なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!
 

広告を掲載

小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09
 削除依頼 投稿する

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

82: 匿名さん 
[2006-05-11 18:49:00]
「ジャック・サマースビー」

戦争の後帰ってきたのは夫・・・ではなく夫に成りすました別人リチャードギア。
この別人を心から愛して守り抜こうとする妻ジョディフォスター。
別人に成りすましたがために、大変な罪を背負わされて・・・最後の
法廷シーンは見ものです。泣けて泣けて泣けて。おすすめです!
83: 匿名さん 
[2006-05-11 18:56:00]
82ですけど、続けてもう1つ!

「HERO」
映像美、衣装の美しさに圧巻。あと内容が深いです。
観れば観るほど、歴史的背景が見えてくるし発見があります。
中国始皇帝時代に興味のある方、是非どうぞ。
キャスティングも4人の剣の達人+チャン・ツィーも。
続編「LOVERS」も美しいですが、私はヒーローの方が好きです。
84: 匿名さん 
[2006-05-11 19:16:00]
レンタルじゃないけど、今夜テレ東でやる「ヒート」
24のパーマー大統領とメイスンがチョイ役で出てます。
TVではカットされてるかもしれないけど・・
85: 匿名さん 
[2006-05-11 23:35:00]
>>82
見たよ それ
だってジョディが好きだから
そんでもって知的だから!
86: 匿名さん 
[2006-05-15 14:42:00]
「誰かに見られてる」
ミミ・ロジャースがひたすらエレガントでした。
87: 匿名さん 
[2006-05-15 21:06:00]
ヴァン・ヘルシングのDVDついに買ってしまいました!
面白かったです!ヒュー・ジャックマンかっこよかった〜〜!
あの一緒にいた枢機卿役の人ってロード・オブ・ザ・リングで
ファラミアだかボロミアやってた人??ヴァンヘルシングでは
ボヤッキーみたいにとぼけた役でした。役者さんって凄い!
(うろ覚えですみません…)
88: 匿名さん 
[2006-05-18 17:46:00]
「SAW2」見た。1の方が面白かったけど
でもすごい怖かったしよかった。
89: 匿名さん 
[2006-05-21 16:10:00]
「猟奇的な彼女」
最初はどうかなって思ってたけど、ラストは良かったです。
90: 匿名さん 
[2006-05-21 18:33:00]
「レナードの朝」
ひたすら泣いた。いい役者だな〜ロバート・デ・ニーロとロビン・ウイリアムス・・・
91: 匿名さん 
[2006-05-21 22:36:00]
話題の「ダ・ヴィンチ……」と同じ監督の「ビューティフル・マインド」。
すごく面白かったです。天才数学者の数奇な運命をミステリアスなタッチで描いた
観る者をちょっと哲学的な気分にさせる映画です。おすすめ。
92: とくめい 
[2006-05-21 22:53:00]
「ラストオブモヒカン」
もしかしたら、ラストオブザモヒカンかも?
タイトルはナンだけど、すごくステキなラブストーリーです。
2人の良家の姉妹とアメリカインディアン(1人は白人でインディアンに育てられた)の物語。
最初見ているとコレのどこがラブストーリーに?と思うかも。
でも、ぜったい泣くよ!
モヒカン族の彼のセリフ“どんなことをしても生きのびろ!必ず助けに行く!”
コレを見て若かりし頃の私は“モヒカン族の嫁になる!”と本気で思っちゃった。
93: 匿名さん 
[2006-05-21 22:56:00]
「蜘蛛女」
ゲーリー・オールドマン扮する刑事の情けなさは、まるでコメディでした。
94: 匿名さん 
[2006-05-22 21:58:00]
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」

ジョン・ローンの美しさにぽわ〜んでした。
95: 匿名さん 
[2006-05-22 22:22:00]
サムライミ監督の「ギフト」
キアヌ・リーブス様が**男を好演しています。

結構、ぞーとする映画ですが、なかなか展開は面白い。
96: 匿名さん 
[2006-05-22 22:25:00]
テリーギリアム監督の「フィッシャーキング」
ロビン・ウィリアムスとジェフ・ブリッジスの演技が泣かせるよ。
97: 匿名さん 
[2006-05-22 22:26:00]
観たよ〜
キアヌがあああああ〜〜〜〜ってひっくり返った!
98: 匿名さん 
[2006-05-22 22:27:00]
サム・ペキンパー監督の「戦争のはらわた」

最近のどぎつい描写の映画に慣れたらそうでもないけど、全編に流れるやるせない雰囲気が単なる
暴力描写では出せないと思う。
クライマックスで、味方に機銃掃射を受けるドイツ兵の姿がやるせないです。
99: 匿名さん 
[2006-05-22 22:29:00]
>>97

観ましたか。
しかし、キアヌは希望してあの役をもらったらしいのです・・・。
100: 匿名さん 
[2006-05-22 22:30:00]
そうなんですか〜?!
「マトリックス」のあとで観たからそのギャップに一晩うなされたです〜

101: 匿名さん 
[2006-05-22 22:34:00]
いまでこそ、サムライミはメジャーな監督(スパイダーマン)ですが、あの頃はハリウッド俳優の
中でも「クール」な監督としてもてはやされていたようです。サムライミはひねくれているから、
わざわざキアヌに**をやらせたのかもしれません。(スパイダーマンでは、キルステン・ダンスト
をわざわざブスに撮っているし。)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる