なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3274: 匿名さん 
[2014-08-20 23:57:42]
こっちは命削ってまでやってるんだよ。
一人でできるもんなら、やってみ!
ほんとムカツク
感謝って言葉知ってるか。
何考えてるんだか
3275: ご近所さん 
[2014-08-23 22:49:01]
隣のくそじじいの声が煩い。
いい年して大きな声で悪口言ってるのサイテイ
もうどっか行け!くるな!潮時だ
3276: 匿名さん 
[2014-08-27 11:17:34]
頭悪いと後先考えずに行動する。敵にしたら怖い相手も見極められないから困る。
3277: 匿名 
[2014-08-27 14:15:51]
集団的自衛権を決めた国会議員さんの方々が戦争に行けばいい
内ら関係ないし
3278: 匿名 
[2014-08-28 11:19:53]
盲導犬を刺した奴。許せない卑劣な行為!
3279: 匿名さん 
[2014-08-30 13:44:07]
よくもワタクシを怒らせたわね。。。
3280: 匿名さん 
[2015-01-12 19:08:07]
おととい、中華料理店に行った。
そこは予約が時間制で前半は7時に終了しないといけない。
次のお客さんの準備があるから、お客さんと店の両方に迷惑がかかる。

それを、図々しく男のくせに意地の悪そうな図体ばかりでかく器が小さそうな、ふてぶてしい男と
アンパンマンみたいな顔した青い雪だるまみたいな三段腹妻と
頭が悪そうな不細工な娘が

時間になってもわざとダラダラとして店員にも帰るよう言われてた。
そのうえわざわざ、そんな高級な店でも外国でもないのに
テーブルで会計して、バカか!!と思った。

あんな最低家族が隣人でなく本当に良かった!!
あの旦那、きっと社会でも嫌われ者で厄介者なんだろう。
絶対にかかわりたくない親子だ。あんな非常識な親に育てられて子供も被害者だな。
3281: 匿名さん 
[2015-01-14 18:26:56]
何をしてもらっても何を買ってもらっても当然と思ってるのだろうか。
ご機嫌取りも疲れた。もう知らない。
3282: 匿名さん 
[2015-01-14 22:23:30]
困った時だけ頼り、用が済めば知らん顔かい!
3283: 匿名さん 
[2015-01-15 17:48:16]
不倫して中絶させられてポイで終わり。
3284: 匿名さん 
[2015-01-15 23:04:16]
喋らない人って、気を使わせるてこと気がつかない?
イライラするのよ。
3285: 匿名さん 
[2015-01-16 22:42:37]
そこまでしてもらったら申し訳ないからって・・・嘘つき!
3286: 匿名 
[2015-01-17 00:21:19]
韓国の保育士が4歳の女の子を殴り倒した映像は酷い。
久々に震える怒りだぜ。
3287: 匿名 
[2015-01-17 03:20:02]
伏せ字になるような罵り言葉を、わざわざカタカナで表現し、他人を嘲り貶める投稿を繰返している輩。
自分らが軽蔑している輩と同類・同じ穴のムジナに自らを陥れていることに、何故気付かないのか…
3288: 匿名さん 
[2015-01-18 23:42:44]
宮崎市のオイルマッサージ店経営の男が強姦罪などに問われ、
公判中の事件に絡み、男の私選弁護人が強姦被害者の1人の女性側との示談交渉の中で、
犯行の様子を写したビデオの存在を女性側に伝えて告訴取り下げを求めていたことが16日に判明した。

え~、犯人と共に告訴すべきだと思いませんか?
完全に脅迫です。
3289: 匿名さん 
[2015-01-19 09:02:29]
隣地マンション工事の音なんとかしてくれ。響くんだよ鉄骨音が!!
3290: 匿名さん 
[2015-01-19 23:02:23]
そんな小細工しないでいいのに。分かりやすいね。
3291: 匿名さん 
[2015-01-21 08:27:37]
自分が世界まわしてるつもりになって、調子こいて
不用意な発言するから、こうなったんだ。
3292: 匿名さん 
[2015-01-25 11:38:49]
早くタバコ値上げしろよ、歩き煙草している中毒者が少しは減るから。
医療費も下がるだろう、確実に
3293: 匿名さん 
[2015-02-05 20:11:39]
今日ソフトバンクに分からない事を質問に言ったら
案内係の男が、めんどくさそうに答え
(それも偉そうに!あんな低脳男に!)
話している最中に違う、後から来た客に話しかけ用件聞くからビックリ!
こんな最低な接客は久しぶりに見た。
ソフトバンクというより、このオオバカ低脳男の最低な人間性なんだろう。

あまり腹立つので
店舗と日時を伝えソフトバンク本社にクレーム入れることにした。
おぼえとけよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる