なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

No.2  
by 匿名さん 2005-11-09 17:52:00
No.3  
by ノーパン 2005-11-09 18:15:00
あのですね・・・・知識の乏しい不動産屋に腹が立ちました。回し蹴りしそうでした。でもこらえました。
ケチョンケチョンに言ってやりました。おわり。
No.4  
by 匿名さん 2005-11-10 19:11:00
新築に友人を招待した。手ぶらできたので、頭にきて家の中を見せなかった。
No.5  
by 匿名さん 2005-11-10 20:23:00
新築に呼んだら、ふざけてて床に花瓶落とされた。
子供だから「いいよいいよ」で済ましたけどフローリングに深さ1cmの目立つキズ作られた。
No.6  
by 匿名さん 2005-11-10 23:51:00
朝、会社のロッカーを開けると、いつもゴキブリが死んでる。
No.7  
by 匿名さん 2005-11-10 23:57:00
上司に、私のPCをとられ、エクセルを加工された。
それはいいんだけど、「直しといてやった」と言われたので、
あとで見てみたら、印刷されない罫線を消してあっただけだった・・・

No.8  
by 匿名さん 2005-11-11 00:06:00
「ブラックの缶コーヒー買ってきて」頼んだら、アーモンドオレを買って来られる。

「タバコのマイルドセブンライト買ってきて」と頼んだら、デスとかゴールデンバットを買ってこられる。
No.9  
by 08 2005-11-11 00:12:00
そいつの言い訳はいつも、
「すいませ〜ん、コレしかなくて。」
No.10  
by 匿名さん 2005-11-11 00:13:00
自分で買えよ。
No.11  
by 匿名さん 2005-11-11 13:22:00
>ゴールデンバット
懐かしいタバコの名前だな。
みやび(字がわからない)、チェリー、ショートホープとかあったね。

No.12  
by 匿名さん 2005-11-11 13:46:00
02削除かよ?
No.13  
by 匿名さん 2005-11-11 13:51:00
何が書いてあったの?知りたい…
No.14  
by 匿名さん 2005-11-11 13:56:00
>>13

「このレスが削除されること」

って書いてあったんだよ。

No.15  
by 匿名さん 2005-11-11 15:20:00
どうせ削除されるんだから書くだけムダって俺が書いた
No.16  
by 匿名さん 2005-11-12 02:31:00
>>11「みやび」と打って変換して出てこない?
>みやび(字がわからない)、
No.17  
by 匿名さん 2005-11-12 06:44:00
雅やか…
だから「雅」かな?
No.18  
by 匿名さん 2005-11-12 11:24:00
雅、20数年前に吸ってみたところ、あまりのまずさに一箱吸い切るのに
一週間かかった事がある。
当時京都に住んでて、京都限定たばこと銘打ってた様な記憶があるのだが。
No.19  
by 匿名さん 2005-11-12 11:47:00
子供の担任の先生がイケ面なこと。
この歳になってどうしろというの。
No.20  
by ピノコ 2005-11-12 12:00:00
で、あんたはどうしたいのよさ。
No.21  
by 匿名さん 2005-11-12 12:10:00
>>19
あんた怖いんですけど・・・・。
No.22  
by 19 2005-11-12 12:11:00
好きになりそうで恐い。というか毒牙に半分やられてる。
授業参観に行きたい。
No.23  
by 匿名さん 2005-11-12 12:24:00
キモい。
No.24  
by 匿名さん 2005-11-12 12:27:00
おもしろい^^
もっともっと
No.25  
by 匿名さん 2005-11-12 12:28:00
女の先生に変えてよ。
たぶんみんなやられてるでしょ。
No.26  
by 匿名さん 2005-11-14 16:39:00
別にいいじゃん。たまにつまみ食いされたって。
あとくされなければ。深入りは禁物。
No.27  
by 19 2005-11-16 19:03:00
個人懇談があって行ってきました。
やっぱりお母さんたちは毒にやられてた。。。。
用もないのに早く来る人も。
私の時間帯は15分の面談のところ休憩時間も入って30分でした。
子供の話はたいしたことなく20分で終了。こちらもしどろもどろに。
話すこともなく妙な間があったので帰ろうとしたら帰ってほしくないと
目が訴えてた。運動会でも暫くこっち見てたし脈ありだと思う?
とりあえず先生への不満並べて誤魔化し帰って来ました。
これで印象は悪くなったはず。深入りはしないと決めたのでした。
No.28  
by 匿名さん 2005-11-16 19:09:00
>27
痛キモイ。
No.29  
by 19 2005-11-16 19:13:00
私悪くないから。
No.30  
by 匿名さん 2005-11-16 19:31:00
間違いなく賭けの対象にされてる。
「あのオバン落ちたら諭吉一本ナ!」
No.31  
by 匿名さん 2005-11-16 19:35:00
>19
よほどヒマなんだね。
No.32  
by 19 2005-11-16 19:41:00
>>30
やっぱり?私は大丈夫だけど、ママ友がヤバイかも。。。
No.33  
by 匿名さん 2005-11-17 10:35:00
でもさ〜先生によってその年の気合の入り方が違ってくるよね!
これはしょーがない事よ。
どんなイケメンか一度拝見したいわ〜
No.34  
by 匿名さん 2005-11-17 11:12:00
そのときはもちろん勝負下着ですよね。
No.35  
by 匿名さん 2005-11-17 17:25:00
でもおばちゃんの相手する男も少ない
No.36  
by 19 2005-11-17 21:56:00
関係ないけど、顔 雰囲気はキアヌ リーブスです。
No.37  
by コタツでチンコたつ 2005-11-18 08:19:00
女性は映画俳優とヨン様を追っかけるのが好きだね
No.38  
by ワカノポンチタケムラタケコ 2005-11-18 22:03:00
逆に女性の先生に惹かれることもあるよ。
No.39  
by 匿名さん 2005-11-19 18:37:00
>>19
家に世界一のイケメンがいるでしょ?!
そっちオンリーでいきなされ。お友達にもそう言っておいてね。
それでもダメそうだったら亭主改造計画に出しましょうか。
No.40  
by 19 2005-11-19 18:44:00
>>39
うちの亭主とは別居中。離婚後 嫁にもう一度いかねばならない身なので遊んでもいられないのです。
No.41  
by 匿名さん 2005-11-19 23:51:00
強引に別の話に振るが、スレタイにぴったりと言えば、「姉○建築士」でしょう!
ウチは大丈夫なんだろうなあ????
No.42  
by 匿名さん 2005-11-20 00:12:00
>>41
ホントホント、我が家も新築マンション入居したばかりで。
今のところ何の連絡も無いものの、一応危険エリアに入ってるから
さっきネットで調べてみたんだけど判らなかった。
該当するの物件名を記した一覧とかないのかなぁ?
一部物件はニュースで公表されているから、特に物件名を伏せる必要は無いようだし。
No.43  
by 匿名さん 2005-11-20 00:15:00
>>19
くだらね。不倫かよ。友達よりタチ悪ィじゃん
もう書き込むな。ヴォケ
No.44  
by 19 2005-11-20 10:37:00
皆さんなんか勘違い。ちょっといいなと思っただけで行動には移していないし、相手だって知らない。
恋愛に発展させる気なんてさらさら無し。
だから、今腹のたつ事の掲示板に書いたんですよ。

No.45  
by 匿名さん 2005-11-20 10:54:00
>>42
姉歯の設計を検査して承認出したのはイーホームズ。
そこで検査受けた物件は、建築番号が「第eHo*****号」となってます。
「第eHo」でググってみては?
ただし、イーホームズで検査した物件すべてが悪いわけではないので、
勘違いしないようにね。
No.46  
by 19 2005-11-20 10:56:00
世間様の意見が聞けてとても参考になるスレッドでした。
PTAの皆さん先生を素敵だと見てはいけません。ということで
終了。
No.47  
by 匿名さん 2005-11-26 12:43:00
耐震偽造 イーホームズ 9割実質審査せず 手順書の不備認識
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000020-san-soci
No.48  
by 第3号師範 2005-11-28 18:29:00
1発ギャグ審査に新弟子が集まらないこと。
No.49  
by 匿名さん 2005-11-30 22:11:00
食べるとそのまま腹が出ること。
No.50  
by 匿名さん 2005-11-30 22:19:00
お隣の塀の代金は折半?するべきか・・
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13486/
で25万請求している隣の奴
No.51  
by 匿名さん 2005-12-01 07:00:00
たしかに!!   50に100票。
No.52  
by 匿名さん 2005-12-02 10:46:00
墨田区の説明会における住民の態度。

何あの女、ギャーギャー騒いで、「路上で寝ろっていうんですか!」
とかよく言えたもんだ。

ああいう住民のえらそうな態度見ていると本当に腹が立つ。
No.53  
by 匿名さん 2005-12-02 15:07:00
52に腹が立つ!!
住民は非常事態なんだから!
No.54  
by 匿名さん 2005-12-02 15:40:00
>>53
あなた住民ですか?

もしそうでないなら口先だけで偉そうなこと言ってないであなたが金だしてあげなさい。
No.55  
by 匿名さん 2005-12-02 15:46:00
だって、明日はわが身かも知れないでしょ。
No.56  
by 匿名さん 2005-12-02 16:12:00
あなたはそういう買い方してるのですか?

自分もなるかもしれないから、
そうなったら自分も行政にたかりたいから、
だからああいうひどい言動にも目をつぶるのですか?

究極の自己中心、無責任さですね。

私はマンションはこういうことがあるから絶対に買いませんよ。
ましてや、5カラットのダイヤが100万円だなんて。
そういうものを信じて買うほうもどうかしてませんか?
No.57  
by 匿名さん 2005-12-02 16:28:00
そんなこと言ってもマンション買っちゃったんだもの。
問題になっているところとは関係ないけど、
じゃあ自分のマンションが設計偽造されていないか、ウソつかれていたらわかんないじゃん。
まさに明日は我が身ですよ。

でもさ…
被害者の方々には同情はするけど、この問題に関して税金使うのはご勘弁。
あくまでも業者対購入者の問題だと思うんだな。
被害者住民の方、あたり先が違うと思う。
No.58  
by 匿名さん 2005-12-02 16:37:00
墨田区民ですがあのピンクのババァの態度が腹を立てる材料になりました。
つつしんでお詫びいたします。とりあえず土or日ペットボトルでもあの
マンションに捨ててきます。
No.59  
by 匿名さん 2005-12-02 16:38:00
>>57
おや?

私と意見同じじやないですか?
確かに同情はしていました(過去完了形

しかし、税金投入は反対。

ましてや、墨田区の職員に今まで払った区民税返せとか、
お父さんだったらとか、
もういいたい放題。

ちょっと違うんじゃないの?
もう一人の男性もかなり自己中心的なこといっていましたよ。

わたしが、住民の立場であの場所にいたら、
むしろ、そういう男性とかあのわめいていた女性を止めるけどねえ。

他の住人もしたり顔でうなずいているし、
まあ、みんな同じでたかりたいだけにしか見えなかった。

No.60  
by 匿名さん 2005-12-03 00:19:00
皆さん怒るのは無理がないですが、M川に比べたらまだましじゃないですか?

隠ぺいに隠ぺいのための犯罪までここのデベでは起きているし。

No.61  
by 匿名さん 2005-12-03 00:47:00
>>60
ごめん、M川って何?
No.62  
by 匿名さん 2005-12-03 16:29:00
緑○
No.63  
by 53 2005-12-03 19:20:00
ごめ〜ん、ヒューザーに訳分かんない事言ってるオバサンだと思ってた。
いやぁ〜もーしわけない、行政に言ってたのね、そりゃいかん。
自分に立腹。
No.64  
by 60 2005-12-03 20:07:00
何? 緑?

宮だ。
No.65  
by 匿名さん 2005-12-03 22:33:00
お義母さんがずっと話し掛けてくるので楽しみにしていたTVが見れなかった(T_T)
予測してビデオを撮っといたけど。。。
もーーーー!!!
No.66  
by 61 2005-12-04 20:02:00
ん?何?
宮、なのね。ありがとさん。
って言われてもわかんないから調べてこよっと…。
No.67  
by 匿名さん 2005-12-04 21:42:00
○川泰?
No.68  
by 匿名さん 2005-12-05 15:50:00
札幌の?
No.69  
by 匿名さん 2005-12-12 17:02:00
旦那の実家の人達が犠牲になることを良しと考えるタイプだったこと。
もう、犠牲にはならない!!あんたたちが犠牲になれ!!
No.70  
by 匿名さん 2005-12-17 17:45:00
旦那の実家にクリスマスプレゼント送ったら、お礼の一言もなく突然だめだし「荷物が入っていた箱が臭うのよ〜ちゃんと換気やお掃除しているの?私がいまから行って掃除してあげるわ!!」だって(-_-メ)旦那がしょっちゅ風邪ひくのも「カビの菌が飛んでいるからよ」って決め付けやがって
本当に腹が立つ
もちろん断ったけど、来年には旦那の実家のすっごい近くに引っ越す事になっていて、このぶんじゃしょっちゅう来るんだろうな〜〜〜(-_-;)そんで家中チェックして回るんだろうな〜〜〜

ケンカしたり旦那に愚痴っても今更どうしようもないから、おせっかいおばさんを上手く使ってめんどくさい事はやらせちゃえるしたたかさを身に着けていこうかと思います。
ああああああああああああああああああああああ でも腹立つ
No.71  
by 匿名さん 2005-12-17 20:34:00
うふふ・・・
がんばれ^^
No.72  
by 高砂仙人 2005-12-20 14:58:00
仙人警備隊待機所なんか作りやがって

それとオレの偽まで現れやがった

本物はうぇうぇうぇだ
No.73  
by ヒューザー仙人 2005-12-20 22:22:00
Oh〜〜高砂仙人ではないかー
おたがい社長だと逃げるのも大変だな〜
見つからずに逃げ切れよ〜。
No.74  
by 匿名さん 2006-01-12 15:39:00
sage
No.75  
by 匿名さん 2006-01-13 17:35:00
DINKSスレにいるオヤジ。
すんごいキモイ。
No.76  
by 匿名さん 2006-01-18 08:25:00
厄落としのためにそこに住んでた時の物を全て捨てて新しいマンションで楽しく暮らしてるのに

そこの住人がサッ〇ロ板にいて毒気をふりまいて迷惑がられてること。閉鎖されて良かった。
No.77  
by ピンピン 2006-01-20 12:59:00
同居してるじじぃとばばぁむかつくねーーーーーーーーーーん!自己中もいいかげんにしろ!
特にじじぃ都合の悪い事だけぼけた振りしやがって。
かっこ悪いから車の中で寝るな、何度言ってもやめへん!言うたら見えない場所に移動しやがる。こっちは全部お見投資なんやわ
旦那が言っても無理。は〜っなんとかならん?ここに書ききれないくらいまだまだある。
No.78  
by ピンピン 2006-01-20 13:00:00
興奮してて字が間違ってました
お見投資→お見通しでした。
No.79  
by 匿名さん 2006-01-20 13:20:00
ぜい肉・・我ながら腹立つ。減ってくれ〜〜!
No.80  
by 匿名さん 2006-01-20 17:49:00
旦那のすべてが、ほんとにムカつく
もう限界
No.81  
by 匿名さん 2006-01-20 17:50:00
東京地検特捜部
No.82  
by 匿名さん 2006-01-20 18:05:00
逆走してきたババァ。死ぬかと思った。。
No.83  
by 匿名さん 2006-01-20 22:22:00
サッ〇ロ板の問題児へ
住人VS住人は止めたまえ。弱い者をいじめて楽しいかね?
第3者から見たら 問題無いと言いながら荒らしてる住人、中傷する住人、そこまでさせるデ〇とも同じ穴の狢なのだよ。
そこに喜ぶ傍観者もいるのだよ。

君たちは世間の同情を引こうとして失敗したのだ。
No.84  
by 匿名さん 2006-01-20 23:12:00
数秒単位で自作自演するヤツ。
No.85  
by 匿名さん 2006-01-20 23:19:00
↑匿名の掲示板の悪いところ。IDつけようよ。いい加減。
No.86  
by 匿名さん 2006-01-20 23:26:00
削除されてもしつこく「不適切なURL」を貼り続けるひと。
No.87  
by 匿名さん 2006-01-20 23:31:00
今いたのね…。↓誰か話聞いてやれば。
No.88  
by 匿名さん 2006-01-20 23:34:00
抹殺されたようですね。
管理人さん、早いなあ〜感動です!
あ。これはスレタイに関係ない投稿です。すみません。^^
No.89  
by 匿名さん 2006-01-22 00:12:00
釣りレスageる方
No.90  
by 89 2006-01-22 00:12:00
レス→スレに訂正
No.91  
by 匿名さん 2006-01-22 22:59:00
最近多いですね。釣りスレをageる人。
「にぎわえばいい」と「荒れればいい」は違うと思うから私はあけません。
No.92  
by 匿名さん 2006-01-23 09:42:00
自作自演のデベ。バレバレなのにねぇ。
No.93  
by 匿名さん 2006-01-23 15:21:00
こういう話
BSラジオ「永六輔その新世界」で昨秋、「いただきます」を巡る話題が沸騰した。
 きっかけは「給食費を払っているから、子どもにいただきますと言わせないで、と学校に
 申し入れた母親がいた」という手紙だ。番組でのやり取りを参考に、改めて「いただきます」
 を考える。

 手紙は東京都内の男性から寄せられ、永六輔さん(72)が「びっくりする手紙です」と、
 次のように紹介した。
 《ある小学校で母親が申し入れをしました。「給食の時間に、うちの子には『いただきます』と
 言わせないでほしい。給食費をちゃんと払っているんだから、言わなくていいではないか」と》

 番組には数十通の反響があり、多くは申し入れに否定的だった。あるリスナーは「私は
 店で料理を持ってきてもらった時『いただきます』と言うし、支払いの時は『ごちそうさま』と
 言います。立ち食いそばなど作り手の顔が見える時は気持ちよく、よりおいしくなります」と寄せた。
 一方、母親のような考え方は必ずしも珍しくないことを示す経験談もあった。「食堂で『いただきます』
 『ごちそうさま』と言ったら、隣のおばさんに『何で』と言われた。『作っている人に感謝している』と
 答えたら『お金を払っているのだから、店がお客に感謝すべきだ』と言われた」との内容だ。

 また、申し入れを支持する手紙も数通あった。学校で「いただきます」を言う際、手を
 合わせることに「宗教的行為だ」、と疑問を投げかける人もいるという。

 
No.94  
by 匿名さん 2006-01-23 15:30:00
『いただきます』は野菜・肉・魚などの命を貰っているからなのでは?
ずっとそう思ってたけど。。。だから残したらいけないと・・・
上記のような考え方もあるのですね。
私はこどもには命を貰っているから感謝して『いただきます』を言うんだよと教えていますがね〜
No.95  
by 匿名さん 2006-01-23 16:11:00
94さんに同意。
子供には「おまえはお肉や魚や野菜を食べて大きくなっていく。それぞれの命を貰って大きくなるんだから
おまえは命の塊なんだぞ」と言っている。
「いろんなところから貰った命なんだから大事にしろ」とも言っている。
当たり前のように食事を出されて、きらいだからと平気で残し、それを平然と許している親の気持ちがわからん。
金を払えばなんでもOK、という考え方も理解できん。
「いただきます」と言わせたくないのなら、作っていただいている給食やめて弁当持参すりゃいい。
No.96  
by 匿名さん 2006-01-23 16:18:00
外国語には「いただきます・ごちそうさま」にあたる言葉はないそうで(お祈りとかはあるのかな?)
私はとてもいい習慣だと思っています。>>94さんのおっしゃるように、自分の命が他の生物の命の上に
成り立っている事を忘れてはいけませんよね。勿論作っている人へ感謝の気持ちも忘れてはいけません。
どこにでも屁理屈をこねるお客様は神様だ的な人っているんですね。>>93さんの書かれている母親の主張
にはビックリですね〜。
No.97  
by 匿名さん 2006-01-23 16:22:00
生まれて間もないわが子を「珍名さん」に仕立てた親ランキング

 「**」は、2ちゃんねるではごく普通に見かける言葉だ。
言葉の経緯などは、はてなダイアリーの用語解説を参照していただきたいが、ざっくり言えば、はたから見ていて“痛い人”を指す言葉だと思ってもらえばいいだろう。
さて、「子供の名付け(命名)**度ランキング」というWebサイトがある。「cotinus」で知ったサイトだ。
最近のお子さんは、独特な名前を付けられることが多い。ただ、どう勘違いしたのか、親が明らかに無茶な名前をつけてしまうこともある。
そんな珍名を投稿・ランキングづけするのがこのサイトだ。
20日19時の時点では、5位から順に「夢ル桃(めるも)」「星(あっぷる)」「亜菜瑠(あなる)」「ラッキー星(らっきーすたー)」「光宙(ぴかちゅう)」となっている。この子たちに明るい未来を。

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
No.98  
by 97 2006-01-23 16:24:00
(漢字) 振門体
(読み) ふるもんてぃ
(性別) 女

(漢字) ハム太郎
(読み) はむたろう
(性別) 男
(漢字) 麻理緒音都
(読み) まりおねっと
(性別) 女

つけられる子供の身になって考えてみろバ力親


No.99  
by 匿名さん 2006-01-23 16:27:00
もしかして、その「いただきます」の言葉の前提に担任教師に対するしこりがあるのかも。
94さんや95さんのように子どもたちに接したあとの「いただきます」であればいいけれど
強制的に手を合わせさせ教師に向かって「いただきます」を言わせているような態度の教師なら
ひょっとしてその母親はそのあたりを抗議したのかも。
No.100  
by 94 2006-01-23 16:31:00
>>97
う、うそでしょ〜???
今日はショックの多いレス続きですね・・・
私の名前が振門体だったら引きこもりしてしまいそう。

No.101  
by 匿名さん 2006-01-23 16:43:00
>97,98さん
カレラ(←由来はポル○ェ?)という名前見たことあります。(どんなアテ字か忘れました。)
やたら画数が多い漢字は子供が可哀相。“世露死苦”じゃないんだから・・ある意味悪魔くんよりひどいかも。


No.102  
by 匿名さん 2006-01-23 16:43:00
漢字) 光宙
(読み) ぴかちゅう
(性別) 男
(メモ) 漏れがピカチュウなんて名前だったら自殺してるな。
おれもピカチウが良かったわw
No.103  
by 匿名さん 2006-01-23 16:43:00
子供に「じいさんになった時、光宙(ぴかちゅう)じいさんって呼ばれるの、どう?」と聞いたら、
苦々しい笑いを漏らし、PCの前から立ち去りました・・・
No.104  
by 匿名さん 2006-01-23 16:56:00
その昔アグリ(ugly英)やユリナ(urinaスペイン語?)という名前もどうかと思ってたのに。
No.105  
by 匿名さん 2006-01-23 16:56:00
↑アハハハ・・・
病院で「○○ぴかちゅうさぁ〜ん!」なんて呼ばれたら・・・
結婚の申し込みの時相手の親に「○○ぴかちゅうですっ」とか言うのかな・・・
仕事で取引先に「ぴかちゅう」の名刺渡すのかな・・・
No.106  
by 104 2006-01-23 16:57:00
105さん割り込んでごめんなさいね・・
No.107  
by 105 2006-01-23 16:59:00
そんなぁ〜笑。
No.108  
by 匿名さん 2006-01-23 17:04:00
そういえばちょっと前に食物連鎖のおもしろい歌がありましたよね?
みんなのうた♪で「ごっつぉさま」って歌。ご存知の方いらっしゃいます?
いい歌でした。
No.109  
by 匿名さん 2006-01-23 17:09:00
リレー小説のようになってきましたね^^
No.110  
by 匿名さん 2006-01-23 21:17:00
ホリエモン逮捕…。
No.111  
by 匿名さん 2006-01-23 22:38:00
>>97
(漢字) 月下美人
(読み) はにー
(性別) 女
(メモ) 気になったからぐぐるで「月下美人」「ハニー」を検索してみた。ラッツ&スターの歌で「月下美人(ムーンライト・ハニー)」 と言うのが引っかかった。これかな?
これでいいのかよ、親…

おれももう少しあとに生まれればいかした名前ついたのに
No.112  
by 匿名さん 2006-01-24 10:32:00
ピーカーチューーー
No.113  
by 匿名さん 2006-01-25 13:53:00
今じゃなくてもいい?
以前仲良くしてた人、旦那の転勤で引越しして行ったけど自分の娘のお洋服を貸してあげるから姉妹みたいに
してお出かけしよう〜。ふざけんな!
あんまりうひつこく言うから着せたけどお前の娘は思いっきり平安時代の顔ヒラヒラフリフリ似合わないんだよ
いつもいつも「可愛い」って言われちゃって・・・・。
顔が可愛いんじゃないんだって似合ってるんじゃないんだって、服が可愛いって言われてるの。
ご近所では有名でしたわ、**母親・・・・。
きっと引越しした新しい土地でもやってんのかね?
たまに連絡来るけど私は貴女と離れられて幸せなんです♪皆言ってたよ・・・・。
No.114  
by 匿名さん 2006-02-02 18:53:00
今日、神戸市のオープンだったんですか。(ボウホテルさん)
身障者用客室を設置していないなどと神戸市から条例違反のまま開業ですか?
せめて、もとどうり(検査を受けたとき)にてからのほうが良かったのでは?
No.115  
by 匿名さん 2006-02-03 10:45:00
NHKの橋本元一(はしもと・げんいち)会長は2日の定例会見で、受信料未契約者
 への対応について「信念を持って受信料契約をしない人が推計で約50万。その人
 には民事訴訟を考えていかざるを得ない」と述べ、故意に契約を結ばないケースを
 対象に、訴訟を検討していくことを明らかにした。
No.116  
by 匿名さん 2006-02-03 18:33:00
NHKバッチこい。
No.117  
by 匿名さん 2006-02-03 22:32:00
集金人が入ろうとしてきたら、わざと転んで賠償請求だな
No.118  
by 匿名さん 2006-02-04 06:36:00
nhkの集金人は横柄なんだよ。
ぴんぽ〜ん。
「どちらさまですか?」
「えんぬえっちけーで す がっ!」
引越ししてお初でこの出足し。
ぶん殴ってやるところだったよ。
No.119  
by 匿名さん 2006-02-07 16:43:00
7年会わなかった不倫相手の元彼と2ちゃんで会い大喧嘩になった。
私とのことを書いてたのでわかった。
No.120  
by 匿名さん 2006-02-07 16:48:00
うっそ、
そんなことあるの?

どこのスレ?
No.121  
by 119 2006-02-07 16:59:00
2ちゃんの不倫板 今現在相手に言いたい事を言うスレでバッタリ会い、
次から次へとスレを立ててた。別れた女性が帰ってきたとか都合のいい話ばかり。
7年前なんて昔の話今更されてもね。
男なんて都合いい。
No.122  
by 匿名さん 2006-02-08 21:32:00
今日の荒らし
No.123  
by 匿名さん 2006-02-08 22:39:00
>>122見たいに人を荒らし呼ばわりして粘着する奴。
No.124  
by 匿名さん 2006-02-08 23:04:00
>>123
はい?
私は今日の午後〜夕方にかけて古いスレを上げる荒らしが発生した事について言ってるんですが。
今日のスレ上げ荒らしについては私以外にも迷惑した方がいらっしゃるんですよ。
私がいつあなたに粘着したの、
No.125  
by 匿名さん 2006-02-09 06:54:00
そのご本人様が夜にもご降臨されてたということでしょう...
No.126  
by 匿名さん 2006-02-10 16:28:00
ネットストーカー
まじで、こわい!
No.127  
by 匿名さん 2006-02-10 17:52:00
>>98
腹は立たないんだけど、スノボ選手の童夢(どうむ)と夢露(めろ)兄妹の名前は珍しい。
末の弟は緑夢(ぐりむ)なんだそうな。夢露はなあ・・銀むつかと思ったよ
No.128  
by 匿名さん 2006-02-10 18:39:00
スノボとったら何もなくなるような。
No.129  
by 匿名さん 2006-02-10 20:59:00
>127
でもオリンピックに出られたから、あの名前でも救われた。
あの兄妹は子供の頃からTVに出てたから、途中で挫折して、
ただの人になったら、可哀想だと思ってた。
でも夢露って・・あんまり縁起の良い名前とも思えん。
夢が露と消える。
No.130  
by 匿名さん 2006-02-11 07:21:00
>>129
ホントですねえ・・
昨日たまたまTVで凄い椅子に座っている父親を見ました。
兄妹よりも父親は何業なんだろかと気になった。
No.131  
by 匿名さん 2006-02-11 07:24:00
↑何業→父親の稼業が気になった、に訂正します
No.132  
by 119 2006-02-13 19:21:00
ネットストーカーをやった元彼はファミリーマートの店長やってます。
身元を2ちゃんコンビニ板ファミリーマートスレに暴露してやりました。
そうしたら、少し落ち着いています。
No.133  
by 匿名さん 2006-02-14 10:28:00
ネットストーカーやってる人って、自覚あるんでしょうか。
また、どの程度からそう呼ばれてもしかたないものなのでしょうか。
No.134  
by 119 2006-02-14 17:11:00
元彼は私と今彼の中傷目的のためスレッドをわざわざたてました。
私の元実家の個人情報を一部住所スレに書き込んだりしました。
ただ、今回の住所は全て引越し前の古いものだったので大丈夫でした。
脅迫のため、私の子供の名前を出すようになりました。
子供の名前を出した時さすがに恐かったですが、その代わり元彼と妻の名前を書き込みました。
現在は喧嘩両成敗で訴える事は不可能でしょう。
No.135  
by 匿名さん 2006-02-14 17:38:00
江戸時代じゃあるまいし今の法に喧嘩両成敗って…
No.137  
by 入居予定さん 2007-04-06 16:14:00
新卒よ、もう会社に来たくなくなったのか?!
No.138  
by 匿名さん 2007-04-07 02:21:00
ヤフーの掲示板、
気がおかしい人がまともな人を罵倒するトピ

あんなの子どもが見ると大変!
No.139  
by 匿名さん 2007-04-10 12:23:00
マスコミの事件の呼び方!!
○○狩りなんて、脅して金取れば「恐喝」だし。ぶんなぐって金取れば「強盗」だし
殺して金取れば「強盗殺人」でしょう?
殺人事件まで「○○狩り」なんて言い方は良くないと思う。ゲームじゃないのだからきちんと
事件の凶悪さ内容がわかる言い方をして欲しい。被害者は動物なのかよ!!!と言いたい!
No.140  
by マスコミ嫌いの人さん 2007-04-10 14:34:00
楽天入団の新人プロの田中将大投手を「マー君」と呼ぶマスコミ。
子どもじゃないんだぞ、アソコだってでかいんだよ。
No.141  
by 匿名はん 2007-04-10 15:13:00
京都府議選挙で、誤報があり、当選者が落選とでたそうな。
すごく、腹が立っているみたいだけど、当選したからいいんじゃない。
その時のコメントをテレビで流していた。
「私は選挙に命をかけている。」と言っていたけど、
命をかけるのは、政治家としての仕事に対してじゃないの?
結局、わが身かわいさに議員しているんだと思った。
そんなやつ落選すればよかったのに。
No.142  
by 匿名さん 2007-04-11 17:49:00
雨降ってきたのに、雨スレが見つけられない〜><
No.143  
by 匿名さん 2007-04-11 18:26:00
検索ぐらい覚えなさい。
No.144  
by 団子鼻嫌いさん 2007-04-12 06:53:00
松坂の団子っ鼻をみるとむかつく。
帽子をあみだにかぶると、さらにむかつく。
外人に、おべっか笑いする松坂に、喝ーツだ!
No.145  
by 団子鼻嫌いさん 2007-04-12 09:31:00
いま、マリナーズにボコボコにされてるな。
イチローに気を使いすぎ。日本のマスコミを意識しすぎだな、団子っ鼻。
No.146  
by 匿名さん 2007-04-12 10:15:00
ずっとずっとジャイアンを連想していたのはあたしだけ?
No.147  
by マンコミュファンさん 2007-04-12 10:20:00
「笑える」と言いながら「キーッ」となってる奴
No.148  
by 大学教授さん 2007-04-12 10:54:00
>>145

松坂に無視されてる同じマリナーズの城島の立場が・・・。
絶対打ち込んでやろうと思ってるはず。
がんばれ。
No.149  
by おかまさる 2007-04-12 15:00:00
片側2車線の信号待ち。
右側車線で前の車がいきなり右ウインカー出す。
コレヨクナイアルネ!ハラタツヨ!
No.150  
by 銀行関係者さん 2007-04-12 15:40:00
自転車にクラクション鳴らすドライバー、「交通の教則」熟読しろ!
No.151  
by 匿名@どんにょり晴れ 2007-04-12 17:41:00
すり抜けするとき、
微妙な場所にとまる歩行者!

あ、あんたがいるから、すり抜けできないんじゃ〜!

どいて、お願いだからどいて!
も〜、ミラーたたむか、しゃーない。
おい、そっちの車、少し、協力せい!
じーっと動かないで人任せにしないで。
そっちの方がいっぱい空いているじゃないか。
まったくも〜。
どいつもこいつもドイツじ〜ん。
No.152  
by 匿名@どんにょり晴れ 2007-04-12 17:44:00
あ!しまった。
いつもの口ぐせを!

ドイツ人の方々に誤解を与える記述をしてしまいました。
ドイツ人の方々には、関係のない口ぐせです。

どどいつに変えよう。

訂正しつつ、陳謝いたしまする。
No.153  
by おかまさる 2007-04-12 17:49:00
ぶはっはっは。。。。。。。。。。。

あーおもれえ。あほや。

どどいつに変えとる。
ぶぶーーー。
あほや。

どいつもこいつもドイツ人が口癖だと。
ぶぶぶぶーーー。
あほや。
No.154  
by おみそ 2007-04-12 17:51:00
ぶわあーっはっはっはっはっは!!!
No.155  
by 匿名さん 2007-04-13 13:28:00
教則での優先関係

歩行者>自転車>車

だから車が一番お願いする立場なんだね。
No.156  
by 匿名さん 2007-04-13 13:35:00
アジアでの優先関係

中国人>朝鮮人>日本人

だから日本人が一番お願いする立場なんだね。
No.157  
by 匿名さん 2007-04-13 22:43:00
雨スレ見つけたのに、雨が降らない!!
No.158  
by ビギナーさん 2007-04-13 23:46:00
嫌いな人から、そろそろ寝ようかなと思ってるときにはいるメール。
しかも、遠まわしに「また明日ね」と言うニュアンスで返事をしてるのに、また、がんがん返事がくる。キリがないので途中から無視して寝る。
だから嫌われることを気づいてほしい。
No.159  
by 匿名さん 2007-04-14 11:42:00
詐欺。
いまだに消火器詐欺やっていますね。交換販売だけじゃなくて検査をするふりして
消火器には中身確認無しでシール貼るだけ。ではい、10万円。地元ナンバーじゃない
1BOXに気をつけて下さいね。
あとは、最近すごい危険なのが神奈川の事件。
工事で水が濁るからと洗浄剤を渡しに訪問してきて直接飲めと言います。
多分具合悪くしたら浄水器を付けないと身体をおかしくすると言うんでしょうね。
実家のお年寄りが神奈川にいる人は一応連絡してあげた方が良いですよ〜
No.160  
by マンコミュファンさん 2007-04-14 12:04:00
レスできねぇぞぉ〜アク禁なのかぁ?見るのはできるのに。
No.161  
by 匿名さん 2007-04-14 13:19:00
一応できてんじゃん!!

って突っ込んでおいても良い?
No.162  
by 匿名さん 2007-04-14 13:26:00
本人には見れなかったりして・・・
No.163  
by 159 2007-04-15 10:31:00
なんか微妙に当たって微妙に外れた感じ・・・
そのリフォーム会社が悪質リフォームだったら当たりかな?
No.164  
by 不動産業さん 2007-04-15 18:02:00
  今日はレストランでご飯だよと
  言っておいたのに子供達と実家で夕食食べて来るので
   遅くなりますって・・・・・・。

     _一 7ヽ   
    _一‾_一 l |    話を聞かない嫁で・・・・・
.    l_一‾、__,   | |   いつもこうだよ・・・・
     \ ノ丶 -‐。 !|     浮気しに行ってこYO・・・
      \¨´|_,rヽ 、 i `l、
       ∧  lニ> | i |\
.       / / \.    | i |ヽ,ム
    ___/ / /`>、_| i |'´__,. \
  /¨ィ n ヽ〈__'_/¨ィニl¨'く゛ヽ〕L.ノ
 └'└'└┘    ‾ └‐^ー'
No.165  
by 匿名さん 2007-04-15 18:38:00
妻の優先関係

自分>子ども>実家>>夫
No.166  
by 匿名さん 2007-04-15 18:46:00
可哀想・・・(^^;)
No.167  
by 匿名さん 2007-04-15 22:40:00
歩道を走りながら、歩行者にジャリジャリジャリ〜とベルを鳴らしながら
走り抜けてく「自転車」!! お前、何様!? 車道走れよっ
車道走る勇気ないんなら、しおらしく遠慮しぃしぃ歩道を走らせて「もらい」なさいな。
No.168  
by マンコミュファンさん 2007-04-16 10:00:00
>>161
あいや別の場所からレスしております。
No.169  
by 甘すぎる 2007-04-16 18:56:00
少年法。
15歳で仲間と共謀して乱暴目的で女の子を誘拐だそうで。
15歳のやつが首謀者だそうなんですが、未遂で終わったみたいですが。
こんな事があっても被害者の子達は夜歩くのだけでも動悸がしてしまったり
情緒不安定になったり。今後もひきずって生きていくのに、こんなく・そがき
絞めないとだめたと思いません?もちろん名前、顔公表も当たり前で
No.170  
by 匿名さん 2007-04-16 20:05:00
って言うか、そんな奴は死刑でOK!
No.171  
by 匿名はん 2007-04-16 21:50:00
そう、害獣は早めに駆除しないとね。
善良な人間が減って、悪人天国になったら住みにくいですぅ〜!
No.172  
by 匿名さん 2007-04-16 21:57:00
■   申し訳ございません   エラー   ■

これは管理人さんの怒りのメッセージなのでせうか?
No.173  
by 社宅住まいさん 2007-04-19 09:52:00
まぁ20歳までは人間ではないからね、気お付けないと。
No.174  
by 匿名さん 2007-04-19 21:56:00
選挙カーがうるさーーーーーーーい!!!
No.175  
by 匿名さん 2007-04-20 08:39:00
同じく、クルマで走ってて邪魔〜〜!!! 選挙、はよ終われ!
No.176  
by 匿名さん 2007-04-20 08:58:00
選挙カーがうるさいと思う方、総務省へ意見を送りましょう。
以下、2ちゃんからのコピペです。

総務省へのご意見・ご提案の受付
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html

みんなの力をちょっとずつ分けてくれ
もう選挙カーの騒音に泣き寝入りしてきた日々に別れを告げよう

これをあちこちにコピペしてくれ
ブログとかでもおk

これに↓も加えよう

選挙カーでの名前連呼は効果あり?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=582&...

もちろん「逆効果」
No.177  
by 匿名さん 2007-04-21 21:26:00
ウインカーを出さない奴、または遅い奴。声の出せない車にとって、合図は相手のためにこそあるものだ。
No.178  
by 右から左へ受け流す 2007-04-22 01:13:00
日曜日になると、傲慢な運転手が出てくる!
おっさんに多い!
ふんぞりかえって、しかもへたくそなのに、えらそうに、道をあけんかい、こら!ってせまってくる。

そこで、とまらんから、無理な状態になるんでしょ?
もっと、先の先までよまんかい〜!
なんて自分本位な運転をするんだ。
道は、おまえだけのモノではない。

と、いいたいような人が出てきます。

それでは。
No.179  
by 大手企業サラリーマンさん 2007-04-22 18:06:00
おばはんは「そっちがどうにかしてくれるでしょ」的な運転多いぞ、こらぁ〜!
No.180  
by スーパー周辺住民さん 2007-04-22 23:40:00
日曜日になると、デパート・スーパーに横柄な運転手が出てくる!
おばはんに多い!
駐車待ちせず逆走して入ってきて、しかもへたくそなのに、えらそうに、はよ出んかい、こら!ってせまってくる。

そこで、順番待ちせんから、無理な状態になるんでしょ?
もっと、先の先までよまんかい〜!
なんて自分本位な運転をするんだ。
道は、おまえだけのモノではない。


と、いいたいような人が出てきます。

それでは。
No.181  
by 匿名はん 2007-04-23 08:07:00
長崎市長選は、最後に参戦した市職員が当選した。

亡くなった市長の娘婿は「よそ者」だから、長崎市の
出身者にしたかったらしい。失礼だが田舎だね〜

でも、市役所を良く知っている田上氏は、裏の事情も
熟知してるってコトだろ、こりゃ賭けだね。

長崎市民が後悔しなきゃ良いけど・・・
まさか、生活保護や市営住宅入居が、暴力団関係者優先
にはならんだろうな。
No.182  
by 匿名さん 2007-04-23 08:48:00
>>181

長崎市の事情はよく知らないけど…
選挙後の長女の挨拶「長崎市民の皆さん、父はその程度だったのですか?」って。
お父さんと婿さんはまったく別の人物だろうに。

あの立候補に違和感を覚えたのは私だけ?
No.183  
by 近所をよく知る人 2007-04-23 09:02:00
179,180まぁ女性全体に言えることなんだけどね、若い子には甘くなっちゃうがおばはんだと許せんね。
No.184  
by 匿名さん 2007-04-23 16:48:00
>>182さん
私も長女の挨拶にはえ?と思いました。
「こんな仕打ちを受けるとは思ってませんでした」とも言ってましたね。言い過ぎ・・・。
無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな、と思いました。
お亡くなりになってもなお慕われる自分の父を誇りに思えばいいのに。
No.185  
by 匿名はん 2007-04-23 16:57:00
>>184
>無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな

ごもっともです。
娘婿がどうこうではなく、今でも純粋に父上を慕っている市民がいることって、とても名誉なことだと思います。
長女の方は、自分のご主人が蔑ろにされたと、勘違いしているのでしょうね。
No.186  
by 鼻水を上から下へ垂れ流す 2007-04-23 17:03:00
>180

それは、激しくわたしも同意だああああああああ!!!!

先をよまんかい〜〜〜!
仕事もそうじゃ!
先の先まで読まないで、突っ走るから、事故るんじゃ。

クライアントの心中を心眼で察して、動け。
自分本位の自己満足作品ばっかり作っていても、
お客の気に入るものとは違うのだってばよ。ってばよ。てばさきよ!
No.187  
by 申込予定さん 2007-04-23 17:05:00
いるいる〜私はそういう人を「休日ドライバー」と呼んでいる。
日曜になると「出たよ、休日ドライバー!」と運転席でつぶやく。
この前も駅のロータリーでおじいちゃんが路上駐車したそうにフラフラ迷走中。
しかしそのロータリーはせまく、一台路上駐車されたら、後ろの人は通れません。
もちろん路上駐車は満車。縦列駐車のすきもありません。
自分は方向転換で通行中。
それでもあきらめきれないのか。時速30Kmぐらいでフラフラ運転。
私も、堪忍袋の緒が切れてクラクションしようかと思ったら、丁度ロータリー終了。
ま、直るだろうと思ったら、出口で切り返ししながらUターン!!!
プチッと切れて、思わずクラクションを鳴らした!
ここはUターン禁止ってでかでかと書いてあるのは、
あなたみたいな人がいるからですね!!!!!

それでは。
No.188  
by 鼻水を上から下へ垂れ流す 2007-04-23 17:06:00
取り乱しました。

おばはんの運転は、日曜日より、平日の方が危険です。
しかも、硬直しております。
こっちをにらみつけて、なんとかしてよと、いわんばかりに動きません。

今日は、平和に走りを楽しめました。

では、また。
No.189  
by 187 2007-04-23 17:07:00
すいません。「一台路上駐車されたら」→「二台路上駐車されたら」でした。
No.190  
by 匿名さん 2007-04-23 17:22:00
(#`⌒´)
早く仕事終われ〜〜〜〜
No.191  
by 匿名さん 2007-04-23 17:48:00
早く仕事やめれ〜〜〜〜
No.192  
by おにそ 2007-04-23 17:54:00
ムキ〜〜〜♪
No.193  
by 匿名はん 2007-04-23 18:05:00
特急電車内で暴行常習男!
一生刑務所から出てくるな!!
No.194  
by 匿名さん 2007-04-23 21:02:00
っていうか、死刑でいいだろ。
No.195  
by おみそ代理 2007-04-23 21:06:00
おみそがアク禁でヽ(`Д´#)ノムキィ〜!っとなってるよ。
No.196  
by 匿名はん 2007-04-24 09:11:00
>>194
残念ながら、その程度の罪では死刑にはならないんだよね。
しかも驚くほど刑が軽かったりする。
(心情的には死刑でもいいと思うんだけど。)
「xxxx切断(手術)の刑」なんてあったらいいと思う。
No.197  
by 住まいに詳しい人 2007-04-24 09:33:00
歩道で一旦停止するな、手前で止まらんかい。通行の邪魔するな。
No.198  
by 匿名さん 2007-04-24 09:39:00
>>194
もし、こんなごみみたいなやつ出すなら
加害者情報を公表して欲しいよね。性犯罪者の常習性考えたら被害者と関係者には
どこに住んでいるのかとか、ストーカー犯罪者ならなおさらでしょう?
No.199  
by 日本の法律の不備を嘆くさん 2007-04-24 10:29:00
しかし公衆を無視(脅して)して堂々と婦女暴行に及ぶとは、こいつは
よほどの常習犯だな。
ほかにも被害者はイッパイ居ると思うよ。(被害届けだすのが怖くて)

池田小学校で子ども達を殺し死刑になった男と同質だ。(更生の余地なし)

こういうやつらをのさばれせた最大の原因は、今の日本の生ぬるい
法体系にある。
警察も裁判所も刑務所も全て、犯罪者の人権を最大限に守るという
とんでもない偽善国家だからだ。(刑務所ですら人権配慮に苦慮している)

犯罪者に人権なんかいらない。刑務所は罰を与える場所で、更生施設じゃだめだ。

犯罪者から自分の身を守る武器の携帯を許されない日本だからこそ、犯罪者には
厳格な対処と罰が必要だ。

それがなきゃ、アメリカみたいに自分の生命・財産は自分で守るという、自己自衛の
要求が起きる。

JTの銃乱射で被害者が銃を持っていたら、あんなにも無残な犬死はしないというのが
アメリカ社会のおおかたの声で、銃規制の声は小さい。

日本でも、アメリカ並みに銃を持っていたら、若い女性だって、簡単に陵辱されないだろう。
そして犯罪者へ発砲しても正当防衛で無実とすべきだ。
No.200  
by 匿名さん 2007-04-24 10:46:00
コイツ身重の妻がいるらしいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる