なんでも雑談「相撲はここまで荒廃してしまったのか!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 相撲はここまで荒廃してしまったのか!
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-01-30 18:48:35
 削除依頼 投稿する

愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、刑事事件として立件する方針を固めた。

ビール瓶で殴るとか、金属バットで殴るとか、タバコの火をけるとか、信じられない世界だ。亡くなったのは、17歳の少年だよ。身体は大きいが、17歳なんだよ。当然、損害賠償訴訟も起こされるだろうね。相撲協会とは、臭いものに蓋をしたような社会なのか!

[スレ作成日時]2007-09-26 21:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

相撲はここまで荒廃してしまったのか!

83: 匿名さん 
[2010-06-20 00:11:35]
胴元の暴力団まで,捜査の手が延びるかどうか
84: 匿名さん 
[2010-06-20 10:03:44]
そりゃ、893の資金源から、末端の参加者まで 全部 しょっ引けなければ 警視庁の存在意義がナイヤロ。
幕内 全員 逮捕で 興業不能?
85: 匿名 
[2010-06-20 11:17:08]
外人ばっか集めて国技だ国技だほざいてる時点でアカンわな
今の若い連中なんて相撲に関心あるのか?
オレなんて全く興味ねーけど…
デブ同士が裸でキショいわ位にしか思えねえ(笑)
まわしなんて洗わねーんだろ?キッタねぇ(臭)
国技は剣道でよくね?
日本=サムライでカッコいいじゃんそっちのが
歴史だってあるし。
86: 匿名さん 
[2010-06-20 18:21:51]
>>85
言い回しは賛成しませんが、言ってることはわかります。
まだ、擁護する人がいるなら、その人たちで運営してください。
国税の優遇等は絶対やめてください。
87: 匿名さん 
[2010-06-20 18:51:41]
まずは、財団法人 893相撲協会は 解散させてください!!

それから、どうしてもやりたきゃ 自分らで勝手に組織作りから すればよし!
88: 匿名さん 
[2010-06-21 11:44:30]
利いた様な事ぬかすな!
昔からプロの格闘屋は博打が好きなんだよ、相撲は歌舞伎と同じなんだから税金で養ってよし・・・ガキ手当よりよっぽどマシ
89: 匿名さん 
[2010-06-21 16:11:39]
>>88
解散以外ないです。
90: 匿名さん 
[2010-06-21 16:12:55]
琴光喜を脅した893は今頃、どうなっているんだろう・・・。
91: 匿名さん 
[2010-06-21 16:26:32]
仲介した元力士(893?)が今朝からテレビインタビューに出てるね!
集金の手数料だから恐喝ではないってさ?
92: 隠居爺 
[2010-06-21 22:35:51]
昔から興行といえば×××が仕切ってきたんだ。
是は我が国の習慣、ガタガタ騒ぎなさんな。

それより、善人面して民の金を横領しまくってる政治屋や、その腰車に乗って歯の浮くような事をほざいてるマスコミ、特に新聞屋を弾劾せにゃ~な、こいつ等は×××より始末が悪い。
93: 匿名さん 
[2010-06-21 22:44:12]
もう相撲協会には管理能力がないことは分かっているんだから早く総とっかえしましょう。
この体質では良くなるどころか、今後もボロボロ出てくるぞ。まさか官協暴の馴れ合いじゃ
ないだろね。
94: 貢ファン 
[2010-06-21 22:57:33]
是非については、普段興味も示さない方達に任せておいて…(解散は100%なし)


各方面にニラミが利いたのは春日野、二子山体制までだったのかな。
後の15年かそこらはオツリで何とかここまでやってきたってこと。

北の湖に人望があればここまで酷くならなかった。

消去法で後継は貴か霧島ってとこ。

定年間近な金剛あたりはさっさと身を引くべき。
昔自分が同じことやったから何も言えないでしょう。
95: 匿名さん 
[2010-06-21 23:04:59]
何度言ったら分かるのかな?
二子山や春日野だって賭博の常習者、それを表沙汰にしない人脈を構築してたってこと。

(手切れ金をけちったおかげで宰相の座を失った誰かさんじゃないが、利を独り占めすれば内部告発されるのはいつの世も同じ、が、最近はそのやり方が陰湿になってきたな、いやな世の中になったもんだ)
96: 貢ファン 
[2010-06-21 23:14:39]
みなさんキレイ好きだねぇ

以前は相撲に魅力があったのはなぜでしょう?
97: 匿名さん 
[2010-06-21 23:27:36]
とりあえず弟子入り時に学力検査もやるようにしたら?
相撲界の体たらくは基礎学力にあると思えてならない。
他のプロスポーツも似たようなものだけで,相撲は特にその傾向が強く,
大人(893もタニマチも)と正しくつきあう力が弱いきがする。
98: 匿名さん 
[2010-06-21 23:50:20]
もう、こんなBAKAどもは、解散させれば良し!

全員 廃業して プロレスにいれてもらえ・・
99: 匿名さん 
[2010-06-22 03:52:21]
相撲取りが清廉潔白、純真無垢になっちまったら・・・それこそ荒廃ここに極まり、だ!
100: 貢ファン 
[2010-06-22 13:19:46]
委員会が方向性を打ち出した以上、芋づる式で更に『実はやってました』的な大物小物が増えるのでしょう。

角界存続は間違いないでしょうが、頼みの綱が誰であるかは見当がつかない状況になってきた。

もし、暴絡みの賭博常習者と仲間内で握っている連中を同列に処分していくとしたら次は球界にもメスが入るのだろうね。
101: 匿名さん 
[2010-06-22 14:00:09]
別にいいよ。野球賭博したって。それがBの資金源なら
カモられてるの力士だし。
102: 匿名 
[2010-06-22 23:40:54]
著名な相撲OBが皆静かだね。
久しぶりに双羽黒出てこーい

って今何やってるんだろ…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる