なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

2201: 匿名さん 
[2011-11-02 23:05:01]
病院で腹たつのは医療従事者だけじゃないよ。

ぴんぴんした生活保護が、たいしたことないのに医療費タダだから無駄な受診して
注射打って薬たくさん出してもらって、健康管理だけはシッカリしてる。
医療費タダにする必要ないのに。

2202: 匿名 
[2011-11-03 05:15:14]
段階世代。話がつうじなくて腹立つ
2203: 匿名 
[2011-11-04 03:17:40]
段階?階段?団塊…Σ^)/
2204: 匿名さん 
[2011-11-04 12:02:21]
デパートの中でエスカレーターで下りたいだけなのにグルグル誘導されること
2205: 匿名 
[2011-11-04 18:38:42]
整骨院の不正請求が処分されたが、氷山の一角であるとの社会認識である事。真面目な整骨院もあるのだろうが、怪しいところも多いという風潮、社会の諦め感に腹が立つ。厳しく取り締まって欲しい。
2206: 匿名 
[2011-11-06 00:20:08]
被災地で得意げに歩く自衛官。高齢者が戦争を想起するのに軍服で闊歩する無神経さ。存在が憲法違反なのにね。それに引き換え共産党ってのは本当に凄いと改めて思うよ。復興の9割は彼らのおかげ。共産党の素晴らしさを凝縮した中国の発展をみれば共産党がいかに凄いかが分かります。
2207: 匿名 
[2011-11-07 08:14:17]
歩きタバコ禁止区域で歩きながら吸ってる奴。
2208: カードライバー 
[2011-11-07 11:22:09]
交差点の角っこや誰がどうみても「こんな場所で」って思う所で、斜めにタクシーを呼び止めたり、降ろさせたりすりバカな客。交通ルール知ってんのかよ。そういう奴らを乗せたり降ろしたりしてる運転手も運転手だけどさ。
2209: 匿名さん 
[2011-11-07 21:59:54]
大学の教職員らの連中。 質の低い(あるいは悪い)のが多すぎ。
例の学生課の学生相談員をあげて非難するなら相談員といっている割に「聞き下手!」(こちらの話に対して)こちらの神経を逆撫でするような態度や発言が多い。 今でも腹立つ。
2210: 自分も思い出しました 
[2011-11-08 05:06:02]
大学に雇われた単なる事務職員なのに、学生を見下した態度をとる人がいて、何度か嫌な思いをさせられた事がありました。
2211: 匿名さん 
[2011-11-09 02:55:04]
関大生の馬鹿騒ぎ。
2212: 匿名 
[2011-11-15 08:50:17]
ゆうちょの人!いつまでお役所仕事の気分なの(怒)!!
お客様に迷惑をかけた事がわかってないっ!!
なんで一言謝れないかなっっ!!
2213: 匿名さん 
[2011-11-19 23:19:10]
腹立つ一言 「お疲れ様」「ご苦労さま」(敬意で発してるのでなく軽蔑的な意味での)
 お前が疲れさせとるのじゃ。お前が苦労をかけとるのじゃ。ドアホ!
2214: 匿名さん 
[2011-11-20 00:01:21]
ニート、うつ病、パニックが生きていること。
2215: ↑ 
[2011-11-20 03:28:29]
そんなキミが生きている事。
2216: 匿名さん 
[2011-11-20 21:37:22]
ここに他の投稿者の中傷を書き込んでいるような奴
2217: 匿名さん 
[2011-11-21 01:45:14]
人様の人生や生き方についてとやかく指図したり否定や批判をしてくるような連中に腹が立つ
脅迫とか洗脳よりタチが悪い
2218: 匿名さん 
[2011-11-21 01:50:24]

>>2217
オワタさん、それを言うなら、自分がしっかりしないで他人に助け求めるからでしょ?
ホームレスの分際で、助け求めといて、そんな言い方はないんじゃないです?
2219: 匿名さん 
[2011-11-21 01:51:07]
>>2217
分かりました。
じゃあ、もう助け求められても、アドバイスもしませんよ。
アナタがソレを望んだんですからね。
2220: 匿名さん 
[2011-11-21 03:51:52]
助かる道があるのに自分の希望に沿った方法に固執して一切他を受け入れないオワタに腹が立つ。
2221: 匿名 
[2011-11-21 03:57:14]
私もオワタ見てるとイライラする。
助かる方法あるのに。
2222: 匿名さん 
[2011-11-21 04:01:35]
中には本気で考えてあげてる人もいるのにね。
2223: 匿名 
[2011-11-21 13:22:32]
23区の新築マンション版にやたらと豊洲スレが多いこと。
また、豊洲を称賛する一部の人間が他の地域のスレで暴れまくること。
かつ、彼らに対する管理側の処分がやたらと甘いこと。
2224: 匿名さん 
[2011-11-21 13:26:06]
オワタスレを本気で信じているお人好したち
2225: 匿名さん 
[2011-11-21 21:34:53]
2218たちへ。 そもそも、いつ・どこで・誰がホームレスであって、他人に何の助けを求めた
とおっしゃるのでしょうか
2226: 匿名さん 
[2011-11-24 04:54:22]
哀れな奴だな。。。
2227: 匿名さん 
[2011-11-24 23:41:19]
左遷されてきた Oは最悪。
もっと落ちたらいい。
いや落とす。念力で。いつまでも単身赴任して
部下には疎まれ誰も見方はいないのだ。
2228: 匿名さん 
[2011-12-10 14:53:38]
性犯罪者の刑ががあまりにも軽すぎる!!
2229: 匿名さん 
[2011-12-11 00:14:48]
雑談掲示板で腹立つこと
恩着せがましい奴(恩義を受けた覚えなんてない。頼んだ覚えはない) 
指図してくる奴(指図を受けるいわれのない奴からの)
そのほか、上から目線である奴

恩着せがましい奴・中傷する奴もここの掲示板にいる(すぐ近くに)
指図してくる奴もここから遠い(ずっと以前のスレだ)けど、ここの掲示板にいた

(いや、義理のない奴からの指図は非常に頭にくる)
2230: ↑ 
[2011-12-11 01:25:31]
社会に出た事がないの?
2231: 匿名さん 
[2011-12-12 23:09:09]
社会にでてようがでてまいが関係ない そんな問題じゃない 特にお前には何の関係もない
2232: オワタもどき 
[2011-12-12 23:13:33]
貧しいんです。買って下さい。恩売ります。
高く買い取ってくれたら年越せます。
2233: 匿名 
[2011-12-12 23:16:19]
掲示板に恩義や義理のある奴がいるほうが稀だね。
2234: 匿名さん 
[2011-12-13 01:27:03]
無料相談の弁護士の発言に腹が立つ(ずっと数年前の話だが)
「あんたの金銭感覚がわからない」っていう発言。
ああそうですか。金銭感覚を疑わせるようなことを好きでやったわけではありませんので。
(浪費とかそういう問題とは次元が違いますから)
2235: 匿名さん 
[2011-12-13 13:45:01]
トイレの後流さないババア。
2236: 匿名さん 
[2011-12-13 14:51:10]
オシッコすると、勝手に水が流れる高価なトイレ買ってから、よそに行ってオシッコした時に水を流すクセついてないので、流し忘れちゃうんだよね。
2237: 匿名さん 
[2011-12-13 15:05:52]
違うんです。
確信犯なんです。
2238: 匿名 
[2011-12-13 15:40:04]
パチンコ屋にパチ婆が増えた事
2239: 匿名 
[2011-12-13 16:23:32]
電車でいちゃつくバカップル
2240: 匿名さん 
[2011-12-13 21:21:17]
やりたい放題の中国
2241: 匿名さん 
[2011-12-13 21:37:22]
裕福な家庭。やる気がない職安の職員。
2242: 匿名さん 
[2011-12-13 23:27:22]
なんの対策もせずにさんざん国の借金を作ってきた自民党に!

解散、選挙、その後に予算を決める。

一体どれぐらいの期間と金がかかるのか?

今の現状打破策に反対ばかり… 何も進まない状況に怒りが
2243: 匿名 
[2011-12-14 11:48:53]
佐川急便が来ない…。
担当者から電話があって、かれこれ2時間。
営業所に電話しても、悪びれた感じもない。
在宅中なのに、インターホンを押すことなく宅配ボックスに入れちゃったり、相変わらず。
2244: 親同居さん 
[2011-12-14 12:25:43]
お金があり過ぎて使い方がわからん。
2245: 匿名はん 
[2011-12-14 13:34:27]
人間すべてがむかつく。自分勝手なやつばかり。それでいて人に対してあれこれ言う
そんな人多すぎ。人間大嫌い。よく人間なんかとつきあえるわ。
尊敬する人に出会ったことない。未だに。いいと思っても結局自分が可愛いやつばかり
2246: 匿名希望 
[2011-12-14 17:20:24]
道を知らない都内のタクシー運転手
2247: 匿名 
[2011-12-14 19:58:47]
朝に電話があった佐川急便の荷物がなかなか来ないので、夜の配達に変更してもらった。
荷物を待っていたら、先程佐川から電話が。
うちへの荷物はない、とのこと。
ドライバーも(朝の)電話をしていない、と。
ドライバーの携帯の着歴があることを言うと、やっと電話の掛け間違いを認めた。
散々待たせておいて、それはないでしょ…。
2248: 匿名さん 
[2011-12-14 20:45:08]
姑が突然家に来ること。
お願い、エントランスに着く1分前でも良いから、
来る前に電話して
2249: 匿名さん 
[2011-12-14 21:10:23]
査察が目的なのでダメです。
2250: 匿名さん 
[2011-12-15 11:31:01]
夜でも何時だろうと関係ないし、
やっぱり?笑
2251: 匿名 
[2011-12-16 04:12:58]
そうか〜、姑って、査察したくてたまらんのかー。
2252: 匿名 
[2011-12-16 18:25:19]
ほら!和室で人差し指立てて
『あ〜ら、障子の桟にこんなに埃が・・・』
〜ってやってみたいじゃん~d(-.-)(笑)
2254: 匿名さん 
[2011-12-17 20:29:52]
金持ちのくせに利用できるところを最大限に利用して、うまく金も使わずチャッカリやる奴。


と、貧乏くさい看護師と頭悪い看護師と美容にしか興味ない商業高校卒のスタッフ。


むかつく。きらい。
2255: 匿名さん 
[2011-12-17 21:40:08]
Hしてるときに限ってケータイかけてくる親。本当に腹が立つ。出るまで何十回でも鳴らしてくる。Hに集中できない。電話でた後はもう興覚めして続ける気にならない。孫の顔がみたくないのか? だったら邪魔するなって感じ。腹が立つ。
2256: 匿名さん 
[2011-12-17 22:05:56]
悪質業者の電話勧誘 強引に契約させようとする(押し売り、恐喝、恫喝)

下手な強盗や窃盗罪よりもたちが悪い。(下手な犯罪者のほうがまだまし)
2257: 匿名さん 
[2011-12-17 23:50:06]
学生寮にいたときの寮生の連中。嫌な奴が多い。
百歩譲っても学生寮で過ごすことのメリットっていうのはせいぜい生活費が安くすむとかその程度。まあ安いっていうだけ。

もしこのコメントにたいしていわれなき中傷をする奴がいるとしたらそいつも腹が立つっていうことはいうまでもない。
2258: 匿名さん 
[2011-12-17 23:54:19]
いつも大学生活の不満ばかり書き込んでいる人間に中卒の俺は腹が立つ。
2259: 匿名さん 
[2011-12-18 00:09:59]
恩着せがましい奴に腹が立つ。
(例)大学ですごせることにありがたく思えとか(世の中には大学いきたくてもいけない人が多いから)
2260: 匿名さん 
[2011-12-18 00:28:02]
しつこく大学への不満ばかり書き込む人間に腹が立つ。
2261: 匿名さん 
[2011-12-19 02:38:05]
「物事に対する不満をもらす」ことを否定する奴のほうがよっぽど腹立ってくる
2262: 匿名さん 
[2011-12-19 02:41:01]
事件を起こす前に精神科へ行こうぜボクちゃん。
2263: 匿名 
[2011-12-19 09:42:00]
団塊は口ばっかりで一人じゃ何も出来ない でもプライドが異常に高いので扱えない ワガママに育てられた結果そうなったんですね。戦後大事にされすぎた人達
2264: 匿名さん 
[2011-12-19 10:36:50]
坊や、まず句読点の打ち方を習って、
それから、世の中のいろんなこと勉強して、
そうして、5~6年してからまたおいで。
2265: 匿名さん 
[2011-12-19 17:42:35]
ゆとり教育の被害者がここにも
2266: 匿名 
[2011-12-19 21:30:27]
嫁が逆らいまくる。イライラする!実家に帰ればいいのに!!早くパートに出ろ。家買ったらパートするって言ったのに!!早くパートに出ろ!!
2267: 匿名さん 
[2011-12-20 01:18:56]
嫁がそんなに気に入らないなら、俺がもらってやろうか?
2268: 匿名 
[2011-12-20 10:43:32]
国中に放射能をバラまいといて対策の甘さを地震や津波のせいにし、あげくのはてに総理におこられたと被害者面する幼稚な東電ども。やつらは誰がさばくのか…。
2269: 匿名 
[2011-12-20 11:17:08]
2266
女々しいヤツだ!生活力がないから嫁もかわいそうだなー
2270: 匿名 
[2011-12-20 15:41:22]
きっとお嫁さんもパートに出なきゃ…って思ってるよ。
ただ家を買ったばかりなら、家の中をいろいろ可愛く飾りたいだろうし、もぉちょっと待ってあげたらいかがかしら?
2271: 匿名 
[2011-12-20 16:08:27]
幸せを感じるわ~家買ってもパート行かなくてもいい環境♪って
2272: 匿名 
[2011-12-20 16:09:25]
まあ、毎日ひまだけどね それが悩みなのよ~
2273: 匿名 
[2011-12-20 16:10:53]
↑生活に余裕がなく仕事がない人多いのよー自粛しなさい。
2274: 匿名さん 
[2011-12-20 20:23:25]
タバコを吸おうと火を付けたらオカンから電話。
どうでもいい話しが終わったらもう、火が消えてた。
腹立つ。
2275: 匿名 
[2011-12-21 00:02:24]
↑禁煙せよ、との天からのお告げでせう。
2276: 匿名 
[2011-12-28 15:36:23]
偏屈おやじが自分でできる事もすぐ人に頼むし愚痴っぽくエラソーでキレやすい事。尊敬できないのが悲しい。
2277: ↑ 
[2011-12-28 23:26:05]
こういうレスに腹立てずに反省してくれたら良いのだが

な~んてホントは一番自分がわがままですけどネ・・・
2278: 匿名 
[2011-12-29 00:48:01]
脳梗塞してからキレやすくなったのか、年取ったからキレやすくなったのか。歳や病気のせいだと思いつつも、あまりのわがままぶりに腹が立つ。
2279: 匿名さん 
[2011-12-31 15:39:52]
自分に指図してくるような奴に腹が立つ
(指図が仕事である者ならまだわかる、自分を食べさせている人ならまだ我慢するが)
2280: 坂上輝也 
[2012-01-03 04:03:41]
腹が立っ事は*発生源に話し解決し*解決しない事は*考えない様にし*楽しく過ごしています*
2281: 匿名さん 
[2012-01-03 04:43:59]
2280
それがいいですね。
2282: 匿名さん 
[2012-01-03 21:18:14]
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010301001021.html
情報提供を呼び掛ける警察のフリーダイヤルに電話したが相手にされず
警視庁本部でも庁舎前で警備をしていた機動隊員に「門前払い」された

このまま逃げちゃえば良かったのにね。そうして責任者が処罰されればいいんだよ。
2283: 匿名 
[2012-01-04 11:02:54]
食べる怒る寝るだけの怠け者
2284: 匿名さん 
[2012-01-04 13:24:45]
んだな。
2285: 匿名 
[2012-01-07 06:49:26]
日本の政府 シナ韓国 アメリカ 情報弱者
2286: 匿名 
[2012-01-07 06:52:21]
警察はもう国民の命守れないようですね 上からの圧力で
2287: 坂上輝也 
[2012-01-09 00:28:19]
若い頃は*腹が立っ事が有りました*今は訓練し*習慣となっている為*腹は立ちません*感動を多くするようにしています*
2288: 匿名さん 
[2012-01-09 00:34:26]
なぜ*立っ事*って*表記するのか*普通の人間には*理解できないね*
2289: 坂上輝也 
[2012-01-09 03:23:16]
2288*質問が理解出来ません*怒ると*立腹で*平穏な時は横に寝ているのです*
2290: 匿名 
[2012-01-09 08:20:46]
過ちを認めない人ばかり
本人も認める方が楽だろうし、周りも理解してあげた方が楽だろうに

尖らないで、まる~くいきましょうよ
どうせ輝さんは認めませんから
2291: 匿名 
[2012-01-09 09:24:39]
年収が一千百万あるが、サラリーマンなので、手取りは九百万ないこと。
2292: 匿名 
[2012-01-09 15:54:44]
懲りない東電
2293: 匿名さん 
[2012-01-10 07:55:49]
んだ。
2294: 匿名 
[2012-01-10 14:25:08]
んだ。
2295: 匿名 
[2012-01-11 00:15:05]
パーティー券で接待しちゃうぞ
2296: 匿名さん 
[2012-01-11 00:49:47]
いろいろと腹立つことがあってきりがない。
2297: 匿名さん 
[2012-01-13 00:06:36]
少年野球にのめりこむウザイ母親。

息子は頭悪いから野球しかすがるものがないのは分かるけど

熊みたいにバクバク食べてることのどこが自慢な訳?!理解不能。

親子して頭悪すぎ。
2298: 匿名 
[2012-01-13 15:53:11]

マスコミが報道しない映像

こちらの映像をごらんください。
http://jp.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto
2299: 匿名さん 
[2012-01-13 18:04:39]
今期も冬のボーナスもらえなくて腹が立つ。もう夏冬あわせて4回分ボーナスもらってない。今年も年収300万以下確定。

社員旅行とかいらないから、ちゃんと社員にボーナス出せ!
2300: 匿名さ 
[2012-01-13 18:08:19]
隣近所の幼稚園通いさせてる完全専業主婦のドタバタ音がうるさいこと。
大人のやることじゃない!
2301: 匿名さん 
[2012-01-13 18:09:04]
また担当者が休み。
2302: 匿名 
[2012-01-13 22:53:36]
精神保健福祉士
腹が立つわけじゃないけど
2303: 匿名 
[2012-01-13 23:24:14]
理屈ぽい人はお断り!
能書き多すぎ。

価値観の相違と言う事で終了。人生御愁傷様。
2305: 匿名さん 
[2012-01-15 02:39:10]
「あんたの金銭感覚がわからない」(無料相談の弁護士による発言・一言。もう数年前のことだが)
金銭感覚を疑わせるようなことを好きでやったのんちゃうわ。金銭感覚どうこうの問題とは違うわ!
お前にそんな発言されるほど「子ども」じゃないから。
2306: 匿名 
[2012-01-15 05:36:35]
無料の相談やから、文句言うなよ。(笑)
2307: 匿名 
[2012-01-15 07:15:19]
金だよ、金。
2308: 匿名 
[2012-01-15 08:48:19]
一般人と感覚違うってことに違和感感じてないあたり、子供だ
2309: 匿名 
[2012-01-15 09:16:37]
いつまでも同じことを何度も書くな。
2310: 匿名さん 
[2012-01-15 20:11:58]
無料だろうがなんだろうが文句いうのは人の勝手。お前に指図されるいわれはない!
2311: 匿名さん 
[2012-01-15 20:19:12]
(笑)って書く奴
あ~、それはどうもよかったね。「笑う門福きたる」っていうから。
2312: 匿名さん 
[2012-01-15 20:57:35]
≫2308
はあ~っ、いつどこで誰が何の感覚をどのように違ってるっつ~わけ。子供呼ばわりしてくるお前こそバカか。
2313: 匿名 
[2012-01-15 21:12:47]
言葉遣い知らないあたりも子どもだ
2314: 匿名さん 
[2012-01-16 00:46:02]
知らないんじゃなく故意にだから。そういうことに気がつかない君こそバカだ
そういってる君はどんなに気に食わん相手でも常に言葉遣い丁重にしていえるわけなん
2315: 匿名 
[2012-01-16 00:51:36]
ここでストレス発散させて
さあ明日も頑張ろうという趣旨のスレで
罵り合いの喧嘩してどうする。
2316: 匿名 
[2012-01-16 02:40:58]
マスコミの嘘 私物化
2317: 匿名さん 
[2012-01-21 22:39:33]
最も腹の立つこと
ここの掲示板に「??について腹が立つ」と不満を書くとそれに対して否定や中傷の書き込みをしてくる奴が最も非常に腹が立つ 他の投稿者に否定(説教・正論の押し付け)や中傷をしてくる奴が一番腹が立つ
相手の事情を知らんくせに勝手なことをいってくるのもいい加減にしろ!そういう奴は頼むからどっか帰ってくれないか
2318: 匿名 
[2012-01-21 22:50:43]
去年引っ越してきた上階の音がドシドシうるさい。何してるのか、普通に生活して欲しい。
2319: 匿名さん 
[2012-01-21 22:53:33]
無神経で配慮のできない人間ってイヤですね
2320: 匿名 
[2012-01-21 23:21:20]
テレビに出てくるいろんな評論家。
責任がないので言いたい放題さが迷惑。
戦争したことないのにそれ系の評論家。
子供いないのに育児の評論家。
ダサイくせにファッション評論家。

上記3つは特に酷い
2321: 匿名 
[2012-01-21 23:32:30]
顔がでかいヤツ
2322: 匿名 
[2012-01-21 23:33:25]
屁をこく臭いやつ
2323: 匿名 
[2012-01-21 23:52:56]
おタク
バブル系

キャリアウーマン

いたのともみ

事務系公務員
2324: 匿名 
[2012-01-21 23:56:49]
開業医
2326: 匿名 
[2012-01-23 10:45:14]
出ないう◯こ
2327: 匿名さん 
[2012-01-24 10:56:47]
つまらなーい嫌がらせしてる、つまらない小心男。なら嫌がらせで返せばいいか。



しゃべり方キライ。歩き方キライ。体型キライ。字もキライ。同じ空気吸うのもいや。
最初からいないものとすればいいか。



白々しい人間関係で気持ち悪い。男の陰口は最悪ね。本人いないところでは、本音はキライだからバカにしてるくせに。
録音して聞かせてみようかな。
まぁ、お互い様って感じで驚かないか。
2328: 坂上輝也 
[2012-01-24 16:10:05]
私は*長年の思考*研究*分析で**腹が立たない方法**を発見しました*TPP は命は掛けませんが*全力で阻止します*原子力もそうです*此れは怒 っていません*冷静です*
2329: 匿名さん 
[2012-01-24 21:04:19]
ばーさん、さっさと風呂入ってくれよ!
もう9時過ぎたよ!
後がつかえてるんだよ!

私なんかいつも11時過ぎだよ~
たまには早く入って、早く寝たいよ!
2330: 匿名 
[2012-01-25 04:21:06]
クソ義父姉
本当ムカつく!!

被害妄想
難癖たれるのやめてくれ

お前らに振り回されるのはもう嫌だ
2332: 匿名 
[2012-01-28 12:39:23]
考えなければいいのだが、ついつい思い出してしまう。
2333: 匿名さん 
[2012-02-08 02:26:45]
「(こっちは)忙しいんだから。」っていう一言に腹が立つ
お前が忙しいとかそんな言い訳はこっちには関係のないことやから(知ったことじゃないから)
2334: 銀行関係者さん 
[2012-02-09 21:50:30]
こんなろくでなしが数年で出てきてしまう法律に腹が立つ

横江被告は平成22年10月中旬から、手錠をかけるなどして外出できないようにした中島さんに対し、熱湯をかけたり模造刀で突いたりして継続的に虐待。中島さんは敗血症になったが治療を受けさせることなく放置し、昨年1月に死亡させた。

絶対に再犯するよ、こういうやつは
2335: 匿名さん 
[2012-02-24 02:33:05]
正直者が馬鹿を見るような思いをすること
相手に対して親切にしたのが「馬鹿らしい」思いをすること
に腹が立つ。
2336: 匿名さん 
[2012-02-24 02:36:19]
まあ、例として相手の個人情報をゲットすることができた者が勝ちで、相手に自分の個人情報を教えたら負けという「不公平」がある。  親切を思って相手に個人情報を教えてその相手が悪者(詐欺師など)だったら---。
2337: 匿名 
[2012-02-24 03:03:35]
小石川○子
2338: 匿名 
[2012-02-24 03:17:37]
近所の放し飼い猫が発情期でうるさい
2339: 匿名さん 
[2012-02-24 23:58:08]
住宅行政のあり方に腹が立つ
毎年(例年)公営住宅の応募の倍率は高い。応募者が供給の数を上回っている。それも応募する人たちは住宅に困っている人ばかり。 供給の数が足りていないというのはどう考えてもおかしいはず。行政サービスの不足!
応募する人たちは決して贅沢(セレブ)な暮らしを求めて応募するのではなく最低限の生活のため。つまり正当な事情があって応募してくるものである。 

百歩譲っても腹立たずにいられない。
2340: 匿名さん 
[2012-02-25 01:24:12]
「いやなら出て行けばいい。簡単な事だから」という発言

いいえ!簡単な事といえばその君の発言そのものだから。君でなくても誰でもいえる無責任な発言そのもの。
2341: 匿名さん 
[2012-02-25 01:30:01]
グダグダ言ってないで行動に移せばいいのに。。。ヘタレ。
2343: 匿名さん 
[2012-02-25 01:32:26]
男が男に嫉妬しストーカーへ代わり嫌がらせを受けること
2344: 匿名さん 
[2012-02-25 02:40:28]
やけに腹が立ってくること(一時の苛立ち)
折角、勉強や自主学習に集中しているときに図書館が閉館になること。
2345: 匿名 
[2012-02-25 07:45:13]
この時期やたら あちら こちら で 道路工事が多くなること
2346: 匿名さん 
[2012-02-25 07:54:11]
金持ち嫌いです!
競争する人嫌い!
2347: 匿名 
[2012-02-25 09:12:49]
金持ち嫌いなんだね。貧乏なのかな?うちも貧乏だよ。一緒だね。でもカキコ出来るからまるっきり貧乏とは言わないのかもね。本当に貧乏だったらこんな雑談に投稿してる余裕ないし、パソコンも携帯も使えないだろうしね。でも、この雑談は無料だから良かったよね。
2348: 匿名 
[2012-02-26 10:54:27]
先日、餓死で亡くなったというニュースを聞いた社のデブ女が、
「私、餓死だけはしたくないわァ」と言ったとき、「今後死ぬまで何も食べなくても、
あんたが餓死することは絶対にありえない!」とどなりつけてやった。
衝動的に殴りそうになった....
2349: 匿名さん 
[2012-02-26 14:49:35]
カーブ沿いの家や店舗。車突っ込みすぎ

事故まっしぐら

風水的にも店舗はダメ
2350: 匿名さん 
[2012-02-26 22:01:29]
今日の日本の社会はアメリカと同様自助努力とか自己責任(が原則)というキーワードが叫ばれているけど、筋が通ってて理にかなった自己責任については私も賛成である。  だが、自助努力だけではどうにもならないことや救えない問題っていうのもある。 それについて「自己責任」やら「お前が悪い」とかいわれると非常に腹が立つ。 いわれのない自己責任論・「自己責任呼ばわり」には腹が立つ。
自助努力だけでは救えない問題については行政(社会)が責任をもってサポートしてほしい。(例→正当な事情がある人への生活保護)
2352: 匿名さん 
[2012-02-26 23:41:53]
どっちもどっちの責任転嫁、もあるけどね。
公平に客観的に判断するのは難しい。
2353: 匿名さん 
[2012-03-03 18:53:48]
更生する気が無いやつを絶対に表に出すな。

施設内で労働をさせて飯代は税金じゃなくて自分で稼がせろ!

法相は死刑判決の死刑囚を速やかに送れ
2354: 匿名さん 
[2012-03-07 16:16:41]
賃貸借契約で「礼金」を請求してくるような不動産に対して腹が立つ
家賃・敷金や仲介手数料・保証料(保険料)の請求ならまだわかる。だが、お礼としてのお金(礼金)を強要するのは傲慢そのものではないか。(不当請求に抵触すると思う) そんなものはお礼でも感謝でも何でもない。本当のお礼・感謝なら募金・寄付と同様、任意であるはず。
2355: ご近所さん 
[2012-03-08 12:10:47]
とどめを刺そうと思って≠殺意??

殺意は否認した上で「相手は自分より大きくて力も強いので、中途半端だと殺されると思い、とどめを刺そうと思って蹴った」と供述している。

最近あった暴行事件。

似たような事が多すぎ。満員電車内でもたまに見かけます。

無意味な暴力をもっと厳罰にすべき。

性犯罪についてもあまりにも罪が軽すぎると思います。
2356: 匿名さん 
[2012-03-09 02:12:01]
同感です。
そんなやつらは全員死刑でいいと思います。キッパリ
2357: 匿名さん 
[2012-03-09 02:46:28]
「(貴方のやってることは)マナー違反」
ふ~ん。そうといえばそうかもしれないね。けど、マナー違反をせずにいられないほどお前を憎んでいるから。お前に腹が立っているから。
2358: 匿名 
[2012-03-09 03:52:34]
暇そうだな無職は。知ってるぞ。
2359: 匿名さん 
[2012-03-20 02:27:59]
「社会では(お前の)いいわけなんて通用しないから」うんぬんと「いいわけ」を否定する奴に腹が立つ。   
じゃあ、お前が痴漢冤罪の罪で逮捕されても警察に「いいわけ」なんかするなよ!
2360: 匿名さん 
[2012-03-20 12:59:16]
ダメ人間
2361: 匿名さん 
[2012-03-23 01:37:39]
他人に厳しく自分に甘い言い訳ばかりのダメ人間
2362: 匿名 
[2012-03-25 23:45:03]
あのバカ男。
明日また会社で顔見るかと思うと腹立たしい。
どっかに異動してくれ。
2363: 匿名さん 
[2012-03-26 00:20:43]
賃貸契約でかかる経費で納得がいかない料金請求に腹が立つ
「礼金」「家賃の口座引き落としでかかる振込み手数料」が不服

*「敷金」「家賃」「火災保険料」「保証料」ならまだわかるが
2364: 匿名さん 
[2012-03-27 01:52:08]
某人間のいう「当たり前でしょ」っていう一言に腹が立つ。
お前のいう当たり前とこっちの思う当たり前とは違うんじゃ!
2365: 匿名 
[2012-03-27 01:56:32]
ひねくれ者
2366: 匿名さん 
[2012-03-27 17:54:44]
人が話をしている時に「分かってる、分かってる!」って言うやつ

お前が分かって無いから説明しているんだよ、こっちは。

俺の時間の無駄に気がついてくれ
2367: 匿名さん 
[2012-03-27 18:26:32]
校長が退職することは内緒なのに、児童の家に転校調査の電話をかけてくる件。
何度聞かれても、保護者だって、社内規則でギリギリまで、教えられな~い。

そ・れ・に、
5月1日以降に住民票を移すように言う校長を相手にするのは面倒だから、
しゃべりたく無いねん!


2368: 匿名さん 
[2012-03-28 16:21:59]
薄っぺらい、中身のない説教をこっちにしてくる奴

例→物事にはメリットとデメリットがある(こっちが不満をかかているときに某友人による発言)
 だっからあ、一体何がメリットで何がデメリットなわけ!
2369: 匿名 
[2012-03-28 17:40:12]
まぁ~た木の枝で運転見合わせになる武蔵野線 
この前は線路陥没と、竹が線路にはみ出てで運転見合わせしやがった。
2370: 匿名 
[2012-03-28 18:30:41]
モリケンに会えない事
2371: 匿名さん 
[2012-03-28 19:19:41]
姑、小姑。
なんであんなに恵まれてるのに、自分のことしか考えないのかな・・・
一緒にいると悲しくなってくる。
疲れたよ。
2372: 匿名さん 
[2012-03-28 21:04:39]
「いうことは正論だけどお前にいわれたくはないね。」といいたくなるようなこと
2373: 匿名さん 
[2012-03-28 23:35:26]
ウォーキング始めたけど全く効果が出ていないこと。
2374: 匿名 
[2012-03-30 16:10:28]
バス待ちしてたら、オバはんが
時刻表を見る振りをして割り込んだ。
割り込まなくても混むバスではないのに。
自宅近くで怒ってるわけにもいかず…
2375: 匿名 
[2012-03-30 18:12:31]
私なら言うよ。
スーパーのレジで白々しく割り込んでくるおばはんにも言った事ある。
並んでるんですけど?って。
おばはんは、相手見て割り込んでくるから、お人好しそうな人の所に割り込んでくる。
私は、言わなさそうってよく言われるから、きっとお人好しだと思われるんだと思う。

あと、レジで会計する時にやたらぴったりとくっついてきて財布の中を覗きこんでくるおばはんに、少し大きめの声で、財布の中見ないでくれる?気持ち悪いんだけど?って言った事もある。

みんなが注目するから、そのおばはん達の慌て方を見るのが何とも面白い。

私は意地悪なんでしょうね。
2376: 匿名さん 
[2012-03-31 01:35:55]
で、未だに独身
2377: 匿名 
[2012-03-31 02:35:33]
人の私生活まで覗きこまないでね( ̄^ ̄)
2378: 匿名さ 
[2012-03-31 07:30:55]
中卒の自営業者が儲かっている事。15歳以下の学力と能力の分際で
2379: 匿名さん 
[2012-03-31 16:00:09]
お前の能力を活かせよ、あればだが。
2380: 匿名 
[2012-04-06 05:05:56]
大学卒業しても 凡人は凡人

学歴がない人でも成功している人 沢山いてます つまり 天は公平です
2381: 匿名 
[2012-04-06 08:46:52]
実母が死なない事。とっとと逝ってくれ、それが身内と世間の為だ。
2382: 匿名さん 
[2012-04-06 10:22:37]
素人に 何も分からず頼んだことを後悔。
頼んだとこを間違えた。
神経を集中してないと、こんな肝心な事を間違える。
情けない。。。
証拠は残ってるから、今度はヘマしない。
なんて、詰めも脇も甘いのか、もう泣きたい。最悪だ!
2383: 匿名さん 
[2012-04-06 18:55:53]
放射能
2384: 大日本人 
[2012-04-09 14:59:13]
親友の母親が低血糖発作で死にそう。
お悔やみに行きたくない。
中卒婆さんに香典は出したくないな。


知らんふりして行かない
2385: 匿名 
[2012-04-22 05:36:11]
↑これ。
2386: 匿名 
[2012-04-23 00:12:07]
同感
2387: 匿名 
[2012-04-23 01:09:46]
あのヤロー!
ムカつく!!
2388: 匿名 
[2012-04-23 08:08:18]
巨人が連敗 連敗で 原 辰 徳
2389: 匿名さん 
[2012-04-24 01:49:21]
田舎者の地元連中は一番腹立つ。
2390: 匿名 
[2012-04-24 23:34:12]
夜勤のオヤジ!
2391: 匿名 
[2012-04-25 01:14:48]
テレビの韓国どや番組
2392: 匿名さん 
[2012-04-26 12:01:22]
55才にもなって、まだ仕事が半人前。面倒なことから逃げ
頭が悪いから話すことは矛盾だらけ。
妻が大黒柱だから、とにかくお気楽。
だから仕事なんて出来る筈ない。
奥さん、ホント気の毒。
遊ぶことばかり考えて仕事は二の次、三の次。
学歴コンプレックスがあるから賢そうな人は避け、同類の人間としか付き合わないから全く進歩しない。
もう進歩する気もないから、いい年して気楽な仕事しかできない。
仕事も今年で辞めるって言ってたけど、そこまで奥さんに頼って
男として恥ずかしくないのかね。
仕事辞めて、野菜作ってのんびりって・・・
奥さん病気になったら、どーすんだろ。
まぁ私には関係ないか。
2393: 匿名さん 
[2012-04-26 12:07:31]
そんな旦那、と結婚する女性もいるんだね。
星の数ほど男はいるのに。
2394: 匿名 
[2012-04-26 18:46:04]


【交通死亡事故】亀岡市で悲惨な事故、無神経なマスコミ[桜H24/4/24]
http://www.youtube.com/watch?v=1QXlJqcXkWs



マスコミの人間に心はあるのか
http://teccmc.blogspot.jp/2012/04/423.html
2395: 匿名 
[2012-04-26 18:53:56]
犯人は悪くなかったとでも言いたげなマスゴミヘリが異常に早かった。道が狭いから...軽自動車が...
2397: 匿名 
[2012-04-30 00:31:24]

なんで何度も同じレスをコピペするの?病気?
2398: 匿名 
[2012-04-30 00:41:42]
にゃんパラリ♪
2399: 匿名 
[2012-04-30 13:23:11]
スーパーで買物し、サービスカウンターで女店員に
「大袋をくれ」と頼んだ。
私の後ろの客も男店員に
「大袋をくれ」と頼んだ。

大袋を1枚出してきた女店員がそれを男店員に渡してしまい、
男店員は後ろの客に
「これでいいですか」と渡しそうになった。

ムカッとした。先に頼んだ私はスルーかい?
ま、男店員の手から、私が大袋を取ったけどね。
2400: 匿名 
[2012-04-30 13:38:55]
嫌な客

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる