なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

No.1801  
by 匿名さん 2011-03-30 10:07:12
ホンとはこういうときだから経済を活発化するために協力しないといけないんだろうけども
全くそういう気にならないこと
No.1802  
by 匿名さん 2011-03-30 15:27:13
震災に便乗して窃盗とかやる人の神経って…
総額1億の被害ですってね。
他人の汗水垂らして稼いだ金とか盗られる悔しさって
凄いと思う。ひっぱたいてやりたい。
そう思いませんか?

こういう事、阪神の時はあまり聞かなかったですよね?
都会か田舎かの違いなのかな?
No.1803  
by 匿名さん 2011-03-30 17:12:55
阪神大震災の時も窃盗、強盗、レイプなどっあったそうです。
県外から窃盗団が来たという話も聞きました。
外国のように暴動のような形ではないのであまり大きく報道はされませんでしたが。

よくある話らしいですよ。
(避難所内での盗難もあるらしい…)
No.1804  
by 匿名さん 2011-03-30 18:01:40
何もかもいやになりました。疲れてヘトヘトです。
少ない給料でこき使い自分は資産ばかり増やしている開業医、医療チームにでも加わって被災地に行け!
志が低すぎ!ヘラヘラするな!
「大変だなぁ~」って。何もかも軽すぎ!
No.1805  
by 匿名 2011-03-31 07:42:03
>>1800 パンダも花見もいらないよ!喪に服す事も大切だと思います。
No.1806  
by 匿名 2011-03-31 19:07:48
むしろパンダがいらない
No.1807  
by 匿名 2011-03-31 19:24:06
>>1805
ストレスでカリカリしてない?

確かにパンダは見た目が白黒で、喪に服てるけど、



いらない。
No.1808  
by 匿名 2011-04-02 20:12:20
戦後、日本人は豊かに成りすぎ浮かれ過ぎていた。
No.1809  
by 匿名 2011-04-02 20:14:19
厳粛さが求められている。たまには、我慢することも大切だ。
No.1810  
by 匿名 2011-04-02 20:16:01
液状化の上にも三年!
No.1811  
by あ 2011-04-03 12:22:06
素人ボランティアがむかつく。素人ボランティアは足手まといになりかえって迷惑。それと古着を贈るのもむかつく。人様に贈るのは失礼ではないか。
No.1812  
by あ 2011-04-03 12:33:00
パンダや花見を自粛するなら、素人ボランティアを自粛したほうがいい。エンターテイメントより素人ボランティアのほうが被災者にとって迷惑
No.1813  
by あ 2011-04-03 12:37:03
用がないのに呼ばれるのはむかつく。それと無言電話用がないのに電話がかかったり、間違い電話もむかつく
No.1814  
by 匿名さん 2011-04-03 14:35:30
胃薬飲め、むかつき野郎。
No.1815  
by 恵まれない 2011-04-04 01:45:52
人(個人)から金を借りておいて平気で踏み倒す奴
財産をむしりとる悪質業者

踏み倒す奴や悪質業者に財産を譲り渡すくらいなら被災者など恵まれない人に財産をあげたほうがずっといいそのほうがはるかに意味のある財産損失といえるから。
No.1816  
by 匿名さん 2011-04-04 06:23:42
髪型がきまらない
化粧のりが悪い
身体のラインが気になる
私(俺),イケてる?

スイーツ男女の頭の中クソむかつく
人目のあまりつかないとこでもいいからとにかく働け!
No.1817  
by 匿名 2011-04-04 06:36:23
素人ボランティア!プロの邪魔するな。辻元邪魔!
No.1818  
by 匿名 2011-04-04 06:52:12
↑それは妨害とたかりのプロ
No.1819  
by 匿名さん 2011-04-04 08:54:32
ボランティアにも経歴が求められる時代になりましたね
ニートや若者とかますます肩身が狭くなりますね
No.1820  
by 匿名さん 2011-04-04 09:03:57
若いうちから自分が何が得意か早くに見極めておきなさいってことさぁね,野次馬・妄想・勘違いボランティアは必要なしってこと
夢を持ったり追うのはその方面に適性がある!と自他共に認めた上でやれってこと
好きだけじゃ,ダメなのよ
無い袖はふれない,名言よね
僕は・私はこんなはずじゃない!っていう無駄にプライド高い方々目を覚ましなさい
No.1821  
by 匿名ちゃん 2011-04-04 23:43:53
人の人生・生き方についてとやかく言ってくる人。指図してくる人。
特に中学・高校の担任や進路指導の教師がそう。生徒がこれからどういう人生を過ごしてくか、どんな大人になるのか、どんな人間になるのか。ということについてどうこうとやかく指図するのは学校(教師)の仕事なのか。
No.1822  
by 自己責任 2011-04-04 23:48:48
例えば、卒業生が万引きや薬物に手を染めるという犯罪を犯したからといって出身学校に責任を問われるわけか!違うだろ!全く本人の責任だろ!
「お前らが、卒業後(もしくは将来)ニートひきこもりやろうが、派遣・フリーターやろうが、芸術家をやろうが、ホームレスをしようが、犯罪しようが、どんな人生を過ごそうとこっちの知ったことじゃない!!」と発言する教師のほうがまし!
No.1823  
by 匿名さん 2011-04-04 23:55:53
もちろん将来、政治家になろうが、大会社社長になろうが、勲章を貰おうが、
出身校の教師に恩義はない。全く本人の努力。
No.1824  
by 匿名さん 2011-04-05 00:15:18
1823さん
本人の努力ぅ?それもあるかもしれんけど,誰の金でそういう教育が受けられる環境を持ててる(持ててた)と思ってんねん!批判や我が儘だけは一人前なんだから。
そういう,社会への不満は自分の中や同期の間だけにおさめて親や指導者にはとりあえず礼だけはいっとけドアホ!
No.1825  
by 匿名さん 2011-04-05 01:35:51
マドンナが義援金くれないこと
やっぱりあのかたアンチ日本なのね
No.1826  
by 匿名 2011-04-05 05:51:20
学校生活!!(部活・行事・生徒指導・学業など)
こんなもんやらされるくらいなら今回の被災地でのボランティア活動をやらされるほうが100倍まし!
いや、他にいうなら昔でいう児童労働(炭鉱労働・農作業など)をやらされたほうがまだましだ!
No.1827  
by 匿名 2011-04-05 05:57:53
被災地での活動は困っている人に貢献している。けど学生が学校生活なんかやらされたって被災者には何の役にも立ってない。生徒指導くらったところで何の社会貢献にもならない。
児童労働の一つである農林作業は生活・暮らしに必要なものを作っているわけだから生きていくのに役に立っている。けど学校の勉強なんてほとんどは日常と無関係。生きていくことと無関係。
No.1828  
by 匿名 2011-04-05 06:40:05
何だかんだ理屈並べてるけど、勉強したくないだけでしょ?
No.1829  
by 匿名 2011-04-05 07:33:43
1828さんの言う通り
とりあえず我慢して卒業して,それでも不満があったりしたら言いなさい,そして行動なさい
あと学生しながらあいた時間つかって労働してる奴だっている,並行してやってみな?
グダグダ言わずに学生の間はある程度言うこと聞いて過ごしなさい
No.1830  
by 匿名 2011-04-05 07:44:42
とりあえず学生終えて自分で稼ぐようになったら言え
こういう輩が意外と学生に逆戻りするんだよな
悪いが世の中は君の都合の良いようには出来てないぞ
No.1831  
by 匿名 2011-04-06 00:05:34
1828・1829・1830
やはりこういうことをいう奴がいるかと思った。
お前らにしてみれば正論をいってるつもりかもしれないけど、こっちに言わせりゃお前らの書き込みのほうが的外れだと思うから。
No.1832  
by 匿名さん 2011-04-06 00:09:25
あなたは何様のつもりか知らないけど、
社会生活不適合者に認定してさしあげます。
No.1833  
by 匿名 2011-04-06 00:12:15
1829
労働している奴っていうけど奴って言い草は失礼ではないか。

ちなみに自分は自立して生活しているれきっとした大人だが1826・1827の意見についてお前らに「わがまま人間扱い」されるような覚え・筋合いははっきりいってないから。
No.1834  
by 匿名 2011-04-06 00:15:20
1832
お前こそ何様のつもりか知らないけど、お前のほうが的外れだから。
No.1835  
by 匿名 2011-04-06 00:21:26
1828
じゃあ、お前は勉強しろ!っていいたいわけ。
No.1836  
by 匿名 2011-04-06 00:30:06
はい、もうわかったからせめて「お前」はやめような。
そういうとこからだよ。
No.1838  
by 匿名 2011-04-06 00:30:43
「我慢しろ!いうことをきけ」とか「稼いでからいえ」とか「不適合者(というレッテル)」いう人に限って恐らくテストの点数という物差しでしか子どもを評価してないのだろうね。
No.1839  
by 匿名 2011-04-06 00:35:30
1836
じゃあ、そちらもせめて何気なく人を「ダメ人間扱い」「問題児扱い」するのはやめような。
そういうとこからだよ。
No.1840  
by 匿名 2011-04-06 00:41:41
被災地でのボランティア活動に貢献している。児童労働はよくできる。
けど学校のテストの成績はダメ。あるいは学校生活ができない。
これって「ダメな子」というレッテルをはられることになるわけ?
(まあ残念ながらそのように見る大人が多いが)
No.1841  
by 匿名さん 2011-04-06 00:57:14
とりあえず、君はダメな子のようだ。
No.1842  
by 匿名 2011-04-06 01:00:46
1841
とりあえず、君は「分からず屋」のようだ。(何も分かってない!)
No.1843  
by 匿名さん 2011-04-06 01:01:32
本人はボランティア活動で満足している様だが、
給料をもらえる環境でまともに働く事もできないんじゃ、
お先真っ暗かと。。。まぁ頑張ってください。
No.1845  
by 匿名さん 2011-04-06 01:03:55
おお、友よ、君を待っていたんだ。
No.1846  
by 匿名 2011-04-06 01:13:04
1843
ボランティアのつもりが「自己満足」によっているとおっしゃりたいのでしょうか。
今回の大きい震災被害では汗水流してくれるボランティアを必要としているはずだが。
No.1847  
by 匿名さん 2011-04-06 01:21:32
ならば君には自衛隊をお勧めしておこう。
No.1848  
by 匿名 2011-04-06 01:30:33
1847
はい、どうもお勧めして下さってありがとうございます。
しかしながらせっかくお勧めして下さっているのに遠慮することにしてます。
No.1849  
by 匿名さん 2011-04-06 01:34:36
そして気が付けば無職。
No.1851  
by 匿名さん 2011-04-06 01:40:40
命令されるのがキライなんだよ、このボクちゃんは。
No.1852  
by 匿名 2011-04-06 01:47:28
まあ、この人は部下に無理難題・無茶な命令を押し付けといて無責任でいられるんだよ。
No.1853  
by 匿名さん 2011-04-06 09:21:34
えっ、それって東電の上層部?
No.1854  
by 匿名 2011-04-06 16:36:37
シコリナが残ること
No.1855  
by 匿名 2011-04-06 16:48:22
すぐに復活したこと
No.1856  
by 匿名 2011-04-07 01:28:33
今、一番腹が立つこと。
スレに対して的外れな説教で返してくる人に腹がたつ。
はっきりいって申し訳ないけどここのスレ書き込みで該当する人がいる。
No.1857  
by 匿名さん 2011-04-07 02:00:16
菅が余りにも無能なこと
No.1858  
by 匿名さん 2011-04-07 02:16:18
ボクちゃんがんばれ。
No.1859  
by 匿名さん 2011-04-07 15:10:23
放射能汚染や放射線なんとかのデマで在日や創価のクリーニング店が儲かっている点。
原発万歳
原発万歳

とか言って景気良いとの事。
しかし大量に服を集めるなら"巻き沿い"で"トバッチリ"被曝するのかもな
No.1860  
by 匿名さん 2011-04-07 15:13:39
×巻き沿い
◯巻き添え
No.1861  
by 匿名 2011-04-07 16:59:35
うちのマンションに新しく入居してきた母、娘親子!
2階からエレベータに乗ってきた。私がすでにエレベータに
いるのを知らなかったのか大げさに驚き、
そのあとエレベータの中でもにたにた人の顔を
みながら笑いやがる。失礼もいいとこ。このマンションに入居してから
こんなこと初めての経験なのであきらかにこいつらが変。
思いっきりにらみつけてやった。

最近変な住人が増えてきたし早く出たい。
No.1862  
by 匿名さん 2011-04-07 17:03:13
まーまー、そんなに怒らないで。
そんなに睨み付けないで。
また会うかもしれないからね。
No.1863  
by 匿名さん 2011-04-07 18:26:33
あきらかにおかしい人はスルーするに限る
自分勝手な人、多いもの
No.1864  
by 匿名さん 2011-04-07 22:57:08
東日本大震災の義援金を集めていた高校生から現金を脅し取ったとして京都府警堀川署は7日、住所不定の建設作業員(17)と京都市右京区の塗装工(17)の少年2人を恐喝容疑で逮捕したと発表した。
マジですか?こんな人間居るとは
No.1865  
by 匿名さん 2011-04-07 23:09:19
男のくせに、ある事ない事 吹き込んで腹が立つ。
男のくせに恥ずかしくないのか。やることが全てセコイからバレバレ。
おまえこそ異動しろ!
おまえの思い通りにならないから諦めな。
後悔するよ。
No.1866  
by 匿名さん 2011-04-08 11:27:58

何コレ?
No.1867  
by 匿名さん 2011-04-08 11:37:44
必死君のことじゃない?
No.1868  
by 匿名 2011-04-08 12:27:02
1864
自分も全く同感。
No.1869  
by 匿名さん 2011-04-08 12:28:42
義援金サギもいるかもね。
No.1870  
by 匿名さん 2011-04-08 12:32:29
多いよ。ウチにも募金箱持った老人が訪問してきた。
何の募金か、この人は誰か全く不明。
ただ「震災で困っている人を助けましょう」ですと。
No.1871  
by 匿名さん 2011-04-08 15:42:59
鼻水が止まらんのじゃーっ
No.1872  
by 匿名 2011-04-08 16:35:27
↑花粉症のスレを参照される事をお勧めします。
No.1873  
by 匿名さん 2011-04-09 01:53:56
「グダグダ言うのは---」
いや,言うのはこっちの勝手だから。お前に「グダグダ言うこと」を禁止される筋合いはないから。
指図されるいわれはない。
No.1874  
by 匿名さん 2011-04-09 03:05:55
みなさん大学に行けることはいいことだと思っている人も多いでしょう。
自分は一応大卒だけど私に言わせりゃ大学に腹立つこと・不満がたくさんある。
大学に行く意味っていうのはせいぜい就職予備校という「はしご」の役割くらいでは。
私に言わせりゃ「大学がこんなんだったら大学なんか行かないほうがまし。」と思うくらい。
No.1875  
by 匿名さん 2011-04-09 10:32:40
高卒と大卒の平均生涯収入には大きな差があるのはご存知だと思うが
そういう意味じゃ、はしごもバカには出来ないと思います
私は高卒(専門卒)で、現在はやっと人様よりほんの少し多いくらいの年収をもらえるようになったが
やはり苦労は普通のサラリーマンよりあったと思う
今日も仕事だし
大卒ってだけで平均年収もらえるなら、楽でいいじゃないですか
No.1876  
by 匿名 2011-04-09 18:30:35
首都圏を含む東日本の広い範囲で今後数年間、地震が起きやすいだけでなく、次の東南海、南海地震に向けて西日本も含めて活動期に入った(」゜□゜)」!被災地以外の人々も、復興を支援しながら、自分の家庭や地域の防災を常に意識することが重要だ(」゜□゜)」!特に都市部が大震災に見舞われた場合、密集市街の火事や倒壊被害、停電による高層マンションの機能停止など課題は大きい(」゜□゜)」これらの都市ライフラインの脆弱さを 露見する!政府はきちんとした防災指針を明確にするときに来た(」゜□゜)」!
No.1877  
by 匿名さん 2011-04-10 17:30:52
福島原発はやく解決しろ。
No.1878  
by 匿名 2011-04-11 00:45:41
石原慎太郎!断トツで、四選したな。思った通りだ!コッパルやドク中なんか!当選するわけねーだろ。お笑いだょ!
No.1879  
by 匿名 2011-04-11 00:47:19
マトモな都民が投票して!少しは、安心したよ。(o^∀^o)
No.1880  
by 匿名 2011-04-11 12:57:28
国憂う![石原節!]貫く。
No.1881  
by 匿名 2011-04-11 13:01:36
>>1875 何となく大学を目指すぐらいなら、腕に職をつけて世界に出ろ!三刀を身につければ、世界に出ても食っていける。昔から基本的なことは、変わってない。
No.1882  
by 匿名 2011-04-11 21:14:05
たけしのテレビタックルって!くだらない(≧ε≦)お笑いバラエティー番組って様相だな。
No.1883  
by 匿名 2011-04-11 21:16:29
コッパル!落選早々あんな番組へ出て何やってんだ(>_<)あの馬鹿!媚びでも売ってるんか?
No.1884  
by 匿名さん 2011-04-11 22:55:32
1881 まあ、そういう道もあるね。
No.1885  
by 匿名 2011-04-13 18:46:52
(・_・)エッ..?2370円?高い!串三本、生ビール1本、チューハイ2杯煮込み500円、 食いたくもない!(>_<)お通しなんか出しやがって!2370円 ← 今時、高いか?安いか?普通か?皆さん御意見伺わせて!因みに!最近出来た居酒屋煮込みは俺が作ったほうが、断然美味い(^~^)地元の奴じゃないらしい(・_・)エッ..?
No.1886  
by 匿名 2011-04-13 18:47:55
野比に最近できたらしい!
No.1887  
by 匿名 2011-04-13 18:49:11
に◯み◯!
No.1888  
by 匿名 2011-04-13 19:01:23
炭火焼鳥じゃなく!炭火焼き豚なんだけどな!鳥じゃない(・_・)エッ..?豚だょ因みに!6時半時点で客は俺と他にオッサン一人並びに庄屋があるんだが!あれじゃいい勝負かな(≧ε≦)まぁ!野比って場所事態!廃れた感じだな。
No.1889  
by 匿名 2011-04-13 19:04:29
政治も商売もおんなじ!(・_・)エッ..? 大衆を舐めたらアカン!商いは、飽きない!アキンド!政治屋(≧ε≦)皆、おなじ!舐めたらアカン!
No.1890  
by 匿名さん 2011-04-13 19:14:20
顔文字がこんなにもウザいのはなぜだろう
No.1891  
by 匿名 2011-04-13 19:17:32
やはり!焼鳥と焼きトンを認識するべきだ!オーナーが、無知なのか?ただ、とぼけているだけか? (・_・)エッ..?
No.1892  
by 匿名 2011-04-13 19:56:29
>>1890 ← お前も同じ!くちだからだろ。(o^∀^o)
No.1893  
by 匿名 2011-04-13 19:58:34
>>1890 ← 真実を語られるのが!そんなに(・_・)エッ..?ウザいか?
No.1894  
by 匿名 2011-04-13 20:17:08
政治もアキンドも本質は、おなじ!嘘をついたらアカン(>_<)出来ない物には、ハッキリと出来ないと言うべき!その値段では、うちわ!やっていけまへん(>_<)ハッキリするべき!
No.1895  
by 匿名 2011-04-13 21:17:19
う~ん!びーる中ジョッキ500円!サワー470円!焼き串一本130円!インスタント煮込みが、500円!は単価的に見て、あの辺の居酒屋じゃ高いんじゃね!
No.1896  
by 匿名 2011-04-14 04:56:09
高い!単価500円超えたら客、遠のく。
No.1897  
by 匿名 2011-04-14 05:12:28
500円+{470円×2}+{130円×3}+500円=2370円 て ことは、お通しの値段=400円か!高いな。横須賀中央辺りいけば、気の効いたもつ焼き呑み屋ありそうだ。
No.1898  
by 匿名 2011-04-14 05:16:26
大体!今のご時世、外で飲んで帰るサラリーマン自体、少ないのでは!
No.1899  
by 匿名 2011-04-14 12:20:20
正式名はもつ焼きでは!
No.1900  
by 匿名さん 2011-04-14 13:51:46
不衛生なラーメン屋から出前を取る昭和の化石みたいな夫婦。
アパートやマンションの入り口が臭い
No.1901  
by 匿名 2011-04-14 15:38:35
余震が、頻繁に続くこのご時世に赤提灯で呑んでる暇なサラリーマンは皆無でしょう。大体!新橋辺りの呑み屋が暇です。
No.1902  
by 匿名 2011-04-14 17:30:25
1800万円とか2500万円当選したから振込先を知らせろとかいう、おそらく悪質サイトからの携帯メール、
無視し続けているが、二時間おきくらいに送信してききてウザいです。
No.1903  
by 匿名 2011-04-14 19:11:22
地元に帰って!地元のスーパーで焼き鳥セット買って、アルミハクの鍋に入ったモツ煮込みを買って、自分の家でゆっくり飲んだほうが、気が休まります。帰宅難民になりたくない。
No.1904  
by 匿名 2011-04-14 19:15:25
モツ焼きは、せいぜい!一串100円ぐらいまででしょう。80円~100円の間ぐらいです。
No.1905  
by 匿名 2011-04-14 19:18:27
豚 トン焼きは、そんなもん!サワーは、370円ぐらいが、値段の範囲じゃないですか。ビールは、大瓶500円~560円 ですかね。
No.1906  
by 匿名 2011-04-14 19:48:57
生ビールの中ジョッキ!500円は、やっぱり高いと思います。
No.1907  
by 匿名さん 2011-04-14 23:55:18
器が小さいセコイ男。
契約全部飛べ!
No.1908  
by 匿名さん 2011-04-14 23:56:51
↑器が小さい
No.1909  
by 匿名 2011-04-15 05:06:36
ごくごく庶民的話題性に絞って話しているんだょ。お金のある人は、せいぜい六本木あたりの顔面捏造韓国女にでも貢いであげて提灯(笑)ね!
No.1910  
by 匿名さん 2011-04-15 06:25:37
タバコ不足の割に、かなり煙草臭い事。ゲロ吐きそうなくらい臭い
No.1911  
by 匿名 2011-04-15 07:54:13
廻転寿司店でタバコ吸う人間と禁煙にしない店。
No.1912  
by 匿名 2011-04-15 18:10:35
帰宅難民になりたくないので、いそいで お家に帰ります。居酒屋なんかで、油売っている暇ありません。
No.1913  
by 匿名さん 2011-04-15 23:12:09
花粉症でゴミ箱、ティッシュで一杯。
ムカつく男のゴミ箱なんで捨てるのいや!
鼻かむなよ!ウザイ!キモイ!!
そんなにしんどいなら会社こなくていいから!
No.1914  
by 匿名 2011-04-16 06:14:13
寿司屋で煙草?そんな店潰れろ!もつ屋は、煙、悶々だから、むしろ煙草の煙がよく似合う。
No.1915  
by 匿名 2011-04-16 06:22:14
>>1900 お前だろ、酔っぱらうと、 立ち小便して猫みたいに、そちら、こちらへ、マーキングをして歩く輩は?
No.1916  
by 匿名さん 2011-04-16 07:53:18
立ち小便って久しく見てないな。
No.1917  
by 匿名さん 2011-04-16 22:19:13
悪質業者とその電話勧誘の相手。
数年前のことだけど何度思い出しても腹立つ。
No.1918  
by 匿名 2011-04-17 00:45:15
ふざけるな!この野郎と、言ってやりなさい!
No.1919  
by 匿名 2011-04-17 20:25:50
いい加減にしろ韓国!どさくさ紛れに竹島への更なる侵食。
No.1920  
by 匿名 2011-04-18 20:35:30
今のこのご時世に単価500円の居酒屋は高すぎ!
No.1921  
by 匿名さん 2011-04-19 08:38:39
選挙カーうるさすぎ
一日に5往復もするな、このご時世に他にすることたくさんあるだろ
No.1922  
by 匿名さん 2011-04-19 08:49:53
>立ち小便って久しく見てないな。

この時期は毎年、マンションの目の前の公園で花見している何百人の
竿を拝ませて頂いております。

立派なものから、冴えない租チンまで。
租チンの短めのほうが、若くてイケ面君が多いのよ
No.1923  
by 匿名さん 2011-04-19 09:39:54
そうそう
あと身長が高い人は大体が大きいよね
身体細い人が意外と立派なんだよね
亀の頭の照り具合を見れば、どれくらい使い込んでるかわかる楽しみ
No.1924  
by 匿名さん 2011-04-19 09:45:22
鼻が大きい人もたぶん大きいんだって聞きました。
No.1925  
by 匿名 2011-04-19 10:15:35
用をたす時でも少し元気になっちゃってる若者っているじゃない?かわいいよね
でも、じっくり見るには使い込まれた燻製タイプが良い
そういえばさ、新宿の二丁目にガラス張りの公衆便所があるんだけどすごかったわ
三十路の女には少し嬉しい光景だったわ
No.1926  
by 匿さん 2011-04-19 10:27:41
↑おれの臭い短小チビムスコをただ見してるとは
風呂でチントレして鍛えねば
No.1927  
by 匿名 2011-04-19 12:56:13
ちゃんと剥き剥きしてやるのよ!
あ!面白〜い!
チントレだけにムキムキよ!アハハっ
No.1928  
by 匿名 2011-04-19 15:51:05
皆さん!ゲイ達者だこと(笑)
No.1929  
by 匿名さん 2011-04-19 16:55:25
居眠り運転で子供たち6人もの将来を奪ったなんて許せない!
No.1930  
by 匿さん 2011-04-19 17:06:42
石原軍団は炊き出しのTV中継すべきではない
するならすべての避難所へ行って
すべての被災者に食べさせてあげなさい
No.1931  
by 匿名 2011-04-19 18:32:22
児童死亡事故は腹立つというより悲しい
No.1932  
by 匿名さん 2011-04-19 19:37:26
夜学や通信教育で学んでいる人たちを差別・見下しているような奴(大学スレに多い)

まあ、見下したいのならお前が働きながら勉強する継続の苦労をしてからにしろ。
二部や通信で卒業を勝ち取ってからにしろ。卒業率は低くて難関だから。
No.1933  
by 匿名さん 2011-04-19 22:06:27
私のマブダチのゲイ友達を馬鹿にされた時
許せないわ、このホモフォビアめ!
No.1934  
by 匿名 2011-04-20 10:35:48
選挙カー!うる星やつら(>_<)
No.1935  
by 匿名 2011-04-20 14:16:51
児童六人殺した運転手!執行猶予中。前回も居眠りで児童をはね、大怪我を負わす!懲りない馬鹿。一生刑務所から出すな。死刑になって詫びるしかないだろ!
No.1936  
by 匿名 2011-04-20 20:09:51

そう、しかし、日本の道路、なんで丈夫なガードレール取り付けないの。
公共事業に馬鹿げた、無駄金使ってるのに、運転者に安全を托せる根拠って何なのでしょうか。
実は、植栽業者に仕事を出すために、逆に、ガードレールを取り払い、植栽植えてますよね。
一番馬鹿なのは電線のあるところにはわざわざ、大きくなる木を植えて選定の仕事を作り
逆に電線の無いところにはアメリカハナミズキのようなあまり大きくならないような木を
植えてあります。これもまた利権がらみ。
ガードレールの無い道路は何の守ってくれる物もなく5トン、10トンという鉄の塊が
すっ飛んでいくわけだから。通学路だったらなおさらガードレール全部取り付けるの、
常識でしょう。あまりに何度も繰り返されるので無駄でも、その地元の警察や、学校
PTA、議員などに書留で、要望書をおくるつもりです。強固なガードレールつけなければ、
同じ悲劇が終わることなく繰り返されますよ。他国では、犯罪、交通事故から防ぐ
意味もあってスクールバスを税金で運用しています。
No.1937  
by 神経逆撫で 2011-04-21 00:32:49
合格祈願や大学受験のシーズンになってくると毎年のように「大学合格おめでとう」とか「入学おめでとう」
といった決まり文句をよくきくけどこの一言をきくたびに虫唾が走ってくる。
祝いとしていってるようだけどかえってムカムカして腹立ってくる。
何故なら
『大学で学問を学ぶことがそんなに珍しいことなのか。学問やりたければ通信教育やるなど機会や手段は色々とあるだろうが。』と私は考えているから
No.1938  
by トクメイ 2011-04-21 00:34:25
(ちなみに自分は大学を出た。大学にいけなかった負け惜しみとしていっているのではない。)
ということも付け加えておく
No.1939  
by 匿名 2011-04-21 04:54:00
死にたいほど追いつめられている人に
死ぬなっていったり甘いといったり生きろとか
生きたくても生きられない人がいるのにとか
そんな事を平気で言う人は本当に死ぬ間際まで追いつめられたことがない
甘い人間なんでしょうねって思う。
追いつめられている人はそんなこと考える余裕なんて無いと思う
私は誰も悲しんでくれる人がいなくなったら
別に○んでもいいかな。
No.1940  
by 匿名さん 2011-04-21 19:50:18
>本当に死ぬ間際まで追いつめられたことがない 甘い人間なんでしょうね

意味不明
誰か解説求む
No.1941  
by 匿名さん 2011-04-21 23:39:14
自分の思い通りにいかないことが多い。
「腹が立つ」か「がっかりする。残念。」であるかのどちらかだ。
腹立っても仕方のないことなら少なくてもがっかりだ。
No.1942  
by 匿名さん 2011-04-22 17:10:58
千葉県F市の選挙カーはうるさすぎる
大体20年以上前の公約すら守ってないのに特別養護老人ホームが何だって、
おまえは20年以上前にすべての通学路にガードレールをつけますとほざいといてどこにも
つけてないだろ
おい、今回は自分がジジイになったからって保身のために老人ホームかよ
詐欺師と何が違うんだ
No.1943  
by 匿名 2011-04-22 20:07:36
そもそも、今時の選挙活動にくるまからスピーカーで騒音撒き散らしながら町中走り回るのは、やめてもらいたい。大体、時代遅れだ。あれじゃ、廃品回収の軽トラのスピーカーみたいだ。
No.1944  
by 匿名 2011-04-22 20:10:21
大体、千葉は道が狭すぎ!インフラ整備が遅れている。夕方のニュースの特番でやっていた。狭くて危険な通学路みたいな感じで!
No.1945  
by 匿名さん 2011-04-22 21:23:00
町中を走り回らず、駅前で長い時間騒音を撒き散らしてるのもいるよ。
迷惑するのは駅前マンションの住人や駅前で働く人達。
No.1946  
by 匿名 2011-04-23 06:03:06
ネットやケーブルテレビで政策を訴えりゃいいんだよ!今時!選挙カーに乗ってガナリ回る時代じゃない。静かにしてもらいたい。せっかくの日曜日ぐらい安静な時間を過ごしたい。
No.1947  
by 匿名 2011-04-23 06:04:41
どうせ、当選したって議会で居眠りこいているんだから!
No.1948  
by 匿名さん 2011-04-23 06:54:07
昨日は夜8時過ぎても選挙カーがわめいていた
おい、静かな住宅街をお騒がせして大変申し訳ありません、と心から思ってるなら来るな
名前だけ連呼し続けるのなら騒音と何ら変わらない

No.1949  
by 匿名さん 2011-04-23 08:19:50
M川で桜の写真を撮影してた一眼レフ持ってカッコつけた勘違い系の、絶対にプロカメラマンではない若造!
前を通るのを遠慮して長いこと止まってるのに一言くらい何か言え!すみません、だとか通ってください、とか。
何も言わないから前を通ったが舌打ちはねーだろ!
自分の世界に浸るのは人のいないとこでしとくれ。
No.1950  
by 匿名さん 2011-04-23 09:13:25
そういう場合は言葉の話せない方なんだ、気の毒にと自分で
勝手に納得しよう
いろんな人がいるからね、いちいち腹を立てていたら身が持たない

No.1951  
by 匿名 2011-04-23 12:08:57
自己中が多くなった現れだと思います。道徳観の欠落でしょう。
No.1952  
by 匿名さに 2011-04-23 15:18:21
小学校の出入り業者にソウカが多いこと。
これ今問題になっても可笑しくないんだけど
No.1953  
by 匿名さん 2011-04-23 18:07:59
福島県民のモンスターっぷりに腹が立ってきている
No.1954  
by 匿名さん 2011-04-23 18:43:02
福島いってこい
体育館で何ヵ月も寒さと放射能と空腹と騒音と余震に耐えて
政府や東電に笑顔で接して義援金受け取りは断り自らもボランティアに参加してこい
モンスターと言うなら当然できるよな、それくらい
No.1955  
by 匿名さん 2011-04-23 22:16:32
1951 う~ん!自己中のあり方にもよりますね。
これから日本は欧米と同様個人主義化している時代になっているわけだし。
はっきりいって自分も個人主義でありたいと思っている。(そういう意味では自己中でありたい)
 
う~ん!「自身の信念・ポリシーを貫くためなら周りと違っていてもよしとする。(KYでOK)」
そのような自己中なら尊重してもよいのではないでしょうか。
No.1956  
by 匿名さん 2011-04-23 22:17:48
もちろん、自由(自己決定)には責任(自己責任)が伴うことも忘れてはならないが。
No.1957  
by 匿名さん 2011-04-23 22:28:03
やり方があまりにセコイ!ほんと小さな男だ。必ず倍にして返してやります。
挨拶もできない。男のくせに陰でコソコソ悪口を言う。
転勤しないかな。
No.1958  
by 匿名さん 2011-04-23 22:50:28
上階の騒音主も、早く転勤してくれないかな。
No.1959  
by 匿名さん 2011-04-23 23:23:03
どうでもいい男にどう思われても少しも困らないので
いてもいない事にして
思いっきり手を抜いてやりますわ。
No.1960  
by 匿名さん 2011-04-24 00:48:41
↑風俗嬢だね
まあそう言わず、お金貰ってんだしさ。
No.1961  
by 匿名さん 2011-04-24 23:24:40
1954
そういう人がいたら尊敬するね。
No.1962  
by 匿名さん 2011-04-27 14:48:03
てんかん薬を飲み忘れての事故は2008年3月に横浜市鶴見区で起こっている
中学生がひき殺されている
なんで国はこういう病気を持ってる方達に免許を許すのか怒り心頭だ
精神疾患、それに伴う持病などを持ってるやつは免許は取り上げるべきだ
どうしても運転するのなら補助ブレーキがついてる特別車で必ず病気でない健常者が同乗し
いざという時に補助ブレーキを踏める体制をさっさと整えろ
特別車の前後には病気のシールをでかでかと貼り付け歩行者、他の車にもわかるようにしろ
危ない人が運転してます、この人は事故を起こしても責任能力がありません、もしこの車に轢かれたら
その方は犬死です、とでもでかでかと書いて置け

No.1963  
by 匿名 2011-04-27 19:41:15
love@〜bizからの振込先教えろという、いかにも怪しいメールがウザイ。たぶん悪質サイトだと思いますが、
震災直後あたりから急に携帯に送信されてくるようになったが、
最初は2500万円、次は1900万円、そして今度は971万円とだんだん安くなってくるのも何だかな〜。
朝から一時間ごとに送信してきて、無視してると内容が夕方頃逆ギレしてきて、善意を踏みにじるのはやめて下さい!、なんて文章になる。
何千万も振込む金が有ったら、義援金で送金しろっちゅうの!
アドレス、どこから漏れたのだか…?10年以上使っているアドレスなのに、こんな事は初めてですよ。
No.1964  
by 匿名さん 2011-04-28 00:46:31
キツネ目の女、深夜にもかかわらずドアバッタン煩い!
こいつこそどうにかなれ!
いなくなれ!
No.1965  
by 匿名 2011-04-30 14:37:24
あと、車運転していていきなりボケてしまう老人!凶器だね。無呼吸症候群の人達もヤバい(>_<)らしいよ。
No.1966  
by 匿名さん 2011-05-02 20:55:38
男のくせに陰口たたくな!
ちいさな男!!
みてなさいよ!
No.1967  
by 匿名さん 2011-05-03 02:22:37
やはり、一番腹立つのは悪質業者だな。
No.1968  
by 匿名 2011-05-03 22:21:05
臭い肉を食わせる!もつ焼き屋と焼き肉屋!最低( ̄○ ̄;)
No.1969  
by 匿名 2011-05-03 22:21:49
朝鮮焼き肉屋の食中毒!最低( ̄○ ̄;)
No.1970  
by 匿名さん 2011-05-05 16:15:41
ほんま悪質業者は百害あって一利なしだな。(資格商法の電話勧誘で)
No.1971  
by 匿名さん 2011-05-05 18:37:01
根府川、真鶴のサーファーって一体どうなってるんだ、
一般道を車が流れてるのに堂々と板もって横断してくるって何なの、横断歩道でもないところを
思い切り急ブレーキ踏ませやがって、どれだけ鞭打ちになったか知ってるのか
急ブレーキ踏んでやったにも関わらずぶっとい奴とは何様だ
ドアホ丸出しの親子、さっさと逝っちまえ
そんなおまえらがプロになれるわけ無いだろうが、ドアホ
No.1972  
by 匿名 2011-05-05 21:20:21
プロを目指す奴らは、バリやハワイへ行くだろう。湘南辺りに居るのは、板ペンギンと称される輩だ!
No.1973  
by 匿名さん 2011-05-06 08:32:22
ラリッテルンだろ、そいつら親子も、薬漬け
裁判になったあいつみたいに、あいつも千葉の海でサーファーやってたな
No.1974  
by 匿名 2011-05-06 10:40:45
>>1886 多分そんな店は今のこの不景気の中生き残るのは大変だ。まして、野比当たりの店じゃね。
No.1975  
by 匿名 2011-05-06 10:42:02
新橋駅辺りも、昔に比べたらかなり暇な店が増えたよ。
No.1976  
by 匿名さん 2011-05-11 22:45:53
「原発反対」のストライキ・デモの運動をしている人たち
はっきりいって説得力に乏しい。(説得力不足)
原発に反対するのはいいけどその分電力の供給量が少なくなることは覚悟できているのか。
それと供給量が少なくなることによって電気代が高くなって跳ね上がってくることも覚悟してるのか。
代替のエネルギーとして自然エネルギーが叫ばれているがこれはコストがかかる(単価あたりの。あるいは供給が不安定)などの問題がある。 自然エネルギーの利用に関しても様々なデメリットが---。

まあ、いずれにせよ原発がなくなることによる自分らの生活上の制約については覚悟できているのか。
No.1977  
by 匿名さん 2011-05-13 00:14:55
悪びれもせずニヤニヤ

弁償しない
No.1978  
by 匿名はん 2011-05-14 01:04:28
腹立つことやいやなことを考えているときは確かに精神的につらい。自分もそういうことが多い。
ただ、単調仕事(単純作業)をもくもくと長時間こなすときは「嫌なことでも」何か頭で考えながらやったほうが楽である。 頭が空っぽの状態で長時間こなすほうがそっちのほうがよほどしんどい。無味乾燥になるから。
No.1979  
by 匿名はん 2011-05-14 01:05:27
自分は単調作業のバイトをずっとやりつづけているが経験からしてそう思う。
No.1980  
by 匿名はん 2011-05-14 20:33:46
車を運転して道路を走っているときは動きの読み取れない車や歩行者・自転車などというのはイライラしてくる。やけにいらついてくる。(車を運転といっても自分は原付だが)
No.1981  
by 匿名はん 2011-05-14 20:41:47
腹が立つこと。ムカムカやいらいらしてくること。というのは大きく分けて2通りのレベルが挙げられるのではないかと思う。

「上」のレベル
嫌いな人間に対して腹が立つこと。社会に対する不満。など。
思い出したときはムカついてくる。どうしようもない。

「下」のレベル
道路を走行して運転しているときに他のドライバーに対していらつくこと。
満員電車での苛立ち。ストレスなど。
いらいらしてくるのはそのときの間だけ。
No.1982  
by 匿名はん 2011-05-14 20:43:44
「下」のレベルならまだいいけど問題は「上」のレベルの場合だな。(解決が困難だから!)
No.1983  
by 匿名さん 2011-05-14 23:45:59
近所で鉢植えを盗まれる事件多発。
両親が楽しみにしていた普通の鉢植えレベル。
毎日夜は玄関に入れている。
留守確認する業者が犯人みたい。
みんなも注意な
No.1984  
by 匿名はん 2011-05-15 00:04:00
学校や仕事場でのいじめやいやがらせなどが深刻な問題となっている(いや昔からそうだが)
もちろんいじめの加害者に腹立つのはいうまでもないことだがいじめの行為を犯罪として認めない行政(警察など)のほうも問題だ。(刑事責任として問えるようなレベルにならないのは)

強盗や薬物・放火・強姦・誘拐などは犯罪になるのに何故学校等のいじめは犯罪じゃないのか。
No.1985  
by 匿名さん 2011-05-15 10:59:13
1980さんへ
同感です、車、自転車は左側通行、歩行者は右側通行って交通ルールで決まってるのに
完全無視してるアホなやつら、
まして数匹の犬を連れてど真ん中あるいてる奴、どうしようもない
知能レベルの低い奴らは免許が取れないようにして欲しい
No.1986  
by 匿名さん 2011-05-16 11:11:30
不正なヤツ。障害者等級の水増しで色々やるヤツ。
バチが当たり火事を出す
No.1987  
by 匿名はん 2011-05-18 11:44:04
お前って社会不適合者だな。

→そういう君こそ社会の奴隷だな!
No.1988  
by 匿名はん 2011-05-18 12:50:22
ハラスメントを繰り返してきたIMFのトップ
それも公的機関のトップがやったというのだからなおさら腹立ってくる。
恐らくこういった類のものは氷山の一角であろう。
No.1989  
by 匿名 2011-05-18 15:16:50
匿名野郎
No.1990  
by 匿名 2011-05-18 16:02:24
何かにつけて民主党を非難すれば正論と思っている人間。
┓(´_`)┏何だかな〜。
No.1991  
by 匿名 2011-05-18 21:22:56
どさくさ紛れに闇法案を小出しにしてくる民主ってどうだかな~(・_・)エッ..?
No.1992  
by 匿名さん 2011-05-19 09:02:29
民主党って震災泥棒と同等なことやってるな
No.1993  
by 匿名さん 2011-05-20 01:25:19
自分が学生寮を退寮して一人暮らしを始めようとしたころの周りの人間らによる一言が今でも頭に来る
彼らはアドバイスとして述べているのかもしれないけどこっちにしてみりゃ「的外れな指図」のように思う
No.1994  
by 匿名 2011-05-20 01:31:33
自民党のヤジ、非協力的姿勢、原発つくりまくったのに責任とらずに『被爆は身体にいい!』と言っちゃう無神経な姿勢 、東電に天下る自民党員
No.1995  
by 匿名さん 2011-05-20 01:34:32
↑例として某不動産屋の店長の発言である「妥協して下さい!」という一言。
何でお前に妥協を命令されなきゃならん!それも無責任に!
お前は俺の親・教師・上司もしくは上級生か!! 
しかもその某不動産は今自分が住んでいるアパートの近く!
No.1996  
by 匿名 2011-05-20 01:34:44
『メルトダウンなんですね』と記者に聞かれて『それで結構です!』と答える保安員。 保安してねーだろが!
No.1997  
by 匿名さん 2011-05-20 01:35:47
1995は1993に対していっている。(1994ではないので)
No.1999  
by 匿名 2011-05-20 01:47:03
東電に行った同じ大学の友達が2割カットでも俺より給料がよい。
ムカつく
No.2000  
by 匿名 2011-05-20 02:16:28
このサイトでの政治ネタ。全く興味ない。ウザイからみんな消えてほしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる