なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの思いつく贅沢は?
 

広告を掲載

 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30
 削除依頼 投稿する

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの思いつく贅沢は?

464: 匿名さん 
[2023-12-23 10:06:11]
遺産12億円の一万円札で毎日お尻を拭くこと
465: 名無しさん 
[2023-12-23 14:38:54]
いいね!笑
466: 評判気になるさん 
[2023-12-23 16:10:34]
最近は、サイゼリヤのミラノ風ドリアにかける粉チーズ。
今までの無償提供ありがとう。
467: マンション検討中さん 
[2023-12-23 17:42:05]
知らんがな(笑)
468: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-23 17:53:18]
あなたの思いつく贅沢は? →、知らんがな(笑)

あ、一応会話にはなってるか。
こういうレスにいちいち反応するのも贅沢の一種かな?
知らんけど(笑)
469: マンション検討中さん 
[2023-12-23 17:59:02]
毎日好きなことして生きることかな。
470: 匿名さん 
[2023-12-25 16:41:26]
時間を好きに使って生きる。
471: 匿名 
[2023-12-27 06:03:01]
好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生。
472: 匿名さん 
[2023-12-27 06:43:06]
ネットで50万くらい洋服買いたい

473: 職人さん 
[2023-12-27 11:29:19]
買えばええがな。笑
474: 匿名 
[2023-12-29 04:36:53]
好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生。
475: 杏子 
[2024-01-16 03:49:04]
好きに生きれたららええがな、(笑)
476: 匿名さん 
[2024-01-17 19:05:10]
耐震性のある住宅に住むことも贅沢になってるような気がする。
耐震性にすればその分コストがかかる。そうなると家賃や住宅価格も高くなる。
477: ともちゃん 
[2024-01-17 20:20:39]
2025年には耐震住宅が政府の決めた高い基準となり当たり前になるんだよ。笑
478: 匿名さん 
[2024-01-21 03:49:33]
やはり自分が園児、児童、生徒だったら「ピカピカの真~白な体操服」を毎日、長期間着ることは贅沢に感じる。。体育の授業、運動会って体操服を汚すっていうイメージが強い。(汗や泥など) 自分の着てる体操服に汚れが一滴もつかずに無事でいられたときの喜びって強く感じるから。
479: 高島 
[2024-01-21 04:02:14]
好きに自由に生きることかな。
480: 匿名 
[2024-01-22 21:43:41]
毎日ワインを1本空けること。
482: 匿名さん 
[2024-01-24 21:15:16]
お頭付きのマグロの生き造りを食べたい
483: 匿名さん 
[2024-01-24 21:28:50]
食べたらええがな(笑)
484: ひろき 
[2024-01-25 14:48:30]
イクラまみれご飯を食べたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる