なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの思いつく贅沢は?
 

広告を掲載

 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30
 削除依頼 投稿する

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの思いつく贅沢は?

401: 匿名 
[2023-08-11 16:16:12]
うちの親はう俺が勤める団体と同じ位貯金があるがそれが幸せなのかと言われたらそうでもない。金持ちの親父が亡くなって巨額の遺産が転がりこんできたけど独り住まいの大きな屋敷に詐欺師が毎日警察や慈善団体など名乗って訪問してよく騙されて個人情報晒したりいらん寄付してるしね。俺も離れて暮らしてるからそこまで面倒見てやれんし大変だわ。
402: 可愛い動物 
[2023-08-23 19:07:16]
就職市場が売り手市場であること。 就職活動をする人にとっては贅沢。
403: 管理担当 
[2023-08-24 06:08:51]
[NO.388~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
404: 職人さん 
[2023-08-25 16:25:35]
毎日、好きなアテで好きな酒を呑む
405: 匿名さん 
[2023-08-30 11:22:33]
「女性の数>>男」のようなとこで過ごすこと(福岡市とか)
女性にモテたい人にとっては大チャンスだから。。
406: 匿名さん 
[2023-08-30 14:24:10]
自分が女子中高生だったら。私服通学可能な学校でわざわざ「制服」で過ごすこと。
制服といえば→白ブラウス、(紺、黒、茶の)スカート、白靴下
407: 職人さん 
[2023-08-30 16:46:06]
毎晩美味しい日本酒を3合飲むこと
408: 匿名さん 
[2023-08-30 16:52:31]
旅行に行くときは田舎や秘境地で過ごすこと
周りは海、田んぼ、山、川。。人工物が少ないこと。。
このほうが都会の喧騒を忘れるから。。
409: 匿名さん 
[2023-08-30 16:54:57]
東京に住んでる人なら奥多摩への旅行
大阪に住んでる人なら豊能能勢町(大阪府)の旅行が贅沢だと思う。
410: 匿名さん 
[2023-09-01 16:24:18]
こんな体育の授業、運動会、マラソン大会を企画すること
   ↓
参加者は体操服(白Tシャツ)、ズボンは黒・紺・灰色、靴下は白、シューズも白で参加すること
ここからが変わったとこ→体操服や靴下に付く汚れが少ない人が優勝!好成績を得れる。その一方で、運動神経や体力の有無は全くの不問。

*参加者の関心事、心配事といえば自分の体操服や靴下が綺麗かどうか。それ以外のことは考えない。
411: 匿名さん 
[2023-09-20 19:03:02]
「可愛い系男子」を見かけること。。
可愛い女の子は全国にごまんと見かける。可愛い犬猫もペットショップにいけば簡単に出会える。ところが「可愛い系男子」って全国の幼保や小中高を視察してもなかなか出会えない。男子校に行ってもなかなか出会えない。
412: 匿名 
[2023-10-11 18:24:48]
やはり、自分が子どもだったら。。
「新品のように真っ白な体操服」を毎日着ることが夢で贅沢に感じる。
「お洗濯しても、体操服のシミが落ちない」→こういう悩みって多い。
そう考えると、「真っ白な体操服」を着れることは当たり前じゃない。
413: ヒロシ 
[2023-10-11 18:26:47]
毎晩果汁10%のレモンサワーを三リットル飲んでます。
幸せだぁ~。
414: 匿名さん 
[2023-10-13 15:25:17]
拾い食い。
415: 匿名さん 
[2023-10-19 04:39:52]
天然ウナギが食べたい
416: 匿名さん 
[2023-10-19 09:28:47]
麒麟百年レモンサワー最高にうまいっす!!!
417: 匿名 
[2023-10-26 06:12:54]
マジ麒麟百年レモンサワーは一味奥深いよね。でもなかなかコンビニに売ってないわ。セブンイレブン?でもないとこ多い。
418: 匿名さん 
[2023-10-28 05:11:45]
麒麟百年レモンサワー探します~!!
419: 匿名さん 
[2023-10-28 10:16:59]
それ旨そうで買おうと思ったけどコンビニにないよね???
420: 匿名さん 
[2023-10-28 15:02:41]
贅沢かどうかわかんないけど、エッグスシングスで生クリーム盛り盛りパンケーキ食べてみたい

421: ご近所さん 
[2023-10-29 01:38:56]
年に2度ほど一人旅しています
422: 匿名さん 
[2023-10-29 06:12:17]
毎日独りエッチしてます。笑
423: 匿名さん 
[2023-11-01 18:13:26]
自分が女子学生やOLだったら。。
「襟袖が真~っ白でキレイ!」な制服白ブラウスを毎日着ること。着るときは襟袖のボタンもキチンととめるようにする。
*体を清潔にしてる女子でさえ白ブラウスを汚さないようにするのは難しい。毎日お洗濯しても染みついた汚れは残る。
425: 匿名 
[2023-11-02 21:45:15]
イタリア、おフランスかしら?笑
433: 匿名さん 
[2023-11-07 22:10:50]
うな重をお店で食べる
434: 匿名さん 
[2023-11-08 00:42:45]
スーパーで巻き巻きビニール貰う
435: 匿名さん 
[2023-11-08 19:13:28]
「普通の人が白シャツを着るとどうしても襟袖は汚れる。しかもお洗濯しても落ちにくい。そんな中、自分の白シャツの襟袖は真~っ白なまま!」
このような自慢を周囲にすること。。

「白シャツを着ても襟袖が全く汚れない人」が天才扱いされること!!
436: 匿名さん 
[2023-11-10 18:40:52]
豚丼から、牛丼にしたい
437: ヒロシ 
[2023-11-10 18:49:18]
いくら丼いくら?
438: 匿名さん 
[2023-11-11 04:16:09]
ウニ丼雲丹亀
439: 匿名さん 
[2023-11-11 20:26:09]
まぐろ漬け丼うまし!!
440: 66歳親切婆さん 
[2023-11-12 06:00:21]
カツ丼に梅干し(笑)
441: 匿名 
[2023-11-30 05:28:07]
通勤快速で通勤時に生ビール350ml缶を飲むこと。お疲れ生~。今から仕事やけど(笑)
442: 匿名 
[2023-11-30 07:42:42]
会社でバレるやろ(笑)
443: 匿名さん 
[2023-11-30 07:55:21]
マスクしてる期間は私もランチビールしてましたけどねぇ。
444: 匿名 
[2023-12-01 05:40:22]
少し罪悪感もある行動は興奮して勃起しますね(笑)
445: 匿名さん 
[2023-12-01 05:55:20]
とりあえずミスドの食べ放題行ってみたい。
446: 匿名 
[2023-12-01 06:44:44]
年寄りになると食べ放題より旨いもん少しずついろんなもん食べたい。
447: 匿名 
[2023-12-01 07:34:30]
固いもんあかん。笑
448: 匿名 
[2023-12-01 07:37:24]
お疲れ生ビールやな。
449: 匿名 
[2023-12-02 06:35:34]
お疲れ生~。
450: マンション検討中さん 
[2023-12-02 10:10:28]
お休みの日に朝から生ビール飲んでます!幸せ~!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる