なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!
 

広告を掲載

小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09
 削除依頼 投稿する

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

62: 匿名さん 
[2006-04-27 22:40:00]
「サイダーハウスルール」
何気なく借りてきてみたら、なかなか・・・!
63: 匿名さん 
[2006-04-28 01:05:00]
レンタルした映画のDVDにおまけで1話目が入っていたアメリカのドラマ「プリズンブレイク」。
リリースが楽しみだ。
64: 匿名さん 
[2006-04-28 01:23:00]
なんだかみなさんの映画がかなりわかりません(笑)
世間とズレてるのかな。。。
「恋人達の距離」「シックスセンス」「ジャック」「saw」
「ダンサー・インザダーク」「ネバーエンディングストーリ」
「ブレアビッチプロジェクト」「マネキン2」「大逆転」などが好きです。
特に昔のクリスティ・スワンソンが好きです。
65: もう寝る・・ 
[2006-04-28 01:32:00]
>>61
確かに邦題だと映画のイメージ湧かないですからねぇ・・
何回かレンタルしますた。
66: 匿名さん 
[2006-04-28 05:28:00]
>>61
ごめん…
「大災難P・T・A」
って、学校のPTAが大災難に見舞われる邦画かと…
…えらいマニアックな映画やなぁ…と…(>_<)
67: 匿名さん 
[2006-04-28 08:41:00]
>62
わかるわかる。あれいいよね。
同じ系統で「フェノミナン」もほのぼのさせてくれる映画だと思う。
68: 61 
[2006-04-28 08:47:00]
>65
>何回か
うん、うん、おもしろかったもんね〜!

>66
いえいえ、どーいたしまして〜。
64さんみたいに、かなりわからないかたもいるようだし。
私だって知らないのいっぱいありますのだ。笑
69: 匿名さん 
[2006-04-29 02:02:00]
「不滅の恋〜ベートーベン」
ゲーリー・オールドマンが鬼気迫る演技で楽聖を演じています。
少しでもクラシック音楽に興味のある方には絶対お勧め。
70: 匿名さん 
[2006-05-07 01:07:00]
あげまん、失楽園かな
71: 匿名さん 
[2006-05-07 01:14:00]
人間革命の映画版DVD

出演者がすごい
戸田城聖=丹波哲郎、
山本伸一=あおい輝彦
***=渡 哲也
日蓮大聖人=仲代達也

そうそうたる顔ぶれです
72: 匿名さん 
[2006-05-07 07:17:00]
すごいおっさんだらけだ
73: 匿名さん 
[2006-05-07 16:18:00]
「ザスーラ」

「ジュマンジ」…だっけ?!すごろくゲームが実際に起きる映画の宇宙版!
小1の息子と小3の娘と家族4人でハラハラドキドキしながら観ました!
74: 匿名さん 
[2006-05-07 16:31:00]
>>71
層化乙
75: 匿名さん 
[2006-05-07 16:45:00]
「太陽と月に背いて」

美しすぎるディカプリオに会える。
同性愛も美しければOK。
76: 匿名さん 
[2006-05-08 23:24:00]
「イングリッシュ・ペイシェント」

時間経過が切ない物語でした。
77: 匿名さん 
[2006-05-09 02:09:00]
>>76

懐かしい!
映画館で泣いたなぁ…人目を気にしながら号泣してしまった…

…内容覚えてないけど…

「嵐が丘」
も切ないラブストーリーです。
78: 匿名さん 
[2006-05-09 10:50:00]
>>77
>…内容覚えてないけど…
いやん、笑っちゃいましたわ。

上映時間の長い映画って、観て得した気分になるので好きです。
「存在の耐えられない軽さ」なんかもよかったな〜〜〜
飲み物我慢してトイレに行きたいのを耐えながら感動してた。笑
(一部、二部に分かれているとトイレに行けるけど、興ざめなんだよね)
しかし長いだけでつまらなかったりすると悲惨!
睡魔とバトルが忙しくなる。


79: 匿名さん 
[2006-05-10 06:30:00]
面白くなかったんだけどごめんね。
「XXX」は好きだったが、「XXXネクストレベル」は期待はずれだった。
そもそもヴィンディーゼルが出演していないことが問題。あーもったいない。
80: 匿名さん 
[2006-05-10 06:31:00]
「アンジェラ」
まだ観ていないけど、上演時間が90分というところがかなり引っかかる。
内容の薄い映画になっていなければ良いのだが。。。

リュックベッソンが最近キワモノばかり作って来たので、「レオン」の焼き直しで
金稼ぎを狙っているように思われて仕方がない。
81: 匿名さん 
[2006-05-11 18:40:00]
「ムーンライトバレンチノ」もなかなかよかったです。
派手な映画ではありませんが、心に残りました。
ボンジョビが出演しててびっくりしたっけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる