なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3113: 匿名さん 
[2013-10-24 19:16:31]
坂上スレ。全部どうにかなりませんか?
3115: 匿名 
[2013-10-24 19:21:16]
坂上?さっき見に行ったけど、池上彰みたいだよねw
どこに向かっているのいったい。
3116: 匿名 
[2013-10-24 19:48:32]
世の中のありとあらゆることに対してムカつく。
3117: 匿名さん 
[2013-10-24 20:45:28]
3114
あちこちのスレでそんなんで営業活動するの、いい加減にしてください。
3118: 匿名さん 
[2013-10-24 20:50:13]
坂上スレの意味が、全て全くわからない
3119: 匿名 
[2013-10-24 21:03:50]
洗脳って危険ですわよ思考停止か空想の世界ですわよ
3120: 匿名 
[2013-11-25 10:05:46]
タバコという名の麻薬の存在
3121: 匿名さん 
[2013-11-25 22:02:49]
「お金もらって仕事をやってるのなら、いやな仕事や理不尽なことでも我慢しなさい」みたいな類の説教を人に押し付ける奴 それも上司でない人から。 はい、こっちだって仕事を選ぶ権利があるの
3122: 匿名さん 
[2013-11-26 00:45:00]
そこの営業!二度と電話かけてくるなよ!!!!!!

今度かけてきたら容赦しないぞ!!!

徹底的にやるから、よくおぼえとけ!
3123: 匿名さん 
[2013-11-28 10:53:24]
今、一番腹が立つことは「使用済みの下着販売」というビジネスが青少年育成条例といううざい法律のせいで制限されていること
3124: 匿名さん 
[2013-11-28 10:55:00]
ビジネスチャンスがありウィンウィンなビジネスやろ
3125: 匿名さん 
[2013-12-04 11:50:29]
自分の話を否定したり反論してくる奴(ネット掲示板含め)
「自分のいってることは何も間違ってない、間違ったこといった覚えは全くない」
と思うことに対して否定してくる奴は神経逆なでしてる。もう、我慢ならん
 もう反論や否定してくるのもいい加減にしろ! 
否定する奴に言う!俺の考えが絶対や!
3126: 匿名さん 
[2013-12-20 11:29:20]
某学生支援課職員 何が支援じゃ
3127: 匿名 
[2013-12-20 11:54:42]
ひきこもりの書き込み☆
3128: 匿名さん 
[2013-12-20 12:01:15]
はい、引きこもりの人を迫害してくる奴
3129: 匿名さん 
[2013-12-20 17:02:00]
早くいい返事聞かせてよ!いつまで待たせるのよ!!
3130: 匿名さん 
[2013-12-20 20:30:32]
高い金払ってるんだから成果だせよ!!
若くて経験不足なんじゃないかと思ってたけど
これ以上がっかりさせるなよ!!
3131: 匿名さん 
[2013-12-20 20:33:36]
電車で向かいに座ってる女、見えそうで見えない。イライラする。もっと脚広げろ。
3132: 匿名 
[2013-12-20 21:19:33]
毎晩アホガキの足音に生活音。ドタバタドタバタ。深夜だろうがお構い無し。数日前は換気口から白い煙がもくもく出るわで怖すぎる。
3133: 匿名 
[2014-01-12 01:23:30]
発情猫がうるさい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる