なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの思いつく贅沢は?
 

広告を掲載

 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30
 削除依頼 投稿する

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの思いつく贅沢は?

51: マンコミュファンさん 
[2007-04-27 22:51:00]
だんだん地味になってきた
夢くらい派手に行こうぜ☆
52: 匿名さん 
[2007-04-28 00:08:00]
実家が高級寿司屋・・・
53: 買いたいけど買えない人 
[2007-04-28 08:23:00]
一生使い切れないほどの大金が舞い込んできて
仕事辞めて悠々自適に暮らす。
54: 匿名さん 
[2007-04-28 10:20:00]
>>49
同意してくれてありがとう。
55: 匿名さん 
[2007-05-08 11:20:00]
>53さん
ほんと、気持ちわかるわ〜☆
お金を使い切れないだなんて超幸せ〜☆
56: 匿名さん 
[2007-05-15 06:41:00]
57: かあちゃん 
[2007-05-15 08:37:00]
58: 金持ちけんかせず 
[2007-05-15 09:26:00]
競馬の3連単・900万馬券を10万円ふぉど買って、毎日、換金のためにJRAへ日参。
ふぉんで、金の詰まった袋をかかえてタクシーで家に帰り、袋ごと押入れに放り込む。
これを何日くりかえせば、いいんだ?
59: 匿名さん 
[2007-05-15 15:32:00]
都内の最高級マンションを現金購入して贅沢な日常にひたる。
入り口には門番付。車庫には豪華外車がずらーと並ぶ。ベランダからの緑の眺め。
これが究極の贅沢。
60: 匿名さん 
[2007-05-15 16:38:00]
夢なんだから1棟買いしちゃいなさい。
61: 匿名さん 
[2007-06-06 16:08:00]
ハイオク満タン〜!
62: ダルビッシュ 
[2007-06-06 16:49:00]
横山光輝の三国志を全巻大人買い。
63: 周辺住民さん 
[2007-06-06 20:37:00]
カップヌードル たらふく食べること 日清シーフード
64: 匿名さん 
[2007-06-13 09:43:00]
品川から東京まで新幹線通勤
65: 匿名さん 
[2007-06-13 13:55:00]
> 61-63
それは贅沢なのか?

> 64
のぞみで月三万五千円くらいか?
66: 匿名はん 
[2007-06-13 14:51:00]
箱根の強羅花壇や伊豆山温泉の蓬莱などの高級旅館で
1ヶ月ほど滞在したい・・・・
太るかな、やっぱり・・・
67: 入居済み住民さん 
[2007-06-13 21:50:00]
ラッシュ時の女性専用車両の反対側に○△(←私の名前)専用車両を
連結して走らせる。
そこで歯磨きしたり、二度寝しながら通勤する。

その車両にはジャグジーとかホームシアターとか完全装備だけど
つり革が一本と一人(私専用の)用の普通の電車椅子もあったりする。
68: 67 
[2007-06-13 21:55:00]
ごめなさい。
↑は贅沢では無く、妄想でした。スレ違いすみません。
69: 入居済み住民さん 
[2007-06-14 08:37:00]
新幹線通勤で、こちらはイスに座って雑誌を読んでいるが(隣にうら若き女性)、隣の線路を埼京線が走っている
埼京線ラッシュ時はひどく満員である ありゃひどい。
こりゃ贅沢です あー涼しい。 ごめんね埼京線ユーザー。
70: ビギナーさん 
[2007-06-14 08:46:00]
自分にかかるお金の全てを誰かに払ってもらう。
71: 匿名さん 
[2007-06-22 17:15:00]
ヨード卵光を買って卵かけご飯を食べる
72: 藻 
[2007-06-22 17:23:00]
ハイアットで毎日ご飯
73: 三国志 
[2007-06-22 18:22:00]
ヨード卵光!!まさに贅沢だ!!
74: 匿名さん 
[2007-06-22 19:25:00]
お中元のカタログの商品を全部注文、自分宛。
あーアワビに松坂牛、たまらん。
75: お疲れ共稼ぎ母 
[2007-06-22 19:43:00]
美味しいチーズに美味しいワイン。
ダンナや子供が寝静まったあとに、ひとりでゆっくり味わうのが自分にとっての贅沢かなぁ。
今夜は週末、ゆっくり飲むぞ!
76: 周辺住民さん 
[2007-06-23 06:52:00]
会社から帰って冷蔵庫の缶ビールをキューっと飲む
まいうーっ!
喉がじんじん!
たまりまセブン
77: 入居済み住民さん 
[2007-06-24 07:51:00]
富士山のミネラルウォーター買いました
バナジウム入りとか バナジウム良く知りません
飲んだら美味しかった ミネラルウォーターって
美味しいもんだったんですね
でも結石になったことあるんでちょっと怖い
浄水器より美味しいかな
78: 匿名はん 
[2007-06-24 16:39:00]
荷物を全く持たず、普段着でふらっと海外旅行へ出る。行き当たりばったり成り行き任せ。以前海外ではないが、した事がある。ほんとに解き放たれたという感じがして、贅沢に思った。ぜひまたやってみたい。
79: お腹すいたさん 
[2007-06-25 10:56:00]
ロテサリーチキンの皮だけを食べる
80: 入居済み住民さん 
[2007-07-02 13:25:00]
無料通話時間を気にしないで携帯をつかう
81: 匿名はん 
[2007-07-02 13:30:00]
まだはこうと思えばはけるパンツを捨てる
82: リアルな人 
[2007-07-02 15:04:00]
贅沢か...
自分の中では、毎日ローゾンで夜食として弁当買うのですが、一緒に買うサラダを「コーンサラダ」→「色々具が乗ってるサラダ」にした時、「贅沢だ!」と思います。

周りの人に言わせると、メインで使ってる中古で買った10年落ちの車の車両保険額が約600万(年間保険料40万、但し等級により半額)が「贅沢」らしい。
83: 匿名さん 
[2007-07-16 23:33:00]
財布を、小銭入れ部分の底に穴が空いてない段階で、新調する。
一度もやったことがありません。。
84: 匿名さん 
[2007-07-26 01:08:00]
結石には、弱アルカリ性のボルビック、石灰石地帯の秋芳洞や龍泉洞の水が良いんじゃないかな。
85: 匿名さん 
[2007-07-30 16:23:00]
靴下に穴があいてしまったとき、
片割れの靴下も一緒に捨てる。
86: え〜と 
[2007-07-30 16:47:00]
賞味期限が一日すぎた納豆を捨てる。

神様、ごめんなさい。
87: 周辺住民さん 
[2007-08-05 15:02:00]
横浜中華街でフカヒレ、アワビなどを食してきました
かみさんは贅沢だ おれは通風気味なので贅沢は怖い
尿酸値が最近あがっている。 
フカヒレ フカヒレ かみさんが言うので俺は食べなかった
以前結婚式で結構食べたけど、まあそれほど食べたいとも思わんし。
フカヒレ自体には味は無いんだろうし。
テレビの影響は怖いわ
88: 匿名さん 
[2007-08-10 19:00:00]
冷房のきいたビーチでうたたね。
89: 匿名さん 
[2007-08-11 07:01:00]
朝から晩まで一日中、エアコンをつけている事。
90: 匿名さん 
[2007-08-11 10:22:00]
飲みたいときに飲む。
91: 匿名はん 
[2007-08-11 16:44:00]
煽りレスを無視して他スレで遊ぶ。
92: 匿名さん 
[2007-08-23 14:26:00]
お昼寝するのを贅沢だと思っていました。
退職して専業主婦になった今、
毎日昼寝することも可能ですが、
それもまた虚しい・・・。
たまのお休みのお昼寝
(たいていは病欠で寝ているだけだったけど)
だから嬉しかったんですね・・・。
また仕事探そう・・・。
93: 匿名さん 
[2007-09-16 22:37:00]
ハンドルネームを100個持つ。^^
94: 掃除嫌い主婦 
[2007-09-17 09:37:00]
『ほこりの溜まらない家』

お掃除エアコンあるのなら、お掃除マンションできないだろか?!
95: 匿名はん 
[2007-09-17 11:05:00]
ホストクラブで豪遊♪
96: 匿名さん 
[2007-09-17 15:11:00]
頭痛するまで昼寝三昧
97: 匿名はん 
[2007-09-19 15:49:00]
ちょうど季節なので、いくらがこぼれるくらい入った「いくら丼」を無言で食べたいです!!
98: 秋なす 
[2007-09-19 18:05:00]
ご飯の見えないうに丼が食べたい
99: 匿名さん 
[2007-09-19 20:38:00]
大好きなケーキ屋さんのイチゴと生クリームのケーキをホールで食べたい。小さいので良いから♪
100: 匿名さん 
[2007-09-21 10:11:00]
高級風俗のハシゴ。
それができる財力以上に体力こそが贅沢。
20代の頃はムチャできたのに。
金は全然無かったけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる