なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3234: 匿名さん 
[2014-06-03 01:24:56]
額が違うからね。やられっぱなしでだまっているとおもった?
本当のこと言わせてもらいます。こっちだって人間。あんたたちのやっていることのほうがもっと低能だよね。
自分のことよく考えてからレスかいたほうがいいんじゃないの?結構気にしてるんだ?ははははは
3235: コタロウ 
[2014-06-04 11:09:17]
税金泥棒河本準一や、母親の件をもみ消した高橋みなみが、テレビに出る時
3236: 匿名 
[2014-06-05 11:25:59]


石頭にもほどかある

集団的自衛権 反対

原発稼働 反対

消費税 反対

TPP 反対

全部 反対 反対 大反対

3237: 匿名さん 
[2014-06-05 12:08:19]
なんなんだよ、準強姦って。
軽いような表記は良くないと思いませんか?
被害者からしたら、同じ痛みだよね
3238: 匿名 
[2014-06-05 13:57:04]
ほんまやね★
3239: 匿名さん 
[2014-06-07 19:40:28]
ノムケンの無能采配と堂林の存在。二人ともいらないから、カープからどこか他所へ行ってほしい。
3240: 匿名 
[2014-06-07 19:50:49]
交流戦で負けが込んでしまったね(><)
3241: 匿名さん 
[2014-06-07 20:02:17]
能無しの監督も客寄せパンダの堂林もカープには不要ってことだ。早々に新井さんに監督になってもらって勝てるチーム作りをしてもらいたい。
3242: 匿名さん 
[2014-06-07 22:40:52]
修学旅行生、被爆者に「死に損ない」 横浜の中学校謝罪
最近のガきは怒られないからどうしようもない人間に育っている
3243: 匿名さん 
[2014-06-07 23:41:50]
>>3242
被爆地の修学旅行で以前、教師が失言し
生徒達が旅行後に被爆授業を受けさせられた例、もあったなあ。
3244: 匿名さん 
[2014-06-12 00:06:23]
うすうす気付いてたが、役立たずの夫婦め。
いい気になってるけど
人生、山あり谷ありじゃ!次はあんたらの番!
3245: 匿名さん 
[2014-06-12 07:40:59]
谷底へ突き落とす?
3246: 匿名さん 
[2014-06-12 07:43:51]
怖いな
3247: 匿名さん 
[2014-06-12 07:44:56]
情報リテラシーを持とうとしない奴。
3248: 匿名さん 
[2014-06-12 10:42:48]
橋下が巨大与党である自民党を割らずに弱小野党の民主党を割って野党再編を計ろうとしていること。この男は民主党ごときを割っても自民党には対抗できないことを知るべきだ。
3249: 匿名さん 
[2014-06-18 18:20:49]
3242さん  自分が思うに「目立つ場での暴言」はまだかわいいほうだと思う 「目立ちにくいとこや影で暴言や悪口を言う」ほうがもっと恐ろしいし困るから 公の場での暴言のほうが100倍まし
3250: 匿名さん 
[2014-06-18 18:55:08]
某学生支援課職員
「支援」になってない。もうとにかく仕事になってない。「支援」っていう名前だけ、自己満足でやってるだけ
3251: 匿名さん 
[2014-06-18 23:22:36]
「青少年健全育成条例」「青少年に有害な図書」という用語をきいててイライラしてくる

えっ、青少年に有害なものって。。。 それはね「学校」「教育委員会」「ダメ教師」「悪ガキ(いじめっ子)」「毒親」なんじゃ  俺に言わすならこいつらの連中が一番邪魔なんじゃ!青少年の敵なんじゃ!
3252: 匿名さん 
[2014-06-18 23:26:21]
あと「青少年健全育成」ときいて腹立つことといえば
JK散歩というビジネスを規制されてること。ネカフでの寝泊りが規制されてること。
もし俺が18歳未満だとするなら青少年健全育成という法律なんか邪魔
3253: 匿名さん 
[2014-06-18 23:30:09]
ちなみに俺は今、30代だが「もうやっとのことで18歳以上あるいは20歳以上になれたか」「待ち遠しいのがようやくきたか」「健全育成条例に邪魔されずにすんだ」 今でもそういう気分や!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる