なんでも雑談「相撲はここまで荒廃してしまったのか!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 相撲はここまで荒廃してしまったのか!
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-01-30 18:48:35
 削除依頼 投稿する

愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、刑事事件として立件する方針を固めた。

ビール瓶で殴るとか、金属バットで殴るとか、タバコの火をけるとか、信じられない世界だ。亡くなったのは、17歳の少年だよ。身体は大きいが、17歳なんだよ。当然、損害賠償訴訟も起こされるだろうね。相撲協会とは、臭いものに蓋をしたような社会なのか!

[スレ作成日時]2007-09-26 21:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

相撲はここまで荒廃してしまったのか!

286: 匿名さん 
[2010-08-03 01:16:16]
賭博より、外国人力士が上位を占めてることのほうが
ゆゆしき問題。
287: 相撲ファン 
[2010-08-03 12:00:19]
じゃお前(286)相撲取ってみっか?
288: 匿名 
[2010-08-03 22:42:31]
最近は絵になる花形力士がいない。

番付上位に日本人力士が少ないこともあるが…

目ヂカラを感じさせる力士がいなくなったよ
289: 匿名さん 
[2010-08-04 11:17:36]
北の膿みたいな、悪役レスラーが必要か?
290: 匿名さん 
[2010-08-04 12:00:00]
>287
お前じゃ俺には勝てないよ
291: ゴッツァンデス 
[2010-08-04 20:52:34]
「武蔵川理事長、辞意」って、こいつもやっぱりやってたんだね。
人相最悪だもんなァ。
292: 匿名さん 
[2010-08-04 21:13:40]
山口さんの幹部候補生ですけん。
293: 匿名さん 
[2010-08-04 21:14:55]
やっぱりなァァ。悪い顔してるもん。
294: 匿名さん 
[2010-08-06 19:44:12]
顔で決めるなよw
295: 相撲ファン 
[2010-08-08 07:50:35]
290、大きく出たな。三度の飯もろくに喰ってないフーテンにしちゃいい度胸だ、何時でも相手してやるよ。
お前のヤサは何処の公園だ?
(喰い損ないの日が続いたら横浜中華街のすぐそばにある公園へ行きな、ありとあらゆる残飯をドラム缶で煮っくり返したシチュウが絶品だと。ドブネズミのダシが利いてるとよ・・・)
297: 匿名さん 
[2010-10-10 18:15:19]
相撲ファンのために。
298: 匿名さん 
[2011-02-14 23:11:43]
警視庁 組織犯罪対策課様 全スレ読んでください。
299: 匿名さん 
[2017-12-04 22:19:31]
ここでやれ
300: 匿名さん 
[2017-12-05 07:36:45]
知らんがな(笑)といいつつ300達成!!
301: 匿名 
[2021-01-29 11:15:06]
時津風親方
コロナをどお考えてる
302: 匿名 
[2021-01-29 14:26:46]
相撲協会は八角が1番悪い
303: 匿名さん 
[2021-01-29 20:14:40]
八角がワーストの理由は?
304: 匿名 
[2021-01-29 20:56:24]
アホやから
305: 匿名 
[2021-01-29 21:06:40]
時津風親方が退職届を出したらしい

306: 匿名さん 
[2021-01-30 18:48:35]
何年たっても相撲界は 同じようなことを繰り返しています
浄化は掛け声だけで あの世界は絶対にかわらない
メンバーが変わらないから 変わるわけがない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる