なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3355: 通りがかりさん 
[2023-01-12 13:48:57]
不幸にしたのは、同じ穴のむじな。
同じ匂い。
繋がってる。
不動産、公務員、マスコミ。
3356: 匿名さん 
[2023-01-12 15:21:28]
不良女が12月12日から17日まで海外旅行行ってしまってて生きて帰国したこと

3357: 匿名さん 
[2023-01-12 19:01:28]
冬は寒くて風呂に入っても湯冷めすること
いっそ入りたくないけど入ってしまう
3358: 匿名 
[2023-01-12 23:13:15]
隙間風が入らないように目張りでもしたらいいよ(笑)
3359: 匿名さん 
[2023-01-13 08:18:40]
汚らわしいウイルスの塊幼児連れて大量の野菜出荷する大金持ち生産者が未だにいること

コロナの塊幼児早く死んでほしい!
3360: 匿名 
[2023-01-13 08:21:34]
死んで欲しいと願うと自分が死ぬ(笑)
3361: 笑殺意 
[2023-01-13 08:39:15]
>>3360 匿名さん

語尾にいちいちいちいちいち笑つけるな!何もかも汚らわしいウイルスの塊糞ばか幼児のせい!

この掲示板から出ていけ!笑うなら幼児達の不幸笑え!
3362: 匿名 
[2023-01-13 08:40:30]
あらあら。笑
3363: 笑殺意 
[2023-01-13 08:43:33]
>>3362 匿名糞ボケ消えろ

この掲示板から出ていけ!ウイルスの塊糞ばか幼児の悪口書け!ボケ
3364: 匿名さん 
[2023-01-18 12:27:26]
介護職にふさわしい服装 ケアマネージャー、ヘルパーの服装
介護業界の面接にふさわしい服装、身だしなみ
           ↑
介護職を目指してる人、介護で働いてる人に対して差し出がましい内容で腹立つ。
今、介護業界では人手が不足している。服装が身だしなみがどうのこうの指図してたら介護士目指す人って少ないままだろ。指図されることに不快を感じるから。
3365: 管理担当 
[2023-01-18 12:45:31]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
3366: 匿名さん 
[2023-01-18 16:12:09]
感染者が減ってしまってること

ついにマスク不要になってしまったこと
3367: 匿名 
[2023-01-21 11:42:24]
周りに中国人観光客が多くなったこと。
3368: 匿名 
[2023-01-21 11:44:20]
コロナが終わってしまったこと
3369: 匿名 
[2023-01-23 08:14:15]
汚いウイルスの塊幼児連れて出荷に来る最低な非常識糞ばか生産者がいること

クソガキは家に置いてこい!目障り
3370: 匿名 
[2023-01-24 14:24:29]
中国人が街に溢れていること。
日本に入国禁止にしろ!!
3371: 名無しさん 
[2023-04-02 15:59:50]
せっかち男は昼間のス一パ一に来るな!
「遅いだの」「早くしろよ」とマスク越しに言うんじゃね一!!そんなやつはコンビニ行け。
3372: マンション比較中さん 
[2023-04-03 14:08:56]
心斎橋は中国人だらけ。。。
3373: 匿名さん 
[2023-04-07 13:15:46]
O市にて、、他人をガン見してくるガキ。田舎に多い気がする。人の顔から足元までガン見してこちらがうしろがわにまわってもまだ振り返ってジーッと、見続ける。気持ち悪くて吐き気がする。まだ小低ぐらいの幼女なのにたちの悪い田舎のおばはん並みの目付きと見方、、いつかバチが当たるし自分にかえってくるやろうが心底ムカつくしきえてくれないかな?ww
3374: 販売関係者さん 
[2023-04-07 14:24:37]
中国人家族はうるさすぎ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる