なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

183: 近所をよく知る人 
[2007-04-23 09:02:00]
179,180まぁ女性全体に言えることなんだけどね、若い子には甘くなっちゃうがおばはんだと許せんね。
184: 匿名さん 
[2007-04-23 16:48:00]
>>182さん
私も長女の挨拶にはえ?と思いました。
「こんな仕打ちを受けるとは思ってませんでした」とも言ってましたね。言い過ぎ・・・。
無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな、と思いました。
お亡くなりになってもなお慕われる自分の父を誇りに思えばいいのに。
185: 匿名はん 
[2007-04-23 16:57:00]
>>184
>無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな

ごもっともです。
娘婿がどうこうではなく、今でも純粋に父上を慕っている市民がいることって、とても名誉なことだと思います。
長女の方は、自分のご主人が蔑ろにされたと、勘違いしているのでしょうね。
186: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 17:03:00]
>180

それは、激しくわたしも同意だああああああああ!!!!

先をよまんかい〜〜〜!
仕事もそうじゃ!
先の先まで読まないで、突っ走るから、事故るんじゃ。

クライアントの心中を心眼で察して、動け。
自分本位の自己満足作品ばっかり作っていても、
お客の気に入るものとは違うのだってばよ。ってばよ。てばさきよ!
187: 申込予定さん 
[2007-04-23 17:05:00]
いるいる〜私はそういう人を「休日ドライバー」と呼んでいる。
日曜になると「出たよ、休日ドライバー!」と運転席でつぶやく。
この前も駅のロータリーでおじいちゃんが路上駐車したそうにフラフラ迷走中。
しかしそのロータリーはせまく、一台路上駐車されたら、後ろの人は通れません。
もちろん路上駐車は満車。縦列駐車のすきもありません。
自分は方向転換で通行中。
それでもあきらめきれないのか。時速30Kmぐらいでフラフラ運転。
私も、堪忍袋の緒が切れてクラクションしようかと思ったら、丁度ロータリー終了。
ま、直るだろうと思ったら、出口で切り返ししながらUターン!!!
プチッと切れて、思わずクラクションを鳴らした!
ここはUターン禁止ってでかでかと書いてあるのは、
あなたみたいな人がいるからですね!!!!!

それでは。
188: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 17:06:00]
取り乱しました。

おばはんの運転は、日曜日より、平日の方が危険です。
しかも、硬直しております。
こっちをにらみつけて、なんとかしてよと、いわんばかりに動きません。

今日は、平和に走りを楽しめました。

では、また。
189: 187 
[2007-04-23 17:07:00]
すいません。「一台路上駐車されたら」→「二台路上駐車されたら」でした。
190: 匿名さん 
[2007-04-23 17:22:00]
(#`⌒´)
早く仕事終われ〜〜〜〜
191: 匿名さん 
[2007-04-23 17:48:00]
早く仕事やめれ〜〜〜〜
192: おにそ 
[2007-04-23 17:54:00]
ムキ〜〜〜♪
193: 匿名はん 
[2007-04-23 18:05:00]
特急電車内で暴行常習男!
一生刑務所から出てくるな!!
194: 匿名さん 
[2007-04-23 21:02:00]
っていうか、死刑でいいだろ。
195: おみそ代理 
[2007-04-23 21:06:00]
おみそがアク禁でヽ(`Д´#)ノムキィ〜!っとなってるよ。
196: 匿名はん 
[2007-04-24 09:11:00]
>>194
残念ながら、その程度の罪では死刑にはならないんだよね。
しかも驚くほど刑が軽かったりする。
(心情的には死刑でもいいと思うんだけど。)
「xxxx切断(手術)の刑」なんてあったらいいと思う。
197: 住まいに詳しい人 
[2007-04-24 09:33:00]
歩道で一旦停止するな、手前で止まらんかい。通行の邪魔するな。
198: 匿名さん 
[2007-04-24 09:39:00]
>>194
もし、こんなごみみたいなやつ出すなら
加害者情報を公表して欲しいよね。性犯罪者の常習性考えたら被害者と関係者には
どこに住んでいるのかとか、ストーカー犯罪者ならなおさらでしょう?
199: 日本の法律の不備を嘆くさん 
[2007-04-24 10:29:00]
しかし公衆を無視(脅して)して堂々と婦女暴行に及ぶとは、こいつは
よほどの常習犯だな。
ほかにも被害者はイッパイ居ると思うよ。(被害届けだすのが怖くて)

池田小学校で子ども達を殺し死刑になった男と同質だ。(更生の余地なし)

こういうやつらをのさばれせた最大の原因は、今の日本の生ぬるい
法体系にある。
警察も裁判所も刑務所も全て、犯罪者の人権を最大限に守るという
とんでもない偽善国家だからだ。(刑務所ですら人権配慮に苦慮している)

犯罪者に人権なんかいらない。刑務所は罰を与える場所で、更生施設じゃだめだ。

犯罪者から自分の身を守る武器の携帯を許されない日本だからこそ、犯罪者には
厳格な対処と罰が必要だ。

それがなきゃ、アメリカみたいに自分の生命・財産は自分で守るという、自己自衛の
要求が起きる。

JTの銃乱射で被害者が銃を持っていたら、あんなにも無残な犬死はしないというのが
アメリカ社会のおおかたの声で、銃規制の声は小さい。

日本でも、アメリカ並みに銃を持っていたら、若い女性だって、簡単に陵辱されないだろう。
そして犯罪者へ発砲しても正当防衛で無実とすべきだ。
200: 匿名さん 
[2007-04-24 10:46:00]
コイツ身重の妻がいるらしいね。
201: マンコミュファンさん 
[2007-04-24 13:42:00]
侍日本復活!切腹、敵討ち、切捨て御免
202: 匿名さん 
[2007-04-24 16:29:00]
>201
加えて:
市中引きずり回しのうえ、火あぶり、獄門さらし首
目には目を(強姦した者の宝殿・如意棒・宝球・眼球・両手を切断・除去する)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる