セコムホームライフ株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 弥生町
  6. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-18 00:20:27
 

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.18平米~96.60平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2012-05-31 05:06:03

現在の物件
グローリオ越谷 ステーションタワー
グローリオ越谷
 
所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)、埼玉県越谷市弥生町17-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩1分
総戸数: 421戸

グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3

651: 匿名 
[2012-08-21 20:30:20]
地元の評判も良いしね。
越谷の汚いイメージがかなり無くなりました。
652: 匿名さん 
[2012-08-21 20:50:28]
なんか、出来上がってきたら、かなり、明るく綺麗な感じです。
入居が、楽しみですね。
653: 匿名さん 
[2012-08-21 22:27:19]
早ばやと青田買いするか、竣工近くなって実物見て残っているうちから選ぶか悩ましいところです。
でも高い買い物ですからちゃんと出来上がったのを見て買いたいのが本音です。
だから週末行ってきます。
654: 匿名 
[2012-08-22 01:13:01]
駅前はきれいになったけど、ミスターマックスや昔の西友方面が実にさみしい。昔の越谷はあの辺りに活気があったけど、活気が復活してほしい。
655: 匿名さん 
[2012-08-22 01:27:54]
実際の部屋を見れるのは、9月末ではないでしょうか?
656: 匿名さん 
[2012-08-22 10:55:16]
内覧会始まったみたいだから見せてくれるんじゃないですか?モデルルームに問い合わせしてみたら?
657: 匿名 
[2012-08-22 12:45:06]
内覧会はあくまで契約した方のみですよ。
658: 匿名さん 
[2012-08-22 13:13:04]
契約済以外は見せてくれるんじゃないの
659: 匿名さん 
[2012-08-22 13:33:11]
建設地お披露目会が26日にあるようですよ。これは予約すれば契約者じゃない人も見れると思います。HPでご確認してください。
661: 匿名さん 
[2012-08-22 20:32:44]
問い合わせれば直ぐにわかることですが、一般的には引渡しが完了しないと、
契約者以外の人が部屋そのものを見学する事は出来ないようです。
グローリオのセコムへの引渡し日は何時なのでしょうか。
再開発組合→セコム→契約者
662: 匿名さん 
[2012-08-22 23:00:09]
Aシティに入る店の人は9月になってすぐ引越すといってたから
中の引渡しは9月からなんでしょうね
663: 匿名さん 
[2012-08-22 23:19:31]
Aシテイの商業施設のオープンは9月15日の様です。当日は、セレモニーも行われる様です。
10月の消防訓練には、マンションに向けての放水が行われ、ヘリコプターも参加するそうです。
664: 匿名さん 
[2012-08-23 10:08:39]
おじいさん、おばあさんが多いですね、これは……
665: 匿名 
[2012-08-23 10:27:15]
セコムに聞くと35歳から45歳位の契約者が一番多いと言っていました。
先日の説明会の午前の部に参加しましたが60歳以上の人は一割もいませんでしたが、
以前、営業の人の話では、越谷在住の人が自宅を売って、医療、行政、買い物に便利な
グローリオを購入される人もいますと言っていました。
セコムには、老後の福祉プランがあるから、高齢者の皆さんも購入されるのかも知れません。
666: 匿名さん 
[2012-08-23 10:45:00]
朝の争奪戦は参加者が少ないほうがいい。
年配者、ウエルカムです
668: 匿名さん 
[2012-08-23 12:27:05]
667
この物件で近い将来に孤独死が増える理由を具体的に教えてください。
669: 匿名さん 
[2012-08-23 15:52:31]
ガスト、サイデリヤの看板が見えてきました。いよいよですね!
670: 匿名さん 
[2012-08-23 15:59:07]
セコムって大丈夫なの?
671: 匿名さん 
[2012-08-23 16:20:16]
私は信じています。。
672: 匿名さん 
[2012-08-23 17:47:39]
670さん
ここまで来て、まだその様な事を言ってるのですか?
グローリオは、セコムでは無く建設会社が設計・建設しています。
セコムが実際に工事する訳では有りません。
セコムが設計した所があるのは、セキュリティだけですよ。
674: 匿名さん 
[2012-08-23 18:42:57]
いやいや、大丈夫かどうかってのはセコムの設計がっていうんじゃなくて、
セコムがマンション事業撤退したときに、その後のアフターとか、
管理会社がセコムから売却されちゃうとか、そういうことを気にしてるんじゃない?
私は購入者だけど、さすがにマンション事業撤退しても管理は残すと思うし、
セコム本体までダメってことはないだろうから心配してないけど。

設計は佐藤工業だけど、監理に梓設計ってのは、結構信頼できそうだね。
設計と監理の分離も。
675: デベにお勤めさん 
[2012-08-23 18:49:00]
少なくとも、低層階マンションに比べて、高層マンションの様々な建築審査は厳しいので、逆に安心出来るのではないでしょうか。
仮に問題が起きたとしても、それはセコムに限った事ではなく、大手建設会社でも起きる時は起きていますから。
676: 匿名さん 
[2012-08-23 21:06:04]
675さんって文体が特徴的なので「仮に」を検索かけてみました。
句点の打ち方とかも独特ですし相当数投稿してますよね。
ずばり、こちらの営業の方ですよね。
677: 匿名さん 
[2012-08-23 21:31:28]
676
そんなことどっちでもいいじゃないですか
678: デベにお勤めさん 
[2012-08-23 21:31:44]
如何して普通の意見を書き込むと「営業の人」と区分するのでしょうか。
一般論として、営業担当者の他社物件掲示板に対する書き込みは無いとは思ってもいません。
しかし、自社物件に対する書き込みは、こちらの営業も含め他社でも行わないと思います。
もし、そう言う書き込みをすると企業は成り立たなくなります。
676さんがどのような方かは分かりませんが、契約される方の何割の人がこの掲示板を見て決めていると思いますか。
全体的には誹謗中傷の書き込みが半数を超えている掲示板で、購入の有無の参考にしていたとしたら、こちらの物件も他の掲示板の物件も、契約数は間違いなく半減していると思います。
もう少し書いている内容を見て、意見を言った方がよいと思います。
こう言う掲示板には、「成りすましの成りすまし」も要る訳ですから。
679: 匿名さん 
[2012-08-23 21:41:28]
678さん
話しそらしてるし、YESかNOかですよ。ムキになってるし・・・
まあ、もういいですよ、ずっとなんだか監視してるみたい
680: 匿名 
[2012-08-23 22:13:07]
678・679さんの書き込みを見ていると、678さんがセコムの人とは思えません。内容もごもっともな内容です。寧ろ監視しているのは679さんの方だと思います。「YESかNO」かって、意味の無い選択を求めていますが、NOと答えたら679さんは納得するのですか。しないでしょうね。678さんが営業の人か違うのかは分かりませんが、書き込み内容は間違っていないし参考にも成ります。
681: 越谷市民さん 
[2012-08-23 22:46:28]

私も676さんの見解と同様、ここのスレは営業もしくは関係者の書き込みが相当数を占めていると思います。
というかここのスレ、、
マイナス意見やネガ以外はほとんど全てがある特定の人では?と思わせるほど、スレ流して読んでいると文章が特有で分かりやすいです。

ま、別に気にしませんが。
682: 越谷市民さん 
[2012-08-23 22:49:41]
>681です。
このレス、、特定の個人が同じ媒体から連投できるのもどうかと思います。。

受け答えがやりたい放題ですよね。
683: 匿名 
[2012-08-23 23:00:34]
買う人はそれだけの価値がある。買わない人は価値がない。と思うだけの事。
家の購入は掲示板だけで決める人は居ないと思います。私は購入しましたが、掲示板を見て決める事は考えませんでした。
ただ、人気があることは良く分かりました。何せ、Part3ですからね。最近ではこんなに人気なマンションの掲示板ないですしね。
684: 匿名さん 
[2012-08-23 23:35:57]
681さんもお気づきでしたか。
特殊な漢字変換してたり、ボキャブラリーが少なかったり、故意なのか非ネイティブの人か分かりませんが
そういう文体で書き込みまくってますよね。ほとんどこの人ですよ。敢えて詳しく書きませんが(笑)
アンチもそうですけど、このようなヨイショも読んでいて白々しいです。681さんのおっしゃるように書き込み回数制限とか必要ですよね。
言いたいことは、ブラウザの検索機能って便利です。バレバレですから。
685: 匿名 
[2012-08-23 23:41:54]
今日の昼間にグローリオの前を通ったら、消防車が2台来てました。

ホースも出していたので、何かあったのかなぁ…
686: 匿名さん 
[2012-08-24 00:17:13]
内覧会どうでした?
687: 匿名さん 
[2012-08-24 00:19:47]
要するに好意的な意見は、購入者、購入検討者、営業サイトとなり、批判的な意見は、購入する意思の無い書き込みお宅と他の物件担当者と言う事になりますね。
688: 匿名 
[2012-08-24 01:56:24]
購入する意図がない人は詳しいこと知らないから参考にならないね。当然、モデルルームにも行ってない連中の書き込みでしょ。
689: 匿名さん 
[2012-08-24 02:54:47]
おかしな話ですよね。
購入検討者が参考に成る意見が否定されて、検討に値しない誹謗書き込みが歓迎されるなんて・・・
第一、中傷書き込みで、現地を見ての書き込みは無かったのでは・・・
購入者もセコムの営業の皆さんも最後の内覧会で、ここを見ている暇は無いでしょうね。
三百数十戸の引越しが本当に計画通りに進むのかは興味の有る所です。
690: 匿名さん 
[2012-08-24 08:52:24]
ネガティブ意見の大半は、近隣競合物件の担当者でしょ
691: 匿名 
[2012-08-24 10:41:21]
ま〜ここで何を言っても売れているのが現実みたいですね。
692: 匿名さん 
[2012-08-24 11:56:38]
↑さぞかし大変でしたね!!
694: 匿名 
[2012-08-24 21:52:03]
>>693
少ない部屋の争奪戦に負けないように頑張ってねぇ
695: 匿名さん 
[2012-08-24 23:05:48]
おぅ、最低ライン2割、目標3割以上目指してがんばるよ~
ディスカウントできたら皆さんにも報告するよぉ
口止め契約書かされなければの話ねぇ~
696: 匿名さん 
[2012-08-25 07:05:15]
同業者と暇人ばかりだね〜
697: 匿名 
[2012-08-25 12:30:08]
>>695
どうせもうろくな部屋残ってない。
参考にならないので報告不要。
698: 匿名さん 
[2012-08-25 15:39:56]
ここに入るテナントのスタッフ募集って
現地の張り紙で確認するしか方法ないですか?

ネットで検索してもヒットしないので・・・
分かる方いたらよろしくお願いします
699: 匿名 
[2012-08-25 16:38:27]
飲食店は普通にネット上で求人出てましたよ。
ツインシティとか、越谷東口 求人で検索してみては。
700: 匿名 
[2012-08-25 16:38:39]
飲食店のは何回か募集見かけたけど それ以外は まだ見てないですね 広告やネットでも出てました 確か越谷ツインシティテナント募集とかで 出てたと思います 定かじゃなくて すみません
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる