なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3214: 匿名さん 
[2014-05-06 15:20:23]
$1=¥150で
自分の生活がどうなるか想像したら笑えた
3215: 匿名 
[2014-05-06 17:01:27]
150円になったらインフレが激しくなり
日本経済はおかしくなるやろなあ。
笑ってる場合じゃないで。
3216: 匿名さん 
[2014-05-16 23:24:41]
精神疾患を擁護してやったのに感謝もされず、こちらだけが傷ついた。その後もなぜかこちらが悪くもないのに悪者にされ、ず-と集団でいじめられた。
3217: 匿名さん 
[2014-05-18 12:13:17]
歩き煙草するな!
3218: 匿名さん 
[2014-05-19 21:36:45]
徳島市で新町西地区再開発というのが始まるけど これがひどくてえげつないとの もっぱらの評判。どう酷いのかというと準備組合の森竹義浩というのが噂では自分たちのお金は使わず税金を使えとばかりに 再開発地区の10数人を役員に招き入れ準備組合を作ったらしい、そのうえコーデネーターに東京のトムネット、のちにアーレックスに変わるんだけど、ここがまた酷い 理事長の森竹義浩に意を唱える者には何も喋るな・話するなと指示をだしたと、トムネットの結城洋一に言われたらしい、これに1枚かんでる徳島市・与党の市議も右にならえ、なにか市議も得するとの噂がちらほら 森竹義浩も大満足してるって、しかしこの男の2枚舌・3枚舌にはまいったもんだ、こんな男が税金を好きなように使うんだから、今回はこれくらいにして 又 情報がいれば投稿します
3219: 匿名さん 
[2014-05-19 21:46:13]
この森竹義浩について少し。この森竹義浩は徳島市の新町橋で0秀商事という会社の社長。現在は地上げに一生懸命らしい
得意技は2枚舌ですよ
3220: 匿名さん 
[2014-05-19 21:52:58]
トムネットの結城洋一についても少し、この男はトムネットとアーレックス この2つの会社をその場によって使い分けてくる、人を貶めることなんて朝飯前らしい、特技は悪口の流布
3221: 匿名さん 
[2014-05-21 02:26:14]
何故、教育委員会は教員を守るための組織なのですか?統括指導主事は「学校の先生は嘘をついても構わない」といっていました。更に「子供の命は守れない」といっていました。そんな教育委員会いります?いらないよね?
3222: 匿名さん 
[2014-05-23 00:17:22]
だからー!あんたらには関係ないでしょ!!

ホント、むかつく!目障りだから会社潰れろ!

余計なことするな!ほっといてくれ!関係ないくせに!

いつか後悔させたる!おとなしくしとけ!

頭をもっと使え!
3223: 匿名さん 
[2014-05-29 06:18:32]
在日、帰化人の日本人いじめ。逆差別。
3224: 匿名 
[2014-05-29 11:09:13]
足の小指の爪が剥がれそう。歩く仕事なのに痛くて歩けない。
3225: 匿名さん 
[2014-05-29 18:15:27]
10キロも太った
3226: 匿名さん 
[2014-05-30 22:32:27]
朝4時に目が覚めること。悶々として眠れない。
3227: 匿名さん 
[2014-05-30 22:37:19]
年金が逃げ水みたいなこと
3228: 匿名さん 
[2014-05-30 22:43:53]
わざとらしい目障りな事する愚かな人。
逆効果って言葉知らないの?

3229: 匿名 
[2014-05-30 23:16:26]
知らんがな(笑)
3230: 匿名さん 
[2014-05-31 04:43:08]
「死人が出る家」といったHM社員
3231: 匿名さん 
[2014-05-31 05:14:00]
自分たちで作っといて一酸化中毒になるかならないか答えられない無能な人間しかいないHM
3232: 匿名さん 
[2014-06-02 17:50:05]
いいこと思いついたと思ってやった低レベルな事、イラッときてムカつくだけなんですけど!

まだ気がつかないなんて。

チャンス逃がす人って思考が幼稚なのかしら。そんなことに引っかからないし軽蔑するだけなのよ。
3233: 匿名 
[2014-06-02 20:33:50]
不倫相手の婆さん妻が余りのも元気

私とは親子の年齢差なのに

あれで80歳と腕の筋肉を見たとき負けました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる