注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2024-04-09 20:12:58
 削除依頼 投稿する

施工会社が角建さんなのですが、情報があまりありません。

建てられた方等がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい。



[スレ作成日時]2012-05-01 11:23:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2015-02-17 23:30:45]
やったもん勝ちなので、気になれば直ぐに言うたほうが良いですよ。境界が怪しいなら市役所に相談。車を家の玄関や駐車場前に黙って止めたりするので、直ぐに二度と止めるなと言うたって下さい。
62: [男性 30代] 
[2015-02-19 14:23:01]
その隣の家はどんな建築違法でした?
基本的に近隣、周辺で用途に合った建物で建築許可がでているのもでしたら建築できますので。
その駐車場の土地をを購入した時にこそ、重要事項説明でお聞きになったと思いますが、、、
63: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-02-19 21:21:23]
角建さんで建ててもらってますが何も問題ないですよ!
来てくれてる職人さんも気さくな方だし現場監督さんも悪くは無いと思いますよ←(2回しか会ってないですが(((^_^;)
大工さんも超優しいし私は角建さんで良かったと思いますよ!私は大満足かなぁー○o._〆(゜▽゜*)
私は近くなので毎日顔出して見に行ってます。
ほんと申しわけないぐらいいつも長居してしまうんです〜(;´∀`)聞きたい事や不満があればその都度言うて解決したらいいんじゃないかなー!?
黙ってても何も解決しないですからね!


64: 匿名さん 
[2015-02-19 22:57:18]
>>62
私ではないですよ。NO40の人がギリギリ建てられたと書き込みがあったので、基礎の段階でまだ直せるが仕上がったら無理なので早い目に、ってなだけです。別の工務店でも建築許可下りても基礎の位置をズラして建てたりしてたもんで。玄関の前には断りもなく車を止めたりしてましたよ。嫁が自転車を避けながら出してイライラしてました。
65: いつか買いたいさん 
[2015-02-26 03:06:31]
境界めいっぱい建てた場合、屋根とか雨樋は越境しちゃわない?
ていうか、いまどきそんな建て方ってあるの?
67: 匿名さん 
[2015-03-10 20:31:23]
>>65
あるよ。雨樋が出てたね。道路にだから誰も言わないけど。絶対無いって事はないよ。
74: 2014年11月に購入しました。 [男性 40代] 
[2015-10-23 08:34:28]
2014年の11月に角建さんの家を購入し住んでいます。私の担当の方は、家の作りの詳しい説明やちょっとした収納の内の工夫など色々とアイデアを出して頂いたり、外観のデサインなど私達の納得できる家が出来ました。一つだけ電気のタイマー付きのスイッチが入っていなかった事がありました。入居してから1年たった今もこれと言った不都合な所もなく快適に過ごしています。角建さんに建ててもらって良かったと思ったいます。
79: 匿名さん [男性 50代] 
[2016-02-29 17:43:52]
私が見るかぎり基礎工事もしっかりしていますし、大工工事もしっかり上がって いると感じました。外部もオシャレに仕上がっているしコメントの様な事はないかと感じています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる