なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの思いつく贅沢は?
 

広告を掲載

 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30
 削除依頼 投稿する

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの思いつく贅沢は?

351: 匿名さん 
[2023-05-10 19:14:07]
趣味でピアノ教室、料理教室、バレエ教室に通うこと。
趣味で習う場合、あくまで「楽しさが命」だからピアノ、料理、バレエがどんなに下手でも先生から褒められる。おしゃべり、雑談してても先生は怒ったりしない。怒るどころか生徒のテンションに合わせる。

352: 匿名さん 
[2023-05-24 19:26:33]
社会人にとって仕事が休みの日ってやはり贅沢に当たるのかな
生徒学生にとって学校が休みの日ってやはり贅沢に当たるのかな
353: 匿名さん 
[2023-05-24 19:28:24]
自分の愚痴をひたすら聴いてくれる人がいること
お客さんの愚痴を聴くビジネスがあるけどそれは時間当たりの料金が高額
354: 匿名さん 
[2023-05-24 19:32:49]
フリースクールで過ごすこと(フリースクール→不登校生徒の居場所)
今の状況見てるとフリースクールって贅沢と言わざるを得ない。
355: 匿名さん 
[2023-05-24 19:35:34]
弁護士に相談したり訴えることも贅沢と言わざるを得ない。やはり依頼料が高額だから
356: 評判気になるさん 
[2023-05-24 19:50:20]
今はミスド食べ放題いきたい
357:   
[2023-05-24 20:05:45]
ビジネスクラスでオーロラ見に行く
358: 匿名 
[2023-05-24 20:44:19]
月世界旅行。
359: 匿名さん 
[2023-05-25 06:17:51]
本当に好きな相手と気兼ねなくのんびりと旅行してみたい。
360: 匿名さん 
[2023-05-25 08:44:23]
今日は気分転換にどこ行こうかな。
361: 匿名さん 
[2023-05-27 07:51:45]
好きな時に好きな相手と好きなことが出来る人生。
362: 匿名さん 
[2023-05-29 22:16:35]
海老天二匹乗せた 天ぷらそば
363: マンション検討中さん 
[2023-05-29 22:45:45]
高級ジビエ料理とそれに合う美味しいワイン。
364: アナルホール・ザ・ワールド 
[2023-05-29 22:57:25]
**ホールが世界ナンバーワン
であかんかぁ~!!
365: マンション検討中さん 
[2023-05-29 23:19:14]
高級クエ鍋とそれに合う日本酒。
366: マンション検討中さん 
[2023-05-30 08:36:31]
きんき・伊勢海老・蛤のアビージョをたらふくだらだら食い。
367: 匿名 
[2023-05-30 08:38:42]
夜勤終わってすぐに海外旅行出発
368: 匿名さん 
[2023-06-05 18:44:46]
近所の駄菓子屋のやきそばをお腹いっぱい食べる
369: 匿名さん 
[2023-06-05 20:27:43]
パン屋さんのパンいっぱい食べてみたい
370: 匿名 
[2023-06-05 21:16:35]
ベンツC180ワゴンに乗ってマンツーマンギター教室に毎週土曜通う
371: マンション検討中さん 
[2023-06-05 22:09:02]

大衆車で安物教室に通うど貧民やないか。大笑
ホンマの金持ちはリンカーンの運転手付きに乗ってるわね。
ピアノ、ヴァイオリンの先生に家に来て貰うわね。
372: 通りがかりさん 
[2023-06-06 06:55:50]
>>371 マンション検討中クソボケ

ど貧民じゃない!連休になると教室来ないクソ親子!
絶対ギター教室サボってまでして海外旅行三昧してるんだよ!きっと!
ベンツC180ワゴンを自慢するために家にギター先生呼ばず来てる!こいつのせいで土曜日1日中災難、物事がうまくいかずギター先生の奥さんに悪口言われる!お前みたいなクソバカにまで語尾に大笑つけてバカにされる!大笑つけるな!いい加減にしろ!ベンツセレブメスの不幸祈れ!ボケ!
373: 匿名さん 
[2023-07-04 07:13:07]
もし仮に、刑務所での受刑経験があれば。
のんびり、だらだら食事をしたり風呂に入ったり寝たりすることは贅沢に感じる。
374: 管理担当 
[2023-07-04 07:26:46]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
375: 匿名さん 
[2023-07-04 18:43:40]
焼肉と握り寿司を食べ持って生ビールを飲む 

376: 匿名さん 
[2023-07-26 18:58:17]
極論いえば平凡な暮らしが贅沢じゃないのかな。テレビのニュースって嫌なのが多い。
その嫌な出来事に合わずに済むことが有難いのじゃないかと思う。
377: 匿名さん 
[2023-07-26 19:10:53]
波乱万丈な人生を生きてきた人からすれば平凡な暮らしは贅沢に感じる
378: 匿名 
[2023-07-26 19:53:47]
平凡って凄いことなんだよな。
379: 匿名さん 
[2023-07-27 06:35:20]
夜勤一日置きに行って稼ぎまくり、大富豪彼氏と豪遊な海外旅行行くこと
380: 匿名さん 
[2023-07-27 07:17:32]
毎週末のレストランでの食事くらいかな?
ささやかでしょ?(^^)
381: 匿名 
[2023-07-27 07:19:58]
何気ない毎日が幸せだったと気づかずに不満ばかり言ってた若い頃。。。
382: 匿名さん 
[2023-07-28 13:17:53]
確かに平凡が幸せだと気付かなかったよ。。。
383: 匿名さん 
[2023-07-29 16:02:39]
カツカレー!
カレーは辛めで!ソースをかけて!福神漬け(これも辛め)大盛りで!
これ以外、何もいらないです!
384: 匿名さん 
[2023-07-29 16:52:42]
何でもないようなことが幸せだぅたと思う。。。
385: 匿名 
[2023-07-29 17:10:14]
カレーにソースどぼとぼかけるの最高でんなぁ、嫁さんの前では出来ないけどなぁ。。。
386: 匿名 
[2023-07-29 18:19:26]
ホンダ黒フィットとCR-Vでたくさん荷物乗せてファーストクラスで娘の彼氏と3匹で海外旅行行くこと
387: 匿名さん 
[2023-08-09 09:47:45]
馬鹿話をすること。
ふざけたことや馬鹿なことを話しても相手に怒られたり馬鹿にされたりはしない。冷淡な対応はされない。
389: 匿名 
[2023-08-09 10:23:02]
高級CR-Vに乗って明後日から豪華な海外旅行の準備買い物を大量にしてファーストクラスで出国する予定の近所の大富豪一家
390: 匿名さん 
[2023-08-09 11:48:10]
「メンクリ」に通うのすら贅沢にあたる。金がなかったら「メンクリ」での治療すらも受けられない。
394: 匿名 
[2023-08-10 21:27:15]
休日に数万円の高いワインを二本飲むことね。
395: 匿名 
[2023-08-10 22:24:26]
>>392 釜っ子クソボケ
アホなのは語尾にいちいちいち大笑つけて人の大不幸あざ笑うお前!

いい加減にしろ!
大富豪でも乗りたい車があるんだろ!

貧乏でもベンツ乗って家はボロボロとか
でもこの豪遊三昧不良糞女の彼氏は家も大豪邸みたい!前にスマホの写真、不良バカ彼女に見せてたの双眼鏡で見た!

21時過ぎ残念ながら海外旅行案の定出発してしまった
一人日本に残された父親、なぜか自分の車を駐車場に移動させず少し離れた倉庫の前に停めたまま

海外行ってしまったからリビング今常夜灯
なぜか一回だけフィットの扉ドンッと幸せ音
ドンキから帰宅した時、後部座席にキャリーケース積みやすいように荷物降ろしてたけど出発の時ドンドンッと聞こえなかった
わざと私に聞こえないように半ドアギリギリで閉めてキャリーケースを乗せ、豪遊不良バカ娘は運転席から助手席に移動した可能性あり
今日から当分不良ママの黒フィットなし
397: 匿名 
[2023-08-10 22:34:10]
梅田の立ち飲み屋で食べて飲んで独り二千500円!!
安いわぁ(笑)
399: 通りがかりさん 
[2023-08-11 13:43:20]
ハンバーガー大食いしてみたい
普段少食だから無理だけど
400: 匿名 
[2023-08-11 16:11:22]
立呑屋でワイワイ騒いで飲むのが楽しいねん。
立呑屋=貧乏人とか単純バカ脳ミソだね(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる