なんでも雑談「相撲はここまで荒廃してしまったのか!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 相撲はここまで荒廃してしまったのか!
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-01-30 18:48:35
 削除依頼 投稿する

愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、刑事事件として立件する方針を固めた。

ビール瓶で殴るとか、金属バットで殴るとか、タバコの火をけるとか、信じられない世界だ。亡くなったのは、17歳の少年だよ。身体は大きいが、17歳なんだよ。当然、損害賠償訴訟も起こされるだろうね。相撲協会とは、臭いものに蓋をしたような社会なのか!

[スレ作成日時]2007-09-26 21:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

相撲はここまで荒廃してしまったのか!

163: 匿名はん 
[2010-06-29 00:09:23]
財団法人 だけは 解散させたい。

博打うてるなら 税金ハラワセロヤ!!
164: 匿名さん 
[2010-06-29 06:19:11]
いっその事、相撲の取り組みそのものを公営賭博にしちゃえば
165: 匿名 
[2010-06-29 07:53:12]
ネイザランドと同じだな


でも日本にはその土壌がない
166: 匿名さん 
[2010-06-29 08:24:46]
金のために開くという根性が許せん。
167: 匿名 
[2010-06-29 13:00:20]
許す、許さないの論議、進めるのは是と考えます。

許さない派への質問。

どの程度のひとが角界の中で野球賭博問題に関わっているか未だに不明ですが、無関係の方も大勢いるかと思われます。
それでも財団登録を解消した方が良いのでしょうか。
再生を道を探るのであれば、どのような改革がありますかね。
168: 匿名さん 
[2010-06-29 17:06:11]
関わった人が全員除名なら財団法人のままでいいです。
169: 匿名はん 
[2010-06-29 22:06:18]
それなら、ほとんど除名だな。

あの世間知らずデブども、なんでも ごっつあんです ですむと思っているから。

NHKへ放送中止依頼のメールはした?
https://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi

どんどん 中止依頼をしませう。
170: 匿名 
[2010-06-29 22:23:18]
どの業界でも若い芽は育てなければいけない。
こんなはずではなかったと嘆いている若者も多少はいるでしょう。

本件関係者への荒療治とともに三年先、五年先を見据えた若手の育成、教育を期待します。
171: 匿名はん 
[2010-06-29 22:26:57]
それを 何度 言ってきた?

もう、やめじゃ!
172: 肉体派美人 
[2010-06-29 22:43:32]
169、肥満体に異常なほどの敵愾心をお持ちのようね。
子供の頃、相撲でデブに投げ飛ばされた時オツムでも強打したのかな?

173: 匿名さん 
[2010-06-30 23:25:17]
タカトウリキ 糞だな!

私は悪いことしてません、遊びで博打してただけです。好きなもんでetc

マスゴミの前で泣いて見せれば OKか?

これが親方じゃ 弟子の豚どもの中身が ようわかるな。

やはり、協会解散させて、3年ぐらい場所閉鎖しかないな!
174: 匿名 
[2010-06-30 23:46:21]
品性は同次元


廃汰主義からは何にも生まれない。
175: 匿名さん 
[2010-07-01 20:22:27]
はいはい!

***さんの 資金源は みなさん廃業でOK?

いまさら 鼻水たらして泣いても 遅いぜよ。
176: 匿名さん 
[2010-07-01 21:03:51]
>>170
しました。
177: 匿名さん 
[2010-07-01 21:06:04]
>>167
はい。当然です。
株式会社でも法律しらんが合同会社でもよいです。
178: 匿名さん 
[2010-07-01 23:02:10]
相撲が廃止になって困るのは 893の親分、協会幹部、NHKぐらいかな?

貴重な収入源を失うからな。

タカトウリキも打ちたくて しょうがない、中毒患者だな。

嘘つき涙、鼻水たらして 首にしないで はナイヤロ!
大鵬が草場の陰でないちょります。

このような輩が大量に潜んでる 協会は 解散しかないぜよ!
179: 匿名 
[2010-07-01 23:14:53]
この板の図式が見えました。

従来のファン→心痛めている、角界存続を望んでいる、相撲が好き。


ファンではない人→廃絶希望、暴 力団反対、罵詈雑言、相撲が嫌い。


相撲が無くなって一番困るのは『ファン』。当たり前の話。

非が認められた事を正すのは然るべきこと。見たい人がいる限りなくす必要はない。
180: 匿名さん 
[2010-07-01 23:17:32]
別に、見たい 人 そんなに いないよ。
特に、外人場所になってからは。

NHKで無理やり中継するから、時間の余った老人たちが眺めているだけ。
181: 匿名 
[2010-07-01 23:40:57]
>>180

文章の切り出しから、若い方とお見受けします。

個人の主観と世の声は必ずしも同じではないですよ。

老人に対して一目下げた見方からも、まだまだ視野が狭いようですね。

ま、放送中止も一度決行した上での世論を聞いてみたい。
182: 匿名さん 
[2010-07-02 08:26:12]
表面上はつながりを否定しつつも、水面下では反社会勢力に首根っこがっちり
掴まれているのではないでしょうか。自ら名古屋場所を休場させ徹底的に
膿を出し切るような姿勢があれば相撲協会や大相撲自体にも未来はある
のでしょうが、懲戒等の処分をしたといえ一般常識からは当事者たちは程遠く
ナーナーでいけると考えているのかも知れません。
いずれにしろ協会に管理能力が無いことは明白。閉鎖的な体質を根本から
改めるべき。政府は何してんだ。(NHKも放送するんだろうな。)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる