セコムホームライフ株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 弥生町
  6. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-18 00:20:27
 

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.18平米~96.60平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2012-05-31 05:06:03

現在の物件
グローリオ越谷 ステーションタワー
グローリオ越谷
 
所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)、埼玉県越谷市弥生町17-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩1分
総戸数: 421戸

グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part3

601: 匿名 
[2012-08-16 00:03:18]
ゴミってそんなに重要か?
夜中にゴミ出しが嫌なら朝5時に起きて捨てに行けばいい話!!
602: 匿名さん 
[2012-08-16 00:29:43]
甘い!5時はエレベーターはゴミでパンパン、ゴミ行列
3時半ごろが穴場!
603: 匿名さん 
[2012-08-16 12:26:16]
文句言うなら買わなきゃいいのに…
あっ、この程度のマンションも買えないのか。
欲しいけど買えないから愚痴を書く。
可愛そうだからもっと聞いてあげますよ。
605: 物件比較中さん 
[2012-08-16 18:28:22]
ここのスレに書き込みしてる人達のコトはよく分かりませんが、、
ただ、購入の検討を真剣に考えたうえで ‘欲しいけど買えない’ のではなく、
問題点があってそれで購入を見送っている、そんな人達は沢山いるのではないでしょうか?
606: 購入検討中さん 
[2012-08-16 18:54:30]
馬鹿げた議論はいい加減にしたほうがいいです。
この掲示板で、購入に役立つ情報などある分けないです。
なぜなら、殆どの書き込みが、実際に物件を見て、営業の人に質問をした上での
書き込みではなく、何処にでも乗っている物件詳細と偏見からの書き込みが多いからです。
それよりも、なぜ300戸約以上の契約が既に行われているのかを考えるべきです。
契約者一人一人も真剣に検討し、こちらの掲示板を参考にした人も要るかもしれません。
例え完成時に完売していなくとも、今の越谷で1棟で300戸以上の契約ができている
事は、すごいことだと思います。
607: サラリーマンさん 
[2012-08-16 19:57:45]
〉606
〉1棟で300戸以上の契約ができている

ソ一スは?
608: 匿名さん 
[2012-08-16 20:07:12]
ご本人気づいてないみたいですけど、ご自身のコメ含め、ここ主観的な書き込みばかりですよ
嫌なら見なけりゃいいし、建設的な情報ドンドン書き込んでリードすればいい
ただ、いかなる理由があろうと、中傷するような激しい書き込みは荒れる元なので差し控えたほうがいいですよ
こうあるべきってのは運営が決める事項です
609: 匿名 
[2012-08-16 20:23:18]
荒れるって事は人気がある証拠だから良いんじゃない。
610: 匿名さん 
[2012-08-16 20:46:11]
確かに、中傷投稿やもうすぐ判明するエレベーターの問題に熱くなる投稿など
ねたみとも思える投稿が完成目前に起きているのは、人気のある証拠でしょうね。
今更に、ここの書き込みを見て購入を検討する人は、殆どいないですしね。
購入を検討するのであれば、完成目前の現場を見るのが一番ですから。
611: 匿名さん 
[2012-08-16 20:57:26]
よくスレが上がるから見るだけでしょ。自分もそうだし。
ただセコムの安売りは有名だからこのマンションがどうなるかは興味がある。

612: 匿名 
[2012-08-17 12:42:42]
駅前でそこそこ売れてて安売りの必要はあるのか?
セコムだからって事のみで安売りって言っているの?
615: 匿名さん 
[2012-08-17 13:15:13]
笑))))
熱いな〜 どうでもいい事に対して何でココまでコメントするのか。。。
消耗戦だね。
616: 匿名さん 
[2012-08-17 13:35:59]
人気があるようでなによりです(笑)
617: 匿名 
[2012-08-17 15:47:30]
確かに人気凄いね。
618: 匿名さん 
[2012-08-17 16:44:12]
買うか買わないかだけ、それだけのことです。本当は、買いもしないのにゴチャゴチャ言うなって言いたいですが。
619: 購入検討中さん 
[2012-08-17 17:21:59]
本当にそう思いますね。
主観的意見も客観的意見も必要な場はありますが、ここは検討スレですから、
あくまで、購入希望者が討論すべきです。
ちなみに私は購入しようと思ってます。
どんな物件も100%希望通りなんてないですよ。そんなの当たり前です。
色々な面から考えて購入しようと思うにいたりました。
620: 匿名さん 
[2012-08-17 17:51:28]
思うとか、同意して欲しいのですか?
ごちゅごちゃ言わずさっさと契約すれば?
618と同じ意見です。人気ありすぎて、ごちゃごちゃ言いすぎなんです。
622: 匿名さん 
[2012-08-19 20:27:46]
最初の頃は、個性のない平凡な建物だと思っていましたが、
最近は見る方向によっては色々変化があってなかなかカッコイイなと思うようになりました。
625: 匿名さん 
[2012-08-19 22:07:06]
ここだけは平成バブルが続いてそうですね~
628: 匿名さん 
[2012-08-20 17:52:13]
低層階でも部分的には残っているようです。
高層階(20階以上)の方が残りはあるようですが、
昨日の説明会の受付リストなどを見ると、既に大台には乗っている様です。
これからは、直接、部屋を見ることが出来るので、
検討中の方や見学に来る人の契約率が高くなる様で、営業の方の余裕を
感じました。
629: 匿名さん 
[2012-08-20 19:06:49]
682さん
契約率が高いとか何で知ってるのでしょうか。
630: 匿名 
[2012-08-20 19:12:53]
「これからは、直接、部屋を見ることが出来るので、
検討中の方や見学に来る人の契約率が高くなる様で、」

僕も、常識的に考えても契約率は高くなると思います。
631: 匿名 
[2012-08-20 19:52:48]
かなり問題点の多いマンションなので、実際に見ないと買えるものではないですよね。共用開始後に実際に見てから購入するかどうかを考えてる一人です。
実際に見て問題が無ければ契約するので契約率はやはり上がるのでしょうね。
でも見て問題点があればやはり買うのを辞めるので、本当に契約率が上がるのかどうか?
この辺りでマンションを真面目に検討してる人ほど、やはり見ないで買えないでしょう!このマンションは。
632: 匿名さん 
[2012-08-20 20:02:04]
何が問題点が多いのか分かりませんが・・・
ま~あ、よく考える事は良いことですね。
633: 匿名さん 
[2012-08-20 20:05:43]
とりあえず見たいって人たくさん来るんじゃないですかね
本当に検討してる人も来ると思いますけどね
近所の人とか押し寄せそう

契約率が高いというのは具体的なデータからじゃなかったんですか
634: 購入検討中 
[2012-08-20 20:11:59]
当然、モデルルームを見て契約の有無を考えるよりも、購入を検討している部屋を直接見た方が
契約の判断はつきますから、見学者数に対しての契約率は上がるでしょうね。
部屋以外の設備も見えれますからね。
635: 匿名 
[2012-08-20 20:21:01]
631さん
見る前から問題点が多いと自分で分かっているなら
買わなきゃいいじゃん!検討しなきゃいいじゃん!
具体的にあなたの知ってる問題点を詳しく
教えて頂けませんか?
是非、参考にしたいですね!
具体的に詳しくお願いします。
具体的に書けないなら素人の浅い知識で
グタグタ書き込みしないでくださいね。
636: 匿名さん 
[2012-08-20 20:23:27]
想像以上なら契約率UP
失望ならDOWN
まあ、一般的によっぽどのことがない限り新築ピカピカ建物でテンション上がってUPでしょうか
637: 匿名さん 
[2012-08-20 20:34:34]
私も問題点知りたいです。具体的にお願いします。エレベーターの件ならもう結構ですが。
638: 匿名さん 
[2012-08-20 20:45:08]
実際に見てみないとわからないよぉ
見ないで契約とかすごい度胸、そういう買い方も否定しないけど
639: 匿名さん 
[2012-08-20 21:14:51]
>635
言葉使いに気をつけましょう。
昼間はいい大人なんだろう?
余裕が無さすぎますよ。
641: 匿名 
[2012-08-20 22:08:14]
635の言う事は別に言葉使い悪いとは思わないけどね。
ごもっともな意見だと思います。
検討している私も問題点詳しく知りたいし。
639こそ余裕が無い様ですね。
642: 匿名 
[2012-08-20 22:23:22]
マンション売れてない営業さん、夜もパソコンの前での必死だね。
評判コントロール頑張って下さい(笑)
643: 匿名さん 
[2012-08-20 22:28:27]
参考までに、日曜日に入居説明会が草加駅前のホールで2部にに分かれてありました。
参加者は約300世帯です。参加できなかった人も当然いました。
色々な説明と関係会社の社長さんなどの挨拶の後、駐輪場と駐車場の抽選も行われました。
参加者の年齢層は、40歳代が中心の様に見えました。
20歳代の方は、殆ど見受けられませんでした。
越谷及び周辺市町村の方が30%以上いる様に思えました。
知合い(友達?)同士で参加している人たちも何組かいました。
今週末から内覧会始まり、内部の設備なども見ることが出来るようです。
644: 匿名 
[2012-08-20 22:31:54]
正論の書き込みは全て営業マンの書き込みの様に考えている人がいますけど、
何時までも僻みコメントは書き込まない方が良いと思いますよ。
645: 匿名さん 
[2012-08-20 22:38:05]
購入者の平均年収はどのくらいと見受けられましたか?
646: 匿名さん 
[2012-08-20 22:53:48]
会場への入口と列(テーブル)によって、各階が振り分けられていましたが、やはり20階以上の購入者は、
50歳代の人たちが多かった様に見えました。
収入などについては、身なり等からは分かりませんでした。
比較的落ち着いた雰囲気の人が多く、言い方は失礼ですが、隣人に成りたくない様な粗暴の人は私の前には
現れませんでした。
647: 匿名 
[2012-08-20 23:42:42]
昨日の説明会に参加しました。確かに年配の層が目立った様に思いますが、赤ちゃん連れの方もちらほらと。ある年代に偏るのは将来的に不都合も生じるかと思うので、幅広い世代に入居して欲しいですね。
649: 匿名さん 
[2012-08-21 00:32:34]
最近、有料老人ホームをマンションより力入れてるよ
セコムのセキュリティも室内は老人向けでしょ
あと、Aシティにいろいろ専門医院が入れば便利なんだけどな~
650: 匿名さん 
[2012-08-21 12:10:38]
駅前、スーパー、外食、医療機関等の利便性を考えると、引き渡し後、わりと短期間に完売するんではないかと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる