サンヨーホームズ株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンメゾン大濠一丁目ELDOについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・サンメゾン大濠一丁目ELDOについて
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2017-06-01 20:08:07
 削除依頼 投稿する

ザ・サンメゾン大濠一丁目ELDOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方、サンメゾン系にお住まいの方の感想などなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区大濠一丁目五区31番1他(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:77.41平米~165.36平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:ラプロス


施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2012-05-07 16:38:20

現在の物件
ザ・サンメゾン大濠一丁目ELDO
ザ・サンメゾン大濠一丁目ELDO
 
所在地:福岡県福岡市中央区大濠一丁目五区31番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩9分
総戸数: 20戸

ザ・サンメゾン大濠一丁目ELDOについて

447: 匿名 
[2012-09-07 21:21:07]
しかし、こんなに高くても、よく売れるもんだねぇ。デベより場所ということ?
448: 匿名 
[2012-09-07 23:29:12]
何を今さら。マンションは立地が命。
デベにこだわってるのは一部の某信者でしょう。
市場の評価をみれば至極当然なこと。
449: 匿名 
[2012-10-12 22:00:10]
オイオイ! HP見たら、残り1戸になっているよ。ここ平均分譲坪単価250万円位するんだろ?

不便な場所とは思うけど、公園の真横はやはり強いね。リアル大濠を買える人が羨ましい。

4000~5000万円台なら、ちょっとした会社員でも買えるけど、8000万円位になると手が出ないな。

親からの贈与枠を夫婦最大限に使うなど、手を考えなくちゃ。
450: 匿名さん 
[2012-10-13 12:03:32]
なんだかんだネガられていたけど、本物は強い。やはり残り一戸も億超えではなく7700万円になっているから、竣工前の完売は時間の問題なんだろうな。
451: ご近所さん 
[2012-10-13 14:56:45]
今朝も残り一戸の新聞折り込み広告が入っていた。完売だね。
452: 匿名 
[2012-10-13 21:02:13]
福岡で8000万円以上って余り売れないって聞いたことあるけど、ここって凄いね。
453: 匿名さん 
[2012-10-13 21:54:08]
大濠って埋立地って皆知ってるのかな?
454: 匿名 
[2012-10-14 02:52:07]
イエス、バッ、ベスプレイス!
455: 匿名 
[2012-10-14 03:00:28]
ベラーザンモモチハマ!
456: 匿名さん 
[2012-10-14 13:58:52]
大濠周辺なんて、無駄に税金高いだけ。
学区も悪ければ、買い物も不便。
物価も高いし、いいことないよ。
457: 匿名さん 
[2012-10-14 20:18:45]
はっ? 部外者が何ピント外れ言っているの? 「学校は私立、買い物は家に配達」がリアル大濠の常識ジャン。
458: 匿名さん 
[2013-01-06 00:04:00]
HP見ると完売してるみたい

よくこんなバカ高いのが、余裕で竣工前に完売したねぇ

やはり、大濠公園の真横は異次元の強さ???
459: 匿名 
[2013-01-07 22:07:06]
壁やトイレがどうこうネガっていた奴がいたけど、あっさり完売したか。大濠公園側は強し、大濠アドでも今川寄りは弱いけど。  とにかくおめでとう
462: 匿名 
[2013-01-29 14:23:32]
突貫工事の書き込み消されたね。検査を慎重に行ってください。隅々に突貫の跡が出ていますよ?
463: 匿名さん 
[2013-01-29 19:56:25]
リアル大濠の高額物件なのにそんなことあるの?
464: 匿名 
[2013-01-31 13:45:59]
高額物件とか、関係ないよ。工期に間に合うように、急いだから、いろいろあるかもしれないね?購入者はよく検査することだね。検査屋に頼んだらいいよ!
465: 匿名さん 
[2013-01-31 17:37:14]
買えない僻みか。
466: 匿名さん 
[2013-02-01 00:41:02]
乾式壁って、施工精度が重要だから心配だね。
やっぱ、高額物件と高級物件は違うようだね。
高層でもないのに、乾式壁ってコスト削減以外のなにものでもないから。
467: 匿名 
[2013-02-01 01:09:32]
鑑識壁は簡単に穴を開ける事ができる。高層マンションはしかたないが。なぜだ。設計者。
468: マンコミュファンさん 
[2017-06-01 20:08:07]
>>231 周辺住民さん
大濠公園という住所はかなり少なく、大濠公園の駐車場から川横の交番までです。
マンションは不動産には乗らずに、知らない内に誰かが住みます。
超古いマンションで外観はボロでしたが、100へーべーあり、荒戸辺りの平均70へーべーよりは広かったです。
でも蝉と年に1回の花火大会が煩すぎるのと、周りに公園しかないのが、欠点です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる