なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

2401: 匿名 
[2012-04-30 22:23:13]
上階の住人がドタドタとうるさい。何か機械を使って運動しているようだ。体鍛えるのが趣味らしい。
外で会うと、いかにも健康そうに挨拶するのが腹立たしい。もう少し静かに生活してほしいのだが。
2402: 匿名 
[2012-04-30 22:28:50]
嫌な下階
2403: 匿名 
[2012-05-01 00:11:29]
働かないくせに、説教する男。
2404: 匿名 
[2012-05-01 02:37:22]
嫌な説教され者
2405: 匿名 
[2012-05-02 20:44:35]
上の奴、うるせーんだよ!気持ち悪いしよ!
日本語で喧嘩してみろよ!
2406: 匿名 
[2012-05-02 20:46:00]
嫌な喧嘩売り
2407: 匿名さん 
[2012-05-03 09:46:26]
喧嘩を売られたくなかったら
静かに暮らしましょう。
2408: 匿名さん 
[2012-06-03 15:48:57]
東電のボーナスの話。 常識では考えられない事。 利益から分配されて支給されるものが

赤字の上、国民から料金を値上げしてそれを与える?? ふざけるなよ、本当に
2409: 匿名 
[2012-06-04 22:57:42]
布川が家族を売ってること
2410: 匿名 
[2012-06-04 23:04:08]

布川、妻を脱がせてまで芸能界にすがり付く…夫婦揃って仕事ないんだろうな。
2411: 匿名 
[2012-06-04 23:24:23]
政治が全く進んでないのにムカツク。議員の定年制を導入してくれ。60歳ちょうどになったら、強制的に議員を辞めさせられたらいいのになぁ。
2412: 匿名さん 
[2012-06-05 16:03:30]
職場のB型女、まったく仕事しません。
A型の自分はいらいらしっぱなし。

2413: 匿名 
[2012-06-05 19:02:04]
石原良純の存在
2414: 匿名 
[2012-06-05 19:08:29]
↑同意!!
某県庁職員です。
職場のB女も働かない、誤魔化すし言い訳は得意。
こんなヤツ公務員ではマズイと思うので告発状を上に渡そうと思ってます。
2415: 匿名さん 
[2012-06-06 23:28:08]
「フリーターがどうのこうの---」「ニートが、ひきこもりがどうのこうの---」などととやかくいってくるような人達
人様の人生のありかたにどうこうとやかくいってくるような輩

「フリーターで生活しようが」「ニートしようがひきこもろうが」「いい年になって親の世話を受けようが」
それは人様の人生!!

自分の人生は自身で決断・決定することであって意思決定したことに対して他人がとやかくいうことじゃないはず!


頼むから人の人生のありかたにとやかくいうのはやめてくれないか。
2416: 匿名さん 
[2012-06-06 23:37:07]
自分の人生のありかたなど自分のことは自身で決めて自身で責任を負う  個人の自由権利を極力尊重する、極力干渉しない

日本っていつになったら(欧米みたいな)個人主義が定着するのかな。
2417: 匿名さん 
[2012-06-07 01:02:19]
「3年以内に離職する者が多い(学歴が低いほど)からどうこう--」とやかくいってくる奴も同様
離職しようが何だろうが人様(本人)の勝手だ!!!
2418: 匿名さん 
[2012-06-07 01:24:39]
生活保護を受けないなら勝手にしろ。
2419: 匿名さん 
[2012-06-07 01:29:26]
どうでもいいネタにレスされ、レスを返したらまたレスされ…
どうでもいいネタだから打ち切りたいが、逃げたと思われたくないから止めるわけにいかず…
尚、面倒だから、これにレスされても放置。
2420: 匿名 
[2012-06-07 02:36:43]
中学・高校にも行かず、まともに働かずに親のスネかじってるバカなヤンキー男女7人よ、23時を過ぎてもうちのマンション前にてバカ騒ぎすんな。うるさくて警察に通報したのは、あたしだよ。7人のうち4人は、見逃してしまったけど、残り3人はしっかり警察に連行されたよ。ヤンキーどもざまぁみろ。二度と来るなよ。
2421: 匿名さん 
[2012-06-07 02:43:34]
人生逃げてばっかりのくせにナニ言ってんだか。。。
2422: 匿名 
[2012-06-07 03:21:47]
にゃんだとーッ
2423: 匿名さん 
[2012-06-09 01:51:39]
悪質業者の発言「もう電話かけてくることはないから」←これが最後のせりふ
というかもう電話してくるな!お前(悪質業者)に付き合わされて迷惑してんねん!
2424: 匿名さん 
[2012-06-09 01:52:59]
相手(悪質業者)はこっちに迷惑ばかりかけて目に余る。百害あって一利なしといっても過言でない。
2425: 匿名 
[2012-06-09 02:13:43]
今すぐ母親を殺したいです。
2427: 匿名 
[2012-06-09 03:30:07]
イカれた色ボケ母でも?世の中マイナスな親は存在するよ。死ぬまで待とう。
2428: 匿名さん 
[2012-06-09 03:36:39]
こちらに謝罪すらしない奴が腹立つ(こちらに不快な思い、精神的損害を与えておきながら)
謝る義務があるはずなのにその義務すら果たさないのは腹立つ せめて謝れ
2429: 匿名 
[2012-06-09 03:38:49]
同感
2430: 匿名さん 
[2012-06-09 04:28:18]
「こっちは忙しいから」という一言・いいわけに腹立つ
はあっ。お前が忙しいとかそんなことはこっちにゃ関係ないねん。忙しいとか理由にならない。
2431: 匿名 
[2012-06-09 05:23:17]
すぐ他人と比較する奴。妬み根性丸出し。
2432: 匿名 
[2012-06-09 05:30:25]
奇声をあげる老婆。
2433: 匿名 
[2012-06-09 05:41:11]
ヒステリー女
2434: 匿名 
[2012-06-09 05:53:20]

東尾理子。障がいあるかも知れないって段階で公表すべき事じゃない。
2435: 匿名 
[2012-06-09 05:59:36]
昔、流行ったぬいぐるみモン●●チのイベントに毎回来る30代後半独身オバサン。イベントに来ては自分の嫌いな人の悪口ばかり。ふるさと東北の秋●に帰りたいんだったらどうぞ都内から去ってちょうだい。顔すら見たくないです。
2436: 匿名 
[2012-06-09 06:02:48]
猿だね
2437: 匿名 
[2012-06-09 08:47:41]
ウンコだね
2438: 匿名 
[2012-06-09 08:49:20]
自分が刃物振り回しておきながら警察呼ぼうとするクソババァ。イカれとる。
2439: 匿名 
[2012-06-09 09:08:57]
>>2438
怖い人物ですね。
大丈夫ですか?
2440: 匿名 
[2012-06-09 09:16:17]
2435
前にも見た。今でも会うわけ?
2441: 匿名 
[2012-06-09 10:32:54]
まだ見かけます。Mサイズのモン●●チばかり集めてイベントに来てはメーカーのスタッフさんに馴れ馴れしくしゃべって作業の邪魔してるし。私の知り合いや他のファンもその女を嫌ってます。本名ばらしてイベントから追放したいけど、無理。あーくやしい。
2442: 匿名さん 
[2012-06-09 15:01:12]
今朝のバス停でバスを待っていたら
なんだか違和感があるなと思ったら
足元が煙草のポイ捨てされた吸殻だらけ
車の車窓からたまっていた吸殻を捨てたのか
仲間数人でバスを待っていてそいつら全員で
吸っていたのか?
分からないけど、罰金制にしませんか?
そろそろ。
税金代わりにどんどん取りましょうよ
2443: 匿名 
[2012-06-09 15:42:18]
こそ泥。思い出返せ!
2444: 匿名さん 
[2012-06-09 19:20:39]
こそ泥といえば、「借りた金を平気で踏み倒した同級生」と「悪質業者」だな!俺は被害者。
2445: 匿名さん 
[2012-06-09 19:25:37]
借りた金を返さない奴っているね。
返さずに、更に金を借りたがったりする。
2446: 匿名さん 
[2012-06-09 19:28:36]
生活困窮者ならともかくそうでなく平気で踏み倒すとなるとーーー
2447: 匿名 
[2012-06-09 20:59:41]
ババァの戯言が腹立つ~
2448: 匿名 
[2012-06-09 21:37:01]
『親しき仲にも礼儀有り』って礼儀を知らない図太い神経の持ち主。
2449: 匿名さん 
[2012-06-09 23:06:05]
カチンと来る一言 「それは(お前の)わがまま‐‐‐」 
はいはい、私には大切な譲ることのできないわがままですから!
2450: 匿名 
[2012-06-09 23:51:23]
好きな男を忘れられない自分‥(T_T)
2451: さぼてん 
[2012-06-10 00:02:59]
忘れなくてもいいと思う。
好きになった人なんだから、簡単に忘れられるわけない!(^^)!
もしかしたら苦しいのかもしれませんが、>>2450さんの気持ちに嘘はなかったのだと、私はそう思います。
2452: 匿名 
[2012-06-10 16:31:23]
周りから見たら自己中な人なのに、
本人は自分を善い人間だ、他人から好かれている、と思い込んでる人がいる。

他人から批判されると、批判する奴が悪い奴だ、と決め付ける。煽てられると、真に受けて喜ぶ。
2453: 匿名 
[2012-06-10 16:38:22]
うるさいし、キモい
上階の住人

2454: 匿名 
[2012-06-10 21:03:13]
自己中なB型女
2455: 匿名 
[2012-06-10 21:17:10]
まともな会話が出来ない奴
2456: 匿名 
[2012-06-10 21:19:46]
八方美人の人。そしてその意味を理解しておらず

自分は美人だと思われてると勘違いしてるバカ。
2457: 匿名さん 
[2012-06-10 22:20:15]
(学生寮にいた時代のことだが)「お前って寮内で嫌われてるやろ」という一言
はいはい!はいはい!嫌われようが独善呼ばわりされようが何だろうが自分(のやってること)は間違ってると思ってないから こっちからいわせりゃお前らのほうがよっぽどおかしいから! 
2458: 匿名 
[2012-06-10 23:00:38]
オレ様なバカ男。
2459: 匿名 
[2012-06-10 23:14:22]
今日、一番腹が立ったこと。急に飛び出して来た自転車に乗った小学生のくそガキ!
ほんと、スレスレだった、引きそうになった運転手は、寿命が縮んだことだろう。
2460: 匿名 
[2012-06-10 23:17:02]
正面から走って来たブス女とぶつかりそうになり、舌打ちされた。ブスのくせに…
2462: 匿名 
[2012-06-11 00:57:19]
もう行ってるでしょう。いつもカウンセラーがどうのって書いている人ですよ。
2464: 匿名 
[2012-06-11 01:05:52]
有名人?
2465: 匿名 
[2012-06-11 06:16:38]
子供が通う全国で有名なスポーツ強豪校の水球部顧問よ、うちの子が日頃から部活で使っている必要な道具を補充として持参したのに訳もなく何で怒られなくてはいけないの?学校規則で持ち込んではいけない物を持参したら怒られるのは仕方ないけど、今回は納得出来ない。あとうちの子は別の部活の生徒なんですけど。
2466: 匿名さん 
[2012-06-11 19:20:40]
何故カウンセラーがどうのっていうのか考えたことあるんか。考えろ!(何番に対してのコメントかは略で)
2467: 匿名 
[2012-06-11 19:23:49]
旦那さんが、会社の同僚を優先すること
2468: 2466さん 
[2012-06-11 19:42:21]
おまえ 上司か? は?
2469: 匿名さん 
[2012-06-12 01:55:22]
削除依頼する前に一度自分が間違っていないか、考えてほしいね。
ま、無理だろうけどな!(何番に対してのコメントかは略で)
2470: 匿名 
[2012-06-12 15:42:11]
高校生のチャリンコ集団どうにかならんか。
中学生の方がマナーいいぞ。
2471: 匿名さん 
[2012-06-12 16:27:22]
「バカ」
勝手なこというお前のほうが「馬鹿」です
2472: 匿名 
[2012-06-12 23:34:59]
となりのハゲ!
腹黒いハゲ!
2473: 匿名 
[2012-06-13 00:39:05]
ウンコ婆
2474: 匿名さん 
[2012-06-13 00:45:42]
揚げ足取りする奴
2475: 匿名 
[2012-06-13 00:45:53]
反日すべて
2476: 匿名さん 
[2012-06-13 00:55:15]
無責任・責任感なし・他人事・自己満足な対応に腹が立つ
2477: 匿名 
[2012-06-13 00:59:04]
腐ったバナナ
2478: 匿名 
[2012-06-13 08:30:10]
↑同じく!
2479: 匿名さん 
[2012-06-13 13:27:10]
「公営住宅の入居に当選した」「??回目で当選」という発言
あのさあ、公営住宅って豪華商品なわけ。 本来なら生活に困窮している人たちのためだろ。困窮している人たちに失礼で申し訳ない。
2480: 匿名さん 
[2012-06-13 16:03:34]
「市職員の常識は市民の非常識?」姫路市、残業だけで最高404万円…

 兵庫県姫路市が課長補佐以下の職員に支給する時間外・休日勤務手当について、平成23年度に年額300万円を超えた職員が10人にのぼり、最高額は404万円に達していたことが12日、分かった。


残業代だけでうちの年収超えますがな・・・
2481: 匿名 
[2012-06-13 16:05:22]
それだけ市民のために一生懸命仕事をしてまんねん。
2482: 匿名 
[2012-06-14 21:28:25]
ただいま希望退職募集中。
誰が見ても給料泥棒なおばさんがまったく辞めそうもないこと!!
上司、肩叩きしろよっ!!
2483: 匿名 
[2012-06-14 23:54:27]
やっぱり、となりのハゲ!
2484: 匿名さん 
[2012-06-15 12:02:40]
最悪最低な奴に馬鹿呼ばわりする発言が多いけど、単に馬鹿なだけならどうでもいい。
本当に腹立つような奴は馬鹿ではすまない。そんな奴と馬鹿を一緒にするのは馬鹿にも失礼なくらい。
2485: 匿名さん 
[2012-06-16 01:09:08]
一番腹立つ奴 相手(こっち)が下手にでれば調子に乗る奴 ふざけてる奴
2486: 匿名 
[2012-06-16 01:14:33]
自分ばかりで話を聞かないヤツ(`o´)
2487: 匿名 
[2012-06-16 02:33:29]
上司の立場利用して食事や飲みに誘い、あわよくば身体の関係をほのめかすオッサン。
2488: 匿名さん 
[2012-06-18 02:09:42]
生徒らに自分の意見を押し付ける教師
2489: 匿名 
[2012-06-18 13:38:05]
河本一族
2490: 匿名 
[2012-06-18 15:13:52]
半島の糞虫民族は もう少しで戦争なんで
2491: 匿名さん 
[2012-06-18 23:17:23]
患者を金儲けの道具にして、暇なもんで病人をもてあそび、自分の利益しか考えない軽い医者。

自分は豪邸計画が進んでる中、スタッフには低賃金で働かせ、

自分の人徳とでも思ってるのか気の毒な人。

やっと本性わかりました。

今すぐ辞めたい。あんなとこ早く潰れればいい!!!!

最悪~!

もう顔見たくも無い。消えろ!
2492: 匿名さん 
[2012-06-18 23:56:24]
松○、おまえの事嫌いだ。
呪ってやる。
2493: 匿名 
[2012-06-18 23:58:04]
梶原一族
2494: 匿名さん 
[2012-06-20 03:34:26]
こっちが真面目な話や深刻に物事に悩んでいるときにふざけた対応をする奴
2495: 匿名さん 
[2012-06-20 03:44:04]
金持ちは許さない
2496: 匿名さん 
[2012-06-20 03:47:10]
2491同志よ!
金持ちは許さない!
患者を金儲けの道具にして、暇なもんで病人をもてあそび、自分の利益しか考えないばか医者。

自分は豪邸計画が進んでる中、スタッフには低賃金で働かせ、 自分の人徳とでも思ってるのか気の毒な人。
やっと本性わかりました。
今すぐ辞めたい。あんなとこ早く潰れればいい!!!!No.2491 匿名さん [2012-06-18 23:17:23][×]
2497: ナマポ屋 
[2012-06-20 08:02:42]
在日に生活保護をあたえて日本人を死に追いやるなんて絶対に許せねぇ。
2498: おーむ真理教 
[2012-06-20 08:06:58]
マインドコントロール、洗脳しているのはマスゴミと日教組。
2499: 匿名 
[2012-06-20 20:12:27]
松本オマエだよ
2500: 匿名 
[2012-06-20 23:48:47]
独裁者
2502: 匿名さん 
[2012-06-21 15:45:19]
(私に対して)腹の立ってくる発言をしてくる奴が多すぎ
2503: 匿名 
[2012-06-21 18:08:36]
長谷川理恵

2504: 匿名 
[2012-06-21 18:13:44]
2502さん、わかります〜。いきなりオマエ呼ばわりして嫌みや暴言吐いてくる人とかね。
2505: 匿名 
[2012-06-21 18:36:57]
下の家族は宗教にどっぷりで鐘の音 電気機械音 こそ泥と自分達は特別だと思い込んでいる。我が家を自分の家だと思い込んでいる。留守や深夜に侵入を繰り返し痕跡を残していく。
2506: 匿名 
[2012-06-21 18:41:05]
警察に通報した方がいいと思いますが…汗
2508: 匿名 
[2012-06-21 22:03:13]
ジム行って風呂から上がって着替えてる時、

スタジオから帰ってきたヤツがウエァーを真横でパンパンと振るいながら脱いでるヤツ!

汚れてるのに汚いやろ!アホか!今度、絶対言ってやろ!マナーもなにもないよな!
2509: 匿名 
[2012-06-21 22:06:47]
>2508
そんな奴、よく見かけるよ。たいがいB型が多いよ。そんな奴は要注意!周囲の状況全くみてないからね。
2510: 匿名さん 
[2012-06-21 22:09:04]
外出る時に限って大雨。都合の悪いときに大雨ってのは腹立つ(家に帰ってきたばかりで先ほど30分前のことだが)
2511: 匿名 
[2012-06-21 22:11:50]
>2509 そうなのか・・これから気をつけるよ。ありがとう。
2512: 匿名さん 
[2012-06-21 22:13:10]
「都合の悪いときに悪天候であり腹立つ」のは一時のことだからまだしも、
本当に腹立つのは人間や職業人として許せない奴(こういうのは時間がたっても腹立つ)
2513: 匿名 
[2012-06-21 22:18:33]
同感です。マナーの悪い人。当たり前の常識がわからない人。いろいろですねー
2514: 匿名さん 
[2012-06-21 22:32:01]
単にマナーが悪いだけならまだいい、ましなほう。一番腹立つのは強盗・悪質業者・いじめ・職場でのいやがらせなど悪質な犯罪 まあ当たり前とか常識については人それぞれの見解があるから本人の思う常識を人に押し付けるのは具合悪い
2515: 匿名さん 
[2012-06-21 23:18:51]
会議中に向かいの席からメールで、誘ってくる女上司。
俺はお前の奴隷じゃないんだよ。
2516: 匿名 
[2012-06-21 23:36:46]
>2514
>本人の思う常識を人に押し付けるのは具合悪い。

常識を押し付けるつもりはないが・・・

満員電車なら仕方ないが、足を踏んで謝罪しない奴。

自分が悪いのに人のせいにする奴。

着替え中に、服、靴下を周囲に人がいるにも関わらず平気でふるってロッカーに入れる奴。

禁煙中の人の前で平気でタバコを吸う奴。←歩きながら唾を吐きタバコはポイ捨てする。

こんな常識ない奴はどうしようもないです。周囲が迷惑してるのも気づいてないから厄介者。







2517: 匿名さん 
[2012-06-27 13:14:04]
「いってることは正論だが、お前に言われるとかなり腹立つ(お前には言われたくない)」といいたくなるようなこと
2518: 匿名さん 
[2012-06-27 13:24:23]
無責任な奴に腹立つ(少なくても自分からみてそう思う奴、反省している人ならともかく本人としては無責任と思ってないぶんたち悪い)
2519: 匿名 
[2012-06-27 15:33:46]
>>2509
血液型で決めつけるのはどうかと思います。B型でも常識のある方もいますから。私は、A型ですが血液型で人を決めつけるのはイヤです。
2520: 匿名 
[2012-06-27 17:35:05]
前田敦子!まだAKBなのか?CMにでるなよ!キモい!笑うなよ!暗い!はやく芸能界から消えなさい
2521: 匿名さん 
[2012-06-27 19:33:34]
自分だけボロ儲けしながら、安い時給で
都合よく人を使う奴。

かなり計算高い。でもニコニコしてるからバレない。ムカつく。
2523: 匿名 
[2012-06-28 08:16:31]
雨が降っていない所で、持っている傘の先を大きく振りながら歩く奴。危ないから傘の先は常に地面に向けて歩きなさい。
キャスターバッグをやたら多用する奴。一人で道や電車など公の場所で面積取りすぎなんだよ!それに混雑時は視界に入らずに足が引っ掛かりそうになって危ない。
2524: 匿名さん 
[2012-06-28 08:18:54]
大きいのが出ない3日目、イチジクさんの御厄介かな?
2525: 匿名 
[2012-06-28 13:25:06]
下の変態
2526: 匿名 
[2012-06-28 13:33:48]
幼稚園の送り迎えに化粧プンプンのシナばばあ 廻り中ξんだよ
2527: 匿名さん 
[2012-06-28 14:31:09]
例のボクちゃん
2529: 匿名さん 
[2012-07-02 23:15:50]
金払いの悪い奴に腹立つ!


財布だしときながら、なんだかんだ言い訳して払わない。
会費とかは、いつか忘れてくれると思ってるようで困る。

サッサと払え!
2530: 匿名 
[2012-07-02 23:19:26]
金払いの悪いのは信用できない。
2531: 匿名さん 
[2012-07-02 23:40:46]
無責任で逃げ腰ではっきりしない困った男がムカつく
2532: 匿名さん 
[2012-07-03 00:47:16]
前の狐目のM、真夜中にドア、バタンバタンするな!
迷惑考えろ!
2533: 匿名 
[2012-07-03 00:57:00]
バタンバタンどころか、真夜中に掃除機かけたり洗濯機かけたり音楽かけたり
どうやら昼は寝てるらしい、ひきこもり君?
2534: 匿名 
[2012-07-03 01:09:59]
寝屁しながら寝てるヤツ
2535: 匿名 
[2012-07-03 01:12:31]
歩きながらもアカンぞw
2536: 匿名さん 
[2012-07-03 01:25:43]
「うちは慈善事業でないので」
いやいや、お前から慈善を受けた覚えなんてないから
2537: 匿名 
[2012-07-03 07:32:37]
恩知らずのツレ(腐れ縁親友)
今回斬る。30年間迷惑かけられつづけた為
火災出したり人身事故やったり借金まみれのツレ
2538: 匿名さん 
[2012-07-03 14:03:09]
「そういう問題じゃない」「??とかいう問題じゃなくて」といいたくなるようなこと
論点がずれてて、的外れな人
2539: 匿名 
[2012-07-03 17:09:51]
一週間前から、毎日朝7時に掃除機をかけ始めた隣の主婦。静かな朝がだいなしに。マンションでは、だいたい8時頃から掃除機をかけるのがマナーじゃないのか?
2540: 匿名 
[2012-07-03 17:35:43]

休日はダメだけど、平日なら7時でもありじゃないの?
2541: 匿名 
[2012-07-03 17:41:01]
ベランダ全開で、朝早くにやられたら、たまらんわな。
2542: 匿名さん 
[2012-07-04 01:30:04]
お前の相手してる時点で慈善事業なんだよ。
まだ気が付かないのかい?
2543: 匿名 
[2012-07-04 03:20:45]
童話朝鮮人に恫喝因縁つけられてゆすりタカリ詐欺された事!
2544: 匿名 
[2012-07-04 04:38:37]

法律事務所に相談すると解決するよ。
2545: 匿名 
[2012-07-04 06:01:15]
見ず知らずのオバサンにむかついた。
まだ乳児の子どもにでっかいアメをむいて、食べさせようとしてくれた。
リポビタンDをわけてくれて、キャップについで渡された。こぼれた。
抱っこさせてと言われたので、人見知りするのでと断ったら、大丈夫よと言われ、ちゅーされた。
切れて、喧嘩になった。
私が悪いか?オバハン。
ゆっくりしてるところを邪魔するなよ。
2546: マンション投資家さん 
[2012-07-04 08:41:06]
会社でいじめにあっていること。
2547: 匿名 
[2012-07-04 21:30:26]
最強ドケチ女。とある会社の役員で経理してる。
この女…いい奥様ぶってるけど、女狐だから。
平気で毒吐くし、社員が退職するとなったら、手の平を反したように冷酷。
今まで会った中で、最低のくそ女。天然キャラじゃねーから、鈍い馬鹿なだけ。
2548: 匿名 
[2012-07-04 21:59:24]
>2539
それも困るが、うちのお隣さんは夜中の3時に掃除機をかける。
毎晩深夜ゲーム相手に大声で怒鳴っている。毎夜誰と喧嘩してるのかと思ってた。
近所迷惑だし、わけわからん。
2549: 匿名 
[2012-07-04 22:04:23]
オール電化住宅だと、23時〜07時の電気代が安くなるから、
掃除機も洗濯機もその時間帯に使うぞ。
2550: 匿名 
[2012-07-04 22:06:18]
迷惑な人やな~
2551: 匿名 
[2012-07-05 00:21:52]
深夜に毎日ギター弾く人も困るね、音でかすぎ。
2552: 匿名 
[2012-07-05 00:23:04]
騒音主、たまにならいいけど、毎日じゃね。
2553: 匿名 
[2012-07-08 23:40:55]
深夜~朝にギター音響、よく親が許すよね。普通はヘッドホン付けて弾くだろう。
地下室のある家でも建ててそこでやってほしい。
2554: 匿名さん 
[2012-07-09 00:09:45]
頭の悪い嫁。
一生の不作・・・・・。
まあ、自分の責任だけれど。。。。
2555: 匿名 
[2012-07-09 14:19:57]
頭の悪い亭主。
も、嫁自身の責任。
2556: 匿名 
[2012-07-09 19:58:36]
ナマポ野郎河本準一が
テレビで笑っている姿
2557: 匿名さん 
[2012-07-09 20:01:05]
>2556
同意!!!
 同意!!!

実に頭に来る。
犯罪者が平気でテレビに出てのは異常だ。
2558: 匿名 
[2012-07-11 00:16:11]
エアコン嫌いと主張するから、扇風機を用意した。
今度は扇風機の風に文句言うのか??
どんだけ寒がりなんだか。器の小ささに呆れたわ。
2559: 匿名さん 
[2012-07-11 00:28:34]
やり過ぎるなよ(笑)
2560: 匿名 
[2012-07-11 07:40:55]
>2556
同意!同意!同意! あと梶原も!

胸くそ悪い!出てる番組は絶対見ない!
2561: 匿名 
[2012-07-11 08:57:13]
大津の自殺の担任と警察と教育委員会 在日に支配された例
2562: 匿名さん 
[2012-07-11 13:26:52]
俺は「(人間的・精神的な)成長」という言葉が大嫌い。成長というキーワードをよく用いる者に腹が立つ。
「成長・成長!」って偉そうにいえるほど自分は立派な人間か、人格者か。
2563: 匿名さん 
[2012-07-11 13:48:04]
「お前は相手(こっち)の立場を考えたことがないからそんなきれいごと・立派じみたことがいえるんや!」といいたくなるようなきれいごと・勝手なことを発言するやつに腹が立つ 
2564: 匿名 
[2012-07-11 13:50:53]
ほっといてやれ
所詮は誰にも相手にされんヤツや
2565: 匿名さん 
[2012-07-11 17:31:44]
「うち(相手側)は忙しいから---」という一言にハラたつ(こっちの問題と無関係)
お前(相手側)が忙しい忙しくないとかこっちには関係ないんじゃ!
2566: 匿名 
[2012-07-11 23:10:16]
右折するのでウインカーを出して止まってた。
右折する先は細い道路で対向車が来ていたから、先にやり過ごそうと思って。
そしたら、後ろの車が右側から追い越して行った!
あぶねーし!
急いでたのかもしれんが、右折する車の右側から追い越す??
アンビリーバボーだし、腹立つわ!!
2567: 夢〜眠 
[2012-07-12 07:40:00]
対向車とぶつかんなかったか?
2568: 匿名 
[2012-07-12 08:48:50]
言い訳するヤツ。ストレートにゴメンと言えばいいのに。
それが見えてくるとアカンわー
2569: 匿名 
[2012-07-12 09:29:45]
言い訳だけならまだしも
自分の失敗を他人が失敗したことにしてしまうヤツがいるからなあ。
2570: 匿名 
[2012-07-12 15:02:01]
いさぎ悪いやつ。
2571: 匿名 
[2012-07-12 21:41:39]
しょうがないだろ。
の一言、だけってヤツも困るぜ。
それだけで済むと思ってる。
2572: 匿名さん 
[2012-07-14 02:36:30]
「ただでさえ???なんだから---」といいたくなるような不満 相手が無理解であること
2573: 匿名さん 
[2012-07-14 12:41:09]
量刑は、被害者の数で決めるべきではない!!

残酷な殺人事件の加害者はどんな状況であれ、死刑のみ

無期なんて、税金の無駄遣いばかりで

なんの意味も無い
2574: 匿名 
[2012-07-17 23:44:29]
超満員電車でスマホいじるの止めてください!

あれ、すごく迷惑なんだ
2575: 匿名 
[2012-07-18 01:07:01]
旦那が部屋の襖を乱暴に閉めるので音がうるさい上に壊れそうなのでムカツキます。分譲マンション買って自分の物だと勘違いしてるし。住宅ローン完済するまでは、賃貸と同じなんだよ。旦那のバカヤロー!
2577: 匿名 
[2012-07-18 03:33:28]
広く浅くやっとけばいいのよ〜と言う世間知らず
2578: 匿名さん 
[2012-07-18 03:55:51]
プロ意識の欠如している奴に腹が立つ
大津中学のbullying自殺で学校関係者(教育委員会や校長など)や警察っていうのはどう考えてもプロ意識「ゼロ」だろ
2579: 匿名さん 
[2012-07-18 03:58:46]
「教育者」「教員」という看板を下ろせ! 下ろさずにいるとこがムカムカしてくる
2580: 匿名さん 
[2012-07-19 00:26:53]
今、一番腹立つこと。 先ほど、滋賀県大津市のホームページをみてみたけど「あの中学で少年犯罪が発生したことで世間に心配をかけたことに対するお詫びのメッセージ」や「被害者生徒と被害者遺族へのお詫び」などが一切みられなかったこと。(あれは立派な犯罪なので少年犯罪といわせてもらう)
あの重大な事件があったにもかかわらずホームページでは何もなかったかのように物事をすすめている。他人事そのもの。
2581: 匿名さん 
[2012-07-19 00:44:01]
先ほど、滋賀県と警察、教育委員会のホームページも見たけど同様だった。あの重大な事件はお前らには他人事なんか。     ああもう、腹立つ!!
2582: 匿名さん 
[2012-07-19 00:58:39]
問題の大津中学のホームページをみても同様だった。もう他人事そのもの。しかも教育目標が云々とか生徒指導が云々とかきれいごともいいところ。 
2583: 匿名さん 
[2012-07-20 11:00:36]
こっちに「迷惑よばわり」してきた奴 
「迷惑---!」それはこっちがいうセリフじゃ。お前のほうがよっぽどこっちに迷惑かけてるんじゃ。
2584: 匿名さん 
[2012-07-20 11:05:21]
雨降るんか降らないんかどっちかわからんような中途半端な天気 天気予報確認してもいまいち イライラしてくる       降るんなら降るとはっきりしてくれ
2585: 匿名 
[2012-07-20 11:14:19]
>2584
アメッシュで検索するとズバリ降る降らないがわかるよ!(^o^)/
2586: 匿名さん 
[2012-07-20 12:10:21]
プロ意識ゼロな奴 こっちをイラだたせることだけはプロだから始末に終えない
2587: 匿名さん 
[2012-07-20 13:52:45]
数々の俺に対する心無い発言(言葉足らず)
「そういわれたって、こっちだって困る!!」
2588: 匿名さん 
[2012-07-20 14:51:17]
過去の教育スレで「教師を選ぶ(うまの合う)」ことに対して「本気ですか。そんな選ぶとか甘やかすようなことは‐‐‐。」とか発言してきた人に非常に腹が立つ!!  貴方のいう甘やかすようなことっていうのは一億円出してでもほしいんじゃ!大金払ってでもほしいんじゃ!質の悪い教師・変な教師にあたるのはもうごめんなんじゃ!   ただでさえ、滋賀大津の中学で重大な問題が起こったばかり。質の悪い教師といやおうなく顔を合わせる学生の身になって考えて下さい!!
2589: 匿名さん 
[2012-07-22 14:02:15]
バスの終点で降りようとしていた時

順番に料金を払ったり、パスモで降りたりしている人が
私の前に10名ほど、、、
数歩進んだ所でいきなり後ろから突き飛ばされた。
驚いて振り返ると何も言わずに追い抜きざまにおばさんが
数名前に居た知り合いの?おばさんに大声で話かけた。
そのまま数名を抜かして二人で話をしながら降りていった。

こういうおばさん達には「今の若い子は…」なんて
絶対に言わせたくない。
2590: 匿名 
[2012-07-22 14:12:06]
みんなそろって恥知らずですね。教育が間違っていたから戦後生まれはダメ戦前の教育に戻そう。
2591: 匿名 
[2012-07-22 22:03:12]
自分に甘く、他人に辛い
都合良い事は大きく、都合悪い事は小さくか無視
それが人間。
2592: 匿名 
[2012-07-23 16:12:56]
人間って所詮人間。
神にはなれぬ半端者。
2593: 匿名さん 
[2012-07-24 16:19:58]
言い訳ばっかりの仕事しない職場のB型女。
尻拭いは全部こっち。
とにかく仕事しろ!給料どろぼうめ。
2594: 匿名 
[2012-07-24 16:31:59]
やはり寄生虫糞虫白丁
2595: 匿名 
[2012-07-24 19:48:27]
職場のクソA型男
超むかつく
2596: 匿名さん 
[2012-07-25 02:00:06]
こっちの神経を逆なでするような発言(もうたくさんあってうんざりしてるけど---)
 
 例として「(貴方は)ないものねだりをしてる。」
→→はああああっ!!いつ、どこで、何を、何故、俺がないものねだりしたんじゃ、ないものねだりした覚えなんてねぇわ!    こっちは最低限やってもらいたいことをお前に訴えてるんじゃ! ああ、もうこういう発言する時点で何もこっちのことわかってないな
2597: 匿名 
[2012-07-25 02:24:05]
あーもう わざとだと気がついてますよ!
2598: 匿名さん 
[2012-07-25 13:51:23]
ずっと昔のことだが、数年前のここの掲示板で「お前が勉強したいっていうから大学にいったんだろ」とか「どうせ学費は親が出してるんやろ」と発言してきた奴に腹が立つ

お前に上から目線で偉そうに「勉強したいっていうから---」だのいわれる覚えはねえんじゃ!
「学費は親が出している」って断言できる根拠は何なん??
お前は俺に偉そうにものをいえるほど俺の世話や面倒みてるんか!
いま、もうカチンときてるから!もういい加減にしろ!!
2599: 匿名 
[2012-07-25 14:04:46]
数年前の発言に今カチンときてるのか?
2600: 匿名 
[2012-07-25 14:07:25]
>2598
こんにちは。
そんな奴にカチンしても無駄だ
今のカチンは何?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる