なんでも雑談「相撲はここまで荒廃してしまったのか!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 相撲はここまで荒廃してしまったのか!
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-01-30 18:48:35
 削除依頼 投稿する

愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、刑事事件として立件する方針を固めた。

ビール瓶で殴るとか、金属バットで殴るとか、タバコの火をけるとか、信じられない世界だ。亡くなったのは、17歳の少年だよ。身体は大きいが、17歳なんだよ。当然、損害賠償訴訟も起こされるだろうね。相撲協会とは、臭いものに蓋をしたような社会なのか!

[スレ作成日時]2007-09-26 21:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

相撲はここまで荒廃してしまったのか!

183: 常識人 
[2010-07-02 13:02:35]
たかが相撲に政府が口を出せだと!
何血迷ったことほざいてんだ。

芸能の世界に官が嘴挟んだら一巻の終わり、処罰は必要だがそれは警察で十分、元々体一つで勝負してる連中なんだから博打ぐらいするさ。

それより体も賭けられず、と言って知恵もなし、口だけ達者な182のような連中を退治しなきゃ世の中ようならんわ。
184: 匿名 
[2010-07-02 13:06:21]
>183含め、みんな口ばっかり!
(●`ε´●)
185: 匿名さん 
[2010-07-02 17:14:48]
183は協会を所管しているのがどこか分かっていっているのか。
常識人なら偉そうに言うな。
186: 匿名さん 
[2010-07-02 23:52:33]
はくほうも、花札で賭博か?

もう モンゴル人も誰もかれも ズブズブやな!

どこかの 893事務所と変わらんな・・
187: 匿名さん 
[2010-07-03 08:28:47]
相撲、さよなら
188: 匿名さん 
[2010-07-03 13:47:23]
NHK 中継中止 まだ?

これだけ、893 演出しても放映したら ある意味 すごいな!
189: 匿名さん 
[2010-07-03 13:53:47]
逆に、受信料払っているほうが肩身狭いよ。もうしわけありません。暴力団の支援をしてしまって…
でも、こんなことになるとは思わなかったのです。許してください。
受信料払わない先見性のあるかたさすがです。
190: 匿名さん 
[2010-07-03 14:54:35]
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

ご意見 承っております。

よろ!
191: 匿名さん 
[2010-07-03 22:18:04]
>横綱の白鵬関(25)が、5日の番付発表後に予定されている記者会見について、賭け事に関する質問が出るなら応じない、と条件を突きつけている。

糞生意気来なモンゴル人が!

廃業させろ!! 糞横綱!!
192: 匿名 
[2010-07-03 22:59:32]
ここに書いている連中は、ここぞとこき下ろして、さぞかし満足なのだろうけど受信料も払ってなければ普段は相撲には興味も持っていない方達なのでしょうね。


前回の衆院選前に麻生をこき下ろして、民主にやらしてみようやみたいなことを右倣えで吠えていたに違いない。


問題の本質を理解していないよ。
193: 匿名さん 
[2010-07-03 23:51:08]
ミンスにやらせようなんて、思ったことありまへん。

相撲は嫌いではないが、親方連中のアホヅラ見てると、嫌になる。

5年謹慎でちょうどよい。
194: 匿名さん 
[2010-07-04 00:01:17]
暴力団は社会悪。利用する人々がいるから豪邸が作れる。

相撲の供給先の奄美では、暴力団と部屋は同じ仲間。親戚縁者も多数。
国の奄美振興を食い漁りしゃぶりつくしタニマチになって枡砂被りもお手の物
警視庁府警兵庫県警もわかってはいるが、あんまり潰しても、しのぎが減った指定先をいたぶっても
な。ぼちぼち野球賭博からお相撲さんはそろそろ見逃してやってくださいな。

再就職先、君ら世話できるの?

警察力が無かったときに治安の安定は各地のチンピラが守ったんですよ。
195: 匿名さん 
[2010-07-04 00:08:08]
アフガニスタンか?

モンゴル相撲でもやっとけ!

興業廃止でOK?
196: 匿名 
[2010-07-04 00:16:51]
みなさん、この先もファイティングスピリッツを忘れずに…
197: 匿名さん 
[2010-07-04 10:25:46]
理事長代行 放ゴマだと?

腐った親方連中 まだ 何も 分かっていないようだな!

もう断頭台の上に立っているのに、無罪だと勘違いしてる アホウども!!
198: 匿名 
[2010-07-04 10:48:58]
糞とかアホウとか!!とか同じ人ばかりみたいだけど、普通に主張すればよいのに…

日常よほど抑圧されているのですか?


言いたいことは十分伝わってきますが、その手法では自分を貶めることに止まらず、主張内容も陳腐なものさせてますよ。
199: 匿名さん 
[2010-07-04 11:44:43]
まあ、相撲はなくなっても 全く困らんて・・
200: 匿名さん 
[2010-07-04 11:47:24]
相撲協会はほんまに懲りないもんの集まりやな。自分らで統制とれないんやから
外部の偉いさんにやってもらったらええんやでこの機会に。
202: 匿名さん 
[2010-07-04 17:46:43]
放駒、武蔵川、タカトウリキ の切腹まだ?

まちくたびれたニダ。
203: 匿名 
[2010-07-06 17:08:35]
名古屋場所、NHK生放送はやらんが
ダイジェストで6時からやるんだと。
足して2で割った様な結末。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる