なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!
 

広告を掲載

小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09
 削除依頼 投稿する

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

122: 匿名さん 
[2006-05-25 23:45:00]
マイケル・キートンって、「バットマン」ですね?
あのなかの、ペンギン男の哀れが心に染み付いています。
123: 匿名さん 
[2006-05-26 10:44:00]
最近「フライトプラン」をレンタルでみました。
ジョディ・フォスターの演技はやはりうなるものがありました。
おまけの「ロスト」もなかなか。
124: 匿名さん 
[2006-05-27 10:24:00]
「it」はじめのうちは怖いんだけど後半は・・(・_・)!?

125: 匿名さん 
[2006-05-27 10:39:00]
今日も雨。
こんな日は「シェルブールの雨傘」ですかねえ。
若き日のカトリーヌ・ドヌーヴを見て熱いエスプレッソを。
126: 敏感肌さん 
[2006-05-27 23:56:00]
レモニー・スニケットの世にも不幸な物語を見た後、主人の機嫌が極端に
悪くなりました。本当に気分が悪くなったそうです。
皆さん気をつけてください。
127: 匿名さん 
[2006-05-28 00:30:00]
キューブ、怖い映画、大っきらいなのに、つい、はまってしまいました。

あと、プリンセスブライドストーリー、はあ〜、ろまんちっく。

メグの、フレンチキッス?も、よかったです。うっとり。。。
128: 匿名さん 
[2006-05-28 00:32:00]
どたな様か、この映画ご存じないですか?

昔の白黒映画で、フランスの作品。
ジャックラッセルテリアっぽい犬と、年金ぐらしの老人の寂しい、哀愁漂う話。
涙無くしては見られなかった。

もう一度、見たい。
でも、誰も見たことが無いと言う。
タイトルは、邦題で「老人と犬」
129: 匿名さん 
[2006-05-28 00:55:00]
「めぐり逢えたら」のメグライアン、すごく綺麗だな〜と思いました。
130: 匿名さん 
[2006-05-29 06:24:00]
レンタル版じゃなくて申し訳ないけど、一言伝えたくて。

昨日、「ダヴィンチコード」を見に行ったけど、これから見に行く人はやめておいた方が良いです。
レンタルで借りれるようになるまで待つことをお奨めします。
高い金払って、しかも並んでまで劇場に行く値打ちはありません。
テレビの2時間ドラマを思わせる出来でした。出演者が一生懸命緊迫感を出そうとがんばっているの
は、痛いほど判ったがいかんせん演出が悪すぎる。脚本も、荒っぽい・・・。原作が長大だから
まとめるのが難しかったんだろうけどね。
131: 匿名さん 
[2006-05-29 07:20:00]
おとといAXNだったか「パッション」やってました。
メルギブソンが総指揮をとった、キリストが処刑されるまでの12時間。
キリスト教徒じゃないけど、ひきこまれました。
拷問のシーンの連続で思わず目を閉じてしまうんだけど・・・。

ちなみに私が好きな映画は、
・キューティーブロンド
・ブリジットジョーンズの日記1
・ラブアクチュアリー
頭をからっぽにして見られる映画のはずなんですが、パッションは別枠ってことで。
132: 匿名さん 
[2006-05-29 09:15:00]
ブレイブハートの拷問のシーンも痛かった・・
メルギブソンって拷問フェチ?
133: 匿名さん 
[2006-05-29 11:47:00]
シルベスタースタローンも拷問フェチだと思った。
ああいうシーンは目をつぶってしまうのでイラナイよ〜><
134: 匿名さん 
[2006-05-29 21:17:00]
「バタフライ エフェクト」
最近では一番面白かった。
すごい感動しました。
135: 67 
[2006-05-30 05:11:00]
「ポーラエクスプレス」

「サンタってほんまはパパやねんで!」と誰かに吹き込まれた娘と息子。
サンタを信じる者だけが聞こえる鈴の音はこの映画を観て、
彼女達にも聞こえるようになったんだろうか…(・・?

クリスマスにはなかなか、かりられないそうです。
136: 匿名さん 
[2006-05-30 10:27:00]
>>67
このスレの67さんでしょうか?
ちょっと雰囲気が違うような・・・
137: 匿名さん 
[2006-05-30 19:05:00]
コテハンの67さんですよね?
138: 67 
[2006-05-30 23:35:00]
>>137
あっ、そうです…f"(^_^;)
ややこしいからかえよ!
67改め…ジョセフ…笑っちゃうから…マンダリン…意味わかんねぇ…
あっ、わかった!ねこまんま!どう!?(誰に聞いてんだかわかんないけど…)
う〜ん…ちょっと貧相でいい…かなぁ?ウ〜ン…誰かに聞いてみよかなぁ…


夫は「星になった少年」がとっても良かった!と言っていました。
「くだらん本読むより、これ観た方がよっぽど子どものこを解るわ!」
と言って、私が観る前にさっさと返却されました(>_<)
139: 匿名さん 
[2006-05-30 23:59:00]
ゲイの珍道中を描いた「プリシラ」は良いですよ。
ガイピアースや、ヒューゴ・ウイーヴィング(マトリックスのエージェントスミス)、
テレンス・スタンプ(コレクターでサイコ青年を演じた)がオカマを一生懸命演じて
います。
テレンス・スタンプがオカマなのに、すごくカッコよかったです。
140: 匿名さん 
[2006-05-31 00:03:00]
「羊たちの沈黙」何回見てもあきないなぁ。
しかし「ハンニバル」「レッドドラゴン」はお勧めできないが、、、

クラッシックサスペンスならヒッチコック。
「めまい」「裏窓」「鳥」女優さんがきれいだ。
141: 匿名さん 
[2006-05-31 09:37:00]
「ドリーム・チーム」コメディで絶対お勧め。抱腹絶倒間違いなし。
同名のエロ系もあるので間違えないように注意してください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる