なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1801: 匿名さん 
[2011-03-30 10:07:12]
ホンとはこういうときだから経済を活発化するために協力しないといけないんだろうけども
全くそういう気にならないこと
1802: 匿名さん 
[2011-03-30 15:27:13]
震災に便乗して窃盗とかやる人の神経って…
総額1億の被害ですってね。
他人の汗水垂らして稼いだ金とか盗られる悔しさって
凄いと思う。ひっぱたいてやりたい。
そう思いませんか?

こういう事、阪神の時はあまり聞かなかったですよね?
都会か田舎かの違いなのかな?
1803: 匿名さん 
[2011-03-30 17:12:55]
阪神大震災の時も窃盗、強盗、レイプなどっあったそうです。
県外から窃盗団が来たという話も聞きました。
外国のように暴動のような形ではないのであまり大きく報道はされませんでしたが。

よくある話らしいですよ。
(避難所内での盗難もあるらしい…)
1804: 匿名さん 
[2011-03-30 18:01:40]
何もかもいやになりました。疲れてヘトヘトです。
少ない給料でこき使い自分は資産ばかり増やしている開業医、医療チームにでも加わって被災地に行け!
志が低すぎ!ヘラヘラするな!
「大変だなぁ~」って。何もかも軽すぎ!
1805: 匿名 
[2011-03-31 07:42:03]
>>1800 パンダも花見もいらないよ!喪に服す事も大切だと思います。
1806: 匿名 
[2011-03-31 19:07:48]
むしろパンダがいらない
1807: 匿名 
[2011-03-31 19:24:06]
>>1805
ストレスでカリカリしてない?

確かにパンダは見た目が白黒で、喪に服てるけど、



いらない。
1808: 匿名 
[2011-04-02 20:12:20]
戦後、日本人は豊かに成りすぎ浮かれ過ぎていた。
1809: 匿名 
[2011-04-02 20:14:19]
厳粛さが求められている。たまには、我慢することも大切だ。
1810: 匿名 
[2011-04-02 20:16:01]
液状化の上にも三年!
1811: あ 
[2011-04-03 12:22:06]
素人ボランティアがむかつく。素人ボランティアは足手まといになりかえって迷惑。それと古着を贈るのもむかつく。人様に贈るのは失礼ではないか。
1812: あ 
[2011-04-03 12:33:00]
パンダや花見を自粛するなら、素人ボランティアを自粛したほうがいい。エンターテイメントより素人ボランティアのほうが被災者にとって迷惑
1813: あ 
[2011-04-03 12:37:03]
用がないのに呼ばれるのはむかつく。それと無言電話用がないのに電話がかかったり、間違い電話もむかつく
1814: 匿名さん 
[2011-04-03 14:35:30]
胃薬飲め、むかつき野郎。
1815: 恵まれない 
[2011-04-04 01:45:52]
人(個人)から金を借りておいて平気で踏み倒す奴
財産をむしりとる悪質業者

踏み倒す奴や悪質業者に財産を譲り渡すくらいなら被災者など恵まれない人に財産をあげたほうがずっといいそのほうがはるかに意味のある財産損失といえるから。
1816: 匿名さん 
[2011-04-04 06:23:42]
髪型がきまらない
化粧のりが悪い
身体のラインが気になる
私(俺),イケてる?

スイーツ男女の頭の中クソむかつく
人目のあまりつかないとこでもいいからとにかく働け!
1817: 匿名 
[2011-04-04 06:36:23]
素人ボランティア!プロの邪魔するな。辻元邪魔!
1818: 匿名 
[2011-04-04 06:52:12]
↑それは妨害とたかりのプロ
1819: 匿名さん 
[2011-04-04 08:54:32]
ボランティアにも経歴が求められる時代になりましたね
ニートや若者とかますます肩身が狭くなりますね
1820: 匿名さん 
[2011-04-04 09:03:57]
若いうちから自分が何が得意か早くに見極めておきなさいってことさぁね,野次馬・妄想・勘違いボランティアは必要なしってこと
夢を持ったり追うのはその方面に適性がある!と自他共に認めた上でやれってこと
好きだけじゃ,ダメなのよ
無い袖はふれない,名言よね
僕は・私はこんなはずじゃない!っていう無駄にプライド高い方々目を覚ましなさい
1821: 匿名ちゃん 
[2011-04-04 23:43:53]
人の人生・生き方についてとやかく言ってくる人。指図してくる人。
特に中学・高校の担任や進路指導の教師がそう。生徒がこれからどういう人生を過ごしてくか、どんな大人になるのか、どんな人間になるのか。ということについてどうこうとやかく指図するのは学校(教師)の仕事なのか。
1822: 自己責任 
[2011-04-04 23:48:48]
例えば、卒業生が万引きや薬物に手を染めるという犯罪を犯したからといって出身学校に責任を問われるわけか!違うだろ!全く本人の責任だろ!
「お前らが、卒業後(もしくは将来)ニートひきこもりやろうが、派遣・フリーターやろうが、芸術家をやろうが、ホームレスをしようが、犯罪しようが、どんな人生を過ごそうとこっちの知ったことじゃない!!」と発言する教師のほうがまし!
1823: 匿名さん 
[2011-04-04 23:55:53]
もちろん将来、政治家になろうが、大会社社長になろうが、勲章を貰おうが、
出身校の教師に恩義はない。全く本人の努力。
1824: 匿名さん 
[2011-04-05 00:15:18]
1823さん
本人の努力ぅ?それもあるかもしれんけど,誰の金でそういう教育が受けられる環境を持ててる(持ててた)と思ってんねん!批判や我が儘だけは一人前なんだから。
そういう,社会への不満は自分の中や同期の間だけにおさめて親や指導者にはとりあえず礼だけはいっとけドアホ!
1825: 匿名さん 
[2011-04-05 01:35:51]
マドンナが義援金くれないこと
やっぱりあのかたアンチ日本なのね
1826: 匿名 
[2011-04-05 05:51:20]
学校生活!!(部活・行事・生徒指導・学業など)
こんなもんやらされるくらいなら今回の被災地でのボランティア活動をやらされるほうが100倍まし!
いや、他にいうなら昔でいう児童労働(炭鉱労働・農作業など)をやらされたほうがまだましだ!
1827: 匿名 
[2011-04-05 05:57:53]
被災地での活動は困っている人に貢献している。けど学生が学校生活なんかやらされたって被災者には何の役にも立ってない。生徒指導くらったところで何の社会貢献にもならない。
児童労働の一つである農林作業は生活・暮らしに必要なものを作っているわけだから生きていくのに役に立っている。けど学校の勉強なんてほとんどは日常と無関係。生きていくことと無関係。
1828: 匿名 
[2011-04-05 06:40:05]
何だかんだ理屈並べてるけど、勉強したくないだけでしょ?
1829: 匿名 
[2011-04-05 07:33:43]
1828さんの言う通り
とりあえず我慢して卒業して,それでも不満があったりしたら言いなさい,そして行動なさい
あと学生しながらあいた時間つかって労働してる奴だっている,並行してやってみな?
グダグダ言わずに学生の間はある程度言うこと聞いて過ごしなさい
1830: 匿名 
[2011-04-05 07:44:42]
とりあえず学生終えて自分で稼ぐようになったら言え
こういう輩が意外と学生に逆戻りするんだよな
悪いが世の中は君の都合の良いようには出来てないぞ
1831: 匿名 
[2011-04-06 00:05:34]
1828・1829・1830
やはりこういうことをいう奴がいるかと思った。
お前らにしてみれば正論をいってるつもりかもしれないけど、こっちに言わせりゃお前らの書き込みのほうが的外れだと思うから。
1832: 匿名さん 
[2011-04-06 00:09:25]
あなたは何様のつもりか知らないけど、
社会生活不適合者に認定してさしあげます。
1833: 匿名 
[2011-04-06 00:12:15]
1829
労働している奴っていうけど奴って言い草は失礼ではないか。

ちなみに自分は自立して生活しているれきっとした大人だが1826・1827の意見についてお前らに「わがまま人間扱い」されるような覚え・筋合いははっきりいってないから。
1834: 匿名 
[2011-04-06 00:15:20]
1832
お前こそ何様のつもりか知らないけど、お前のほうが的外れだから。
1835: 匿名 
[2011-04-06 00:21:26]
1828
じゃあ、お前は勉強しろ!っていいたいわけ。
1836: 匿名 
[2011-04-06 00:30:06]
はい、もうわかったからせめて「お前」はやめような。
そういうとこからだよ。
1838: 匿名 
[2011-04-06 00:30:43]
「我慢しろ!いうことをきけ」とか「稼いでからいえ」とか「不適合者(というレッテル)」いう人に限って恐らくテストの点数という物差しでしか子どもを評価してないのだろうね。
1839: 匿名 
[2011-04-06 00:35:30]
1836
じゃあ、そちらもせめて何気なく人を「ダメ人間扱い」「問題児扱い」するのはやめような。
そういうとこからだよ。
1840: 匿名 
[2011-04-06 00:41:41]
被災地でのボランティア活動に貢献している。児童労働はよくできる。
けど学校のテストの成績はダメ。あるいは学校生活ができない。
これって「ダメな子」というレッテルをはられることになるわけ?
(まあ残念ながらそのように見る大人が多いが)
1841: 匿名さん 
[2011-04-06 00:57:14]
とりあえず、君はダメな子のようだ。
1842: 匿名 
[2011-04-06 01:00:46]
1841
とりあえず、君は「分からず屋」のようだ。(何も分かってない!)
1843: 匿名さん 
[2011-04-06 01:01:32]
本人はボランティア活動で満足している様だが、
給料をもらえる環境でまともに働く事もできないんじゃ、
お先真っ暗かと。。。まぁ頑張ってください。
1845: 匿名さん 
[2011-04-06 01:03:55]
おお、友よ、君を待っていたんだ。
1846: 匿名 
[2011-04-06 01:13:04]
1843
ボランティアのつもりが「自己満足」によっているとおっしゃりたいのでしょうか。
今回の大きい震災被害では汗水流してくれるボランティアを必要としているはずだが。
1847: 匿名さん 
[2011-04-06 01:21:32]
ならば君には自衛隊をお勧めしておこう。
1848: 匿名 
[2011-04-06 01:30:33]
1847
はい、どうもお勧めして下さってありがとうございます。
しかしながらせっかくお勧めして下さっているのに遠慮することにしてます。
1849: 匿名さん 
[2011-04-06 01:34:36]
そして気が付けば無職。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる