なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3174: OLさん 
[2014-04-15 09:04:04]
こっちは契約予定者でこれからなんだからさあーあわてないでよ!!
3175: 匿名さん 
[2014-04-19 12:32:19]
>>3165
教師だってピンきり。その教師の出身大学きいてみたら?だいたい日本人?長崎は半島近いから、教員試験のために帰化した人かもよ。つまり日本人じゃないかも?
3176: 匿名 
[2014-04-20 06:32:18]
俺は、何のために一日八時間も勉強して東大出たんかわからんようになってきた。アホな上司にこきつかわれて馬鹿らしい。
3177: 匿名 
[2014-04-20 10:48:54]
人生色々、勝負はこれから(笑)
3178: 匿名さん 
[2014-04-20 12:52:29]
朝の散歩で気持ちが良いなと思っていると歩きタバコしているやつのせいで台無しに
3179: 匿名さん 
[2014-04-20 13:35:08]
下手くそなのにいつまでもサード堂林…。
マジで奴はカープから出てってほしい。
3180: 匿名さん 
[2014-04-20 14:15:14]
堂林がサードにいるせいで守りの連携が悪くて困る。外野でも控えにでも徹してくれ!!
3181: 匿名 
[2014-04-20 16:03:08]
学歴にこだわる自分、会社で
ばか上司に腹が立つ
3182: 匿名さん 
[2014-04-20 16:28:11]
負け試合でピッチャーを何人も無駄につぎ込むな、バカケン(ノムケン)!!いつになったら、そのバカ采配は直るんだよ!!
3183: 匿名さん 
[2014-04-20 21:08:47]
片付けして、ドンドン捨ててスッキリしたいのに

つい思い出に浸って捨てられない。

明日こそ捨てるぞ!!
3184: 匿名 
[2014-04-22 04:58:45]
テレビ朝日のワイドスクランブル 韓国船沈没事故の報道に時間割き過ぎ 他に流すモノ無かったのか…?
3185: 匿名 
[2014-04-23 08:30:30]
専業擁護のなんちゃって成りきり総理みたいな人
3186: 匿名さん 
[2014-04-24 02:04:34]
頭の悪い奴、相手に対する想像力のない人が簡単に言う「(意味が)分かりません」という返事 分かりませんって言われてもこっちも困るんじゃ、イラつくんじゃ!
3187: 匿名さん 
[2014-04-24 02:30:18]
某学生支援課職員 配置転換受けるなりしてもう職員辞めろ!こっちを面倒くさそうに相手にしてるがこっちも職員スタッフを選ぶ権利がほしいわ!
3188: 匿名さん 
[2014-04-24 02:56:43]
柔軟剤の匂いをプンプン振り撒いている奴。臭い、臭い、臭いンだよぉ。
3189: 匿名 
[2014-04-24 22:49:25]
頭の悪い同僚
3190: 匿名さん 
[2014-04-24 22:54:16]
射精しない
3191: 匿名 
[2014-04-25 11:30:31]
許せない。
3192: 匿名 
[2014-04-25 16:07:09]
消費税が上がったのはあたいのせいじゃないよ。あたいに文句言わず国に文句言えっつーの!このトンチンカン
3193: 匿名 
[2014-04-27 00:35:25]
赤の他人のくせに人の家に家宅侵入し、靴を盗んで行く**。と、それを擁護する仲間たち。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる