なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

2: 匿名さん 
[2005-11-09 17:52:00]
3: ノーパン 
[2005-11-09 18:15:00]
あのですね・・・・知識の乏しい不動産屋に腹が立ちました。回し蹴りしそうでした。でもこらえました。
ケチョンケチョンに言ってやりました。おわり。
4: 匿名さん 
[2005-11-10 19:11:00]
新築に友人を招待した。手ぶらできたので、頭にきて家の中を見せなかった。
5: 匿名さん 
[2005-11-10 20:23:00]
新築に呼んだら、ふざけてて床に花瓶落とされた。
子供だから「いいよいいよ」で済ましたけどフローリングに深さ1cmの目立つキズ作られた。
6: 匿名さん 
[2005-11-10 23:51:00]
朝、会社のロッカーを開けると、いつもゴキブリが死んでる。
7: 匿名さん 
[2005-11-10 23:57:00]
上司に、私のPCをとられ、エクセルを加工された。
それはいいんだけど、「直しといてやった」と言われたので、
あとで見てみたら、印刷されない罫線を消してあっただけだった・・・

8: 匿名さん 
[2005-11-11 00:06:00]
「ブラックの缶コーヒー買ってきて」頼んだら、アーモンドオレを買って来られる。

「タバコのマイルドセブンライト買ってきて」と頼んだら、デスとかゴールデンバットを買ってこられる。
9: 08 
[2005-11-11 00:12:00]
そいつの言い訳はいつも、
「すいませ〜ん、コレしかなくて。」
10: 匿名さん 
[2005-11-11 00:13:00]
自分で買えよ。
11: 匿名さん 
[2005-11-11 13:22:00]
>ゴールデンバット
懐かしいタバコの名前だな。
みやび(字がわからない)、チェリー、ショートホープとかあったね。

12: 匿名さん 
[2005-11-11 13:46:00]
02削除かよ?
13: 匿名さん 
[2005-11-11 13:51:00]
何が書いてあったの?知りたい…
14: 匿名さん 
[2005-11-11 13:56:00]
>>13

「このレスが削除されること」

って書いてあったんだよ。

15: 匿名さん 
[2005-11-11 15:20:00]
どうせ削除されるんだから書くだけムダって俺が書いた
16: 匿名さん 
[2005-11-12 02:31:00]
>>11「みやび」と打って変換して出てこない?
>みやび(字がわからない)、
17: 匿名さん 
[2005-11-12 06:44:00]
雅やか…
だから「雅」かな?
18: 匿名さん 
[2005-11-12 11:24:00]
雅、20数年前に吸ってみたところ、あまりのまずさに一箱吸い切るのに
一週間かかった事がある。
当時京都に住んでて、京都限定たばこと銘打ってた様な記憶があるのだが。
19: 匿名さん 
[2005-11-12 11:47:00]
子供の担任の先生がイケ面なこと。
この歳になってどうしろというの。
20: ピノコ 
[2005-11-12 12:00:00]
で、あんたはどうしたいのよさ。
21: 匿名さん 
[2005-11-12 12:10:00]
>>19
あんた怖いんですけど・・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる