に話し合うべきでしょう。
お互いの意見を交換する。それができなければ管理事務所にきいてもらうとか
528: 中古マンション検討中さん 
[2017-06-08 14:03:01]
 通りすがりですみません。
マンションでも色々な問題があるんだなと、拝見しました。
気になると本当憂鬱になりますよね。管理組合や管理会社に不満もでてきますし!
でも理事長が頭悪いはどうなんでしょう。それならあなたが立候補して理事長になってマンション管理の意識を高めればいいだけの話では。
早く円満に解決できればいいですね!
529: 匿名さん 
[2017-06-08 20:25:10]
>>527 匿名さん
ちょっと違う。
サロン経営者が書き込んでいると書き込んで住人を煽っている輩がいる。
530: 匿名 
[2017-06-09 00:06:13]
サロン経営に限らないですね今回の件は。規約を違反している方々ですね
問題なのは管理側ですね
住人が嫌われものになる必要もなく規約をきちんと認識してもらい、お互いが住みやすいような環境にしてほしいですよ
531: 匿名さん 
[2017-06-10 09:42:57]
管理組合の理事を選んだのは誰?

みんなの責任
532: 匿名 
[2017-06-15 23:00:49]
結局サロンはどうしたの?
533: 匿名さん 
[2017-06-16 19:16:17]
>>528 中古マンション検討中さん

だって今の理事頭ほんと悪いよ。やっぱ誰でもいいってわけじゃないから、ちゃんと選ばなきゃね。育ちが悪くてちゃんときょういくを受けさせてもらってないと、こういう問題が出てきちゃう。
534: 住民でない人さん 
[2017-06-17 09:39:18]
ここ「レジデンス」の住民は可哀想ですね。路上駐車路上駐車と責められるときは「レジデンス」の
民度がと言われてしまう。よく見ていると「ブライトビュー」の住民や訪問者も路上駐車しています。
同じマンションと言われればそれまでですが。

535: 住民 
[2017-06-18 11:01:48]
レジデンス側に止めて堂々とブライトビューに入っていくんだからな。
536: 匿名さん 
[2017-06-18 11:07:10]
うそつけ
どこまで腐ってるんだこのマンションの住人は
537: 匿名さん 
[2017-06-18 17:33:02]
>536知りもしないのに、そういう失礼なことを言わないほうがよいけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる