なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの思いつく贅沢は?
 

広告を掲載

 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30
 削除依頼 投稿する

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの思いつく贅沢は?

101: 匿名さん 
[2007-09-21 23:18:00]
夜更かしして、好きな本を読む。
102: ??? 
[2007-09-21 23:29:00]
100円SHOPの100点買い!
103: 三昧 
[2007-09-21 23:56:00]
お昼ごろまでグッスリ寝て。
夕方また昼寝。
それで夜、寝つけなくて月曜の朝辛い。
ここまでは、たいした贅沢ではない。

上司に体調不良の旨を伝えて、休もうと決心をして携帯を手にとってみると、なんと祝日でした。
このときの二度寝が贅沢です。
104: 匿名さん 
[2007-10-09 10:29:00]
家を素敵なインテリアにして、庭は花と愛するペットで癒され、愛情一杯の家族に守られた生活が究極の贅沢でしょう!
ただし、幸せ太り&嫉妬には くれぐれもご注意なさいませ。

経験者より・・・
105: いつか買いたいさん 
[2007-10-09 18:26:00]
一億入ったジェラルミンケースを持って、
歩道橋からお金をばら撒きたい。

お金よ〜拾いなさい〜庶民ども〜って叫びながら。
106: 匿名さん 
[2007-10-09 19:27:00]
↑庶民の私がそんなことしたら、
後悔で一生くよくよしそう。
あのとき、あのお金を残していたらって。
107: 入居予定さん 
[2007-10-10 09:51:00]
そーだねー(^^;
一緒にジュラルミンケースに入りたい♪とは思っても
まくなんて男前な発想は**な私には絶対ありえない。
108: おかん 
[2007-10-11 03:53:00]
子どもらはコーラかけ
もしくは
「子どもの飲みもの」のビールで
ビールかけしたいと申しておりました。
109: 匿名さん 
[2007-10-12 02:17:00]
>>105
それは犯罪なので逮捕されます。
110: 上尾くん 
[2011-08-31 16:47:53]
いちにち寝る
111: 匿名さん 
[2011-08-31 18:03:18]
宅配ピザと赤ワイン。
112: 匿名さん 
[2011-09-01 11:21:53]
よその家庭のかわいい子供を観賞すること。
休日のショッピングモールや公園では親子連れが多い。観賞はタダ。
113: 匿名さん 
[2011-09-01 12:57:10]
10代後半に戻りたい
114: 匿名 
[2011-09-01 17:13:24]
日本中何処へ行っても 美しい景色が見られる

コンクリートがなく自然な景色
115: 匿名さん 
[2011-09-01 17:22:58]
>>113
確かに贅沢だわ~~!
116: 匿名さん 
[2011-09-01 17:56:40]
八輪車をやってみたい
117: 匿名さん 
[2011-09-01 18:02:16]
ヨーロッパ船の旅 バブル世代の夢でごめんね
118: 匿名さん 
[2011-09-01 22:22:01]
112について。
よその家庭でのかわいい子どもっていうのは、お金(料金)払ってでもかわいがりたいと思っている。
119: いつか実現させたい 
[2011-09-01 22:37:04]
タヒチ・ボラボラ島のラグジュアリーな水上コテージで、一週間位泊まってゆっくり過ごす。
航空機はもちろん、往復ファーストクラスで。
旅費は一人分で100万以上は掛かるけど。
120: 匿名さん 
[2011-09-01 22:52:45]
実家のように住み込みの家政婦さんが居る生活。
夫は高収入ですが、家の中に他人を入れたくないと頑なに拒否します。
121: 匿名さん 
[2011-09-02 09:52:59]
海水魚の泳いでいる大水槽をリースで借りる。もちろんメンテ付き。
122: 匿名 
[2011-09-02 11:40:28]
キャンピンクカーで自由な旅もいいな お金はたんまりで
123: 匿名 
[2011-09-02 11:43:27]
今の日本って、政治家の為に国民が貧しい生活してるんだよ。
124: 匿名 
[2011-09-02 11:56:08]
1000円以上の服を買うことです。
昔は、そんな安い服なかったのにね。
金銭感覚がおかしくなったようです。
125: 匿名さん 
[2011-09-02 11:59:29]
毎週末、ミシュラン星付きレストランへ行くこと。
126: 匿名 
[2011-09-02 12:00:37]
7つ星ぐらいですか。
127: 匿名さん 
[2011-09-02 12:05:00]
自宅のそばでホテル暮らし。
128: 匿名さん 
[2011-09-02 12:16:20]
とにかく一人でネットカフェ。6時間パック。
ふかふかソファでのんびりしながらネトゲしたり、漫画読んだり。
129: 匿名 
[2012-04-10 15:17:22]
家に若い女が二人いて ひとりは料理がうまく ひとりは洗濯が上手で 夜は二人とも アッチの方も うまい人 それが夢
130: 匿名 
[2012-04-10 16:51:20]
>No.129

自分の娘でもいいの?
131: 匿名さん 
[2012-04-10 17:10:44]
若い時、
充分な金と充分な時間と健康な身体、
これが揃えば言うことなし、と思っていた。

今、リタイアして
普通預金に数億円入れっぱなし、使う予定なし。
カレンダーの予定表はずっと無記入のまま。
人間ドックも全く異常なし。

でも・・・何するのも面倒で、毎日ダラダラひねもすノタリノタリかな。
・・・・・・・・・・・・・・
若さが無くなってるのに気がついた。
132: 匿名さん 
[2012-04-10 18:44:10]
普通預金?
利子が悪すぎるでしょう。定期も大したことないけど。
暇なら自分で、運用先を調べて考えたら。ネットで調べられるのだから。
133: 匿名さん 
[2012-04-10 18:45:17]
副業の成功かな。
134: 匿名さん 
[2012-04-10 20:10:15]
今さら金を増やす必要もないし、その努力も億劫ということ。
135: 匿名 
[2012-04-11 01:26:49]
1日を自分の思うがまま使える事。

そこに、金稼ぐのに必死になる毎日はあり得ない。
あとは俺好みのスレンダーな美人が俺を求めてくれたら最高!言う事なしだ。
男冥利。

悔いないね。
136: 入居済み住民さん 
[2012-04-29 14:23:05]
働かないブサイクナ嫁が居なくなってくれる事!
137: 匿名 
[2012-04-30 02:35:39]
ホテルに住む。
138: 匿名 
[2012-04-30 03:05:18]
豪華客船でのんびりヨーロッパ旅行。
ショッピングと世界遺産を巡る旅。
夢だわ♪
139: 匿名 
[2012-05-08 18:14:25]
発泡酒がビールになるとき。
140: 匿名 
[2012-05-08 23:02:10]
歳の数ほどの薔薇の花束
141: 匿名 
[2012-05-09 11:31:04]
人気モデルとの一夜
142: 匿名 
[2014-09-01 17:01:41]
人気モデルと結婚
143: 匿名さん 
[2014-09-01 18:03:44]
廻らないすし
144: 匿名 
[2014-09-01 18:48:07]
昼からソープランド&焼肉
145: 匿名さん 
[2014-09-01 20:52:11]
牛丼特盛の上に牛皿特盛を乗っける。
そこに卵をかければ最高の贅沢。
146: 匿名 
[2018-03-16 09:47:02]
特上カルビ2人前
147: 匿名 
[2018-03-16 11:57:13]
ステーキ3キロを食べる事
148: 匿名 
[2020-08-15 12:43:35]
襟袖の部分が真っ白で綺麗な白シャツ(白ブラウス・白衣)に袖を通すこと
更に言えば、シャツの第一ボタン・袖口のボタンをきちんととめること
149: 匿名 
[2020-08-15 12:44:41]
かかと・つま先の部分が真っ白で綺麗な白ソックスをはくこと
150: 匿名 
[2020-10-07 11:08:23]
JC・JKと一緒に遊ぶこと
これがものすごく難しい。(JKビジネスの問題でタブー)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる