なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!
 

広告を掲載

小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09
 削除依頼 投稿する

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

22: 匿名さん 
[2006-04-15 14:00:00]
>>21さん
主題歌もいいですよね。私も水戸黄門の様に後半にはスカッとする話が好きです。
メラニーは行く!も面白いですね。
23: 匿名さん 
[2006-04-16 00:10:00]
>>20
かと思えば、X-Menで思い切りワイルドでがさつな役もこなしている。
ジャックマンは業界でも「ナイスガイ」と評判のようです。
ヴァン・ヘルシングで共演したカール役のデビッド・ウェナムが、
「そんなナイスガイがいるものか。俺が化けの皮をはがしてやる」とのぞんだ
ものの、「いや、本当にいい奴だった」とのこと。
(ヴァン・ヘルシング おまけDVDでのインタビューより)
24: 20 
[2006-04-16 00:18:00]
>>23さん
そうそう、X−Menはワイルドでした。(でもどことなく気品が溢れている)
ああやっぱりDVD買おうかな〜。おまけDVDが気になります!

16のセカチューのタイトルは正しくは「世界の中心で、愛をさけぶ」でした。
今CS放送でやっています
25: 匿名さん 
[2006-04-16 00:48:00]
>>21さん、>>22さん
私も「キューティーブロンド」大好き!
元気が出ます。
タイタニックのときインテリ風だったオッサンが
「1」ではセクハラ教授だね。

26: 引き小森のおじちゃま 
[2006-04-16 21:59:00]
レンタルじゃ、レスは増えてもどれが面白いのかわかりましぇん多すぎてw
スレタイ、(劇場版)の方がいいんじゃね?

『ピアノレッスン』・・・劇場で観てみたかった。
二年位前、錦糸町でマイケル・ナイマンのコンサートがあったんだけど、
わざわざ出向いた位、何が好きってピアノレッスンが好きだ。俺はねー。
27: 匿名さん 
[2006-04-17 05:06:00]
さっき見たばかりの「八目四十滝心中未遂」。

あのアパートが何か面白い。
でもラストがイマイチ理解できませんでした。

わかった人教えてください。
28: 小森のおじちゃま 
[2006-04-17 05:08:00]
>26

よっしゃあー!!
29: 匿名さん 
[2006-04-17 16:47:00]
「赤いテント」
古い映画ですが、なかなか感動しました。
音楽もとてもよかった。
30: 匿名さん 
[2006-04-18 21:47:00]
レンタルして観たけど「下妻物語」
まだの方お勧めですよ!面白いから。
31: 匿名さん 
[2006-04-19 09:41:00]
「南極物語」昔のはレンタルしている?
やっぱり感動です。
32: 匿名さん 
[2006-04-19 12:51:00]
戦争ものなら、Band of Brothersは必見です。プライベートライアンの冒頭シーンがトラウマ
になった人でもこれなら大丈夫。
33: 匿名さん 
[2006-04-19 14:15:00]
ヒッチコックの白黒作品。
マルクス兄弟。
34: 匿名さん 
[2006-04-19 14:22:00]
「大脱走」昔の映画ですが、ドキドキ・ハラハラ、見終わった後はスカッとします。
スティーブ・マックイーン、チャールズ・ブロンソンやジェームス・コバーンら名優が多数出演。

がらっと変わりますが「ミナミの帝王」最新作が出ると借りたりします。
35: 匿名さん 
[2006-04-19 14:41:00]
「疑惑」
桃井かおりファンは絶対に見るべし。
36: 匿名さん 
[2006-04-19 16:40:00]
「ザ・ロック」
ショーン・コネリーの存在感にドキドキでした。
37: 匿名さん 
[2006-04-19 17:54:00]
「レジェンド・オブ・フォール」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10964/comment.html?flash=1
ブラピ、アンソニーホプキンス等出演

何かほのぼの感動した・・。いいなぁ古き良きアメリカ。
38: 匿名さん 
[2006-04-19 21:08:00]
「ドックヴィル」

衝撃的な映画でした。
39: 匿名さん 
[2006-04-20 09:37:00]
「ネバーランド」みてください。
40: 匿名さん 
[2006-04-20 09:56:00]
号泣じゃないけど、感動と静かに涙が止まらない...作品で、
「やさしい嘘」
「歓びを歌にのせて(まだレンタルされてないかも)」

オチがそーきたかあ、ウマイっ...作品では、
「ユージュアル・サスペクツ」

がおすすめです。
41: 匿名さん 
[2006-04-20 10:27:00]
>40
「カイザー・ソゼ!」って叫ぶのが流行ったよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる