なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3154: 匿名さん 
[2014-03-10 17:58:57]
同じようなレスが多いけど、直接相手に言えば良いのに。
3155: 匿名さん 
[2014-03-10 19:10:31]
安倍さんは好きだけど、大阪の自民党は本当にどうしようもない。
橋下さんのやり方が気に入らないのなら、堂々と対立候補出せばいいのに。
これだけ橋下さんの支持率が下がって、安倍さんのおかげで自民党が支持率上げてるのに、
それでも戦わず敵前逃亡か?

なんて情けない。勝てっこないって?最初から負けを認めるってことやな?
自分達は市民に支持されてないって認めるんやな?
それなら橋下さんに従えよ!反対するなら、戦って市民に問え!
支持政党は自民党に入れてたけど、こんな有権者をないがしろにした政党もう二度と入れへん!
大阪市民は怒ってるんだ!
3156: 匿名 
[2014-03-10 21:34:29]
都知事が舛添になった事に腹が立つ

ついでに 菜々緒を見ると男根が勃つ
3157: 匿名さん 
[2014-03-11 11:37:25]
無能もしくは仕事さぼってても、要領がよければ出世できることに腹が立つ
有能でも出世できない人、真面目にやってても出世できない人に申し訳ない
3158: 匿名 
[2014-03-11 16:55:24]

過信(自信過剰)して思い上がり油断をすると物事を逃してしまう。 また、能力が弱く、歩みが遅くとも、脇道にそれず、着実に真っ直ぐ進む事で、最終的に大きな成果を得ることができる。

3159: 匿名さん 
[2014-03-14 16:13:33]
安倍晋三
3160: 匿名さん 
[2014-03-14 16:43:21]
無能な管理人。しっかり仕事せい!!
昼寝してる場合じゃないだろう~たまには掃除しろよ、歩け!動け!!
3161: 匿名さん 
[2014-03-15 23:28:53]
お祝い金でもお見舞金でも、金払いが悪い親戚はわざと時期をずらして
不義理してごめんなさーいと言ってくる。
知ってて、ただ金払いたくないだけなのに。ミエミエでうんざり。

金もないくせのに、払わないでいいとこで払ってるし。だからいつも貧乏クジ引くんだよ。
金の使い方が間違ってるから全て最悪な結果になる。

貧乏でも幸せならいいけど老後大丈夫?

絶対にウチをあてにしないでよね。肉体労働者の子供達を頼ってちょうだい!

いちいち、そっちで何かあっても連絡してこないでいいよ。関係ないしどうでもいいから。

とにかく!ウチをあてにしないで!迷惑!!
3162: 匿名さん 
[2014-03-15 23:35:36]
独身ですか?
いずれ世話になるかもしれない
若者は大事になさいね!
3163: 匿名さん 
[2014-03-15 23:37:59]
プロ意識に欠けてるくせに「プロ」という看板を掲げる奴 仕事してないくせに看板や名前だけの奴
例として「学生支援課の職員」(支援っていう名だけ)「相談員」「先生」「大学教授」「医者」「部活の先輩」などなど
3164: 匿名さん 
[2014-03-15 23:52:17]
若くない、いい年したおばさん。常識ないというより金払いが悪いだけ。
昔から欲しくもない趣味悪い物くれるから迷惑してた。
こっちは絶対に世話しないから!
3165: 匿名さん 
[2014-03-16 00:25:50]
長崎の某中学校で障害のある生徒に対する体罰があったこと。きいてるだけでメッチャむかつくわ。 教師も学校も教育委員会も、もう何もかもがムカつく、腹立つわ! 学校やら教育なんて何のためにあるんや!生徒の人権を侵害するためなんか!  ああもう何かあきれてものもいえんわ! しかも教師って教員免許もあるわけだろ!何のための免許や!こんな「狂師!!」を雇った人事も、こんな「狂師」に免許を与えた奴もムカついてくるわ!クビにしない人事もムカつくわ!
3166: 匿名さん 
[2014-03-16 00:29:32]
あえて、「ましなものや人」を選ぶとすれば「公然わいせつという罪」をやってる人のほうが「こんな学校」なんかよりは100倍ましや! まだ、100倍かわいいわ。  また、「ネットでのバカッター炎上させる人」のほうがまだかわいいわ!
3167: 匿名さん 
[2014-03-16 00:34:44]
あと、手段として特別支援学校に転校されたみたいだが、自分にいわせるなら「そうして下さい。お子さんのためにも」っていいたいわ。確か特別支援っていうのは身体障害者に配慮ができるプロじゃなかったか。
それにしても、こんな悪い学校いくぐらいなら登校拒否のほうがずっとましだ。青少年に有害なものを見せてる人のほうがまだましや
3168: 匿名さん 
[2014-03-17 12:25:14]
>3161
>いちいち、そっちで何かあっても連絡してこないでいいよ。関係ないしどうでもいいから。

>とにかく!ウチをあてにしないで!迷惑!!

分かる!他人だけど分かるよー(T_T)
別に不幸になれとか思ってる訳じゃない。
ただ、うちに関わらないで欲しいと思う人達がいる。
人にたかることしか考えてない人達とは縁切りたい。

>3162
>いずれ世話になるかもしれない

甘い。そんな事態になったら、彼らは弱ってるあなたを踏んづけて、お金だけ持って逃げて行くよー
独身なら直さら、そんな人達とは元気なうちに縁切らないとダメだよ。
家族持ちでも同じ。子供の為にも、悪い人間関係の縁は切って置かないとダメ。
3169: 匿名 
[2014-03-17 12:30:13]
おい、頑固な独身者
親戚中に嫌われてんだよ
遠くに行って冠婚葬祭にも来るな
3170: 匿名さん 
[2014-04-12 08:48:55]
おい、ノムケン!!好投して今季、初勝利のバリントンに試合後、苦言とはどういうことだ!!第一、これまで、お前の寵愛する堂林の無駄な起用のせいで、どれだけ勝てる試合をみすみす壊したか、よく考えてみろ!!昨日の試合でがんばって結果を残したバリントンは称賛されることはあっても、あんたに苦言を呈されるいわれはないぞ!!そして堂林をはじめ、一部の選手を贔屓した起用や采配をいつまでも続けていると他の選手やファンから信頼をますます失うぞ!!
3171: 匿名 
[2014-04-12 11:43:13]
《自分の病気》
難病、治療しても一生治らない、治療費高過ぎ
難病指定されていない
1人じゃ病院にも行けない
お金無くて治療費もう払えない

《行政》
相談しても、○○へ電話してみてください、ばかりでたらい回し
で、どこへ電話しても、『病院には行った方がいいです』って、行きたくても行けないから相談してるんだよ!!

3172: 匿名 
[2014-04-12 12:29:34]
全く信用できない政治家ども
3173: ビギナーさん 
[2014-04-14 22:56:31]
狭い路地で歩き煙草をして、さらにポイ捨てするやつ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる