株式会社長谷工コーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリージアテラス淵野辺【(仮)淵野辺プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. ブリージアテラス淵野辺【(仮)淵野辺プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 12:51:48
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/hug220/

<全体概要>
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺2丁目133番157
交通:横浜線淵野辺駅から徒歩9分
総戸数:220戸
間取り:3LDK・4LDK(70.56m2~82.12m2)
入居:2013年9月下旬予定

売主:長谷工コーポレーション、世界貿易センタービルディング、日本国土開発、日立ライフ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2012.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-03 20:25:55

現在の物件
ブリージアテラス淵野辺
ブリージアテラス淵野辺
 
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺2丁目133番157(地番)
交通:横浜線 「淵野辺」駅 徒歩9分
総戸数: 220戸

ブリージアテラス淵野辺【(仮)淵野辺プロジェクト】

145: 契約済みさん 
[2013-03-10 19:07:16]
13Fまで建ち上がって来ました。
13Fまで建ち上がって来ました。
147: 契約済みさん 
[2013-03-12 23:01:27]
私も購入した者です。
ブリージアテラスの書き込みされている方々がみなさん、気持ち穏やかな方々でほんとに安心しました!!
プラウドの書き込み、なんだかすごいですね…私はあちらの物件も素敵だから迷いましたが、書き込みみて
こんな悪口飛び交うと、入居後に不安になってくるので、しみじみこちらにして良かったぁ!!
149: 物件比較中さん 
[2013-03-14 11:13:35]
この価格、この広さ。
町田のほうの物件と比較してみましたがやっぱり安いですね。

町田駅までの6分とそこからの乗換えを考慮してもかなりお得感を覚えます。おかげでうちの予算でも4LDKに手を出せそうです。
一部3LDKを分割して4にしたような感じもしますけど家族の人数的にはこのほうが都合がいいです。
南向きの物件でもありますしメリットの数を考えるとますます安いです。
150: 契約済みさん 
[2013-03-16 00:26:23]
14Fの基礎ができつつありました!!そろそろ全体図が出来上がりつつありますね♪
151: 匿名 
[2013-03-16 19:29:01]
楽しみですね♪
契約してあまり見に行ってないので…
そのうち現地見学行きたいです☆

ここのマンションの契約者さんたちは良さそうな方が多そうで安心しました!
自分の部屋の上下左右の方も素敵な方々だといいな。
あと約半年楽しみです。
長い…

どんどん売れるといいですね!
152: 契約済みさん 
[2013-03-17 10:53:19]
ほんと待ち遠しいですね。
現地見学会にも行きましたが、非常に綺麗な現場で好感を持てました。
工事も予定通り順調に進んでいるそうです。

またこうした契約者向けのイベントがあるといいですね♪
154: 匿名 
[2013-03-24 16:53:33]
現地見学ってお部屋の見学もまだやっていますか?

プラウドの書き込み本当すごいですね…こちらは素敵な方々ばかりだといいですね。
新築だと隣や上下などどんな人が入居かわからないですからね。
155: 契約済みさん 
[2013-03-25 00:18:18]
契約済みのみなさま、住民板にスレ立てしました。
こちらでお話ししませんか。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324980/
156: 匿名さん 
[2013-03-28 14:46:17]
>154さん
1月に聞いた話では、お部屋見学は、工期の関係上1月末で終了とのことでした。今回好評だったのでまた何か企画するかも、とも聞きましたよ。(古い情報で違ってたらすみません)
157: 住まいに詳しい人 
[2013-03-28 23:03:32]
先の震災で茨城のひたちなか市駅周辺では 日立ライフさんのマンションばかり地元で被害が多く、マンション住人と喧嘩腰のは話し合いが行われたのは有名です。その後どう解決されたかはまでは知りません。
問題は工務店にある可能性があるので一概に日立ライフさんを否定はしません。
アネージュスレ見ると面白いです。
158: 契約済みさん 
[2013-04-04 02:21:06]
今まで、気づかなかったんですが、ホームページ見ると1章1次2次共に完売だそうです。好調なんですかね。第3期もそろそろ?始まるみたいだし、頑張って売りきってもらいたいですね☆
159: 検討中 
[2013-04-21 15:58:28]
駅からすこし離れていますが、周辺環境はいかがでしょう?騒音の問題などきになります。
160: 匿名さん  
[2013-04-22 17:27:58]
近くに住んでいますが騒音とは行きませんが、近くに大野北中がありますので
朝通勤時の子供の声や午後の部活の子供達の声とか聞こえるぐらいではないでしょうか
ただ私の家はアパートで低い所からの意見なのでマンションとなると
また変わるかもしれません。
161: 契約済みさん 
[2013-04-23 10:12:30]
159さん

騒音・異臭は、ほとんどありません。160さんのおっしゃっている通りです。
あとは、今週のマンション特集が表紙のダイヤモンドを参考にしてみてください!!
『神奈川でお薦めの10位にブリージアテラス淵野辺が載ってました!!』
プラウドは9位でしたけど・・・。あと、まだ基礎段階だからか、ブランズシティは
ランクに入っておらず・・・。当然プラウドなので、素晴らしい物件だと思いますが、
プラウドとの点差はほとんどなくまた、価値観や生活環境次第でしょうが、
上位の高級物件と比べても遜色無いとダイヤモンドが言ってくれてるようで嬉しかったです。
これだけ色んなところでマンションが建っている中、ランクインするだけでもすごい事じゃなかろうかと思います★
162: 申込予定さん 
[2013-04-25 01:43:29]
こんにちは。はじめて投稿させていただきます。今日現場見に行きました。
南側の懸案のゴルフ練習場ですが、やはり想像していた以上に高いので上層階でもネットが気になるかと思いました。
しかしながら、建物ではないので、日あたりや風通しは問題ないと思われます。またネットなので視界が完全に遮断されるわけではなく、ネットから透けて向こう側の景色は見ることができるので、それほど圧迫感はないと思われます。
それよりもむしろ横田→厚木基地の戦闘機の飛行訓練による騒音の方がよっぽど気になりました。今日はかなり飛んでいて、ブリージア上空もかなりうるさかったです。建物は最新で気密性もしっかりしていると思われるので、窓を締めればかなり軽減できそうですが、やはり日常的に飛行ルート上の下だと気になるかもしれません。
こんにちは。はじめて投稿させていただきま...
163: 申込予定さん 
[2013-04-25 01:45:42]
追伸

現場写真です。かなり工事が進んでいる感じです。
完成が楽しみです^^
追伸現場写真です。かなり工事が進んでいる...
164: 比較検討中さん 
[2013-04-25 19:13:16]
着々と出来あがっているのですね!お写真ありがとうございます。現地に行けなくても良く分かります☆ プラウドと迷っていましたが、今後、起こるであろう地震を考えると、やはり。。怖い気がして。。 こちらとブランズは、学校、病院も近くで地盤の心配はなさそうですよね。 お互い、ベストセレクトできると良いですね♪
165: ビギナーさん 
[2013-04-27 17:02:41]
神奈川お勧め10位ですか?すごい高評価ですね
ゴルフの練習場のフェンスもかなり高いようですが、12,13階くらいでも目の前がネットなのですか?
風通しは問題ないにしても、フロアによってはベランダに出るとスイングしている人と視線があってしまうような気まずいことはありませんかね?
地図で見ると矢部駅のほうが近いようにも見えるのですが、両方使えると便利ですね
166: 物件比較中さん 
[2013-04-28 01:28:39]
どうしても、床が気になりました。スラブも薄く上下階の騒音も気になりそう。
エレベーターも二基というのは少ない気がします。
それもあってのランニングコストの安さなのでしょうね。
悩ましい限りです。
167: 申込予定さん 
[2013-04-28 23:13:28]
ビギナーさんこんばんは!
実際に歩いて時間測ってみました。
現場から淵野辺駅までは私(大人の男性)の足で約10分でした。
途中にボタン式の横断歩道と五叉路の信号に引っかからなければそれくらいですね。
矢部駅までは若干多く、11分くらいかかりました。

……しかし矢部駅って本当になんにもなくて驚きました(^_^;)横浜線に乗るだけの駅ですね。しかし今後ブランズ淵野辺とかができてまとまった世帯が増えればお店ができてもおかしくないですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる