なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの思いつく贅沢は?
 

広告を掲載

 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30
 削除依頼 投稿する

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの思いつく贅沢は?

2: マンコミュファンさん 
[2007-04-18 14:38:00]
やっぱ一日中eマンション!^^
3: 匿名さん 
[2007-04-18 14:52:00]
それって実現しちゃってるから!!残念!!


もう古いっすかね。
4: 匿名さん 
[2007-04-18 23:34:00]
世界一周旅行
5: 匿名さん 
[2007-04-19 06:09:00]
私も船旅での世界一周旅行!
100日、一番ランク下の部屋でも400万くらい。
ランク上の部屋だと1000万以上。はぁ〜・・
6: 匿名さん 
[2007-04-19 06:47:00]
ヒッチハイク+ユースホステルで日本一周の旅。
いまや、そんな体力ないから、せめて夢でも・・・
7: 匿名さん 
[2007-04-19 08:16:00]
自宅に引いた温泉に浸かりながら毎日霊峰富士山を仰ぎ見るのが夢。
引退後に実現したいな。
8: 匿名さん 
[2007-04-19 08:28:00]
みんなでかい夢やな

自分はロールスロイスで隣の市にある某有名ラーメン店に乗り付けたい。
いつも行列で食えない。
9: 匿名さん 
[2007-04-19 12:00:00]
>>08
ロールスロイスはともかく、あとはいいね。俺、行列嫌いだからどこも食べられないんで。
10: ちゃぶだい 
[2007-04-19 12:24:00]
世界一周もいいですが、月へも行ってみたいです〜。
11: 匿名さん 
[2007-04-19 14:05:00]
フェラーリF40をバリバリのチバラギ仕様にデコして、雨ざらしの月極駐車場に停めっぱにして
乗らない。
12: 匿名さん 
[2007-04-19 18:45:00]
妻が食べたい!と言うので、今タケノコを買ってきました。
皮を剥いたらスンゲー小さくなってしまいました。
これで600円か!ああ贅沢したなあ。
まあ、これで機嫌が直ると思えば安い物か!
さあ茹でよう!
13: 匿名さん 
[2007-04-19 20:08:00]
朝からごはんが見えないウニ丼を腹一杯かき込む。
14: 匿名さん 
[2007-04-19 20:20:00]
一週間ぐらいキレイな海辺のリゾートホテルに滞在したいです。
食べる、泳ぐ、寝る、ちょびっとだけ読書とか部屋で映画鑑賞。
それ以外何にもしない。
15: 買い換え検討中 
[2007-04-19 20:33:00]
初恋の人とマンションめぐり
16: いつか買いたいさん 
[2007-04-19 21:15:00]
旦那とふたりでマンション暮らし!!

明治時代築の木造平屋建、隙間風ぴゅーぴゅーの実家では祖父母・両親・弟ふたりとの7人暮らし。
結婚したら、やっぱり祖父母・両親・弟(もちろんすべて旦那の身内)との7人暮らし。

結婚直後は円形脱毛症になりました。

田んぼも畑も要らない〜!

旦那と ふ た り っ き り でマンションで暮らしたい〜!!
17: 匿名さん 
[2007-04-20 00:56:00]
>>14さん
新婚旅行はそれをしにモルジブに2週間行ってきました。
日焼けして痛くてあっち(W)はできなかったです。

で、2年後にバリ行ってもう一回バリ行ってそれからボラボラ島行って
慶良間行ってマンションMR巡りして買って入居した所です

脱線すみません。「贅沢」ですね。

『掘りごたつでシャリシャリの野沢菜をつまみながら雪見酒』かな?

その時、足の付いてる丸っこいブラウン管白黒TVから紅白の演歌系が流れていたら
もう、思い残す事は有りません
18: 庶民 
[2007-04-20 03:09:00]
レトルト食品を器に空けた後、しごかないで捨てる
カップ入りアイスの蓋をなめないで捨てる

できそうで出来ない。
19: 匿名 
[2007-04-20 17:21:00]
想像で言えば、沖縄で高級ホテル一週間。
現実は、ハーゲンダッツのアイス、耳エステ、本の大人買い。
20: 匿名さん 
[2007-04-20 17:54:00]
札束でほほを叩く
21: 匿名さん 
[2007-04-20 18:07:00]
>>20
saiko
22: 匿名さん 
[2007-04-20 18:31:00]
>>20
やったことある。
23: ビギナーさん 
[2007-04-20 22:57:00]
コップになみなみと注いだヤクルトを一気に飲む。
大人になった今も実現させていないなー。
24: タイムスリップ 
[2007-04-21 07:21:00]
昭和33〜34年頃に2年間、タイムスリップしたい。

当時売っていた月光仮面などの単行本や各種漫画月刊誌を原価でバンバン買う。

あちこちにあった貸本屋を訪ねて、手塚治虫・水木しげる・楳図かずお・
つげ義春・藤子不二雄・松本零士なんかの戦後初期の資本マンガを安価で
譲ってもらう。

ついでに、こいでのカルタ、いろんなポスター、メンコ、お面、ソフビなどの
グッズも買いまくりたい。
25: 匿名さん 
[2007-04-21 08:52:00]
↑そりゃ贅沢じゃなくて夢だよ。
26: 匿名さん 
[2007-04-21 08:54:00]
すき牛の上に吉牛を乗せて食ってみたい。
27: 匿名さん 
[2007-04-21 11:10:00]
専属シェフを雇いたい!
ご飯作らなくてすむし、おいしいものが食べられるから(^▽^♪
28: グルメヴァカなシト 
[2007-04-21 11:12:00]
神戸牛のステーキを喰い、名古屋で「ひつまぶし」を少々。

翌日は松坂牛のスキヤキを堪能し、ついでに鳥羽で海鮮バーベキュー。
山陰の松葉蟹は焼きとゆでで・・・、秋田のしょっつる鍋で満腹。

札幌ではホッケとキンキを炉端焼きで・・・うまいどうホッケードー。
週末は我が家で、まったりとお茶漬けを喰らうのだ。
29: 匿名さん 
[2007-04-22 06:35:00]
>>25

ふふふふ・・・・キミもタイム・スリップしたいんだね。
わかる、わかる。
誰でも、そんな夢を持ってるんだ・・・
30: 匿名さん 
[2007-04-22 06:56:00]
タイム・スリップか、自分なら

高校3年生の夏かな。13回裏、2アウトランナー2塁。

人生で一番泣いた日。泣いたなんてもんじゃない。嗚咽。
31: 匿名さん 
[2007-04-22 09:42:00]
あの〜日あの〜時あの場所おで君に会えなかあったらぁぁ〜

もどりたい
32: 匿名さん 
[2007-04-22 13:17:00]
30さんのような元野球選手は、いっぱいいるはずだね。
甲子園はもちろん、地区予選大会も含めれば。

最後のバッターが内野ゴロ、打者は必死に一塁ベースにヘッドスライディング。
無情にも間一髪、アウト、そして試合終了のサイレンが・・・・
33: 匿名さん 
[2007-04-22 20:33:00]
>一塁ベースにヘッドスライディング
高校野球のお約束だよね。
走り抜けた方が早いと分かっていても、やってしまうのじゃ〜。
34: 匿名さん 
[2007-04-22 22:03:00]
先週「月9」で、山ピーが地区予選9回裏にタイムスリップしてたよ。
35: 匿名さん 
[2007-04-22 23:35:00]
定価で 洋服を買うこと。

独身時代のお給料は全て小遣いだったのに・・・

今は、子供・旦那を優先して 自分の服はセール品

トホホ。
36: 匿名さん 
[2007-04-23 17:22:00]
解体されたばかりの本マグロを好きなだけ食べたい
37: 匿名さん 
[2007-04-23 20:28:00]
和歌山の「とれとれ市場」に行けば 那智勝浦で上がった超美味しいマグロの解体ショーが実演されています。好きな部分を好きなだけ購入できて、その場でいただけます。お安いです♪
http://www.toretore.com/tore/tenpo/maguro/
38: 匿名はん 
[2007-04-23 21:07:00]
自分の家がどこだったか忘れるほどの旅行三昧!!
日本中を旅したいで〜す。

海外?日本の隅々まで行って、もし飽きることがあれば・・・
基本的に、日本以外は嫌い!
39: 匿名さん 
[2007-04-24 16:47:00]
近場の温泉でゆっくりしたい。
できれば湯治場のような鄙びた所に行きたい。
40: 匿名さん 
[2007-04-24 21:55:00]
宇宙に行きたい、宇宙から青い地球を見てみたい、100万円くらいで。
41: 匿名さん 
[2007-04-24 23:04:00]
>100万円くらいで。
は不要だろ、なんか悲しくなるから・・・
>宇宙に行きたい、宇宙から青い地球を見てみたい。
だけにしてくれ。
42: 40 
[2007-04-25 06:32:00]
>>41さん
たしかに。失礼。
実は、「10万円くらいで」→「100万円くらいで」に打ち直した。
さらに悲しい・・・
43: 匿名さん 
[2007-04-25 07:47:00]
贅沢スレだ!!贅沢スレだ!!贅沢スレだ!!贅沢スレだ!!贅沢スレだ!!
父さん!!僕を贅沢にさせてください。
44: ある匿名さん 
[2007-04-25 08:04:00]
贅沢をしたことがないので贅沢なことが思いつきません…

脳の中まで贅沢とは縁遠い私って…(-.-)
45: 匿名さん 
[2007-04-25 08:31:00]
>>43
逃げちゃだめだのパクリ?
5回まで回ったのにはずしたことあるよそれ。

パチンコでドル箱が積みきらずに廊下に並んでいる奴を全部ひっくり返して、
床いっぱいに玉を転がして拾わずに店を出てみたい。
46: 匿名さん 
[2007-04-25 12:10:00]
門から自宅の玄関までの道を車で行くような家に住んでみたい。

でも、切実には、
全身マッサージしてもらいたい。
家事のことなんて、みーんな忘れて。
47: 匿名さん 
[2007-04-26 08:52:00]
おくさんに優しい言葉をかけてもらいたい・・・
48: ビギナーさん 
[2007-04-26 16:51:00]
バケツでプリン・・・・
49: 匿名さん 
[2007-04-26 23:47:00]
>>47
それは究極の贅沢だっ!!!

ろ〜そんのからあげ○んとその他リキュールの350mlでは無くてモ○バーガーの
ナゲット(バーベキューソース)とちゃんとしたビール:例えば○ビスロング缶を飲みたい
50: 匿名さん 
[2007-04-27 22:31:00]
全身に鍼灸したい。コリコリなので。
結構高いよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる