なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの思いつく贅沢は?
 

広告を掲載

 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30
 削除依頼 投稿する

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの思いつく贅沢は?

201: 匿名 
[2023-02-08 15:11:56]
↑(注)女の子や女性の挑戦は似合うけど、男が挑戦すると似合わない。
202: 匿名さん 
[2023-02-08 16:00:08]
ランチタイムに高級中華料理屋で北京ダックを食べる
203: 匿名 
[2023-02-08 19:43:27]
こんな運動会、マラソン大会を企画すること
参加者は白Tシャツ(体操服)で参加する。
参加者の関心事は「僕、あたしの着てる体操服に汚れが付かず無事でいられるか。。」
体操服に付着してる汚れの少ない人が勝利である。
204: 匿名 
[2023-02-08 19:44:30]
運動神経の良し悪しとか走りが得意苦手は一切関係がない。ひたすら体操服のことだけを考えるようにする。
205: 匿名さん 
[2023-02-08 19:47:56]
コロナも落ち着いてきたので
そろそろまたファーストクラスで世界一周かな。
206: 匿名さん 
[2023-02-08 19:50:56]
こないだ夫婦両方の親が亡くなって親の遺産が転がり込んできたので
ケルンとストラスブールに一軒ずつ家を買うために渡航する予定。
ファーストクラスでね。
207: 匿名 
[2023-02-08 19:55:14]
一般に白シャツの襟袖汚れというのは「不潔」っていうマイナスイメージがある。
しかし、女子生徒やOLの制服白ブラウスの襟袖を観察するのは贅沢感がある。
汚れてても最高、キレイなままだったらより最高!!
208: 匿名さん 
[2023-02-08 20:00:53]
シンガポール航空ファーストクラス。
ダブルベッド仕様。https://www.youtube.com/watch?v=rjYNdQy70xc
209: 匿名さん 
[2023-02-10 11:27:05]
好きな家族、友人たちと好きなお酒を好きなだけ呑む。
そんな何気ない毎日が一番贅沢な日々だな。
210: 匿名さん 
[2023-02-10 14:15:05]
趣味で「白シャツ(制服用の)」「白Tシャツ」「白衣」を着ること。趣味で「白靴下」をはくこと。
211: 匿名さん 
[2023-02-10 14:17:31]
一般に「白シャツの襟袖汚れ」「白Tシャツの黄ばみやシミ」「白靴下の汚れ」の洗濯は面倒といわれる。ところが、趣味で愛用してるのであればお洗濯も楽しいと思う。
212: 匿名さん 
[2023-02-10 15:02:23]
平日からファーストクラスで海外旅行

残念ながらコロナが終わってしまったので豪遊三昧する奴が増えてきた

隣の長女も昨日からまたまた行ってしまってるかもしれない

213: 匿名さん 
[2023-02-10 15:51:13]
羽田からファーストクラスでパリに行って、ルグランインターコンチネンタルに泊まりプラチナメンバー専用のエグゼクティブラウンジで食べ飲み放題の宿泊をします。
その後ニースに行きサレヤ市場でお買い物をしてウエストエンドに数泊後、ミラノに行きキャンティクラシコでサルティンボッカを味わい、ピエモンテの生ハムの王と言われるクラテッロ ディ ジベッロとバローロを食し、フィレンツェのドゥオモとダビデ像にご挨拶をしてから帰国。この世の天国がまた始まりますね。
214: 匿名さん 
[2023-02-10 17:00:00]
くだらん
215: 匿名さん 
[2023-02-10 19:55:43]
制服は白シャツ、通学用のソックスは白靴下、体操服は白。。こんな学校が多い。
今後、もしそんな学校が激減すると今度は逆に。。。
制服の白シャツを着たり白靴下をはいて学校生活を過ごすこと。
真っ白な体操服で体育の授業や運動会、マラソン大会にのぞむこと。
  ↑
これらが「贅沢」のように感じてくる。
216: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-10 19:57:42]
>>213 匿名さん

飛行機墜落しますように!

そしてガチの天国行って
217: 匿名さん 
[2023-02-10 23:08:09]
人を呪わば穴ふたつ。
もうひとつの穴にあなたは落ちるわ(笑)
218: 笑禁止 
[2023-02-11 09:21:27]
>>217 匿名アホ
語尾に笑つけるな!

幸せすぎ富裕層恨む!
219: 匿名 
[2023-02-11 09:27:31]
笑禁止さんお久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
幸せ過ぎに見えても実際は色んな悩み事あるかもですよ、笑禁止さんの方が幸せだったりしてね。
220: 匿名 
[2023-02-11 09:47:04]
>>219 匿名さん

私は全然幸せじゃないよ
近所にベンツCクラスでギター習いに来てる大金持ち小学生メスのせいで土曜日は一日中災難だし、コロナが残念ながら終わってしまったから隣の不良女が大富豪彼氏とまたいつ海外旅行行ってしまうか心配だし

毎回↑このこと書いたら「そのネタ飽きたw」ってディスられるし
大金持ちに悩みなんてないでしょ!



221: 62歳爺さん 
[2023-02-11 14:06:50]
まあまあそんなこと言わんと。
近所に大金持ち住んでるという
ことは実は貴女様もお嬢様では
ないのですか?
リラックスして楽しいことを
考えて生きてくださいな。
貴女様がお幸せになることを
草葉の陰からお祈りしております。
222: 匿名 
[2023-02-11 14:12:39]
>>221 62歳爺さん

いいえ!全然金持ちじゃないしお嬢様でもないですよ!隣に住む女は金持ちではなくど庶民

付き合ってる彼氏が大富豪なのです
多分大富豪は高級住宅街に住んでると思う

勝ち組カップル

223: 匿名 
[2023-02-11 14:31:11]
ウラのウラまで失礼しますという番組で有馬にある超高級宿、大富豪御用達しか泊まれない有馬山叢 ツリーハウス露天風呂に泊まってた恵まれすぎた大富豪ガキ


224: 62歳爺さん 
[2023-02-12 10:42:55]
そうなんですか。
御所坊は私もよく宿泊する宿です。
有馬温泉の入口にある小さな宿ですが、中国人は有馬グランドホテルとかメジャーホテルに泊まるので比較的外国人少ないので安心ですからね。
人生に勝ち組、***なんてないですよ。ずっと死ぬまで勝ち続けるなんて絶対に無理ですからね。
貴女様が今この一瞬を楽しくお過ごし頂くことを願っております。
225: 管理担当 
[2023-02-12 10:44:20]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
226: 匿名さん 
[2023-02-12 11:14:17]
>>224 62歳爺さん

野の下に土とかいてぼうと読むですか?有馬山叢ツリーハウスの面白い温泉があるとこよく泊まるのですか!?じゃああなたはものすごい大金持ちなんですね!

お手伝いさん何人雇ってるんですか?
外国人少ないから安心?どういう意味?

国産高級車5台持ちの不良女の彼氏は死ぬまで勝ち組のような気がします!ものすごい大豪邸に住んでる億万長者だから!

227: 62才爺さん 
[2023-02-12 13:22:53]
いやいや、テレビ放送してたのは一番高い部屋だったのでは?
私は普通の部屋しか泊まらないし、外国人が少ないから安心というのはコロナ禍で外国人、特に有馬温泉は中国人多いので感染リスク少ないという意味です。
前にも書いておられましたが、ベンツの乗ってる=お金持ちでもないです。
中古車なら百万位で買えますから見栄で乗ってる人も多いですしね。
また、仮に彼氏が大金持ち家系で彼女が一般庶民なら、もし結婚出来ても階級差別が待ってますよ。
姑、親戚に毎日白い目で見られて苛められて地獄の日々が待ってる可能性が高いです。
だから貴女の友人?の彼女も必ずしも幸せにはなれませんよ。
貴女様にはご自身が好きなことをすることで楽しく幸せな日々を過ごして頂ければ幸いです。
228: 通りがかりさん 
[2023-02-12 14:15:40]
>>227 62才爺さん

あなたも【ウラのウラまで失礼します】番組見たのですか?ネットで調べたら2名で20万以上だったのでそんな高い高級宿に泊まれる子供、ものすごく恵まれすぎた子なんだなって腹立ちました。金持ち子供だから誘拐されたらいいのに!と思ってしまうほど

私は家族で海水浴や旅行行っても素泊まりの激安宿しか泊まれなかったからかなり貧困なので高級宿泊まれる子供達が憎いです!

コロナ禍ってコロナ残念ながら終わってしまってるじゃん!

あとベンツCクラスワゴン金持ちじゃないの?ベンツ買えないからベンツ=大金持ちに見えるのかな

あと元友人ね!
結婚して社長夫人になっても姑にいじめられるかなぁ

可愛がられそうだけど
朝ドラの舞い上がれに出てた羽野晶紀さんみたいな「うちみたいな大金持ち家系にあなたみたいな貧民が嫁に来るなんてレベチ」みたいなことなさそう!

隣の元友人女は性格も顔も悪いのになぜか周りから親しまれやすい人だから憎い

最近珍しく大富豪彼氏、デートに迎えに来ない
土日どっちか必ず迎えに来るのに

他にも女がいるっぽいから隣の女、捨てられてたらいいのに!

よどみさんのお菓子ほしいわ
229: 62才爺さん 
[2023-02-12 15:42:37]
たたり堂のよどみさんから、引きさきイカを貰うんですか?
昨日たまたまNHKで見ましたよ。
私は爺さんですからコロナ感染用心しないと重症化リスクありますのでね。
彼の家柄が桁違いの大金持ちなら、育った環境が違い過ぎるのでまず同じクラスの彼女を選ぶというか、親が会社してたら親の知り合いとか取引先と結婚するというのが通常でしょうね。
他人のことより貴女様が一途に愛せる素敵な彼と出逢われてお幸せになられることをお祈りします。
230: 匿名 
[2023-02-12 15:54:32]
>>229 62才爺さん
たたりめ堂のよどみさん可愛いし恨んでる人間多いから紅子さん家の銭店堂よりいいお菓子ある!

本当にあればいいのに!

だからコロナ終わってしまってるってば

ワクチンさえできなければ続いてくれたかもしれないのに
あなたがどこに住んでるか知らないけど東京たったの1000人ほどだったでしょ!少なすぎる感染つまんなすぎる!

不良女、それでなかなか結婚しないのかな?大富豪彼氏の大豪邸に行って両親に挨拶してないのかな?

富豪彼氏の両親に嫌われてたらいいんだけど

231: 62歳爺さん 
[2023-02-12 20:23:28]
人生は出会い、ご縁です。
出会いのあいは愛だと思います。
私も62年生きてきて本当に不思議な出会い、ご縁に助けられて来ました。
貴女様も今後素敵な彼氏との出会いがきっと待ってます。
貴女様に幸せな出会いがあることをお祈りしております。
232: 匿名 
[2023-02-12 20:46:41]
>>231 62歳爺さん

彼氏に巡り会うまえに死にたいです!
彼氏別にいりません!

不良女に彼氏がいるのが羨ましいのではなくいじめ側がものすごい大富豪と付き合うことができてるのがおかしいし、ムカつきます!

もうすぐ誕生日だから彼氏が不良彼女に誕生日プレゼントととして海外旅行行かないか不安です!

去年12月12日から17日まで海外行ってしまってたから辛い

コロナが落ち着いてしまったのが一番悔しい
233: 匿名 
[2023-02-12 21:20:39]
62歳爺さん真面目かぁ!
値は好きになるタイプだけど彼女は逝きまくってるタイプだから何を言ってもダメよ。笑
245: 匿名 
[2023-02-13 12:24:45]
豪邸に住む村方乃々佳

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる