なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!
 

広告を掲載

小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09
 削除依頼 投稿する

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

42: 匿名さん 
[2006-04-20 11:18:00]
>40
「隣人は静かに笑う」
なかなか面白い。

ユージュアルサスペクツを見てしまうと、
他のものが見れなくなっちゃうよね。
「ソードフィッシュ」とか、「はぁ?これが言いたかったの?」みたいな感じ。
43: 匿名さん 
[2006-04-20 11:22:00]
「アザーズ」
静かにじわじわ迫ってくる感覚で、なかなかな作品です。
ラスト、予想はしてたけどそれでも恐かった!
44: 匿名さん 
[2006-04-20 17:20:00]
「50回目のファーストキス」

ラブコメです。
ハワイが舞台なので景色見てるだけで癒されます。
ペンギンやセイウチが芸達者でかわいいし。
アダムサンドラーの献身的な愛に感動しました。
45: 匿名さん 
[2006-04-20 18:36:00]
「メッセージインアボトル」
う〜ん、泣けました。
46: 匿名さん 
[2006-04-20 19:03:00]
「サルート・オブ・ザ・ジャガー」
彼女が「絹ってほほにあたる風のようだって、ほんとう?」と聞いたシーンは
切なかった・・・・
オススメです。
47: 匿名さん 
[2006-04-20 19:13:00]
キアヌリーブス、パトリック・スェージ出演の「ハート・ブルー」(原題はPoint break)
当時これ見てサーファーになった人も多い!?(私はなんちゃってサーファーでした)
なんと主題歌をRATTが歌っている(80年代のLAメタルバンドのひとつです…)
48: 匿名さん 
[2006-04-21 13:27:00]
「アイリスへの手紙」
アカデミー賞役者の演技力にうなってしまいました。
49: 匿名さん 
[2006-04-21 16:43:00]
「バベットの晩餐」もスキです。
あったかい気持ちになれます。
そしておいしいものが食べたく、作ってあげたくなります。
50: 匿名さん 
[2006-04-27 00:12:00]
「シャロウ グレイブ」は?

トレインスポッティングの監督 ダニーボイル(だっけ?)の監督作品で
ユアンマクレガーが主演。サスペンスといえばサスペンス。
最後のどんでんがよいよ。音楽もGOOD
51: 匿名さん 
[2006-04-27 00:36:00]
ありきたりですが、劇場で見た「三丁目の夕日」と「THE有頂天ホテル」は
DVDが出たらまた見たい作品です。

大好きな作品は「インディージョーンズ・最後の聖戦」!
ハリソンフォードとショーンコネリーの絡みが最高。
最後はホロッとくるし、よく出来た作品だと思います。

恋愛ものなら「恋人達の予感」「恋しくて」が好きです。
52: 匿名さん 
[2006-04-27 18:38:00]
ブラピの「カリフォルニア」

悪役があまりにもさまになっていました。
53: 匿名さん 
[2006-04-27 18:43:00]
TV版の「壬生義士伝」かな。

当時、借金で首が回らなかった渡辺謙の迫真の演技がはまりすぎ。
いろんな意味で涙が止まらなかった・・・
54: 匿名さん 
[2006-04-27 18:57:00]
「カリフォルニア」いいですねーーー。私も観ました。

ブラピとジュリエットルイスの組み合わせなら「トゥルーブルース」も面白かった。
内容は殆ど忘れたけど。
55: 匿名さん 
[2006-04-27 19:04:00]
「ブレードランナー」

この映画を見て、ルトガー・ハウアーさんのファンになりました。
ショーン・ヤングの美しさも感動しました。
ハリソン・フォードは目に入らなかった・・・><
56: 匿名さん 
[2006-04-27 19:06:00]
しかし「ヒッチャー」をみて、
ルトガー・ハウアーってタダモノではない!と恐かった。
57: 匿名さん 
[2006-04-27 19:17:00]
Mr.Boo インベーダー作戦。
笑いの原点がここにある。
58: 匿名さん 
[2006-04-27 20:34:00]
「スタンドバイミー」
秀作です。^^
59: 匿名さん 
[2006-04-27 20:37:00]
リバー・フェニックス 
いい男になると期待していたのに、残念!
60: 匿名さん 
[2006-04-27 20:48:00]
スティーブ・マーティンとジョン・キャンディ出演の
大災難(原題Planes,Trains,and Automobiles)は面白いです。
ビジネスマンがNYからシカゴの自宅に帰るまでの話しなんですが
途中いろいろな邪魔が入って・・!?
61: 匿名さん 
[2006-04-27 20:51:00]
その映画はマニアックだと言われた・・・
埋め実や建っちゃンスレで。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる