なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

2001: 匿名 
[2011-05-20 03:25:43]
この夏に、東電管内で計画停電が実施されたとき都内23区は対象外になること。
これなら23区住民は、節電する気にならないでしょう。
そのつけを周辺の住民が払わされるのはたまらん。
節電など協力しないで、大規模停電で23区住民も巻き添えにしたい!
2002: 匿名 
[2011-05-20 07:00:31]
1998は意味不明。
ネトウヨ君のひとりよがり解説?
2003: 匿名さん 
[2011-05-20 08:11:49]
電力使用量15%減で罰則が企業にのみ課せられて一般家庭には罰則がないこと。
企業なんて前々から省エネ、コスト削減でもう切り詰めるの限界でやってきているのに
一般家庭では使いたい放題しておいて「停電されると困るわ~」だ?
何甘いこと言ってるんだよ!
2004: 匿名 
[2011-05-20 11:25:30]
みんなで節電しようぜ
2005: 匿名 
[2011-05-20 19:05:56]
>>1947 その国会議員さんたちは、二次補正予算も決めずに、被災地難民ほったらかして!夏休みへ突入だとさ(」゜□゜)」!悠長な家業だよな。(-.-;)
2006: 匿名 
[2011-05-20 19:19:38]
>>1885 だが、その先にある庄屋もたいした事ないと?その店のオーナーは踏んだのだろう!庄屋は、とにかく(-.-;)オーダーが(>_<)遅い!
2007: 匿名さん 
[2011-05-21 13:16:32]
雨が降りそうで降りそうでないどっちなのか判断しにくいような天気っていうのは腹立つ。
仕事に行くほうがよいのか、欠勤したほうがよいのかが決めにくいから。
2008: 匿名はん 
[2011-05-23 02:34:05]
「競争に揉まれて‐‐‐」
なんかこの発言をきいていると非常に虫酸が走ってくる。
2009: 立派な顧客 
[2011-05-23 13:16:02]
某量販店のお客様サービスセンターによる発言に腹が立ってる。(回答内容による)

『???様の意見は「多くのお客様にとって役に立つ」ようなものが少ない。(???様→私のこと)
これ以上個人的な要望については回答を差し控えます。
その他‐‐‐。』

このような発言はものすごい腹が立ってくる。まず「多くのお客様にとって役に立つ」っていうのは具体的に何?漠然としていっているけど。店が客である私に対して上から目線になってる。
客としてのプライドも傷ついている。 何か自分が店に対してご迷惑をかけているかのようなメッセージになっているけど、自分としては店に無理難題な要望なんかいった覚えなんてのはない。
客としては正当な要望発言だと考えている。
「とにかく店は私に謝れ!!」
2012: ↑ 
[2011-05-24 01:25:59]
どんな経緯があったのか、ちょっと聞いてみたい。
2013: 匿名 
[2011-05-24 22:26:55]
高い運賃取っているくせいに献身的配慮に欠けるJR東日本!
2014: 匿名さん 
[2011-05-25 03:51:18]
「対処済み」という一言がかなり腹立つ!(大学職員による。学生課の!)
こっちがいろいろと不納得であるときに。 自己満足による発言だ!
2015: 匿名さん 
[2011-05-25 03:52:54]
いろいろと腹立つことがあって、イライラの限界でがまんできずにドアに八つ当たりしたほど。
(住んでいるアパートの)
2016: 匿名さん 
[2011-05-25 22:22:28]
一品に10〜30円の値上げが腹が立つ
2017: 匿名 
[2011-05-26 14:17:07]
さらに消費税の増税により値上がりが確定である。
2018: 匿名さん 
[2011-05-26 15:03:39]
家、買っといてよかった!
2019: 匿名さん 
[2011-05-26 16:30:57]
原発問題がどうなろうと、家は手放せない…
2020: 匿名さん 
[2011-05-26 22:25:51]
人の人生・生き方についてどうこうとやかくいってくる奴。頭にくる。
2021: 匿名さん 
[2011-05-26 22:49:22]
働き方・労働のあり方・稼ぎ方についてとやかくいってくる奴も大嫌いだ。
フリーアルバイター・派遣社員・転職‐‐‐!!、どういう働き方しようが他人から指図をうけるいわれはなしだから。 差別される筋合いもない。 
ひいていえば家事手伝いをしようと本人の自由(広い意味で言えば家の人に雇われて家事仕事をしてるともいえる)
2022: 匿名さん 
[2011-05-28 13:31:47]
腹立ってくる奴が多すぎてもう怒る元気がない。
2023: 匿名さん 
[2011-05-29 00:29:31]
http://www.youtube.com/watch?v=HAImRHBpseI&feature=relmfu

もうこの強盗事件をきいてるだけであきれてものがいえない。
「警報機鳴らしたら殺すぞ!」だって。 これじゃ警報機が機能できないね。
2024: 匿名さん 
[2011-05-29 02:30:01]
2012さん。
2009の者ですが、数日前のスレに対して返事ができていなかったことと返事が遅くなったことにつきましてはは恐れ入ります。
まあ簡単にいえば自分は店に対して「お客さまの声のはがき」にコメントを書いて投書をするということを何回か繰り返していたのですが、店はそれにうんざりしてこのような対応になったのでしょう。 私のコメント内容を馬鹿馬鹿しく思ったのでしょう。 数年前の出来事ですが。 
それにしても「質の低い量販店」ですわ。(お客様相談サービスの対応の質が‐‐‐)
2025: 匿名さん 
[2011-05-29 02:31:57]
まあ、客に対して上から目線で伝わってくるような言葉遣い・発言・態度をしてる店ってのは「質が低い」
2026: 匿名 
[2011-05-29 10:31:04]
そんな店はさっさと潰れろ!
2027: 匿名さん 
[2011-05-29 12:31:54]
質より量で勝負するのが量販店。
2028: 匿名 
[2011-05-29 12:47:16]
言葉遣いは丁寧で
態度は不親切ってケースもある。口先だけ。
2029: 匿名さん 
[2011-05-29 13:25:11]
所詮はカネだけだ。
貧乏人は用なし。
2030: 匿名さん 
[2011-05-30 00:19:59]
2028
そういうのはまだまだ質が低いということになるね。
接客態度を点数評価するなら0点とはいわんけど不合格だな。
2031: 匿名さん 
[2011-05-30 00:24:51]
一番腹立つこと→大学教職員。対応に不満が非常にあり。質が低い(悪い)
2032: 匿名さん 
[2011-05-30 00:27:53]
>大学教職員

高卒でも採用されるし、期待し過ぎじゃない?
2033: 匿名さん 
[2011-06-02 00:36:03]
ヒステリックな女性。 いつになっても受け付けれない。(生理的にも)
それならまだ態度でかいおっさんのほうがまだ100倍まし。(まあ男女関係なく嫌いで腹立つが男ならまだ慣れてるので)
2034: 匿名さん 
[2011-06-02 08:11:08]
女性ドライバーを見ると必ず嫌がらせする男性ドライバー
おまえが女性の上司の下でいつも叱られてるからって、腹いせでやってるのか、
情けない
2035: 匿名さん 
[2011-06-02 10:54:13]
電車に割り込みで乗る奴は傘で突いてもOK?
2036: 鉄道ファンより 
[2011-06-03 01:11:28]
この間、北海道で鉄道の脱線火災事故が発生したが、
車外に出て避難するように指示しなかった運転指令に対して腹が立ってくる。
それとも腹を立てるこっちがおかしいのか。 本当に最善を尽くしてやってきたのか。
2037: 匿名さん 
[2011-06-03 02:58:49]
無責任なお説教や一言をいう人。 「妥協してください。」「わがまま。」とか。思考停止そのもの。
こっちが物事の葛藤に悩んでいるときにいわれるとかなり腹立つ。
2038: 匿名さん 
[2011-06-06 03:03:37]
http://www.youtube.com/watch?v=a9GdQn1wyM4&feature=relmfu
    ↑
自分は男だけどこういうニュース見ると不快だ。(同じ男として不快)
就職しようという意欲やモチベーションをさらになくす。
公僕として信用できる職員かどうかが???
2039: 匿名さん 
[2011-06-06 03:13:32]
残金350円を無計画に使い果たした男!
2040: 匿名さん 
[2011-06-06 15:04:38]
鼻血
2041: 匿名さん 
[2011-06-07 06:40:14]
鼻づまり
2042: 匿名 
[2011-06-07 11:16:37]
放射線測定数値を半分の値で公表しただちに身体に影響はないといいはる政府。
2043: 匿名 
[2011-06-07 11:52:08]
井戸端やってる連中 溜まらないでほしい うるさい邪魔
2044: 匿名 
[2011-06-07 11:55:27]
雨が降ってたのに、
傘なしで登校した我が子に、腹立つわ〜!
2045: 匿名さん 
[2011-06-07 11:56:06]
トマト

気をつけてかじっても必ずどこからかピューと飛び出る!
2046: 匿名さん 
[2011-06-08 01:05:55]
パチンコ店の入り口のところに「遊技約款」という事柄を記載した掲示板がある。
「遊技約款」の内容の例として「閉店時間までに速やかに退出すること」などが記載されている。
何かこう客に対して上から目線のように記載している。
客商売で上から目線のように表現するってのはありか。
(店名はマルハン)
2047: 匿名さん 
[2011-06-08 01:11:09]
↑普通にありだと思うけど
2048: 匿名さん 
[2011-06-08 01:19:43]
↑客に対して言葉遣いについて配慮するのが普通だと思うけど。
2049: 匿名さん 
[2011-06-08 01:23:47]
↑閉店時間までに速やかに退出すること?普通だと思う
2050: 匿名さん 
[2011-06-10 11:18:20]
うわ。これから雨の降る日が多くなるみたい。うっとうしい。
仕事できる日が少なくなる。
2051: 坂上輝也 
[2011-06-10 16:00:15]
人間は*感情の動物ですが*訓練によって*腹が立たなくなります*怒りは*精神衛生上悪いです*不正に対して*怒るのですから*その原因を*みんなの為になくす事てす*
2052: 匿名さん 
[2011-06-10 17:59:36]
2049
普通やけど、客に対する言葉遣いにも気を遣うのも普通だと思うが(言葉遣いはもっと大切)
2053: 匿名さん 
[2011-06-12 01:12:16]
明日の夕方ごろ大雨が降るらしい。(天気予報確認したところ)まじ、うっとうしい。
2054: 匿名さん 
[2011-06-12 16:42:19]
図体ばかりでかくて、やる事せこくてちっさな男。
わざとらしいからバレバレ~
馬鹿な男。自分で自分の首を絞めることになるのに。
お気の毒~
2055: 匿名さん 
[2011-06-12 17:00:00]
政治
2056: 匿名 
[2011-06-12 17:00:42]
旦那
2057: 匿名さん 
[2011-06-12 23:21:09]
土日のペーパードライバー
2058: 匿名さん 
[2011-06-13 20:42:16]
↑車を運転してるんならペーパードライバーじゃないだろ?
2059: 匿名さん 
[2011-06-13 20:44:22]
>>2052
記載された内容のことだろ?
>>2046には言葉遣いなんて書いてないだろ?
2060: 匿名さん 
[2011-06-13 20:45:29]
一番腹立つこと
2049様のお書きこみ内容(スレを指定して申し訳ないが)
「そういう問題とは違う!!」といいたくなる。
2061: 匿名さん 
[2011-06-14 05:52:39]
腹が立つことっていうのは大きく分けて「短期的に腹立つこと」と「長期的に腹立つこと」の2通りがあるね 短期的→車(バイク)を運転中、うっとうしいドライバーや歩行者などにイライラする。
 長期的→嫌いな人間に対する怒り。思い出すたびに腹立つ。

短期的なものは問題というほどのレベルではないが問題は長期的なものだね。
2062: 匿名さん 
[2011-06-14 19:03:42]
>>2060みたいなヤツ
他人様のスレで荒れるヤツに腹が立つよ馬鹿野郎
2063: 匿名さん 
[2011-06-14 21:36:44]
些細なことでたまに腹を立てる自分に腹が立つ
2064: 匿名さん 
[2011-06-14 22:43:54]
>2063
そう思えることは、大人じゃないか。
2065: 匿名 
[2011-06-18 13:53:29]
原発という時限爆弾を全国に54基も仕掛けた自民党がまったく責任をとらないこと
2066: 匿名 
[2011-06-18 14:03:02]
旦那が臭いまま寝るから布団や部屋着がすぐ臭くなること。
2067: 匿名さん 
[2011-06-18 14:07:44]
2065
うーん。原発を推進した国民らに責任を追及するしか他に思いつくことはないね。
2068: 匿名さん 
[2011-06-18 18:17:43]
近頃、腹を立てる事が少なくなった自分に無力感に腹が立つ。
2069: 匿名さん 
[2011-06-18 18:44:55]
頭痛が治らんのじゃ!
ロキソニンも効かんのじゃ!
2070: 匿名 
[2011-06-18 18:57:17]
週間天気予報ずっと雨じゃないか!ジメジメムシムシ…この湿気を冬に利用できればいいのに!
2071: 匿名さん 
[2011-06-19 00:00:59]
↑自分も同じことを考えててスレを投稿しようと思っていたところ。
2072: 匿名さん 
[2011-06-19 00:16:41]
思い通りにいかないことが多い。 思い通りにいかないとなると「腹が立つ」か「がっかりする」かのどちらかである。腹立っても仕方のないことならがっかりっていうことになるね。
2073: 匿名さん 
[2011-06-19 00:49:24]
電車に乗っているパート勤めのババアを見ると無性に腹が立つ。
2074: 匿名 
[2011-06-19 01:17:14]
2067 現実問題 実行犯は東電と自民党 それ以下でも以上でもない。賛成した住民がいたからって放射性ばらまいて大量殺戮していいわけがない。
2075: 匿名さん 
[2011-06-19 01:17:16]
下腹部?
2076: 匿名さん 
[2011-06-19 01:47:37]
これをみて自分も全くの同感。
http://www.youtube.com/watch?v=1WRD0V6i-tc&feature=relmfu

仕事でのセクハラやパワハラなどのいやがらせも「労災」と認定するようにしろや!!
「労災保険」が認められるようにしろ!救済するようにしろ!厚生労働省など政府は何をやっとる!
2077: 匿名 
[2011-06-19 02:22:12]
AKBと秋元が腹がたつ。
変な商法でCD売上重視して
あらゆる音楽の冒涜だね。
例えば原発推進派は推進しないと電力不足で経済ダメになる
だから余分な電力消費を控えろ テレビ電力消費を控えろ。
と唱え

原発反対派は電力無駄使いしなければ原発いらない
電力無駄使いするテレビが悪いと唱える。

秋元康みたいなテレビの寵児・無駄無意味な音楽で電力無駄使いするのを原発推進派反対派も批判して欲しいね!
推進反対以前に電力無駄使いして莫大な利益を得てる人を批判して欲しい。

東電批判する人いるが東電なけりゃ人工呼吸や透析患者はいなくなるから
まだマシ!

秋元康のビジネスがなくても死ぬ人なんていない!
アイドルの音楽聴かなくてテレビ見なくても死ぬ人はいない!
秋元みたいな金の亡者やってるビジネスは無意味で遊び心に毛が生えただけみたいなのがいるから東電も原発つくらなきゃならなくなる!!!!
2078: 匿名 
[2011-06-19 02:25:53]
東電批判する人がいるが東電なけりゃ人工呼吸や人工透析いなくなるからまだマシ→誤り。

東電がなけりゃ人工呼吸患者や人工透析患者の命に関係する人が困るからライフライン企業が東電だから
東電はまだ秋元康よりマシ→正しい。

上記は文章表現間違えました訂正します。
2079: 匿名 
[2011-06-19 02:32:57]
なにがいいたいかって?

電力無駄使いして世の中に無意味のビジネスでさほど努力もしてない癖に金の亡者をもっと批判すべきだろ!
秋元康みたいなのとか無意味なテレビ番組とか。
2080: 匿名さん 
[2011-06-19 02:36:13]
貧乏人の主張でした。
2081: 匿名さん 
[2011-06-19 02:39:45]
お前の代りはいくらでもいる・・・派遣じゃな。
2082: 匿名 
[2011-06-19 02:42:28]
東電社長批判する暇があれば秋元康を批判すりゃいいのに!
2083: 匿名 
[2011-06-19 02:47:52]
東電は管理責任不行き届きとかだが
秋元康は社会に貢献しないで遊んで金稼ぎ電力無駄使い。
秋元康とかがいるからプルサーマルだの福島原発とか必要にならざる得ないんだよ!
管理不行き届きより無駄使いビジネスを批判しないか?
坂本龍一さんも批判を変えろよ秋元康みたいな電力無駄使いが結果として原発ばかばか作り、音楽までにダメにしたんだろ!!!!
2084: 匿名さん 
[2011-06-19 03:52:09]
テレビつけるとオカマかAKBか韓国人ばっか…
もう見飽きた
2085: 匿名 
[2011-06-19 10:32:58]
夜中の連投と投稿内容からして
・・・確定です
2086: 匿名 
[2011-06-19 12:26:44]
秋元康と三谷幸喜区別つかない。
2087: 匿名さん 
[2011-06-19 12:43:40]
うちのお子ちゃまが、着うた着メロを使いすぎて3万円も請求が。日頃から塾の友達に携帯電話を貸したり、有料サイトにアクセスするなと注意してんのに。ムカツク。これから携帯電話契約を解約してついでに家族割引も解約するので1万円更に出費。私の携帯電話が壊れかけてるので買い替えようと思った矢先でした。携帯電話の買い替えがまた1年先になりそうです。
2088: 匿名さん 
[2011-06-19 19:52:12]
バカの子はバカ、あきらめろ。
2089: 匿名 
[2011-06-19 20:05:01]
旦那のいる土日。イライラしっ放し。
2090: 匿名さん 
[2011-06-19 20:09:10]
嫁といる土日。ムラムラしっ放し。

2091: 匿名さん 
[2011-06-20 05:10:32]
「人のせいにするな」を押し付けるような発言は不快だ。 押し付けないで下さい!
(自分の責任なのか人の責任なのかどちらが正しいのかそういうのは別として。)
2092: 匿名 
[2011-06-20 10:26:25]
思春期によくある感情だね
みんな若い時はそう感じてたよ
でも、どちらが正しいのかを別にしちゃダメ
そこは大事だよ
2093: 匿名 
[2011-06-20 10:38:10]
人のせいにしちゃいけないがまかり通るなら犯罪者のの裁判被害者の論告はいらなくなるよ!「殺されても許します」のマハトマガンジーやイエスキリストだらけになっちゃうよ。
世の中に大量のガンジーやキリストを望むなよ!
あきらかに理不尽な暴力振るわれたなら「あいつのせいだ!あいつが悪い」と言っていいだろう!
2094: 匿名 
[2011-06-20 10:44:34]
ガンジーとか死ぬ寸前に殺人者に「あなたは悪くない 私が死ぬのは運が悪かっただけだ」みたいな名言言ったらしいが。
はっきり言ってマゾだろ!
こういうマゾがあるから歴史に残る偉人なわけで、ある程度は人のせいにしていいだろう!
「人のせいにするな」と言うなら裁判制度を無くせよ!
犯罪に巻き込まれても「あなたは悪くない」と加害者に言えよ!
2095: 匿名 
[2011-06-22 22:00:13]
俺の車に蛯名のPで車当て逃げしたやつ。見つけたら逮捕する。
2096: 匿名 
[2011-06-23 18:32:48]
スレが上がっているので開けてみたら、あいつの書き込みだった時、ちっ!
2097: 匿名 
[2011-06-23 22:49:42]
↑同感!
うけたwww
2099: 匿名 
[2011-06-24 11:04:48]
最近私が感じること

①生きるのに必要なものは『希望』である。
②すべての希望を奪ったもの=日本国土に54基の爆弾を仕掛けた東電と甘い汁にあやかってた無責任な自民党の政治家、官僚たち。まさに『自民党電』だ。
③東電の隠蔽体質のすごさ=いかなる理由があっても、未曽有の被害を引き起こし国家に呼ばれているのに東電のあのふてくされた態度は一体何だったんだろう?実はあの時もうメルトダウン知ってたんだよね。
しかも隠してたわけだし。おまけにスピーディーで伊達市に放射能が流れる予測がでてたのを彼らがわかっていて公表しなかったせいで伊達市に逃げた市民は大量被爆したのに罪悪感は全く感じないのかな。ほんとに東電は信用できない。コンプライアンス的に問題ありすぎる。
④ 立ち回りのうまい人たち=マスコミ『原発問題も喉元すぎてもないのに原発問題に早々に口を紡ぎはじめるジャーナリズムのなさにあきれる』
⑤本当にメルトダウンしたもの=日本の政治『野党の稚拙な非協力的姿勢によって非常識時に全く機能してない。どの政党が与党になってもなにもなし得ないことに失望感がぬぐえない。
⑥管さんすごいとこ見せてよ。たのむ!総理にしかできないことがあるでしょう!
がんばろう!総理
⑦人類が滅びるとしたらこのままでは核(東電)は無関係ではないということ。
以上
2100: 匿名さん 
[2011-06-24 21:11:50]
菅直人が総理であること。
2101: 匿名さん 
[2011-06-24 22:36:23]
「うちわ」がどこにいったのかわからん。うちわさえ満足に見つからないっていうのはやけにイライラする
2102: 匿名さん 
[2011-06-24 23:00:09]
裁判とか訴訟などの世界で「前例がない」っていう表現はきいててイライラしてくる。
前例がない!だから何。 
2103: 匿名さん 
[2011-06-25 14:08:36]
しつこい御用聞き
取引を止めても夕方来る
洗濯屋クリーニング店主
2104: 匿名 
[2011-06-25 19:53:15]
鮎がなぜ死んだかわかってて報道しないこと。みんなわかってるよね。
2105: 匿名さん 
[2011-06-25 20:18:06]
2101だけど探してた「うちわ」はみつかった。あきらめてたところ自然とみつかった。
何気ないところに何気なく紛失してた。
2106: 匿名さん 
[2011-06-26 01:56:14]
住んでいるアパートの近くにある某不動産屋(賃貸)についてだがそこの店長に発せられた発言・一言っていうのは今でも頭にくる(思い出すたびに) 7年前の話にはなるが
2107: 匿名さん 
[2011-06-26 07:28:25]
うちの近所の町内会が、日曜の朝、よく清掃やってて、電動ノコギリの音で目が覚める。
清掃はいいけど、早朝からノコギリはうるさすぎる。
2108: 匿名 
[2011-06-26 07:47:48]
>>2104
そんなニュースあったけど理由は知らない
アンタ知ってるみたいだけど何??教えてよ
2109: 匿名はん 
[2011-06-26 16:04:27]
自分の嫌いな奴・ムカついてくる奴っていうのははっきりいってどっついたり殺したりしたいと思うほど。しかし実際にそれをやるというまでもなく犯罪になってしまう(殺人罪や暴行罪などで)
「俺はお前のことが非常にムカついている。本来ならお前をどっついたり、殺したりしたいくらいだ。俺にそういうことをされなかっただけでもありがたく思え。感謝しろや。というか俺に謝れ。」っていいたいくらいだな
2110: 匿名 
[2011-06-26 17:17:34]
2108さん 真実はいつも必ず暴かれる。それまで楽しみにしていてください。
2111: ↑ 
[2011-06-26 18:15:11]
何じゃそりゃ!?
2112: 匿名 
[2011-06-27 00:33:30]
鮎は川中の石にはえた苔を食べている。 ハヤやヤマメ、イワナとの違いはそこだ。病気や鉱毒でもないのになぜ一万七千匹も鮎だけが死んだのか?藻を調べればわかるはずだ。
2113: 匿名さん 
[2011-06-27 00:47:25]
掃除しても掃除しても埃がたまり
洗濯しても洗濯しても洗濯物が出るし
料理しても料理しても食べたらなくなり
毎日毎日同じことの繰り返しに腹が立つ。
2114: 匿名さん 
[2011-06-27 00:49:06]
それが生きるってことさ。
2115: 匿名さん 
[2011-06-27 00:51:42]
汗が臭いこと。
汗かくのは仕方ないが、無臭だったらいいのに。
2116: 匿名 
[2011-06-27 01:20:29]
痩せないこと
2117: 匿名 
[2011-06-27 15:33:46]
暑い
2118: 匿名 
[2011-06-27 15:36:10]
自意識過剰男 俺様な男
角刈り白髪
2119: 匿名 
[2011-06-27 15:39:34]
>>2115汗がクサい?
ワキガって事か??

そうならまわりが大迷惑なのできちんとケアしてくれ
ドラッグストアに行けばいくらでも売っているから
匂いを嗅がされる方が腹が立つ
2120: 匿名 
[2011-06-27 17:25:06]
政治家に腹が立つ。
天下りとかタクシー代無料とか湯水のように税金を使ってる
現状をあらためずすぐに国民にばかり税金負担させようとして
いいかげんにせい!やることやってから税金増税しろって思う。
議員も多過ぎじゃ!給料も削減しろって。
2121: 匿名さん 
[2011-06-28 11:32:00]
「貴方がそんなことする人だとは思わなかった」という一言
「ああそうですか。私は間違ったことをした覚えはございませんが」
2122: 匿名 
[2011-06-28 11:38:28]
2123: 匿名さん 
[2011-06-28 13:53:15]
しぶとい、プルプルのお肉!
2124: 匿名はん 
[2011-06-29 13:04:54]
一番腹立つことや腹立つ人っていうのは
人の人生のありかたについてとやかく口出しや指図をしてくることだな。
私自身も自身の人生のあり方については自身で最終決定して、自身で責任を負いたいので(自己決定と自己責任を尊重してほしい)
2125: 匿名 
[2011-06-29 16:01:45]
マンション入口のインターフォンで「宅配便です」と言われ
くそ暑いのに玄関で待つこと30分。来なかった…
部屋番号を間違えたんだろ。
2126: 匿名はん 
[2011-06-29 23:03:23]
http://www.youtube.com/watch?v=Ej9NXza0ess&feature=related
 
こんなくそ暑い時期に運動会という行事をさせた学校にものすごい腹が立ってくる。
行事やるならなぜすずしい時期にさせんのか。
学校は何考えてるのや。生徒らを殺す気なんか。
2127: 匿名さん 
[2011-06-29 23:40:49]
例年は9月だったらしいが、去年の猛暑の経験から今年は6月にしたらしい。
それが裏目に出たんだね。
2128: 匿名はん 
[2011-06-30 02:00:34]
2106について。
今でもムカついてくる。はっきりいって、そこの店の店長のとこにいってどっつきたいと思うほど。    何で俺がお前に偉そうにそんなこと指図されないといかんのか。 
それに俺に対して恩着せがましい。お前は俺の親か!上司か!教師か!扶養者か!
2129: 匿名 
[2011-07-05 01:25:11]
おそろしい。あんな猿ども(東電)が核を扱うなんて…。
2130: 匿名さん 
[2011-07-05 01:31:25]
>>2125
マンション入口のインターフォンで「宅配便です」と言われ
昼寝したいのに待つこと20分。
あまりに遅いので、2125さんと同じ状況が頭によぎる。
再度ピンポンが鳴り、「先程は間違いでした」と。
断りがあったので腹は立ちませんでしたが、関連して思い出しました。
2131: 匿名さん 
[2011-07-05 01:36:49]
それは、新しいピンポンダッシュじゃん。
2132: 匿名さん 
[2011-07-05 01:48:54]
え、そうなの?
不慣れな不器用そうな宅配のねーちゃんでしたけど。
2133: 匿名さん 
[2011-07-06 10:49:15]
「だまされるほうが悪い」とかいう発言を平気でするような人に腹が立つ
それは、スポーツが苦手な人に対してプレイが下手なのが悪いっていうのと同じようなもの
(得意な人・苦手な人、個人差があるわけだし)

これからは、自己責任や自助努力が著しく問われる時代になるけど、不当に自己責任を押し付けられたらたまったものではない。一番恐ろしいとこだから。
2134: 匿名さん 
[2011-07-06 11:17:02]
久しぶりの爽やかな良い天気なので、家中の窓を全開にしてたら、
隣の家の仮設トイレの汲み取りをしたみたいで、
家の中が肥溜めのような臭いで充満した。

オエッ!臭くて死にそう!
2135: 匿名さん 
[2011-07-07 01:02:00]
下水通ってないのか
2136: 匿名さん 
[2011-07-07 01:31:34]
取れそうで取れない、耳糞が・・・
2137: 匿名さん 
[2011-07-17 01:52:06]
「ぐだぐだいうのはーーー」という発言・一言をしてくる奴に腹が立つ!
ぐだぐだ言おうが俺の勝手だから! 個人の自由だから!
お前に「ぐだぐだいうな!」と指図される覚えは全くないから!禁止される筋合いはないから!
2138: 匿名さん 
[2011-07-17 01:56:56]
怒りっぽいのは、どこか悪いのでは?
2139: 匿名さん 
[2011-07-17 02:07:45]
ぐだぐたいうな。どこかではなく、相手が悪い。
2140: 匿名さん 
[2011-07-17 11:02:40]
二代目はダメだ。洗濯屋やっぱ痛んでくる。先代は良かったのに




取次店に持って行こう
2141: 匿名さん 
[2011-07-17 12:50:57]
腹が立つ相手、いやだと思う相手がいる奴、、、

間違いなく相手のほうが何倍もおまいらを嫌ってるから大丈夫
2142: 匿名さん 
[2011-07-17 14:33:07]
経験者は語る。
2143: 匿名さん 
[2011-09-07 20:25:58]
銀行を装った偽のメールで顧客情報を盗んで客の口座から金をだまし取るフィッシング被害が相次いでいるとして、三菱東京UFJ銀行 が注意を呼びかけています。ネットバンキングサービスの顧客などに対して何者かが「三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです」といった内容の偽のメールを送りつけ、IDやパスワードを盗んだうえで、口座から金をだまし取るフィッシング被害が相次いでいるということです。

 9月6日午後5時の時点で、5件の口座から合わせておよそ300万円の被害が出ているほか、顧客からの問い合わせは500件に上っています。

2144: 匿名さん 
[2011-09-07 20:49:59]
>>2143

騙される方がオバカw
2145: 匿名さん 
[2011-09-07 21:45:14]
↑君も一回、詐欺の被害にあってみれば。そのときどんな反応するかが楽しみだが。
2146: 匿名 
[2011-09-08 00:37:34]
増税
2147: 匿名さん 
[2011-09-08 00:41:34]
生活必需品について増税されたら腹立つけど、生活になくても困らないような贅沢品については増税に賛成
2148: 匿名さん 
[2011-09-08 22:37:20]
タバコ臭い業者
2149: 匿名 
[2011-09-08 23:06:32]
テレビ
2150: 匿名 
[2011-09-09 12:26:48]



初めはよさそうな人だったが…………


離婚したと言って付き合い始めたのに、離婚届けは出してない。一緒に住むようになってから離婚届けを出すなんて、ありえない。

一緒に住むようになってから、すぐ亡くした奥さんの食器棚とかを捨てた。
子供にとっては、形見なんだよ

同居をし、2~3か月。そこへ前の旦那が浮気をしていた事が発覚。
前の旦那を訴えてんじゃねーよ。

亡くした奥さんに嫉妬をしていた。でも亡くした奥さんのヴィトンのバックは欲しがる。兄の娘に使わせろ
自分で使うな

私は頑張ってる、弱い、我慢してるって自分で言うな

面識も一度しかないのに、愚痴の電話をしてくるな。
私の身内の文句を言うな



あースッキリ
2151: 匿名さん 
[2011-09-09 13:30:56]
↑文章力なさすぎて、意味不明(-.-)
2152: 匿名さん 
[2011-09-09 13:48:38]
亡くした→亡くなった、と読むとまだ理解できるよ。
2153: 匿名 
[2011-09-09 14:05:50]
うん。亡くなった…ね。それでもまだまだ…さっぱり。
読めば読むほど不思議に思える。だいたい主人公がわかりづらい。
解説してほしいなぁ~
2154: 匿名さん 
[2011-09-09 14:23:46]
2150の兄(または弟)が、妻を亡くして再婚した。その再婚相手が2150に愚痴を言いに電話をかけてくる。
その女には別れた旦那がいて、正式に離婚したのは兄と住むようになってからだという。
その後、別れた旦那にオンナがいたことが判明したので彼女は訴えたらしい。

・・・でどう?
2155: 匿名さん 
[2011-09-09 14:39:51]
あー----
ん!?あぁ…そうなんだ~
2154さんありがとう。
主人公が誰かやっとわかった。
相関図が必要なお話しですね。
2156: 匿名さん 
[2011-09-09 19:41:51]
熱中症になるような状態で児童や生徒たちに運動会の練習を強いているような学校に腹立つ!
ムカツク! 学校長や教育委員会のところにいってどっつきたくなる!
2158: 匿名さん 
[2011-09-09 21:34:40]
家でじっとしてるのは苦痛だと言う義母。
それではと、出かけると30分もしないうちに
「疲れたから帰りたい」と言い出す。
2160: 匿名さん 
[2011-09-12 22:39:00]
千葉の女子大生強盗殺人事件、殺しておいてやってないという犯人は
それだけでただの死刑じゃなくて拷問して死刑にしたら
2161: 匿名さん 
[2011-09-12 23:01:47]
揚げ足取って大臣から引き摺り下ろすマスコミと
内閣不調和や任命責任などどーでもいいことを追及していく姿勢の野党。
与党も野党も政策をやってくれ!復興を進めてくれ!

被災地の方がおっしゃっていたよ。
献金があろうが女がいようが私達には関係のないことですから
復興を進めてほしいと。そのとおりだよ!
2162: 匿名 
[2011-09-13 01:11:43]
>2161さんに同意。政局なんて、二の次にしてほしいですね。
2163: 匿名さん 
[2011-09-13 01:15:39]
頭おかしい政府で内部は実行力なくて腐ってるからね。誰も責任取りたがらない。指導者が居ない今の日本。
2164: 匿名 
[2011-09-13 01:24:58]
↑だから、そういう言い草が、復興の足ひっぱっているっていうの!
ネトウヨ発言は政治版に行ったら?
2165: 匿名さん 
[2011-09-13 02:48:52]
2160さん。 どうせなら死刑よりも多くの人が嫌がるようなきつい仕事をさせたほうがよいと思います。
例として、原発事故現場の処理作業とか農林業・介護などの仕事を強制労働させるようにするとか
(う~ん、ただ介護の場合犯罪者に介護されたくないっていう意見が多いし)
死刑よりも強制労働のほうがよほど厳しいのではないかと思います。
2166: 匿名さん 
[2011-09-13 03:26:37]
スーパーに東日本産の果物しか置いてない!!!西日本産はどこいった!!。
2167: 匿名さん 
[2011-09-13 03:52:37]
謎です 九州や四国のは ないし やたら茨木と群馬のが多い
2168: 匿名 
[2011-09-14 01:27:06]
産休あけ現職復帰の先輩に仕事を頼んで何時打ち合わせしてがいたが、別の大口の仕事が入ったらしいことを上司から間接的にきかされた。その上司から別の人を当てようという提案もあったが断り意地でもひとりでやってしまおうと思ってとりくんでいる。当の本人から断りのひとこともないのがむかつく。18時で帰ってるくせに…。不公平だ
2169: 匿名 
[2011-09-14 03:13:33]
大臣辞任会見にて、893口調で食ってかかった下品な記者
2170: 匿名さん 
[2011-09-17 01:21:32]
http://www.youtube.com/watch?v=jCBD7zRkR9U&feature=topvideos_news
こういうような教師が一番腹立ってくる。この教師は自分より少し年下だけど。
この教師は給料返上しろや! 学校のほうも生徒・保護者に授業料を返せ!
2171: 匿名さん 
[2011-09-17 01:32:24]
また、いつも思うことだけど私学助成金をもらっている私立学校に腹が立つ。
補助金を与えている文科省や教育委員会にも腹が立つ。果たして本当に補助金は必要なのだろうか。
民間企業などによるスポンサー収入をもらって運営するっていうやり方はできないのか。
テレビ局やマスコミなどはスポンサーから金をもらって運営しているのだから、私学も同様にできないか。

民間で経営努力してもどうしても補助金が必要というのならわかるが。
2172: 匿名さん 
[2011-09-17 01:39:29]
2170はモテなさそうだな。
2173: 匿名さん 
[2011-09-17 02:27:35]
その一方でフリースクール(不登校の生徒などが通う)のほうは行政からの補助金なしでやっている。
それも経済的に苦しくいつ倒産するかわからないような状態で。それにひきかえ私学助成金もらって楽して経営している私学にはなおさら腹が立つ。
2174: 匿名 
[2011-09-17 02:47:30]
今、小学生の子供を連れて急患病院に行って来た。
待合室…わりと人が多くて お腹を痛がり苦しむ我が子は遠慮がちに長椅子に座った。
小児科診察室の前なのに大人が多い。他科受診の人かと思ったが よく見るとみんな小児科…
一人の子供にいったい何人の大人が付き添ってるの?しかも兄弟(小学校中高学年)まで連れて来て 長椅子一人占めで爆睡してるし 婆ちゃんまで一緒に来ないで家で子守してたらいいのに!
我が子を含めた4人の受診中3人の子の付き添いが皆4人以上…
どれだけ自信のない親が多いのか…
もちろん重篤な子がいるのかと思ったが、皆 我が子より先にお帰りになった…。
2175: 匿名さん 
[2011-09-17 22:25:08]
期待させておいて裏切るならこちらにも考えがある。
いい加減にしろ。調子に乗るな。
もうお前に未来はないぞ。
後悔しても知らないぞ
2176: 匿名 
[2011-09-18 20:34:23]
真弓が来年も監督を する事
2177: 匿名さん 
[2011-09-19 22:06:46]
自分の都合しか考えない迷惑な奴が何も分かってないのに偉そうに意見してくること
2178: 匿名さん 
[2011-09-23 12:01:54]
あ~ドラえもん電車よ バ力東京都よ 子供の夢を壊すな!!
2179: 匿名さん 
[2011-10-01 22:55:51]
ブラック企業

ブラック企業もそうだが、ブラック企業で苦しみながら働いている人の立場を無視したような発言をするような奴にも腹が立つ。軽率でふざけた発言をしてくる奴。相手の立場を尊重していないような奴。
2180: 匿名 
[2011-10-12 13:38:00]
確かに現場で働く人々には罪はない…といいたいが事件は現場で起きるのも事実。なぜ水蒸気爆発が起きたか?なぜ外部電源が供給されなかったか?給水ポンプがなぜはずれたか?なぜスピーディーの予測を隠蔽し被爆者が大量にでてしまったのか?現場に責任がないとは絶対にいわせない…。遊びじゃないんだ。国家存亡の危機を招いたんだから非難されて当然
2181: 匿名 
[2011-10-12 13:44:20]
買い物行って、おばちゃんに割り込みされたこと
2182: 匿名さん 
[2011-10-14 17:02:01]
http://www.youtube.com/watch?v=kq2uC4b2_tA&feature=related

こういう少年犯罪の凶悪犯罪というのがかなり腹立つ。成人よりも少年の凶悪犯罪に腹が立つ。死刑に値するほどの罪なのに少年法で守られている。青少年育成条例とかそんなきれい事をいうのならまずここから考えろ!
2183: のだぶた 
[2011-10-22 14:55:59]
【野田内閣】日本を守る気のない対米公約と農業再生計画[桜H23/10/21]
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/6/9o1xCjdny...
2184: 匿名さん 
[2011-10-23 01:08:27]
http://www.youtube.com/watch?v=hrnTrCZrHcw&feature=related

やはり、これ読んでみたけど腹立たずにはいられない。秋田県でおこった悲惨な殺害事件だが、殺人鬼も殺人鬼だが殺人鬼を『精神的』に苦しめてきた連中も腹立ってくる。 いや、むしろ殺人鬼である本人よりも本人を精神的に苦しめてきた連中のほうが100倍ムカついてくる。
学校の卒業文集には本人に対する『罵詈雑言をのせた卒業文集』というのがあるけどどう考えても人権侵害と何ら変わりはないだろう。 こんな卒業文集を認めた学校もおかしい(どう考えてもおかしい) 学校のほうにも腹立つ。 
当時の学校や先生や卒業生らも謝罪しろや!
2185: 匿名さん 
[2011-10-23 01:14:20]
それに卒業文集で「会ったら殺す!」とか「秋田から永久追放」などのことが書かれてあったけど「殺す」と書いた時点で脅迫罪になるやろ。 秋田にいようが本人の勝手だろ。お前の知ったことちゃうやろ。
2186: 匿名さん 
[2011-10-23 11:52:46]
東北支援より韓国支援に5〜6兆円規模
民主党は、おかしい
2187: 匿名 
[2011-10-28 12:49:10]
有料遊戯施設にて親子集団がおもちゃを散らかし放題、片付けずに帰った事!集団になるとマナー悪いな。
2188: 匿名 
[2011-10-28 19:30:07]
民主党は売国政策に必死言論弾圧に必死 役所で聞いてきてみ
2189: 匿名 
[2011-10-29 00:18:08]
ネトウヨ発言は政治板で言ったら?
2190: 1ドライバー 
[2011-10-31 18:00:37]
無灯火のチャリンコと車が夜間、車道を突っ走ること!!危険きわまりない!!絶対にやめてほしい!!
2191: 匿名 
[2011-11-01 00:05:20]
何でも自分が正しいと思う奴
2192: 匿名 
[2011-11-01 02:56:36]
あなたのことかもょ
2189サン
2193: 匿名さん 
[2011-11-01 20:28:48]
女好きの開業医。自分好みのスタッフ集めてハーレム状態。
軽くて医者としての志もない。
検査漬けで医者ではなく商売人。
閉鎖しろ。
2194: 匿名さん 
[2011-11-01 21:40:43]
となりの夫婦。ハゲとブス。

子供できたと思ったら、うるさいったらありゃしない。

考えるだけでムカムカする!
2195: 匿名さん 
[2011-11-02 00:03:42]
いきなり切れて顔赤くする医者が腹たつ

子なし看護師も
2196: 匿名さん 
[2011-11-02 07:49:07]
火事出したヤツが同じ場所に火災保険満額で新築した事。
2197: 匿名 
[2011-11-02 08:16:22]
うちのクソ社長。昨日中国から大事なお客さんが来て会議室に来てくれと言われたんで行ってみたら、その中国人が昔からの顔見知りでごく親しい人だった。むこうが「やあ、お久しぶりですね。あの時はお世話になりました。」って破顔して手を出してきたので握手して、ほんの1分程話して、社長にその人との関係を説明したんだけど、その後ずーっと社長の機嫌が悪い事! 彼が帰った後も全然口きかず、半日不機嫌なままだった。何でも自分が一番でないと気が済まない。嫌な奴。
2198: 匿名さん 
[2011-11-02 10:38:44]
>>2196
そうですね。
うちの近くでも火事で全焼してしまったお家がありました。焼け跡を通る度、気の毒にと主人と話してたら数ヵ月後、立派な二世帯住宅と賃貸用の駐車場が出来上がり、仰天しました。
2199: 匿名 
[2011-11-02 11:54:39]
病院で腹が立つのは、医者や看護師だけじゃないよ。
患者に聞こえないと思って裏で暴言はいてる会計事務員もいる。

福祉のソーシャルワーカーにも、無責任な人がいるよ。そのくせ世渡りは上手。
2200: 匿名さん 
[2011-11-02 12:54:43]
こんなに暑いのにうちのビルは暖房設定になっている。今日も半袖で仕事してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる