なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!
 

広告を掲載

小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09
 削除依頼 投稿する

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

102: 匿名さん 
[2006-05-22 22:35:00]
サムライミといったら死霊シリーズしか知らない・・・
103: 匿名さん 
[2006-05-22 22:38:00]
>>102
死霊シリーズいいですね。
ただ、あそこまでキレまくっていると一般受けしないから。
個人的には、「ダークマン」が一番好きです。
(リーアム・ニーソンが怒りでキレまくるシーンが好き。)
104: 匿名さん 
[2006-05-22 22:40:00]
>>103
実はゾンビ系は大好きでして。
ロメロ命でござる。
105: 匿名さん 
[2006-05-22 22:46:00]
ロメロは、正統派ゾンビものですね。
子供の頃に上映された「ゾンビ」は、テーマ音楽と共に強烈な印象を残しています。

サムライミは、お笑い系ゾンビですから、ちょっと邪道かも・・・。
しかし、私はあの人を食った演出が好きですね。お友達のブルースキャンベルは
今何をされているんでしょうか?
106: 匿名さん 
[2006-05-22 22:49:00]
正統派というか・・・
「ナイトオブザリビングデッド」「ゾンゲリア」「ザンゲリア」等笑ってるゆとりのないのが好き。

何度もみて、やっと「笑える部分」をみつけほっとしても、やっぱり怖い・・・
107: 匿名さん 
[2006-05-22 23:46:00]
「エンゼルハート」
振り向いた兵隊の顔を見せないところが不気味だった。
108: 匿名さん 
[2006-05-23 00:00:00]
「チャイルドプレイ」最初は怖かったけど、最後の方はギャク映画になっていました。
個人的には「シャイニング」未だにゾゾーときます(実は奥さんの顔の方がホラーかも〜)

>>101さん
やっぱりそうですよね?キルステン・ダンストって「チアーズ」だとすっごく可愛いのにー
って思っていました。
109: 匿名さん 
[2006-05-23 17:09:00]
「ツイスター」
久し振りに わくわくどきどきしながらみました。
110: 匿名さん 
[2006-05-23 22:27:00]
BSで「フランティック」見ました。
エマニュエル・セイナー踊りが色っぽくてノックアウト!
何キロやせたらあれができることやら。
111: 匿名さん 
[2006-05-23 23:21:00]
「モンティパイソン アンド ホーリーグレイル」
ちょうど、「ダヴィンチ・コード」が話題になっているから、ギャップが楽しめるかも。
112: 匿名さん 
[2006-05-23 23:47:00]
「危険な情事」
湯船から飛び出してきたときは自分も飛び上がった。
「愛が壊れるとき」
汚した室内が整ってたときにはぞっとした。
基本的に怖いのは嫌いなんだけど。。。
113: 匿名さん 
[2006-05-24 00:01:00]
クイーンの曲を使った恋愛(?)コメディ映画、誰か知りませんか?
昔見て爆笑したんですが、タイトルや役者がわからず。。
114: 匿名さん 
[2006-05-24 13:18:00]
曲のタイトルもわかりませんか?
もしかしたら「クルーレス」かな?と思いましたが・・・
115: 113 
[2006-05-24 18:31:00]
114さん、ありがとうございます。
『ウェインズ・ワールド』でした!
ボヘミアン・ラプソディの大合唱には大笑いです♪
116: 匿名さん 
[2006-05-24 20:13:00]
114です。
すみません、まちがえちゃった!
「ウェインズ・ワールド」、今度ツタヤでさがしてみます!
117: 匿名さん 
[2006-05-24 22:57:00]
ポールバーホーベン監督の「スターシップトゥルーパーズ」
あまりの馬鹿馬鹿しさに笑えますよ。ちょっとグロいシーンも多いけど。
この映画で、裏アカデミー賞の「ゴールデン・ラズベリー賞」(お馬鹿映画に賞を与える)をもらったそうです。しかも、この監督、授賞式に出席したそうです。普通出てくる奴はいないそうですが(要は、作品をけなされているので。)
「Something is better than nothing.」(何もないよりましだ。)とか言ったそうです。

金を出して劇場に行ったら、腹が立ったかもしれないけど、ビデオなら許せます。
118: 匿名さん 
[2006-05-24 23:01:00]
117さーん、私この監督好きですよ〜
「グレートウォリアーズ」はすごい臨場感で圧倒されたです。
119: 匿名さん 
[2006-05-24 23:42:00]
>>118

「グレートウォリアーズ」って、ルトガーハウアーの出てたやつですよね。ビデオじゃなくて、昔テレビで見たんですが、解説の淀川長春先生がほめてましたからね。あの先生、ダメと思った作品には結構厳しいですが、いい作品はきちんと良いところをほめますからね。私も、あの映画はなかなかすごかったと思います。

しかし、最近は、元々エログロ路線だったのが、さらに先鋭化して変な方向に言っているような気が・・・。
ちなみに彼の作品で一番すきなのは、「ロボコップ」です。
120: 匿名さん 
[2006-05-25 11:13:00]
確かにかなり個性的な監督さんですね。>バーホーベン監督(ココアみたい!^^)
「トータルリコール」ではシャロン・ストーン起用に拍手でした。

個性的といえば、ティム・バートン監督作品も好き。
「マーズアタック」はおおいに笑いました。
121: 匿名さん 
[2006-05-25 22:25:00]
ティム・バートンといえば、「ビートルジュース」がいいですね。
マイケル・キートンが怪演を見せてくれます。これの日本語吹き替えが
また良いんですよ。西川のりおが、何故かマイケルキートン演じるビートル
ジュースの吹き替えをしているんですが、英語版とまた違った雰囲気を
かもし出しています。こういうのもアリかな、って思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる