なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!
 

広告を掲載

小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09
 削除依頼 投稿する

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

2: 匿名さん 
[2006-04-14 01:07:00]
3: 匿名さん 
[2006-04-14 01:15:00]
4: 匿名さん 
[2006-04-14 01:20:00]
5: 匿名さん 
[2006-04-14 01:22:00]
6: 匿名さん 
[2006-04-14 01:32:00]
グレン・ミラー物語
親父とお袋がこの映画好きだった・・・
いや、まだ生きてるけどね。
7: 匿名さん 
[2006-04-14 01:35:00]
8: 匿名さん 
[2006-04-14 13:23:00]
あれまあ、スカスカですね・・・笑(^^;)

私の最近のオススメは「グッドナイトムーン」です。
別に新作とかではありませんが。
ジュリア・ロバーツがとてもいい感じでした。
9: 匿名さん 
[2006-04-14 15:55:00]
機内の配信?で「NANA」を見ました。
10代後半は主人公のように純粋だったな〜と思いました。
若い頃の純粋な気持ちや感情を思い出すのに良い作品です!
10: 匿名さん 
[2006-04-14 16:24:00]
wowowで韓国の映画「彼女を信じないでください」を見ました。
家族みんな大笑いしました^^
面白いので是非みてください。
11: 匿名さん 
[2006-04-14 17:08:00]
「恋文日和」去年かおととし公開の邦画です。
10代の頃の恋愛がなつかしくなるような映画です。
12: 匿名さん 
[2006-04-14 17:16:00]
古いけどアメリカの映画(法律)「評決」は最高です。
何回見ても感動が冷めない映画です。
13: 匿名さん 
[2006-04-14 19:25:00]
ちょっと古いけど、
ショーシャンクスの空にがよかった。
最後、務所ーに感動した。
最近はやっぱり、スパイダーマンかな。
14: 匿名さん 
[2006-04-14 19:30:00]
ピアースブロスナンのトーマスクラウンアフェア お奨めです。
特に007で彼が気に入ってた人は要チェックです。

ちなみにスティーヴ・マックイーン、フェイ・ダナウェイ主演の
華麗なる賭けのリメイクですが。。。
15: 匿名さん 
[2006-04-14 19:46:00]
>>13サン
ショーシャンクは面白かったです。見た後、清々しい気分になれます。
内容もテクニカルで何回見ても飽きがこないですね。完成度高いです。
16: 匿名さん 
[2006-04-14 19:47:00]
メグ・ライアンのラブ・コメ(ユー・ガット・メール、めぐり逢えたら、もっと古いのだと
恋人たちの予感が好きです!)は何度見ても飽きません。

スター・ウォーズ全作品、旧三部作も勿論面白いですが個人的にはエピソード1からが好きです。
久々に若い俳優さん(ヘイデン・クリステンセン)を好きになりました。ユアン・マクレガーが
だんだん渋くなっていくのも必見(!?)

邦画は最近CS放送で「ロボコン」「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。
セカチューでは大沢たかおと森山未來がなんてそっくりなんだ!と感動しました。
あ、どちらも長澤まさみ出演しています。


17: 匿名さん 
[2006-04-14 21:11:00]
ジムキャリーのマジェスティック
良かったなぁ これおすすめ
18: 匿名さん 
[2006-04-14 21:16:00]
ジムキャリー「トゥルーマンショー」も好きです。^^
19: 匿名さん 
[2006-04-15 03:10:00]
ヒュ—・ジャックマン主演の「ヴァン・ヘルシング」。
ホラーというよりはアクション・アドベンチャー的な話なのですが、
派手な立ち回りもさることながら、ちょっとしたセリフの内容が
結構面白かったりします。
お互い敵意剥き出しの初対面の後、別れ際にはきちんと正式な自己紹介を
した上で去っていくドラキュラ伯爵。
いきなり出くわした宿敵の女吸血鬼アリーラに対し、思い切り
引きつりながらも「ごきげんいかが、アリーラ」と挨拶をするヒロインのアナ王女。
育ちの良い方々は、どんなときでもきちんと挨拶をするものですね。
一般庶民にはちょっと真似できません。
20: 匿名さん 
[2006-04-15 04:53:00]
>>19
ヒュー・ジャックマンといえばニューヨークの恋人では貴族役がピッタリでしたね。
ヴァン・ヘルシングまだ見ていません・・見たいなあ
21: 匿名さん 
[2006-04-15 13:33:00]
私はキューティーブロンドが好き!
わかりやすい内容で見終わると晴れ晴れとした気分になる。
ウィザースプーンがまたカワイイのなんの!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる