なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

601: 匿名さん 
[2008-11-13 13:08:00]
元々は自分で払った税金だろうが、子供だましもいいところだ。
602: 匿名さん 
[2008-11-13 13:25:00]
その2兆円があったら、生活保護の家庭や他の福祉にまわしてほしい。

景気対策なら中途半端な減税やバラマキより、
消費税期間限定で下げるとかのほうがいいと思うけど。
603: 匿名さん 
[2008-11-13 15:09:00]
選挙前の合法的な賄賂だよ♪
604: 入居済み住民さん 
[2008-11-13 15:35:00]
生まれて初めて『貯金』ができそう!!

有り難うさん 感謝 感激 ♪♪
605: 匿名さん 
[2008-11-13 17:05:00]
↑腹が立つことのスレじゃないの?
607: 匿名さん 
[2008-11-17 22:19:00]
廃品回収車が安くするからって言ったから14インチのテレビを荷台に載せたらいきなり1万円だって言われた。高すぎるよっていったけどゴリ押しで払わされた。最初に金額言わない業者には気をつけたほうがいいよ!
608: 匿名さん 
[2008-11-17 22:37:00]
前の住人、母娘して偉そうにして腹が立つ。
だみ声で今日も娘と外で騒いでた。自転車が、どうとか。娘をよくまぁあれだけふてぶてしく育てたもんだ!
あ〜かかわりたくない!!
あーウザイ!!!
どっか行ってくれ〜消えてくれ〜
609: 匿名さん 
[2008-11-18 01:38:00]
嘘つき手抜き管理会社! 賃貸マンション!
人気校区だからと家賃はバカ高く!(かなり古い!)
ボロマンションを転勤族にたらいまわし!
転勤族ばかりだから出入り多いため、掃除は手抜き、水廻り垢だらけ、台所あぶらまみれ!
引っ越してきてここ6年、風呂に入れない!水垢酷く、浴槽内で動けば垢まみれ!
修理三昧! 直らず!
管理会社!管理人!施工店!家主?みんなグルなのか?
こんな嘘だらけの物件!住めない!!
特に悪質管理会社の化けの皮はいでやりたい!
610: 匿名さん 
[2008-11-18 11:46:00]
マンション補修で工事関係者が毎日出入りしている。
住人の持ち物こわす、ベランダ室外機は踏み台、物置場所。
脚立引きずり回し傷だらけ!
適当な謝罪で嘘ばかり!
こっちは、作業中、不安・不審だからずっと見ていたんだ!
質の悪い業者お断り!
質の悪い施工業者、管理会社だから仕方ないかも?しれないが・・・我慢限界!
611: 匿名さん 
[2008-11-18 18:33:00]
酒飲んだら運転すんなーーーーーーーーーーー!
誤って引いたとしても引きずんなーーーーーー!
612: 匿名さん 
[2008-11-18 21:36:00]
転居で新たな地にきてよくわかります。
悪質運転、すべてのマナーが物凄く悪い・・・最近悪質運転事故多い場所です。
全国いろんな場所に住みましたが、ここだけはかなり醜い!
でもそれが常識化してしまっているから(感覚として)さらに恐ろしい。
きっと病気になればたらいまわし、悪質運転に巻き込まれ・・・と
考えてしまう。
最低のマナーさえも守れない、思いやりも何もない人が多すぎ!!
あーーーーーーーーーーーーーー早く転居したい!!
613: マッキー 
[2008-11-22 19:33:00]
女のせいで、ムカつく事あります。
まず夜道で、暗く狭い道、前に女!
方向が同じ、気〜つかうんじゃ**!
女は明るい人通りの多い道をあるけ!
ミニスカで、エスカレーター後ろ俺!
携帯見たいけど怪しまれるだろ**!
混んでる電車で、ミニスカ! 後ろ俺! なんで両腕上げなきゃならんの?
痴漢〜なんて言われたら、なんで必死に捕まえようとするの? 他の事じゃ知らん顔してるくせに?? 男同士助け合えや!!
614: 匿名さん 
[2008-11-23 20:07:00]
旦那の後にトイレに行ったら便座ベチャベチャ・・・・マジで気持ち悪い。
つか、無神経&ガサツ過ぎ。
ローン始まった途端に●んじゃえばいいのに。
615: 周辺住民さん 
[2008-11-23 21:34:00]
国道・公園などでのペットの排尿・排便 !!

ペットの世話はご自宅でどうぞ !!
616: 匿名さん 
[2008-11-25 17:26:00]
もう最悪です!!!
主人はこの不景気で仕事の方もどうなるかわからないのに、私まで会社の業績が悪いのでパートを辞めさせられそう〜
どうしよう・・・
最近、何もいいことなかった。
落ち込むことばかり。
誰か私を助けて・・・


なが〜い大殺界から、どうしたら抜け出せるの・・・??


もう何もかもイヤになりました。身も心も寒すぎる。。。
617: 匿名さん 
[2008-11-25 18:51:00]
まあ生きてりゃ良いこともあるよ。
がんばりましょ。
618: マンコミュファンさん 
[2008-11-26 16:42:00]
シュレッダーの紙くずをばら撒いてしまった・・・・
今夜は何鍋にしようかと考えてたら。
619: 匿名さん 
[2008-11-27 11:45:00]
もうすぐ始まる裁判員制度!

やりたい人がやれよ。
選ばれてもやりたくはない!

宣伝してるマスコミ人たちだって、自分が選ばれたら
「マスコミの人間なので辞退します」って言うんじゃないのかい?
一切秘密厳守なので裁判員経験しても口外できずに、得にはならないからね。

民主党が以前は反対したのに、今では黙ってしまった。
裁判員制度反対を続けてくれ!
620: 匿名さん 
[2008-11-27 11:54:00]
10日ほど前からローン板にしつこく粘着して減税案に反対するスレを連立してる人がいるんだけど、
あれ、ホント何とかしてほしいよ。。。

政治活動に利用するわ、反論されると逆ギレするわ、板の雰囲気がめっちゃ悪くなった。
621: 匿名はん 
[2008-11-27 12:23:00]
まあどこにも変わった人はいるから。
622: 匿名さん 
[2008-11-27 18:11:00]
ahoo!首相。

医療費不適切発言、首相「おわびする」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000025-yom-pol
623: 匿名さん 
[2008-11-28 07:26:00]
お詫びするくらいならはじめっから口に出すなっつーの。

その辺の赤提灯で愚痴っている酔っぱらいじゃないんだし
一言一言が大きく取り上げられること、考えられないのかね。
自分たちで作ったシステムで
いろんな立場の国民がいるってことに配慮もできないのかね。
624: 匿名さん 
[2008-11-28 08:35:00]
裁判員候補、数千人に1人と最近まで言ってたのに
今朝になったら350人に1人だとさ。
人生50年間の候補期間では、7分の1の確率だな。
625: 匿名さん 
[2008-11-28 13:16:00]
↑まあ自分には関係ないね。
626: 匿名さん 
[2008-11-28 13:21:00]
総理の発言は言いすぎだけど、すべての保障を国にまかせっきりというのはどうかと思うね。
生身の人と人の結びつきが少なすぎるよ、最近。

ジジババになって働けなくなったとしても、家族や過去に恩を受けた人とかが養ってあげて、
そのかわりにジジババが孫の世話とか家事とかしてやってたろ?昔は。
627: 賃貸住まいさん 
[2008-11-29 03:13:00]
家賃は高い。家は高くて買えない。生活は苦しい。中途半端な年収のために都営住宅の入居条件を満たせない。
子どもがいるから離婚できない。死んで、保険金で家を買ってもらうしかない。
628: ご近所さん 
[2008-11-29 07:03:00]
家は買えてもその後の生活が大変だと思うよ
生きていれば賃貸でも何でも良いじゃないか....
629: ご近所さん 
[2008-11-29 08:32:00]
会社の日給より裁判員の日当が高いのだが.....
失業給付金より高いのだが....
630: 匿名さん 
[2008-11-29 09:09:00]
万引きする人間。
海外まで行ってやるやつまでいるなんて・・・
万引きが原因で閉店にまで追い込まれた本屋さんまで
あるのに
もっと厳罰にしろ!!!
631: 匿名さん 
[2008-11-30 17:30:00]
管理をきちんとしない不動産会社=管理会社。
632: 賃貸住まいさん 
[2008-12-01 18:15:00]
マンション外壁工事他が二ヶ月。
住みながらの工事⇒かなり不安(マンション管理が雑/信頼できない)
動かせないものは養生すると便りがあり⇒まったくせず。
養生してくださいの張り紙を目立つ場所に張り様子を見る⇒施工店は見て見ぬふり。
(紙を見て投げ捨てていた)
ベランダ室外機上に職人が乗り作業=責任者
(登った時にみていたのでストップかけた)、
脚立を作業中に引きずり回し、室外機にあて傷だらけ(購入してまだ新しい方)。
住人の物は作業置き台、踏み台となり、ペンキは置いてあるものにつけていく。
作業中に喫煙?たばこが隠し置いてある、たばこゴミが不自然な場所に落ちている。
もう言い出したらきりがない。
施工管理者に苦情を言えば、最後まったく返事/回答なし。
作業員がふらつきといい訳、とりあえずその日の代理責任者だからと言い訳する施工店。
きっとそれから何もいってこない営業(施工工務店)にしてみれば作業員の嘘を信じているの
だろうと。

最低の会社だ!
633: 匿名さん 
[2008-12-01 18:35:00]
>>632
賃貸なら工事やってる人に直接文句言っても意味ないよね・・・。
管理会社に言わなきゃ。
まぁ、それで改善されるとは限らないけど。

それにしても、賃貸で「動かせない物」を置いてるって?
モノは何なんだ?
634: 匿名さん 
[2008-12-01 23:29:00]
No.633 by 匿名さん ありがとうございます。

管理会社は絶対無理=もっと、さらに醜い。
面倒くさそうに物を言う、全くやる気なし、うやうやにして時間稼ぎ無視対応。
(他問題も今まで全て醜い対応しかしない=過去住民が我慢していた、現在も我慢している)
施工会社=この件で返事くださいといいましたが一切連絡なし。
施工会社=管理会社=工事請負い業者=最低レベルです。

賃貸で「動かせない物」=室外機、物置、重い庭木。
物置は隙間から水が入りそう(水圧水洗い)なので養生希望=無視。
それ以外のものは全て家の中にかたずけ作業に協力。
養生しますと各家庭に案内を配り、まったくしない=最初から何もするつもりがなかった
ことが判明。

家主にはまだ話していないから、きっと都合よく話が回っていると思う。
こんなに醜い物件ははじめてです。
ここで話して少しすっきりです。
635: 匿名さん 
[2008-12-02 13:36:00]
スレッドの実況中継みたいな書き方をしてるひと。
相手にはしないけど。
636: 匿名さん 
[2008-12-02 21:23:00]
相手にはしないといいながら書きこむひと。
637: 匿名さん 
[2008-12-10 12:07:00]
銀行で50万までしかおろせないこと!

このー!振り込め詐欺犯ー!
638: 匿名さん 
[2008-12-10 13:30:00]
カウンターに行けばあるだけ下ろせるけど。
あと、生体認証とかにしてればATMでももっと下ろせるよ。
639: 匿名さん 
[2008-12-10 17:31:00]
テレビで泰葉(やすは)が出ると、みょ〜にイラつく。
640: 入居済み住民さん 
[2008-12-11 10:09:00]
外国にはほいほいお金出すけど、日本人救済にはなかなかお金を出さない政府。われわれの税金が反日国家に流れていくのはがまんできない。
641: 匿名さん 
[2008-12-11 10:49:00]
投稿したことのないスレッドの荒らしと言われちゃった。あーびっくり
642: 匿名さん 
[2008-12-11 20:23:00]
たばこ増税が見送りになったこと。
一箱1000円でもいいぐらい。 喫煙者はいかに他人に害を与えているか知るべき。
643: 匿名さん 
[2008-12-11 22:00:00]
俺喫煙者だけど、やめるために1000円にしてほしい。
644: 匿名さん 
[2008-12-12 11:05:00]
上司が異常にしつこい。
同じ話を何度も何度もしてる。(私に向かってじゃないけどさ)

電話代もったいないからそろそろやめたら・・・・・
大声がフロア中に響いて気になって仕事がはかどらないんですが。
自分がいかに有能か、誰と誰は(結局自分以外は全員みたい)いかに無能かを
いつまでも延々としゃべってんの。

時間の無駄って言葉を知らないのか??
「本来〜すべきだったんだよ」とか「前からわかってるんだから」とか、
過ぎたこと、今さらどうしょうもないことをいつまでも。
一度言えば十分だって。(言ってもだめな相手なら、何度言っても無駄?)
相手はたぶん受話器を置いてるか、耳から離して別の仕事をしてるんじゃないかなあ。
645: 匿名さん 
[2008-12-12 15:54:00]
管理人が削除権を濫用し過ぎ。ローン板の署名スレッド100レス以上削除された。
流れが解からない!!
646: 匿名さん 
[2008-12-12 18:36:00]
たいした内容じゃないよ。
647: 匿名さん 
[2008-12-12 22:21:00]
たいした内容じゃないか決めるのは本来利用者では?
648: 利用者さん 
[2008-12-12 23:00:00]
それでは署名スレごと削除を希望するニダ。
649: 匿名さん 
[2008-12-13 01:57:00]
やってみれば?
今一番腹立った!
こっちもファビョっちゃうぞ。
650: 匿名さん 
[2008-12-13 13:38:00]
岡山駅西口の某巨大パーキングに駐車した。
58分駐車、30分分のサービス券を2枚もらいそれを使って精算した所30分分の駐車料金を請求された。
取りあえず払って、離れた事務所に行ったら、2枚重ねて入れたのが原因でもうどうしようもないと、じいさん連中に子供のような扱いをされおっぱわれた。
最後ははいバイバイと言わんばかりに手を振られた。
数百円とはいえ、あんな扱いされてくやしい〜。あっちは余分にお金取ってるのに。
651: 匿名さん 
[2008-12-13 14:42:00]
少額ってなきねいりしかないんですよね。
でも、言われ方で気分も少しは違うでしょうが。
652: 匿名さん 
[2008-12-13 16:36:00]
>>651 通常訴訟に移行してもらえば?
裁判所に聞いたら、手続を教えてくれますよ。
653: 匿名さん 
[2008-12-16 23:55:00]
約束をドタキャンされた。
気乗りしないなら最初から断わってくれたほうがよかった。

とりあえず、ドタキャンの人とはもう連絡を取らないでおこうと思う。
654: 相手側経験者さん 
[2008-12-17 00:11:00]
それがお互いの為だと思う。
655: ちゃぶ 
[2008-12-18 08:32:00]
自転車の無灯火!
車で走っていても分かりにくいし、歩いていても危険です。
ある日、おばあさんが犬と散歩していて、音もなく走ってきた自転車が犬との間に割り込んだものだから、犬が逃げていってしまいました.かわいそうに。
656: 匿名さん 
[2008-12-18 14:34:00]
会議室の消灯を守らない部署が時々いるのはケシカランことだけど、
「消灯厳守」の張り紙をあちこちに貼らされて白い目で見られるのは辛い。
「あなたの上司、ヒステリー?」と言われて返す言葉なし。
657: 匿名さん 
[2008-12-19 04:48:00]
ウインカーを曲がると同時に出す車!
自分の前の車がだんだんゆるゆると減速しはじめて
停まるのか右折か左折かそのまま行くかなんだか分からず
車間がつまってから急にウインカーと同時に曲がるヤツ!
ウインカーの使い方しらねーのか!?
標準装備だろタワケ!!
658: 匿名さん 
[2008-12-19 09:13:00]
657さん

愛知県の方ですか?
659: あきれてる者 
[2008-12-19 09:19:00]
母子手当てをもらっているのにセレブ以上の生活をしている家族、変。
660: 匿名さん 
[2008-12-19 09:34:00]
>658
そうだがや!!
なんで知っとるの!!
661: 匿名さん 
[2008-12-19 17:42:00]
660さん。

私は今横浜に住んで27年になりますがその前は中学生まで稲沢市に住んでいました。
タワケという言葉はいまでも懐かしいで〜す☆
662: 匿名さん 
[2008-12-19 18:48:00]
>661
ネットで全国につながっとるの忘れとった!!
でら恥ずかしいがや!!
664: 匿名さん 
[2008-12-19 23:13:00]
隣人の小6の娘は、学校休んで受験勉強。
金にものを言わせて
家庭教師までつけて毎日、たか〜い塾いって。
勉強させる前に挨拶くらいできるようにさせろ!
性格悪い娘に腹がたつ
665: 匿名さん 
[2008-12-20 01:02:00]
せっかく明日休みなのに・・・
夜更かしして遊びたいのに・・・
眠気に勝てない!!!!!ふああああぁぁぁぁ
666: 匿名さん 
[2008-12-20 10:17:00]
ローン板は何とかならんのかね。
一人の頭のおかしい人が2ヶ月近く粘着し続けて
今や完全に自分の日記として使ってる。
他の参加者とのやりとりは罵り合いばっかりだし
他の参加者がいない時は板と関係ないことを延々と連投。

前はこんなじゃなかったのになぁ
667: 匿名さん 
[2008-12-20 20:13:00]
ローン板にピットクルーが蔓延って5スレ以上に渡って荒らしている。

ここは2chじゃない!!言論妨害にしかならない有害な会社だ。

ホスト禁止されたら、今度は携帯使ってまで仕事してる。

完全排除して欲しい!!!
668: 匿名さん 
[2008-12-20 20:49:00]
666はローン板の正常な利用者を装ったピットクルー社員だな。
こいつら匿名掲示板ならどこでも潜りこむネット社会のダニだな。

あほニュースzip ピットクルー工作員 削除依頼へ
http://news4u.blog51.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-1108.html
669: 匿名さん 
[2008-12-20 22:07:00]
>>666

>>667-668ですか?
670: 青木 初音 
[2008-12-21 03:08:00]
666さん 
ローン板であなたにとって利用価値の無いスレなら見なければいいだけのことではないですか?
ただ上にあるから目障りということなんでしょうか。。

こちらの方も、署名の粘着妨害を受けて、煽り、荒らしに悩まされ続け大変腹立たしく思っている所です。
671: 匿名さん 
[2008-12-21 11:39:00]
>こちらの方も、署名の粘着妨害を受けて、煽り、荒らしに悩まされ続け大変腹立たしく思っている所です。
 
 
荒らしはあなたの方ですよ。
672: 青木 初音 
[2008-12-22 00:07:00]
671 あなたは、どういう意味でそう思われますか?
666と同じ意見で私の頭がおかしいとおっしゃられるのですか?
673: 匿名さん 
[2008-12-26 21:49:00]
政治
674: 匿名さん 
[2008-12-26 22:48:00]
ルールを守らない人々が腹が立つ!!!

赤信号をどうどうと歩いている奴
路上喫煙禁止場所でどうどうと喫煙してる奴
電車の中で携帯で通話してる奴

優しいルールなのに当たり前の事が出来ない奴等が腹が立つ!!!
675: 匿名さん 
[2008-12-29 11:10:00]
NHK!
3chが映らない、故障かと思ったらエコだと〜?
受信料、ちゃんと払ってるのに?
676: 匿名さん 
[2008-12-29 20:58:00]
赤信号横断で轢かれたら、賠償金は安くなるから勝手に渡れ。
路上喫煙禁止場所での喫煙は取締が甘いのがいかん。
電車の中の携帯より、シルバーシートの若者占領の方が腹が立つ!!
677: 匿名さん 
[2008-12-30 08:58:00]
スーパーでカートを押して突進してくるババァ そんでてめぇが商品選んでる時はテコでも動かねぇ
678: 匿名さん 
[2008-12-30 14:37:00]
のんびり雰囲気??のところにイキナリすみませんm(__)m

帰省の電車のなかで、「週間文春」読んでいます。
『世田谷一家殺人事件』の記事を読んで、戦慄が走りました。
涙が出そうになるのを必死で堪えています。

犯人は絶対に捕まってほしい!!!

死刑にすべき!!!

捕まっていないなら、自分が犯した殺人行為よりも恐ろしい目にあってこの世から消えてほしい。

自分や自分の娘が、こんな目に遭ったら、死んでも死に切れない。

世界中の至るところで、酷い死に方、殺され方をしている人が、いままでもこれからもいるとおもうから、自分だけが永遠に平和でいられるかも恐怖です。

少なくとも、女子供に危害を加える奴は、問答無用で死刑になってほしいです。
宮澤さんご一家、とくに壮絶死を遂げられた泰子さん、にいなちゃんのご冥福をお祈りします。

そして犯人が捕まり、極刑に処せられんことを。
神様がいるとするならば、その結末を見せてほしい。
679: 匿名さん 
[2008-12-30 18:51:00]
本当だね。日本は刑が甘すぎる!自分勝手な理由で人を死なせておいて、のうのうと生きているなんて許せない。そういう奴に限って捕まっても、控訴して先のばしにしたり、精神鑑定…だもんね。
680: 匿名さん 
[2008-12-31 00:17:00]
刑法詳しくわからないけど、すごい残虐だな〜(>_<)という事件でも、滅多に死刑にならないしね。

死刑制度の是非云々を語るつもりはないけど、無抵抗の人をなぶり殺すのは、ホントにやめてほしい。
681: 匿名さん 
[2009-01-02 19:45:00]
女は殺される割合が高いな! それは
どんな場所でも
クレームナンバー1という点からみても感情的!男には理解出来ないほど小さい事でムキになり
人の傷つく事でも
平気で言う、やる!私もサービス業ですが、殺意を覚える
ほど頭にくる事が
女性の場合圧倒的です! 説明しても理解出来ないしね!
682: 匿名さん 
[2009-01-02 22:53:00]
↑そりゃアンタがアタマ悪いからだよ。
びっくりマークつけすぎ。
683: ご近所さん 
[2009-01-10 09:22:00]
おいおい、朝早くから公道で日曜大工するなよ。うるさすぎ。
日曜大工は自分の広い庭でやるもんだ。庭もなく30坪ぐらいの家でやるな。
土日、祝日に近所のがきを連れて大声で公道で遊ぶな。
いい大人だろ。
騒音を測るぞ。
684: 匿名さん 
[2009-01-18 19:04:00]
682はバカアマだな?
685: 匿名さん 
[2009-01-19 07:39:00]
女は本当にバカだねえ。
682は女の典型。
自分に都合の悪い正論ぶつけられて感情的になってやがる。
女って何で客観的に物事を考えられないんだろうね。
686: 匿名さん 
[2009-01-19 11:45:00]
私自身がバカ親でバカ女です。
自分はたいした事ないのに主人にも子供にも高望みばかりして。。。

本当に私自信に一番腹が立ちます。
落ち込んで胃が痛い。。。もう疲れました。。。

もう何もかもいやです・・・・・
687: 匿名さん 
[2009-01-19 18:51:00]
週刊誌のネタになる事件以外にもたくさん事件はあります。
週刊誌は、話題になるのを取り上げるだけ。
地味なのは忘れ去られるのみ。
688: 匿名さん 
[2009-01-20 23:56:00]
うちのダメ社長。 思い出すたび腹が立つ!                        訳あって必死に働いて気がついたら私は40歳半ば。子供も望み薄で、夫婦2人でなんとか生活している状態の我が家。 ある日何かの話で「子供も産めないような女は離婚されて当然!」と言い放つ社長。そこまではまだがまんしたけど、しばらくして「お金10万貸して〜。」と言われたとたん・・・ぶっちぎれました。「この〇〇!!」後悔はしてません。
689: 匿名さん 
[2009-01-21 21:28:00]
とにかく会社の女性が大嫌いで仕方ない。
何であいつらは自分の権利ばかり主張して、感情でしか物事を考えられないんだ?
男連中から「女ってほんまにみんなアホやな」
ってバカにされてるのを知らずに のうのうと生きてやがる。
ある意味幸せ者だね…
現状を把握できないアホな女は。
690: 匿名さん 
[2009-01-21 22:15:00]

書いてるアンタも、男としちゃカッコ悪いけどね。
691: 匿名さん 
[2009-01-21 23:05:00]
>>689

バカにされているのを知らない人は、幸せ。
バカだと言いたい事を口に出せない人は、ストレス溜まって不幸。

こういう人、溜め込んでいつ何を仕出かすか分からない予備軍なんだよね。
694: 匿名さん 
[2009-01-22 11:10:00]
>>686

ああ。私も同じようなことを思って落ち込むことがあります。

自分に足りないこと、自分ができないことを相手に期待してしまう。
相手にとってはいい迷惑ですよね。

だから、自分が努力するしかないです。
自分は自分。子供は子供。

お互いがんばりましょう。
701: 砂かけばばあ 
[2009-01-22 18:13:00]
なんで消されにゃならんねん!??
702: 匿名さん 
[2009-01-22 19:23:00]
図星だったのか・・
ムキになって削除かよ・・・。
女々しいな〜
703: 匿名さん 
[2009-01-22 19:29:00]
何があったのですか?
704: マンコミュファンさん 
[2009-01-27 17:07:00]
上司が一日中メガネを拭いているのを目にするたび、机をひっくり返したくなる。
気持ちを押さえるものは「転職先などないぞ」という家族の言葉。
705: 近所をよく知る人 
[2009-02-06 22:21:00]
今まで故クロコダイルハンターはきらいでは無かったが
今の反捕鯨の船の名になっていて娘さんもあの反捕鯨団体に心酔しきっているとのこと
嫌いになりそうです。
706: 匿名さん 
[2009-02-07 05:30:00]
反捕鯨にとやかく言う気はないけど、シーシェパードがやってることって
鯨さんのためになってないと思う。 あんな風に船を壊したら海汚れるんだぞ?
単なる暴走族じゃん。他の反捕鯨グループも迷惑だろうな〜
707: 匿名さん 
[2009-05-09 13:18:00]
船橋市の上下水道工事にいる一部の警備員、セクハラ、暴言あたりまえ、
何がそんなにえらいの。何か勘違いしてない?
警備員には何も権限がないこと知らないの?まあいいネタになるけどもね。
よくわからなかったらセクハラはどういうことなのか弁護士にきいてこれば。
おまえらの給料は税金からでてるんだぞ。忘れるな。
708: 匿名さん 
[2009-05-09 21:34:00]
威厳のない父親。ダンナの事です。


人の顔色ばかり見て主張というものがない。責めると言い返さない代わりに酒飲んでごまかして。なんで、そこまで気が小さいのか。しっかりしろよ!金も稼げない、頼れるとこなし。なんで、こんなのと結婚したのか。あー情けない
709: 匿名さん 
[2009-05-09 21:45:00]
反捕鯨なら、オーストラリアで盛んなのに
オーストラリアの島の管理人だとかの良いニュースばかり流すマスコミの姿勢は何?
710: 匿名さん 
[2009-05-10 01:04:00]
あと狭くて交通量の多い二車線道路でどうどうと路駐して買い物してる、あほ(たいてい奥さん)。
片側通行でえらい渋滞。なあなあにしないで、おまわりさんもすぐ切符きればいいのに。
しかも高級外車多し。高級外車乗る金があるなら、駐車場に入れろって感じ。

奥さんついでに、狭い道に広がってたむろしてるおばさんたちもかな。
歩行者を通せんぼしてるのに気付かんようだが、気付かないふりしてんのかな?
子供のお迎えかなんかわからんが、邪魔。
小金持ちの多い地域だが、亭主は女房を甘やかさずにしっかり教育しろって感じ^^
711: ドンドン 
[2009-05-10 06:14:00]
新型インフルエンザが水際で防げないのと、現地での教師の指示ミスで感染者が拡大したこと。

ある程度予想をしていたが、学校側の問題であるが

一気に大阪府(寝屋川市)のイメージを落とした???有名にしたこと (学校も影響)
地域や通学ルート、沿線の影響など・・・・・
生徒が日本に帰れない 地元にかえって来れないような感じ。

生徒は検査項目で、国のモルモットにされてしまう。。。。。

同じ飛行機にのった人も世間から 違う目で見られる。

さあどうする 麻生さん 松添さん
712: 匿名さん 
[2009-05-10 14:31:00]
松添って誰?
713: 匿名さん 
[2009-05-11 13:14:00]
鳩ーーー!怒
バルコニーに糞するとは!
デカイから、カラスかぁー!怒
臭い!どうやって処理しよう。
714: 匿名さん 
[2009-05-11 13:16:00]
>172
厚生労働大臣のことだと思います

2ちゃんねる語なのかしらん?
715: 匿名さん 
[2009-05-11 15:11:00]
地元密着だと思い込んでる不動産や。
やっていることは非常識以上。社員のレベルの低さも郡を抜いている。
軽トラックの暴走あたりまえ、社員の怒号あたりまえ、書くのもはばかられること多数。
なぜ消えてなくならないのか不思議だ。
716: 匿名さん 
[2009-05-11 15:23:00]
契約駐車場に無断駐車している車。
運転手は露出するようにタチションしているぞ。
717: 匿名さん 
[2009-05-11 17:52:00]
口に入れたばかりの飴。
話を始めた途端に落としてしまった!!!!!
718: 匿名さん 
[2009-05-11 22:05:00]
仕事したいのに仕事ない!
明日もお天気よくても、やる事なし!
なんだか・・・
無駄な毎日を過ごしているようで焦ります。
何か仕事させてくれ~!
719: 匿名さん 
[2009-05-12 00:03:00]
あがってきたスレッド、変なアルファベッドばっかり。(それだけ、ってわけじゃないけど)
720: サラリーマンさん 
[2009-07-02 19:06:00]
信頼してない奴に、とやかく仕事のやり方を指図されること。
721: 匿名さん 
[2009-07-02 20:20:00]
近所のおばば。目が笑ってない。
722: ご近所さん 
[2009-07-02 21:00:00]
年金貰う歳になって社会保険事務所に受給申請に行ってきた
そのそろえる書類の多いこと
夫婦の年金手帳 各1通 、銀行通帳 戸籍謄本 住民票 雇用保険受給資格者証 会社の健康保険証
コピーとったり面倒だね
書類を書き込む説明書が付いているけど(6ページ)わかりにくくレイアウトが雑多

元会社の年金基金なんて戸籍抄本だけですよ 其れと一枚の書類に書き込んで郵送でOKだった
社会保険事務所はもっと事務を簡略化出来ないのだろうか
桝添大臣が必死になってやっているのは判るが現場は変わりませんね 
免許証とかの身元確認で良いのでは無いだろうか
コンピュータにデータは入っているし、間違いも無いと記入してるのに...
フリガナを書けって言うのがあるけど、この辺りは過去の勉強してるんですかね

実際振り込まれるのは3ヶ月後ですと聞いて、知ってはいたが唖然としました
今時3ヶ月なんて.... (年金証書は2ヶ月後)
コンピュータ無いのですか? 予算不足で....
ここは昭和時代なのかと思って帰宅の途につきました  
自転車置き場も一杯でした
723: 匿名さん 
[2009-07-02 22:14:00]
いびきうるさい!
724: 匿名さん 
[2009-07-04 08:35:00]
保護者会で生徒と生徒の親に挨拶ぐらいしっかりしろ、とほざいときながら自分は今まで一度もしない教師。
言葉使いが悪すぎる、どういう家庭教育をしてるのですか,と生徒の親30人近く集めて説教、自分は子供たちに
馬鹿やろ、どあほ、まむけ、てめい、くっそたれ、などなど独身女性とは思えない言葉使い、
テポドンに乗ってどっか飛んでいってくれないかな。
725: 匿名さん 
[2009-07-04 20:30:00]
20代~30半ばのガキ!

肝心な仕事になると、逃げやがって!
「ゴマすり」と「言い訳」で
人生が終わるぞ!!!
726: 匿名さん 
[2009-07-04 21:12:00]
うちの旦那が腹立つ。稼ぎが悪いくせに電気がつけっ放しだとか文句言うな。けち臭いことばかり言ってるから出世しないんだ!
ボーナスだって出るか分からないのに液晶テレビが欲しいなんて言うな。ばか。
727: 匿名さん 
[2009-07-04 21:36:00]
デブ!
自己管理が出来ないから
太ってるんだよ。
運動したり、食事制限しろ!
728: 匿名さん 
[2009-07-05 00:19:00]
遅刻するわ、仕事に手を抜くわ、お客さんを怒らせるわ……それで、どーして、給料を上げろって言えるの?
教えて!
729: 匿名さん 
[2009-07-05 21:15:00]
高田監督がなぜあんなに川島慶三を買ってるかがわからない。
おれが監督なら絶対川端を使うけどな。
730: 匿名さん 
[2009-07-05 23:05:00]
言いたいことがあるなら、はっきり言え~!
目で訴えるな~!
イライラするんだよ!
731: 匿名さん 
[2009-07-06 00:33:00]
姑。
貧乏だし、ぜんぜん庶民の出なのに、どうしてあんなにプライドが高いんだろう。
732: 匿名さん 
[2009-07-06 18:31:00]
ストーカー体質の50男。

オマエ、人の見張りはやめろよ。
病気だぞ。
またの名を、5W1H男。
いつ・どこで・誰と・・・
気味悪い。
733: 匿名さん 
[2009-07-06 20:00:00]
携帯電話の着信音!

女子高生なら我慢できますが、
社会人になったら
音を少し小さくするなどの
配慮をするべき。
734: 匿名さん 
[2009-07-06 23:32:00]
偉くもないのに偉そうにしてる父親に
一人で勝手に高貴なふりしてる感じ悪い母親に

ふてぶてしい生意気な餓鬼。
735: 匿名はん 
[2009-07-10 09:57:00]
おっさん。

もっと上品に生きれないのか。

臭うし、デブだし、下品だし。

あちこちにツバはくな、口臭も気をつけろよ。

くしゃみする時手でふさげよ。

鼻毛も切れ。鼻をほじるな。家でやれよ、そんなもん。

車の運転も、我が物顔で運転するな。

てか、もう消えてくれ。
736: 匿名さん 
[2009-07-10 10:11:00]
消えてもらいたい方リスト
近所に引っ越してきた不審者中年夫婦
30歳女教師、千葉県のある政令指定都市で小学校教師をしている。学習障害,精神障害の両方を持ち合わせている、おまけに校長,教頭、教務主任、保護者、もちろん生徒の言うこと日本語も理解できない。本人は島根弁しか話せず。
性犯罪を犯したもの
とりあえずこれぐらいにしておく
737: 匿名さん 
[2009-07-10 12:30:00]
なんか、このスレコワイ。
738: 匿名さん 
[2009-07-10 12:33:00]
↑ あっちこっちのスレに特定(と思われる)の人のことを書き込んで一体何が目的なのか…

この人の書き込みを見ると、今、一番腹が立つ。
739: 匿名さん 
[2009-07-10 13:40:00]
無神経な関西のオッサン。
オマエ、本当に無神経やな。
小学生からやり直してこんかい!

オマエの顔を見るだけで腹たつわ。
早く消えてくれ。
740: 匿名さん 
[2009-07-10 14:19:00]
私のまわりに小金持ちの人と
切羽詰まった人しかいないこと
741: 匿名さん 
[2009-07-10 17:33:00]
口をへの字に曲げて、毎日、誰かの悪口を
言わないと気がすまない男。
お前なぁ、工業高校出身だからって
そんなに劣等感もつなよ。
お前がしゃべったことは、人づてに
全部わかってんだぞ!
ひがみ根性を叩きなおしてこい!
742: 匿名さん 
[2009-07-10 18:14:00]
明日が引越しなのに今晩も飲みに行ってる旦那(準備の手伝い一切無し)
はぁ 失敗した
あんたが こんなに頼りないなんて
今度引越しする時はは引越し代を節約しないでババーンと散財してやるからな!

…はぁ スッキリした

引越し準備に戻ります(>_<)
743: 匿名さん 
[2009-07-10 19:51:00]
自分の嫌いなことは一切しない男って、なんでもやる従順な女性をちゃんと結婚相手に選ぶもんなんだよね。

この奥さんもなんだかんだ言って本当には旦那さんのことを怒っていない。
そして引っ越し後の散財もきっとできない。

はたから見るとあまりに片方だけに負担がかかっているように見えて
「相手に文句を言えばいいのに」とじれったくなるような妻(夫)がたまにいるが、
そういう人は絶対に文句を言えないし、
言えないからこそ相手に選ばれてるんだよ。
744: 匿名さん 
[2009-07-10 20:16:00]
>>743 お前だよ
745: 周辺住民さん 
[2009-07-10 21:14:00]
おもしろい!! >>744は関西人かな?
746: 匿名さん 
[2009-07-10 21:50:00]
夫婦だったりして・・・
747: 匿名さん 
[2009-07-10 22:40:00]
殺伐としていたのが一気にほころんだ。ああ、怖かった〜。
748: 匿名さん 
[2009-07-11 13:39:00]
田舎者が都会に出てくるのは本当に迷惑。
田舎じゃ、何も考えずにそこらで立ちションベンしても平気だけど
都会に来たら「配慮する」事を覚えろ!
周囲の人に配慮ができるようになってから
都会に出て来い。
749: 匿名はん 
[2009-07-11 13:58:00]
1階のガキら。マンションなのにプールに入って大声だすな。
休みの日にうるさくて、昼寝もできない。
親もマンションの庭にプールなんかふくらますな。
750: 匿名さん 
[2009-07-11 14:08:00]
ベランダでプールってスレが確かあったよ。
751: 匿名さん 
[2009-07-11 14:26:00]
>>749さん  同感。
私のマンションでも1階の共用部分で子供を遊ばせている
親がいる。
遊び道具は片付けない、自転車は放りっ放し・・・
バカ親だから、ろくに挨拶もしない。
すぐ近くに公園があるのに、そこで遊ばせろよ。
752: 匿名さん 
[2009-07-11 14:35:00]
コワイスレですね。人間の裏側を見るような(笑)
753: 匿名さん 
[2009-07-11 14:46:00]
ベランダの植木からハエや小さな虫が沸いてる。部屋に入り込まれてかなわない。 
別な植木からはイモムシ数匹。取っても取っても隠れていて出てくる。
ちなみに、家族の植木。私は植物育てる趣味はない。
754: 匿名さん 
[2009-07-11 18:00:00]
「騒音おばさんの真実」 検索
755: 匿名さん 
[2009-07-11 21:07:00]
戸建の庭でプール遊びの親子は、どう?
文句言える筋合いじゃない?
756: 匿名さん 
[2009-07-12 16:04:00]
リフォーム板を荒らし続けるリモードとか言うあの業者、何とかならないですかね。
757: 匿名さん 
[2009-07-12 16:21:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3653/

あったあった。
暇だから探しちゃった。
ベランダでプールのスレ。
758: 匿名さん 
[2009-07-12 16:23:00]
ベランダでプール
庭でバーベキュー

つらい世の中ですねえ。
都心の10坪の家じゃ、どっちも無理。
759: 匿名さん 
[2009-07-12 16:48:00]
以前の日本には「恥を知る」というものが確実にあった。
「みっともない事をしない」や「人様に迷惑をかけてはいけない」など。
現在は甘えた人間が多すぎる。
騒音に対する無神経さ、目上の人に対する言葉遣いの悪さ。

親が厳しく接していないので、善悪の判断がつかなくなっている。
バブル期に甘やかされた子供がそのまま成長せずに
増加しているような気がする。
760: 匿名さん 
[2009-07-12 16:57:00]
じいさん、それはお前がおいぼれたからだ。 リタイヤ教師なぞに多い幻想だな。 自分の道徳観が正義、真理であり、それを他人に強制しようとする狂人だ。
761: 邪魔者 
[2009-07-13 09:28:00]
出入り口近辺で固まって談笑している女達。
すんげー邪魔なの知ってる?
逆の立場になったら、「邪魔だ」って思うはずなのに。
どうして分からないんだろう。
エスカレーターもそう。
関西では左が進む人用、関東では右が進む人用でしょ。(多分・・)
それを数人で談笑しながら塞いで、邪魔。
世の中邪魔なものが多すぎる。
そうして、いつか知らない時に自分自身も誰かの「邪魔」してるんだろうな。
762: 匿名さん 
[2009-07-13 22:30:00]
スーパーの通路で、立ち話してる人!
しかも、カート持ってたりすると、すっごい邪魔。
端に寄れ!
763: 匿名はん 
[2009-07-13 22:45:00]
電車に乗るとよく腹が立ちます。
混んでる社内で「すみません」とも言わず平気で人に当たって通りぬけていく奴。
扉が開いたら我先に座ろうとする奴。
元気そうなのに弱者に席を譲ろうとしない奴。
座るのは自由でも足を伸ばしたり大また開きのえらそうな奴。
日本はいつからこんな無神経な世の中になってしまったのかと思います。
この傾向は大また開きを除いて、年齢・性別に関係ないからどうしようもない。
764: 匿名さん 
[2009-07-13 23:19:00]
関西のおっさん。
・図々しい。
・役に立たない。
・ドケチ
早く関西に帰れ!あほ!
765: 匿名さん 
[2009-07-13 23:39:00]
>>763さん
電車の中には無神経な人が多いですね。
いつの頃から、こういうふうになったんだろう?

自動ドアではない、普通の開きドアのコンビニなんかでも
すぐ後ろの客がいるのをわかっているのに
平気で閉めるバカ者がいる。
次の人にあけておくという「気配り」が出来ない。

「気が利かない」人が多すぎる。

牛乳びんの底みたいなメガネかけてるオマエだぞ!
766: のび太郎 
[2009-07-13 23:48:00]
は~い、
よし、気の利く人になるぞ!

気を付けていれば、そのうち・・・
767: おっちゃん 
[2009-07-14 00:00:00]
ケチケチ言わんといて。
せめて生活感があるとかにマケといて。
768: 匿名さん 
[2009-07-14 00:27:00]
767さん 書き方のセンスがすごくいいですね。優しさがあるもんね。
それに比べて764さん、もっと粋な書き方しようね。(関西人なめんなよ)
769: マンコミュファンさん 
[2009-07-14 08:42:00]
なんで、こんなに極悪なのに結婚できるんだろうか?
770: 匿名さん 
[2009-07-14 11:05:00]
すでに団塊の世代からしてみっともない人が多いと思います。
バブルだけのせいじゃないでしょう。遠因は敗戦にあると思っています。
771: 匿名さん 
[2009-07-14 11:18:00]
>>765

> 次の人にあけておくという「気配り」が出来ない。

その気配りが過ぎているのか、ドアを開けたまま行ってしまう人も多いですね。
まあ自動ドアが普及しているので、ドアを自らの手で開け閉めする習慣の無い人が
増えているのかもしれませんが。
772: 信じられない! 
[2009-07-15 10:54:00]
先日すごく腹立たしい思いをしました。

普段は徒歩で帰っているのですが、夜も遅くなったので、その日はタクシーを利用する事にしました。
ワンメーターの距離ですが、なんせ坂道が続く所なので・・・。

先頭で待っているタクシーに乗り込んだのですが、多少気が引けていたので「○○までなんですが、近場でもいいですか?」と聞いたのです。ですが、タクシーの運転手のおじさんは無言でした。
「嫌でしたら、次のに変えますけど・・」と付け加えたのですが、これも無言。
そのうちタクシーのおじさんはドアを閉めて、メーターをオンにして走り出しました。
その間ムスっとした空気だったので、私は痺れを切らせてしまい、「お客が聞いているのに何故受け答えしないのですか?」と聞いたところ、やっと口を開いた第一声が「お客とはしゃべりたくない」とのこと。
私は呆れてしまい、「いや、御宅はサービス業なんでしょ、お客としゃべりたくないなんておかしいでしょ」と言ったら、「はぁ?、何、サービス業って。そんなん初めて言われた。お宅何モンなん?」ときたので、いい加減腹が立って、「お客を乗せて、お金貰うんだったら立派なサービス業でしょ。自分の業種が何処に分類されるかも分からないなんてどうかしてますよ。それにずっとムスっとして、ワンメーターでしょぼい客だと思うなら最初に嫌なら変えますよって聞いたときに何故言わなかった!しょぼくても660円が欲しいと思ったんでしょ。だったらサービス業として、最低でも受け答えはしなよ。」と言ったら、「サービス業、サービス業ってうるさい」とのこと。
そうこうしている内にタクシーは目的地に到着したのですが、降りる際に「もうタクシーは利用するなよ」と言われました。「利用するしないはこちらが決める事、お宅はもっとお客を大事にするように心がけろよ。」と最後まで腹立たしかったです。

長い長い文章で済みません。
ですが、腹が立ってしかたないです。
ちょっと前に乗ったタクシーの運転手のおじさんは犬の話をしながら最後まで楽しく乗せていただいたのにこの落差はなんなんでしょう。
みなさん、こんな経験はおありですか?
773: マンコミュファンさん 
[2009-07-15 11:06:00]
よく分かるよ。俺ならブチ切れしてたと思う。
タクシーの運ちゃんにも色々なのがいるからね。この運ちんは自分の仕事に誇りの
ひとかけらもないんじゃないの?相手にしなくていいよ。乗らずにすぐ降りるべきだったね。
俺ならあとで会社にクレーム入れておく、同じ思いをする人がいないようにね。
774: 匿名さん 
[2009-07-15 11:25:00]
>>772 信じられない!さん

愛想の悪い運転手さんに会ってしまって不運でしたね。
おしゃべり好きな運転手さんもいれば、
お客さんの指定した場所に着実に行けば道中の会話は不要、と考える運転手さんもいらっしゃるのでしょう。
お客さんだっていろいろなので、運転手さんも人それぞれ。

信じられない!さんは女性でしょうか。
夜の女性一人のお客さんだと、運転手さんも話しかけない方がいいかなと思われたのか、
もしかしたら以前乗せたお客さんに話しかけたら「ウルサイから黙っとけ!」って
叱られた経験がある方なのかもしれませんね。

ただ、あなたの言い方も少し「お客だから」と言う態度が出過ぎてしまったのかも。
確かに運転手さんの言葉もとても褒められたものではなかったようですが、
もしあなたの書かれていることを全部そのまま言っていたとしたら、ちょっと言いすぎのような気もします。

忘れた方がいいですよ。
775: 信じられない! 
[2009-07-15 11:47:00]
>>773さん
ありがとうございます。
そういっていただけると気持ちも治まってきました。

しばらくはタクシーは利用したくはありません。
普段からそんなに乗らないので、影響もないですし。
776: 匿名さん 
[2009-07-15 11:58:00]
>>772さん  気持ちわかります。
会話が成立しない。自分の立場がわかっていない。

一般の会社でも、たくさんいます。
パソコン・携帯メールなどのせいで
まともに会話が出来ない20代~30代が大勢います。
相手を怒らせても、何とも思わない人。
こちらが怒ると、「何を小さな事で・・・」
さらに火をつける悪質な人間がいます。

タクシー会社に電話して、きちんと抗議すべきだと思います。
777: 匿名さん 
[2009-07-15 23:17:00]
サービス業、サービス業って。。。
たったの660円でどれだけサービスしてほしいのかなぁ?
778: 匿名さん 
[2009-07-16 11:43:00]
>>777
ちゃんと書いてるんじゃないですか?
受け答えして欲しいと。
それを望んでいるだけでしょ。
779: 落胆する母 
[2009-07-16 18:44:00]
愚痴です。
腹が立っているのは息子と娘です。


息子は今春から1人暮らしを始めたバリバリの肉食系男子。
1度言い出したら何を言っても聞きません。
なんでも自分で1人で決めて実行してしまいます。
体育会系サークルとバイトで忙しいのか、まったく連絡もしてきません。生きているのかどうかも分かりません。
もう親なんていらないと思っているのかも。。。中2の娘は、最近は口もきかずムッツリのダンマリです。
バスケ部の練習だけは熱心で友達がいたら親なんていらないみたいです。
小学校までは素直で可愛かったのに、、、
思春期なんで当たり前と思っても、朝「オハヨウ」と言っても返事もしない。
何を聞いてもボソボソっと蚊の泣くような声で、、、
何を考えているのかサッパリ分かりません。
娘のご機嫌うかがいは疲れました。もう2人共、母親なんてウザイだけなんでしょうね。。。

悲しくて、寂しくて、腹が立つ!
あんなに大切に育てたのに!!
780: 匿名さん 
[2009-07-16 23:21:00]
ある年齢になると、子供って一人で育ってきたみたいな顔をしますよね。
ナマイキ!
でも、自分がその年齢の時には同じだったなーって思います。

今はメールというものがあるので、息子さんに週一で近況報告の一言メールでもさせたらいかがですか?
「元気だよ」とか「変化なし」とか。
会話をしようとすると、ウザがられるから、受け取る一方で。
学費、生活費を出してるなら、その程度はしてもいいんじゃないかな。

娘さんも干渉しないフリをしたほうが、いろいろ見えてくるのでは?
干渉しようとすると、隠しますよ。
781: 落胆する母 
[2009-07-17 10:17:00]
780さん、ありがとうございます。
ホントに、おっしゃるとおりですね!自分のことは棚に上げて。。。

一人で大きくなったと思っているんでしょうかね。何も親に感謝しろ!とか誰のおかげで・・・!とか恩にきせるつもりはないんです。


子離れしないといけないと頭では分かっているんです。子供はドンドン勝手に親離れして自立していってるのに。私が、そのスピードに追いつけないでいます。


心に大きな穴がポッカリ空いている感じです。自分でもどうしていいのか分からないのです。。。
782: 匿名さん 
[2009-07-17 12:06:00]
>>778さん

嫌ですよね。特に駅待ちのタクシーには気をつかいます。給料が売り上げに比例するのはわかりますが、何で客のほうが気をつかわなければいけないんだよって感じです。
ただ、「後ろにのります」というのは・・・その運転手も後ろに乗って下さいとは言えないでしょ。
近くでもいいですか?と聞き、上記の様な対応になったら、タクシー近代化センター(いまはタクシーセンターかな)に訴える。これでタクシー運転手には絶対効きますよ。(脅かすだけでもいい)
783: サラリーマンさん 
[2009-07-17 12:08:00]
今の子供たちは恵まれすぎていて苦労が無い分、親の有り難味や人様の心情をなかなか理解できない
ことが多いと思います。大概の子供(大学生でも)は自分がエンジョイすることばかりをまず一番に
考えています。ですから大抵のご家庭の子供はこんなものと思いある意味諦めて下さい。きつい言いかたですがそういう風にお育てになったということでもありますから。
でも、二人のお子さんをお持ちで上の息子さんを大学に入れられ更に下宿までさせられることは結構
お幸せなんですよ。そうでなきゃこの時間この書き込みもできませんもんね(笑)。お子さんも社会に出られ世間に揉まれればきっとお母さんのお気持ちも理解されるようになるはずです。
784: 匿名さん 
[2009-07-17 12:14:00]
mixiの右脳左脳メーカーをやったら、
plusと言う外部サイトに勝手に登録されてしまいました。
削除申請したけど削除されず、
一日に何通もの桜からの出会いメールばかり…
しかもメルアド交換には15000円もかかるとか…

皆さんも気をつけて。
785: 匿名さん 
[2009-07-17 12:18:00]
781さん、私も以前母とあまり会話をしない時期がありました。高校生の頃でした。しかし今結婚し子供が産まれ母となり、両親がいかに私たちを大切に育ててくれたかを実感しております。心からとても感謝してます。月並みな話しですが、娘の立場から今の様な状態はいっときだと、いつかあなたも親の気持ちがわかるわよ~くらいの気持ちで接して頂けると嬉しいです。まだまだ新米母で生意気言ってごめんなさい。
786: サラリーマンさん 
[2009-07-17 12:18:00]
ひったくりは強盗だ!!
もっと罪を重くして欲しい。
年寄りや弱い物を狙い、絶対に許せない
787: 匿名さん 
[2009-07-17 12:55:00]
親の心、子知らず
子の心、親知らず
788: 落胆する母 
[2009-07-17 13:50:00]
サラリーマン様、レスありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。今の子供は、どこのご家庭も苦労していませんからね、、、
今まで頑張って勉強して大学に入ったんだから、もう自由にしたいと思うのは当然です。
そう育てたのも私です。
家から大学に通っていたら、毎日帰りが遅いだの、食事や身の回りの心配をして干渉ばかりしていたと思います。
距離を置くことも必要ですね。。。
785さん、励ましてくれてありがとう。いつか私も両親に感謝しているなんて言ってもらえるよう、今はそっと見守るようにしますね。新米ママさんも素晴らしいご両親に育ててもらったように育てれば、きっと良いお子さんに育ちますよ。見習いたいくらいです。
787さん、まったくその通りです!今は、よーく分かります。
789: サラリーマンさん 
[2009-07-17 13:59:00]
腹ではありませんが、
美女の前ではあそこがたつ

すぐに腹かいたらいけんよ
790: 匿名さん 
[2009-07-17 17:49:00]
自分は仕事ができると思いこんでるヤツ。
しかも、あまり仕事ができない上司をバカにしてる。
自分の仕事内容もカンタンだと思ってる。

そーれーは一人前になってからですからー!
そのカンタンな仕事、他の人の倍かかっても覚えられないのはアンタだよ!!
791: 匿名さん 
[2009-07-17 18:11:00]
隣の住人が雇った引越し屋

廊下にガンガン当てるなよ

ちゃんと養生してんだろうな

当たり過ぎだろ

うるせーんだよ!

隣の住人も注意しろよ!
お前の荷物なんだぞ(笑)
792: 匿名さん 
[2009-07-17 18:53:00]
バス時間、乱れ過ぎ。
バス停がいつもより混んでるなと思ったら1台前のが遅れてやってきた。
エアコンの風が出ないように塞がれてる箇所が多過ぎて満員の車内は蒸し風呂状態。
エアコンの風が嫌いな人が塞いじゃうんだよね。
しかも、キツく閉められてて開けにくくされてることが多い。
793: 匿名さん 
[2009-07-17 18:56:00]
一階のある住民。マンションに住む資格なし! 以上!
794: 匿名さん 
[2009-07-17 23:54:00]
直進レーンがめちゃ混みしてるからって、がら空きの右折レーンの先頭まで走っていって
信号が代わる直前に左ウィンカー出して直進していったプリウス!!

エコカー乗る前にまず運転の勉強しろよな!
795: 匿名さん 
[2009-07-18 13:59:00]
子供を1時間以上泣かしてそれを見てる親。
子供の声以上に騒ぎまくる親。
公道で4家族ぐらいで堂々とバーベキューする家族。
24時間ヒステリックに怒っているある母親。


静かな住宅街にウサギ小屋を何軒も造った不動産会社。
どれも腹がたつ。

これは津田沼駅から徒歩16分ぐらいの所で起こっている現象である。


親になる資格も無いのに親になるな。
少しは静かにしろ。

あまりも騒々しさに20年以上住んでいる方が引越ししてしまった。
796: 匿名さん 
[2009-07-18 17:20:00]
>>795さん  同感。
親になる資格なしの人はたくさんいますね。

特に最初の四行のことはよくわかります。
797: 匿名さん 
[2009-07-18 18:31:00]
そんな親でも孫産んでくれた方がいいのよー

っておばあさま方ができちゃった婚のスレにいらっしゃいますが。
798: 匿名さん 
[2009-07-29 15:22:00]
詐欺とひったくり犯の刑を重くすべき。
道交法なんてころころ変わるんだから
こういうのも変えてくれ。
本当に被害者にはつらい法律ばかりだ
799: 近所をよく知る人 
[2009-08-03 23:52:00]
身体障害者用の駐車禁止除外標章を悪用して、路上駐車を繰り返したやつが摘発された。

駐車場代を払うのがめんどうだったらしい、税金と同じで追徴で莫大な額を請求してやれ!

ベンツに乗ってる会社社長だと

最近、高速のPでもどう見ても身体に問題ない感じのヤンキーが

障害者スペースに停めてるのをよく見かける
800: 匿名さん 
[2009-08-04 00:25:00]
↑同感
そういう輩は頭と心に障害があるんだと自分に言い聞かせてる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる